スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

歓喜の追加公演が発表に!羽生結弦アイスショーで大きな2つの変更点は?

羽生結弦初単独公演プロローグの八戸公演。なんと平日に追加公演が加わり、計3回公演になったわよ。

さらに、チケットプレイガイドがローチケへ変更となったのが、大きな変更点よね。

公演日程、座席表、そしてチケット抽選申込を少しでも有利に進めるためにはどうしたらよいのか?を一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

歓喜の追加公演が発表に!羽生結弦アイスショーで大きな2つの変更点は?


プロローグ八戸公演の情報が、公式から発表されたわね!

特に注目したい大きな変更点は2つ。

・12月5日(月)の平日公演が追加になり、全3公演へ!

・チケットプレイガイドが「ローチケ」に!

早速一緒に、詳しく見ていきましょう。

公演日程追加と座席図

【開催日程】

日程 開場 開演
12月2日(金) 17:00 18:00
12月3日(土) 14:00 15:00
12月5日(月) 13:00 14:00

12月5日(月)公演が追加に!

フラット八戸の収容人数は約3,500人。ただでさえ1公演あたり見れる人数が少ないと思っていたので、これは嬉しいわよ。

また平日の昼間ということで、週末に比べて狙い目だと思ったのだけど、ただでさえ大人気のプレミアチケット。

皆が同じこと考えたら、あんまり差はないかもしれないわね笑

続いて、座席図について見ていきましょう。

【チケット料金】

座種 料金
プレミア 25,000円
アリーナ 22,000円
スタンドS 20,000円
スタンドA 15,000円
車いす席 20,000円

フラット八戸はどの座席からでも、リンクに近いのが特徴よね。

プレイガイドがローチケへ

・最速先行(抽選):10月29日(土)13:00~11月7日(月)23:59

・一般発売:後日発表

申込はこちら

注目したいのは、申込からのリンクが、テレ朝チケットではなく、ローチケになっていること!

まだ公演ページはエラー画面で公開されていないけれど、ローチケなら、

プレリクエスト抽選先行の当選確率がアップする、ローチケHMVプレミアム会員があるのよね。

プロローグ八戸公演が対象なら、横浜公演で全員が同じ土俵で(テレ朝チケットのシステムは不明だが)抽選したのとは違い、

八戸公演には、明らかに抽選の有利性があるということになるわ。

さすがに昨夜発表になった、羽生結弦公式YouTubeチャンネルのメンバー特典は今回は含まれないわよね?

そして、座席図を見ながら思っていたのは、

 

座席図の赤枠部分。ここが羽生結弦の入退場口になりそうじゃない!?

ということは、スタンドS席とスタンドA席の赤枠部分の座席も、場合によってはプレミア席になるのでは!

最後羽生結弦がバックステージに戻るギリギリまで、間近で見ることができるものね。

チケットを申し込む上での座種選びも重要になってくるので、検討したいわよ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日!10月18日発売

☆アイスジュエルズ Vol.17

特集:Special Photo Session とっておきの羽生結弦

羽生結弦 Special Interview
羽生結弦として、羽生結弦はこれからどうありたいか
「決意表明の場」の記者会見にてプロ転向を宣言した羽生結弦。
プロスケーターとしての初滑りを披露したのち、今後の目指す姿とフィギュアスケートへの変わらぬ思いを語ってもらった。

羽生結弦「SharePractice」レポート
初めて見るもの、初めて知ることに満ちた特別な2時間

Fantasy on Ice 2022

羽生結弦が魅せた、究極のファンタジー。
新型コロナの影響で3年ぶりの開催となったファンタジー・オン・アイス。 羽生結弦本人の今回のアイスショーへの熱い思い、会場ごとのアーティストとのコラボ、演技について語ったインタビューなどをまとめた。

"羽生結弦"ならではの熱量と攻める気持ちで駆け抜けた12日間

ファンタジー・オン・アイスを彩る羽生結弦の輝ける仲間たち3年ぶり開催となったアイスショーへの意気込み、また特に関係性の深い彼らに羽生結弦のこれまでと今後について詳しく語ってもらうなど、本誌ならではの特別インタビューを掲載。

ハビエル・フェルナンデス
ジェフリー・バトル
ステファン・ランビエル
ジョニー・ウィア

フィギュアスケート観戦の基礎知識&最新ルール解説(17)
2022-23シーズンのルール変更について
オリンピックが終了し、大きなルール変更が行われた今シーズン。それらのうち、重要なポイントについて詳しく分かりやすく解説する。

ゆづ ありがとう そして これからも……
アイスジュエルズ創刊以来、田中宣明カメラマンが撮り続けて来た写真の中から、未公開写真の数々を新たに特別にセレクト。

その他の記事
羽生結弦 プロスケーター転向を表明
舞台芸術としてのフィギュアスケート(17)白井春人
羽生結弦の『パリの散歩道』 ― オリンピック 金メダルへの道
バックナンバー紹介&奥付
ピンナップポスター
これまでの表紙の中から特に評判の良かった2枚をピンナップポスターに。

Amazon

楽天

アイスジュエルズ

(Vol.17) (KAZI 

MOOK)

価格:1,540円
(2022/10/17 07:05時点)
感想(0件)

本日!10月18日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK

エキシ編Moonlight-EXHIBITIO

「エキシビション編」は「Moonlight-EXIHIBITION-」として、これまで出場してきた大会のエキシビションで魅せた華麗な姿と笑顔、また、人々を魅了してやまないアイスショーでの演技写真を30枚のポストカードにし、1冊に仕立てました。

Amazon

楽天ブックス

〔予約〕羽生結弦

POSTCARD BOOK Mo

【1000円以上送料無

料】

価格:2,200円
(2022/10/5 06:55時点)
感想(0件)

練習着編Dawn-BACKYARD-

「練習着編」は「Dawn-BACKYARD-」として、大会中のアイスリンクでの練習風景やリンク外での表情など、羽生結弦さんの自然な姿をおさめた写真が満載。8月10日に行われた「SharePractice」の写真も掲載、30枚のポストカードとし、1冊に仕立てました。

Amazon

楽天ブックス

〔予約〕羽生結弦

POSTCARD BOOK Da

【1000円以上送料無

料】

価格:2,200円
(2022/10/5 07:02時点)
感想(0件)





ファンタジー・オン・アイス2022 舞台裏SP

<幕張&名古屋>
■10月22日(土) よる6:00~

<静岡>
■10月23日(日) 午後5:00~

番組では、リンクでの演技に加え、舞台裏を撮影した膨大な映像の中から、スケーターたちが見せた素顔、衣装合わせ、リハーサル風景など、テレ朝チャンネルでしか見られない映像を厳選してお届け!

FaOI2022幕張・名古屋・静岡公演の舞台裏SPが、今週末CSテレ朝チャンネル2で放送に。

昨日決定になった、11月5日(土)「プロローグ」横浜公演のCS生中継もあるし、まだスカパー!未加入の方はお早めによ。

↓CSテレ朝チャンネル2の申込みはこちら↓


※簡単!スカパー新規申込の流れ

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

今日は冷凍食品の日なのね!

選手強化ギョーザを食べて、体力と運気を上げつつ、これからのチケット争奪戦に備えたいわね笑

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2022年10月18日 12:41 PM

    羽生君に限っては追加も焼け石に水ですね。

    • オネエ 2022年10月18日 12:57 PM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、こんにちは!
      ドーム公演でさえも完売になってしまうでしょうね汗

  2. 櫻子 2022年10月18日 3:09 PM

    オネエ様こんにちわ。八戸公演追加になりましたね。良かったです。1人でも多くの方に見て頂きたいですね。そして公演も1人1公演として欲しいです☆横浜で2日とも当たった方もいたようでした。其れにしてもライブビューイングもテレビ放映も決まって良かったです。現地に行けないない人も沢山いるのでライブビューイングは有りがたいです。其れにしても単独アイスショーでライブビューイングやテレビ放映何て初めてではないでしょうか?羽生さんしかこんなこと出来ません。もしかしたら来年も単独アイスショーってあるのかしら?それともシーズンオフになったら複数のプロスケーターと一緒にアイスショーかしら?そうなった場合誰が声掛かるかな?です。なんかそれも楽しみです。あっ某選手派羽生さんと共演したいと熱望の様ですがそれだけはやめて欲しいです。まああり得ないと思います。

    • オネエ 2022年10月18日 6:53 PM

      >櫻子様

      櫻子さん、こんばんは!
      メンバー特典でワンマンショーに関する今後の記載がありましたので、プロローグから続いていく単独ショーと並行して、FaOIには他の共演者と出ていくのではないかなと思います。

  3. ポーラ 2022年10月18日 7:33 PM

    オネエ様、情報色々とありがとうございます。ファンの声を聞いてくれているように次々と嬉しいお知らせが届いて、もう落選のショックは何処かに吹き飛びました!!
    ライビュはコスパ最高だと思います。これが最後の砦にあれば怖いものなしです。
    八戸のライビュも土曜日ですかね?月曜なら有休取らないとな、と思ってます。チケットが当たるかも知れないしぃ~
    それにしても、単独アイスショーってどうやって進行するのか?とても楽しみですね。
    リクエストも受け付けてくれて、羽生君はなんて優しいの。金曜に当選された皆さんは本当にプレミアチケットですので是非是非楽しんで来てくださいね~。

    • オネエ 2022年10月18日 9:15 PM

      >ポーラ様

      ポーラさん、こんばんは!
      わたしも落選のことなんて忘れてしまうぐらい、次々に嬉しい情報が入ってきますね。
      ライブビューイングやCS生中継でも同じショーを見れるというだけでも安心感が違います。
      単独ショーの進行も気になりますよね。

  4. 裟羅 2022年10月18日 9:31 PM

    こんばんは、初めまして。
    一昨年からブログ拝見している青森県民です。

    オネエ様のおっしゃるとおり、フラット八戸の座席図の赤丸された部分は、
    昨年のスターズ・オン・アイスで入退場口になっていました!

    昨年のスターズ・オン・アイスは、運良く最前列で娘(膝の上)と見ることができました。
    未就学児が黄色い声を出していました……

    行けるとしたら12月2日のみですが、なんとしてもチケット取りたいと思っています。
    羽生さんに感謝です。

  5. こけもも 2022年10月19日 1:05 AM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!
    って、まぁ!追加公演ですか!!わ~~わ~~~☆嬉しいチャンス拡大ですね!!
    確かに羽生さんのショーでは平日も土日も関係なさそうですが(笑)、平日は学生が少し減るでしょうか^^。
    私は八戸は行けませんが、今後またワンマンショーを開催して頂けるようなので元気です!ほんと羽生さんオンリーじゃないと☆

    テレ朝チケットは処理能力不足に陥ったのでしょうか?もうテレ朝ID解約したいですわ(笑)。

    オネエさま、サロンの皆さまが当たりますように゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.