スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

八戸公演の生中継も来ると予想!羽生結弦生出演の未公開映像が公開に

羽生結弦プロローグ八戸会場での追加公演が決定し、12月5日の大千秋楽は、28歳の誕生日を迎える2日前に。

ユーロスポーツ解説者のマッシ氏は、会場となるフラット八戸の規模が小さい為に、追加されたとツイートした上で、

横浜公演のCS放送、そしてライブビューイングの生中継と同様に、八戸公演でもあるのでは?と予想しているわよ。

スポンサーリンク

八戸公演の生中継も来ると予想!羽生結弦生出演の未公開映像が公開に


羽生結弦さん単独アイスショー「プロローグ」追加公演 28歳誕生日の2日前、12月5日に八戸で

スポニチより出典・一部引用

スポニチの記事見出しを見て、

12月5日の八戸公演は、羽生結弦の生誕祭2日前なのね。

会場でもきっとたくさんのおめでとう!で溢れる光景が目に浮かぶわよね。

マッシ氏は、

フラット八戸の規模が小さいことと、チケットの需要が多いことから、「プロローグ」ツアーに1日追加されたとツイートした上で、

横浜公演のCS生中継、ライブビューイングなどに続いて、

八戸公演大千秋楽の様子も、生中継などがあることを予想しているわよ。

ファンの声を一番に聞いてくれるし、あたしもあると思っているわ!

また、TV番組情報も続々と。

まずは仙台放送「スポルたん!NEO」の生出演時の未公開映像スペシャルが公開に。

わたしもこの後、じっくりと視聴するわ!

「こどもみらいテレビ 夢への第一歩」スペシャルサポーターの羽生結弦からメッセージが。

そして、今週土曜日の特番「こどもみらいテレビ 夢への一歩」で、羽生結弦の未公開コメントを順次公開していくそうよ。

毎日次々と羽生結弦の情報がたくさん入って来るので、整理しながらも本当に嬉しく思っているわ。

羽生結弦公式YouTubeチャンネルのメンバーシップでも、いつ最新情報が来るのかワクワクするわよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちぴ 2022年10月18日 10:44 PM

    オネエさま

    CS放送、ライブビューイング、追加公演…と嬉しい限りですね。
    ここで更にもう一声!追加で立見席はあるのかが気になるところです。たしかコンティニューの時は追加で立見席(1000人?2000人くらいだった記憶)出ましたよね。
    会場の席数は今回より多く、ライビュもありましたよね。そのうえでの立見席追加だったので、今回も少し期待してしまいます。

    ここ最近は怒涛の羽生ニュースラッシュに書籍ラッシュ(オネエさまに薦められたAERA注文しました!)に加えジュニアグランプリシリーズも追っているので既に個人的にキャパオーバー状態でw 
    このうえシニアのグランプリシリーズまで追えるのか…。(個人的には今シーズンはシニアのGPFよりジュニアのGPFの方が楽しみだったりします。今季グランプリシリーズに出てたJr日本女子、6人共トータルパッケージで素晴らしかったです。全員ファイナルに行ってほしかったくらい。あと、最近のJr.は可愛いしスタイルもいいですね…。)

    Jr.といえばオネエさまは既にチェック済みかもしれませんが、アメリカ男子のルーカス・ブルサード選手がめちゃくちゃ推し選手になりました。しなやかな身のこなしで(特に腕の使い方が上手いです)、スケーティングも良く、4回転は無いですが物足りなさはゼロで、プログラムがあっという間に感じました。
    アメリカは多種4回転のマリニン選手をガンガン推してくるのでしょうが、個人的にはブルザード選手の方が断然推しです。(表現力は完全にブルザード選手の方に軍配が上がると思います)
    オネエさまにも是非見ていただきたい選手です。
    恐らく今の米選手で言うところの、マリニンがネイサン、ブルザードがジェイソンみたいな位置付けになりそうな気がします。

    日本Jr.男子は女子に比べると「う~ん…動きがイマイチ…プログラムが長く感じる…(失礼ですがやや退屈)」という感じの選手も多かったですが、その中で中村俊介選手は身のこなしも素敵で光るものを感じました。(しいて言うならスピンが課題でしょうか)
    数年後シニアでTOP選手の仲間入りをしてほしい選手です。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.