スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんとサプライズも計画!羽生結弦がプロ転向TV初演技でSPアイスショー

羽生結弦が8月27日の24時間テレビ内で、プロ転向後TV初演技となるSPアイスショーを披露することが発表に!

またインタビューでは、自分の中でもサプライズを出していいかなと思っているともコメント。

プロ転向後も、変わらずに被災地と向き合い、どんなSPアイスショーになるのか、今から期待が高まるわよね。

スポンサーリンク

なんとサプライズも計画!羽生結弦がプロ転向TV初演技でSPアイスショー


8月27日(土)、28日(日) 日本テレビ系で放送の「24時間テレビ45」にて、フィギュアスケート・羽生結弦がプロ転向後テレビ初となる演技を披露することが決定。

2度の五輪金メダルをはじめ世界的な大会で実績を積み重ねてきた羽生は、自身も2011年の東日本大震災で被災、以来被災地と向き合い続けてきた。

これまで「news every.」や「24時間テレビ」で東日本大震災や北海道胆振東部地震の被災地を訪ね、地元の人々の思いを届けてきた羽生に「会いたい!」のは、2018年の西日本豪雨で被災し、今も広島県の仮設住宅で暮らす17歳の高校生・三浦葉鈴さん。番組では三浦さんを羽生のスペシャルアイスショーに招待。三浦さんが羽生に語った思いとは。また、羽生は自ら三浦さんのためにサプライズを計画。

「24時間テレビ」への参加にあたり羽生は「少しでもネガティブな気持ちから前を向くきっかけになったらいいと思っています」と語った。

■企画タイトル 「羽生結弦に会いたい!プロ転向後テレビ初演技 被災地へ・・・17歳少女へ・・・想いを込めたSPアイスショー」
■放送時間 8月27日(土)夜 ※決まり次第番組公式HPにて発表いたします
※アイスショーの一般公開はありません

日テレより一部引用

今年も24時間テレビに、羽生結弦がプロ転向後、TVで初演技を披露に。

三浦さんの為に、どんなサプライズ計画になるのか、今から楽しみよね。

プロ転向しても、変わらず被災地と向き合い続け、自分に何ができるかを考え、行動に移し続けてきたことは

本当に素晴らしいわ。

こちら練習風景のお写真も。

また本日放送されたエブリでは、インタビューと練習風景も。

どんなサプライズが来るのかに、期待したいわよね!

■放送時間 8月27日(土)夜 ※決まり次第番組公式HPにて発表いたします

NEW!8月24日発売

☆デジタルTVガイド全国版 2022年10月号

羽生結弦 最新撮り下ろし&インタビュー

また日テレでは、8月21日 (日) 16:00 ~ 16:55 (55分)で「24時間テレビ最新情報公開SP」も放送に。

詳細がまたわかり次第お伝えしていくわね。

取り急ぎ、ご報告まで。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. konami 2022年8月19日 12:12 AM

    オネエ様 こんばんは。
    24時間テレビ来ましたね!嬉しい事にもう全然砂漠じゃない、これはHDDが本格的にヤバいです汗。いや今年はもう無いんじゃないかと思い、あまり期待せずにいたのですが…凄いですね、こんなに長く続いて。また羽生君の滑りが観れる。楽しみがまた一つ増えました♪
    そして落ち葉ワッシャーを求めて本屋に立ち寄ったのですが、落ち葉どころか通常版すら店頭に無く、店員さんに調べてもらったのですが あえなく撃沈しました。ふらっと行って買おうと思った私が甘すぎました涙w ですが、三省堂の在庫一覧のサイトがあったので、なんとか「〇」を見つけ即電話、後日迎えに行きます!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.