スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

初日レポでなんと2時間待ち!雪肌精AR羽生結弦に銀座三越で会ってきた

本日から始まった銀座三越の雪肌精ポップアップイベント。ARの羽生結弦に会えるということで、早速現場レポしてきたわ。

でも考えが甘かった!整理券配布対応で、なんと商品購入のご案内まで2時間待ちに。

AR技術を駆使して、まるで会場に羽生結弦がいるかのように、優しい語りかけで雪肌精についてナビゲートしてくれるわよ。

スポンサーリンク

初日レポでなんと2時間待ち!雪肌精のAR羽生結弦に銀座三越で会ってきた


先程、銀座三越の雪肌精ポップアップイベントに行って来たわよ!

今日の銀座は曇り空で、そこまで暑くなくスイスイと三越に到着!

グルメには目もくれずに、お目当ての本館地下1階へGO。

冒頭のツイート映像でご紹介した羽生結弦の映像がお出迎え。

メイクしているのか、いつもより美しさが際立っていたわよ!

こちらの映像に音声はなく、でも訪れる方は、皆様動画を熱心に撮ってらっしゃいました(→特にあたし笑)

早速、羽生結弦のような美肌になれ(あたしにツッコミはヤメテ!)

AR羽生結弦が自宅でも見れる特典「雪肌精 みやび アルティメイト ローション」を下さいと尋ねると、

「整理券を配布するのでお待ちください」とのこと。

時刻を確認すると、今13:30、、、

なんと2時間待ちなんだけど汗!恐るべし、羽生結弦効果!!

とりあえず、グ、グルメ行こうかしら汗

結局グルメ行くんかい!って突っ込まないで、あたしのせいじゃない、2時間待ちのユヅのせいよ(嘘です)。

スタッフの方にお伺いしたところ、デパート内の写真・映像は、他のお客様の映り込みがなければOKとのこと。

整理券を配っていたスタッフが、QRコードを持っているので、スマホで読み取ると、

AR技術を使用した黒シャツに、パンツ姿の羽生結弦がお出迎え。

まるで銀座三越に一緒に居て、あたし一人に、雪肌精の商品について細かく案内してくれるかのよう。

【ARとは】

ARとは「Augmented Reality(アグメンティッド・リアリティ)」の略で、現実を仮想的に拡張する技術のこと。現実世界の情報にバーチャルな視覚情報を加えて現実環境を拡張する。例えば、スマホのカメラで写している画像にCGの映像を重ねて表示すれば、そのCGが実在しているように見える。

※こちらのAR羽生結弦の映像、写真は会場、または商品購入者の特典になるので、SNSでのシェアは不可とお伺いしました。そりゃ購入特典なんだから、シェアできたら意味がないわよね笑

なので、ナビゲートしている部分をすべて書き起こしたわ。会場内のお写真と共にどうぞ!

こんにちは!羽生結弦です。銀座三越雪肌精へようこそ!

雪肌精は和漢植物を初めとする、自然由来成分を研究し、透明感を叶える37年のスキンケアブランドです。

肌だけでなく、心の健やかさ、明るさ、満足感までも高め、あなたのなりたい雪のような透明感のある素肌を叶えます。

雪肌精は13年間に渡り「SAVE the BLUE」という活動を続けています。雪肌精は植物などの自然の恵みが配合されているので、

そんな自然の恵みに感謝して、地球に恩返しをしたいという思いの元、青い地球を守るプロジェクトに取り組んでいます。

「SAVE the BLUE」は長期間に渡り、継続的な活動をしていて、とても素敵な活動ですよね。

そしてご購入された方々も、とても素敵だと思います。

皆様もぜひチェックしてみてください。

今回AR技術を使って僕もここにお邪魔しています。そちらもぜひ楽しんでくださいね!

とにかく優しい語りかけで、ご購入された方々もとても素敵だと思います!

と褒められて2時間待ちもどこ吹く風に笑

また実際の使用感なども、改めてレポできたらと思います!

とりあえず現場からのご報告でした。

【雪肌精ポップアップイベント】

7/6(水)~7/8(金)

銀座三越店 本館B1階 GINZA ステージ

7/20(水)~7/26(火)

阪神梅田本店 2階
ビューティーイベントスペース

8/1(月)~8/31(水)

Maison KOSÉ銀座店 2階

 

銀座三越、今日は初日だったこともあり、かなりの待ち時間があるので、

これから行かれる予定のある方は、早めの来場か、時間に余裕を持って来てくださいね。

整理券の待ち時間に周辺のグルメを楽しむのも良いわね!

【羽生結弦関連の最新書籍ご案内】

NEW!8月3日発売

☆フィギュアスケートLife Extra アイスショー2022

3年ぶりの開催となった「ファンタジー・オン・アイス2022」を大特集。
幕張公演に加えて、神戸公演の貴重な写真を多数紹介!
羽生選手の「レゾン」やオープニングの「略奪」、フィナーレをすべて見せます。

NEW!9月17日発売

☆【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2023年1月始まりカレンダー)

羽生結弦選手2023年版卓上カレンダー。2021-2022シーズン競技写真(全日本選手権/北京五輪)やアイスショー、オフショットなど、貴重な写真をお届けします。2023年もゆづと共に・・・・。卓上はスポーツ写真でおなじみフォート・キシモトが撮影した写真で構成。

【楽天ブックス限定特

典】卓上 羽生結弦

(2023年1月始まりカ

レンダー)(未定)

価格:2,244円
(2022/7/5 22:48時点)
感想(0件)




オリンピック公式から、粋なツイートが!

本日は「International Kissing Day」って、全然知らなかったわ笑

リンクに優しくキスをする羽生結弦にうっとり、、、

本日から始まった「羽生結弦展2022」新潟伊勢丹。

紀伊國屋書店新潟店では、羽生結弦の書籍を集めたフェアも開催中とのことで、

ぜひ会場へ行かれる方は、帰りに立ち寄ってみるのも良いわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 有紀* 2022年7月6日 7:53 PM

    オネエ様おかえりなさいませ!
    少し落ち着いたころに私も行ってみたくなりました^_^でも私の肌に雪肌精もったいないと思ってしまいます
    ファンタジーはどこもかしこも全滅だったんですが、オネエ様のおかげでなんとかなんとか耐えきれたので、感謝しかありません。
    コメントさせていただくのすっかりご無沙汰いたしましたがずっとオネエ様のファンです。いつもありがとうございます。

    • オネエ 2022年7月7日 12:12 PM

      >有紀*様

      有紀さん、ご無沙汰しております。そしてTwitterでいつもいいねをありがとうございます。ブログをご覧くださるだけでもとても嬉しいです。娘様もお変わりはないでしょうか?FaOIは抽選が全くダメでリセールの鬼のように、なんとかチケットを取れたという感じでした。1ヶ月あっという間でしたが、また来年も行きたいと思えましたし、今度は会場でお会いできるのを楽しみにしています!雪肌精のイベント銀座三越は3日限定なので、KOSEの方が期間が長い分、良いのかな?と思います。

  2. imuy 2022年7月6日 11:45 PM

    オネエ様こんばんは!
    雪肌精ARレポありがとうございます!私は秋の4泊5日仙台クルーズ計画遂行のため何とか家族を言いくるめるためにも(笑)この夏の遠出は自粛する予定で、今回は東京も大阪も諦めました涙。
    雪肌精みやびアルティメイト、春のキャンペーンでミニサイズのセットを購入しましたが、これが良き!お肌ツヤピカこんなの何年振り?な(笑)もちろん個人差はあるでしょうけど。しかしフルボトルのお値段に絶句(ʘᗩʘ’)!次は価格も手頃で羽生さんイチオシのピュアコンクSSにしてみました(キツイ合成香料もみやびの漢方臭もイマイチ苦手なので無香なのは私的にはポイント)
    ジェンダーも世代も関係なく使える商品というコンセプト良いですよね。
    (以前は雪肌精はイメキャラが若手(起用当時は更に若かった)美人俳優と美肌美青年アスリートだからプチプラコスメ?という偏見持ってました…失礼!)
    オネエ様のアルティメイトローション使用レビュー楽しみにしています!

    • オネエ 2022年7月8日 11:37 AM

      >imuy様

      imuyさん、こんにちは!アルティメットローション、男性の肌にも抵抗なくしっとりと馴染んでいく感じがしました。化粧水としてのお値段も決してお安くはないですが、まずは継続して効果をまたお伝えしていきますね。

  3. とうま 2022年7月7日 12:20 AM

    オネエ様こんばんは
    ブログでは触れられていないのでお聞きしてよいものか迷ったのですが、先週のドリームオンアイスはご覧になられたでしょうか?
    舞依ちゃん新SPの戦メリ、早くも名プロになりそうな予感しかしなかったので…!

    • オネエ 2022年7月8日 11:40 AM

      >とうま様

      とうまさん、こんにちは!
      DOI録画はしているのですが、なかなか時間が取れずにまだ舞依ちゃんの新プロじっくり見れていないです涙。改めて見た上で、ブログでも感想を共有させて頂きたいです。名プロの予感と聞いてワクワクしています。

  4. ゆかこ 2022年7月7日 11:10 AM

    おネエさま、こんにちは!レポを読んでさっそく本日10時、開店と同時に行きました!

    3時間待ちでした…
    くっ、さすが羽生くん。

    走ってはないですがわりとスムーズに地下まで行ったのですがね。。タッチの差ですね。。(;o;)
    指定の時間は予定があったので、お願いしたら希望の夕方の時間の整理券に変えてくれました。
    また夕方銀座にもどります!

    • オネエ 2022年7月8日 11:42 AM

      >ゆかこ様

      ゆかこさん、こんにちは!
      2日目もなんと開店ですでに3時間待ちとは汗
      その後、無事にアルティメットはご購入頂けましたでしょうか?わたしは一度整理券をもらって、汐留まで移動してお茶して時間を潰していました。恐るべし羽生結弦人気ですね!

      • ゆかこ 2022年7月8日 5:42 PM

        オネエさま
        こんにちは!再び銀座に戻りまして無事に購入できました。行ったときにはもう整理券は配布終了でした。
        AR羽生くんを家に召還したりして楽しんでいます(笑)雪肌精の羽生くん、本当にさらに透明感やばいです

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.