スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

注目の生出演時間が発表に!羽生結弦がミヤギテレビへまもなく登場よ

本日いよいよ、羽生結弦が生出演のミヤギテレビ「OH!バンデス」、大体の出演時間が発表になったわよ。

番組第2部の17時頃からとのことで、今から楽しみよね。YouTubeでは羽生さん専用カメラでの生配信も。

また羽生結弦展2022開催中の仙台・藤崎から、台風による注意喚起のツイートも。

スポンサーリンク

注目の生出演時間が発表に!羽生結弦がミヤギテレビへまもなく登場よ


いよいよ本日、羽生結弦TV生出演。そしておおよその出演時間が明らかに。

「OH!バンデス」羽生結弦のスタジオ生出演は17時頃からとのこと!

あたしはテレビで見ることができないので、羽生さん専用カメラのYouTube配信で楽しみたいわ。

SEIMEIの衣装を!?笑

皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?

東京は小雨が降ったり、今は雨も止んでいるけれど、友人が名古屋方面に出張前乗りで、

計画運休でダイヤが乱れていると連絡があったわ。

それではまた羽生結弦の生放送後に、一緒に内容を共有していきましょうね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.