スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

絶対にチャンスを掴みたい!羽生結弦初単独アイスショーの先行抽選が始まる

いよいよ本日午前10時から、羽生結弦初単独公演「プロローグ」横浜公演、テレ朝チケット最速先行の抽選申し込みが始まるわね。

第○希望まで申し込めるのかなど、この後実際にトライするので、また随時情報を更新していくわね。

その前に、ショー日程、座席料金表の確認、そして事前にしておくべきことを確認していきましょう。

スポンサーリンク

絶対にチャンスを掴みたい!羽生結弦初単独アイスショーの先行抽選が始まる



本日10時から抽選申し込みが開始になるけれど、開始と同時がいいとか、もしくは最終日の受付終了ギリギリがいいとか、

PC画面ですでに申込画面を開きながら、考えているあたし汗 自動抽選だからそんなの関係ないんでしょうけど、

でも一早くしないと!って焦って、まるで験の願書を出す時のような気持ちだわ笑

☆テレ朝チケット先行(抽選)

申込期間:2022年10月5日(水)10:00~10月10日(月・祝)23:59 

【申し込み前に必要なするべきこと】

・チケプラのログインIDとなる、Plus member ID(無料)を取得

※チケット受け取りは、チケプラ電子チケットのみ

テレ朝ID登録

・本日10時からの申し込みはこちら

【横浜公演日程表】

会場:ぴあアリーナMM

日程 開場 開演
11/4(金) 16:30 18:00
11/5(土) 12:30 14:00

【横浜公演座席表】

【横浜公演料金表】

座種 料金
プレミア 25,000円
アリーナ 22,000円
スタンドSS 20,000円
スタンドS 18,000円
スタンドA 15,000円
車いす 18,000円

最速先行にして、最後のチャンス(一般は先着順のため)だというぐらいの覚悟でいるわ涙。

先着順の繋がらないモヤモヤからの瞬殺、そして最後のトレードを前にして、ここで一気に決めたい!

昨日も少しお話したけれど、どうしたら当選するのか?を考えてみても、結局は自動抽選なので、出来ることって祈るぐらいなんだけど、

それでも当たる為にはどうすべきか?とか、もし当たったらどうしよう!とかワクワク考えることができるだけでも幸せなことなのよね。

今年のFaOIが終わって、来年までショーがないのか~と大千秋楽の帰路で、寂しい気持ちになってしまっていたから、、、涙

申込される方々に、どうか幸運が訪れることを心から願っています!

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!10月18日発売

☆アイスジュエルズ Vol.17

羽生結弦×IceJewels

羽生結弦として、羽生結弦はどうありたいか

Amazon

10月18日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK

エキシ編Moonlight-EXHIBITIO

「エキシビション編」は「Moonlight-EXIHIBITION-」として、これまで出場してきた大会のエキシビションで魅せた華麗な姿と笑顔、また、人々を魅了してやまないアイスショーでの演技写真を30枚のポストカードにし、1冊に仕立てました。

Amazon

楽天ブックス

〔予約〕羽生結弦

POSTCARD BOOK Mo

【1000円以上送料無

料】

価格:2,200円
(2022/10/5 06:55時点)
感想(0件)

練習着編Dawn-BACKYARD-

「練習着編」は「Dawn-BACKYARD-」として、大会中のアイスリンクでの練習風景やリンク外での表情など、羽生結弦さんの自然な姿をおさめた写真が満載。8月10日に行われた「SharePractice」の写真も掲載、30枚のポストカードとし、1冊に仕立てました。

Amazon

楽天ブックス

〔予約〕羽生結弦

POSTCARD BOOK Da

【1000円以上送料無

料】

価格:2,200円
(2022/10/5 07:02時点)
感想(0件)

10月13日発売

☆『羽生結弦 飛躍の原動力』プレミアム保存版

Amazon

楽天ブックス

羽生結弦 飛躍の原動

力 【プレミアム保存

版】 [ AERA編集部 ]

価格:3,300円
(2022/9/30 18:02時点)
感想(0件)




「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第九夜の告知が来たわね。

今回のテーマは「新たな可能性」。配信は10月11日(火)18:00頃~よ。

こちらも今から楽しみよだわ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. agatha56 2022年10月5日 10:55 AM

    オネエさま、おはようございます!
    取り敢えず無事に、4日公演の申込みをすることが出来ました。10時直ぐにアクセスしたのにwaiting画面となり少し焦りました。でも10分待たずに申し込み画面に移れて安堵。
    今回は第3希望まででしたね。ただ4日も5日も同時に選べるような作りになっていませんでしたか?兎も角4日の方が確率が高いような気がして、4日オンリーでまとめてみました。
    全日本、幕張と連続当選しているので、そんなに幸運が続くわけないと不安ですが…
    後は祈って待つだけ!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.