スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

怒涛の嬉しい発表が来た!羽生結弦ショーがライブビューイングとCS生中継

羽生結弦初単独アイスショー・プロローグの横浜公演2日目が、なんと全国65カ所の映画館でライブビューイングで上映決定!

プレリザーブの抽選申込は、もう明日から始まるわよ。さらに、CSテレ朝チャンネル2でも放送となり、お茶の間でも

プロ転向し、初のワンマンアイスショーを見ることができる!怒涛の嬉しすぎる発表をまとめたわよ。

スポンサーリンク

怒涛の嬉しい発表が来た!羽生結弦ショーがライブビューイングとCS生中継


・CSテレ朝チャンネル生中継

CSテレ朝チャンネル2(視聴にはスカパー!加入が必須)

放送日時:11月5日(土) 午後2:00~

放送内容:11月5日(土)公演の模様をテレ朝チャンネル2で生中継!

これは嬉しすぎる!ついにお茶の間でも、羽生結弦のプロローグ公演が楽しめるわね。

恐らく今後は、八戸公演の大千秋楽も放送されるのでは?という期待も。

CSテレ朝チャンネル2の視聴には、スカパー!加入が必要だけど、簡単な手続きなのでこの機会にぜひ!

↓CSテレ朝チャンネル2の申込みはこちら↓


※簡単!スカパー新規申込の流れ

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

・ライブビューイング

上映日時:11月5日(土)14:00~

会場:全国65カ所の映画館 ※会場詳細はこちら

料金:4,000円(一人4枚まで)

プレリザーブ抽選:10月18日(火)13:00~10月30日(日)23:59

結果発表は11月1日(火) 13:00~順次

一般販売先着:11月1日(火)18:00~11月4日(金)12:00

先着順の為、予定枚数に達し次第、受付終了

各申込はこちら

そして映画館での臨場感が味わえるライブビューイングも決定に。

プレリザーブ抽選の申込は、もう明日18日(火)13時から始まるのね!

これから、11月5日横浜会場観戦のチケット一般販売、トレードを希望されている方は、

抽選受付期間 当落発表日
テレ朝一般抽選 10月22日~23日 10月26日前後
ライブビュー抽選 10月18日~30日 11月1日

テレ朝一般販売抽選の結果を待ってから、ライブビューの抽選を申し込んでも間に合うので、重複当選のないように注意しましょう。

会場での観戦はできないので、最初からライブビューイング一本でという方は、

当選確率を上げることができ、有利になる「ぴあプレミアム会員」もあるので、ぜひ検討して見て頂戴ね。

羽生結弦初の単独アイスショー「プロローグ」が、会場だけでなく、全国65カ所の映画館、そして自宅のCS放送でも見ることができる。

それだけ多くの方々が、彼の演技を求めている!ということよね。

プロ転向で新たな門出となるアイスショーが、大成功することを心から願っています。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

明日!10月18日発売

☆アイスジュエルズ Vol.17

特集:Special Photo Session とっておきの羽生結弦

羽生結弦 Special Interview
羽生結弦として、羽生結弦はこれからどうありたいか
「決意表明の場」の記者会見にてプロ転向を宣言した羽生結弦。
プロスケーターとしての初滑りを披露したのち、今後の目指す姿とフィギュアスケートへの変わらぬ思いを語ってもらった。

羽生結弦「SharePractice」レポート
初めて見るもの、初めて知ることに満ちた特別な2時間

Fantasy on Ice 2022

羽生結弦が魅せた、究極のファンタジー。
新型コロナの影響で3年ぶりの開催となったファンタジー・オン・アイス。 羽生結弦本人の今回のアイスショーへの熱い思い、会場ごとのアーティストとのコラボ、演技について語ったインタビューなどをまとめた。

"羽生結弦"ならではの熱量と攻める気持ちで駆け抜けた12日間

ファンタジー・オン・アイスを彩る羽生結弦の輝ける仲間たち3年ぶり開催となったアイスショーへの意気込み、また特に関係性の深い彼らに羽生結弦のこれまでと今後について詳しく語ってもらうなど、本誌ならではの特別インタビューを掲載。

ハビエル・フェルナンデス
ジェフリー・バトル
ステファン・ランビエル
ジョニー・ウィア

フィギュアスケート観戦の基礎知識&最新ルール解説(17)
2022-23シーズンのルール変更について
オリンピックが終了し、大きなルール変更が行われた今シーズン。それらのうち、重要なポイントについて詳しく分かりやすく解説する。

ゆづ ありがとう そして これからも……
アイスジュエルズ創刊以来、田中宣明カメラマンが撮り続けて来た写真の中から、未公開写真の数々を新たに特別にセレクト。

その他の記事
羽生結弦 プロスケーター転向を表明
舞台芸術としてのフィギュアスケート(17)白井春人
羽生結弦の『パリの散歩道』 ― オリンピック 金メダルへの道
バックナンバー紹介&奥付
ピンナップポスター
これまでの表紙の中から特に評判の良かった2枚をピンナップポスターに。

Amazon

楽天

アイスジュエルズ

(Vol.17) (KAZI 

MOOK)

価格:1,540円
(2022/10/17 07:05時点)
感想(0件)

明日!10月18日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK

エキシ編Moonlight-EXHIBITIO

「エキシビション編」は「Moonlight-EXIHIBITION-」として、これまで出場してきた大会のエキシビションで魅せた華麗な姿と笑顔、また、人々を魅了してやまないアイスショーでの演技写真を30枚のポストカードにし、1冊に仕立てました。

Amazon

楽天ブックス

〔予約〕羽生結弦

POSTCARD BOOK Mo

【1000円以上送料無

料】

価格:2,200円
(2022/10/5 06:55時点)
感想(0件)

練習着編Dawn-BACKYARD-

「練習着編」は「Dawn-BACKYARD-」として、大会中のアイスリンクでの練習風景やリンク外での表情など、羽生結弦さんの自然な姿をおさめた写真が満載。8月10日に行われた「SharePractice」の写真も掲載、30枚のポストカードとし、1冊に仕立てました。

Amazon

楽天ブックス

〔予約〕羽生結弦

POSTCARD BOOK Da

【1000円以上送料無

料】

価格:2,200円
(2022/10/5 07:02時点)
感想(0件)




プロローグの協賛もして下さってる味の素様からも、

これからも変わらぬサポートを伝えてくださっているわよ。

「食とアミノ酸」で、今後のサポート情報も楽しみにしています!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. agatha56 2022年10月17日 3:24 PM

    オネエさま、嬉しい速報を有難うございます!!
    正直、横浜全滅からまだ立ち直れていなかったんです。一般も応募しますが、更に確率が低そうだし、トレードも私にとっては困難。だからテレ朝チャンネル2にCS放送の要望をメールしておいたんです。きっと同じような要望を送った人が多かったんでしょうね。
    羽生さんがプロに転向してからファンの思いが直に伝わっている感じ。いや、どこぞの組織に邪魔されなくなったから?!
    あ~嬉しい!
    これで録画もできますね。

    • オネエ 2022年10月18日 12:20 PM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんにちは!
      CS生中継決定は本当に嬉しいですね。これで皆様とプロローグについて、より熱く語ることができますね。八戸公演の生中継もきっとありそうです。

  2. リン 2022年10月17日 4:14 PM

     ワンマンショーという形での実現の見通しが 主催者側やスポンサーにも具現化しての判断でしょうか? それともファンの熱意に押されたのか? いずれにしても嬉しい!!!ヒャッホー! 会場と全国の映画館とお茶の間のテレビの前とで、日本中のファンが、彼のプロローグに立ち会えるわけですね! そして、プロローグ八戸千秋楽。 ライブも きっとくる きっとくる!  次は来年  新生 nova ノーヴァ  new birth ニューバース  それとも 第一章 FIRST  どんなアイスショーを計画されているのでしょうね?なんて…。 たのしみすぎます。

    • オネエ 2022年10月18日 12:22 PM

      >リン様

      リンさん、こんにちは!
      仮の決定ですが、羽生結弦公式YouTubeチャンネルのメンバー特典に、ワンマンショーの先行とありましたので、今後もワンマンでの第二章が早ければ来年にも開催されそうですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.