スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

すでに売切れ続出でパニックだわ!羽生結弦プロローグの人気が凄まじい

羽生結弦プロローグの公式グッズ、通信販売が開始になるも、多くのアイテムで売り切れ続出よ!

本日ライブビューイング先行抽選の結果発表では落選になるケースも多く出ており、急遽映画館や上映スクリーンの追加に至ったのも納得。

またイメージキャラクターを務める西川の新プロモーションでは、東京と大阪にビジュアル大広告も展開されることが発表に。

スポンサーリンク

すでに売切れ続出でパニックだわ!羽生結弦プロローグの人気が凄まじい


プロローグ公式から、羽生結弦への質問募集が来ているわよ!

応募期間が明日の2日(水)までと短い期間になっていることから、アイスショーの中で質問に答えるコーナーがあるのでは?

ぜひ応募フォームから、簡単に送れるのでトライして見て頂戴ね。

皆様はどんな質問をされるかしら!?

【CS生中継】

お茶の間観戦される方は、スカパー加入料と、加入月(11月)は視聴料無料になるので、今がおすすめよ。

※簡単!スカパー新規申込の流れ

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

↓CSテレ朝チャンネル2申込はこちら↓


【ライブビューイング】

ライブビューイングでの先行抽選でも、落選したという話を結構聞いているので、

これは予想以上に映画館での観戦希望者が殺到した為に、

新たに上映映画館の追加、および実施映画館での上映スクリーンの追加を準備、調整中の急遽発表となったわけね。

詳細は明日とのこと。とにかく、羽生結弦人気の凄さよ!笑

すでに開催が決定している映画館での一般先着販売が、先程18時からスタートしているわよ。

一般販売先着:11月1日(火)18:00~11月4日(金)12:00

先着順の為、予定枚数に達し次第、受付終了

各申込はこちら

【グッズ通信販売】

本日こだわりの11:11からスタートした通信販売。

すでに売り切れアイテムが続出しているわよ。

【すでに売り切れのアイテム】

・キャンバスボード/A【SEIMEI】
・キャンバスボード/B【序奏とロンドカプリチオーソ】
・キャンバスボード/C【春よ、来い】

・フェイスタオル

・ハンドタオル(白)
・ハンドタオル(黒)

・トート/A(ウォッシュデニム)
・トート/B(デニム)
・トート/C(ブラック)

・パーカー(黒)

・サーモタンブラー(マットホワイト)
・通販限定サーモタンブラー(スモークピンク)

・ブランケット(White Legend)

※11月1日18時時点

もうこんなにも売り切れているなんて!!!

ゆっくり選んでる場合じゃない笑

パーカーが先に売れたのは、会場でTシャツだと寒いし、きっと時期的なものよね。

既に年内発送受付数を超えており、2月中旬以降の発送になる可能性が。

ただし現在売り切れ中のアイテムでも、準備ができ次第受付を再開とのこと。

新商品も今後追加予定があるとのアナウンスもあり、

きっと先日公式で記載されていた、公演の模様を収めたグッズ(DVD)を事後販売予定(通信販売のみ)のことよね!

また会場でグッズを購入される方、電子整理券の番号発表がされたわよ。

【会場グッズ販売】

※【11月3日(木・祝)の販売時間変更点】

電子チケットあり 12:00~17:00

電子チケットなし 17:00~19:00

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日発売!

☆羽生結弦 アマチュア時代 全記録

528点の写真とともに振り返る、
ひたむきにスケートと向き合い続けた努力と成長の軌跡

本書は羽生結弦選手のこれまでのスケート人生を大ボリューム528点の報道写真と当時のニュース原稿をもとに振り返る完全保存版!
ファン必携の資料的価値の高い1冊。

Amazon

楽天

羽生結弦 アマチュア

時代 全記録 [ CCCメデ

ィアハウス ]

価格:2,640円
(2022/10/13 18:25時点)
感想(2件)

NEW!12月7日発売

【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)




「このきもちよさ、僕はオススメします。」のキャッチコピーと共に、羽生結弦さんの凛々しい競技姿をメインビジュアルに使用し、東京・大阪の交通広告はじめ、WEB広告や店頭POPなどを11月から展開します。また、羽生結弦さんのオリジナルグッズが当たるTwitterキャンペーンも実施します。

【羽生結弦さんのビジュアル大広告】
期間:
2022年11月14日(月) 〜11月20日(日)
場所:
[東京] 東急東横線渋谷駅地下4階「スーパーボード」
[大阪] Osaka Metoro 御堂筋線梅田駅 梅田BIG10
※本件に関して、駅または駅員へのお問い合わせはご遠慮ください。

【Twitterキャンペーン】
期間:
2022年11月14日(月) 〜11月30日(水)
内容:
西川のTwitterアカウント(@nishikawa_sleep)をフォローし、「#西川の羽毛ふとんはちがうね」をつけて投稿い ただくと、投稿者の中から抽選で羽生結弦さんのオリジナルグッズをプレゼントします。

PRTIMESより一部引用

東京駅のプロローグ交通広告に続き、西川プロモーションでも、東京(渋谷)と大阪(梅田)で、ビジュアル大広告が登場するに。

また楽しみが増えるわよね!

雪肌精のスペシャルコフレも本日発売開始となっているわよ。

次から次へと嬉しい新情報が怒涛のように押し寄せてくるけれど、ブログで順序立ててお話していくのでご心配なくよ。

そして本日トレード5日目もご縁がなく、、、

コメントでたくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆかこ 2022年11月1日 7:15 PM

    オネエさま
    通販もうソールドアウトが出ていて悲しいけど結弦くんの人気かすさまじいという喜びでもあります毎日結弦くん情報の多さに幸せや驚きで心が忙しいです(笑)
    私は運良く4日のチケットが当たり、3日の会場販売もゲットしたので買えるだけ買ってくる予定です(笑)
    ただブランケット、、八戸以降かぁ、と思いながら、これは八戸当てるしかないと士気を高めております(笑)
    オネエさまと一緒に八戸あたりますように!!

  2. はちみつ 2022年11月1日 7:25 PM

    オネエさま、以前相談した先行ライビュ結局第3まで全滅でした(泣)
    6時の一般にかけていて、第一希望の日比谷にラグジュアリーシートが出ていたので飛びついたけどアクセス集中→売り切れ、即座に戻って他の席に入れようとしたけど繋がらず、ページ戻ったらもう勝負はついていました(涙涙)

    周りは盛り上がっているのに悲しすぎる・・・トレードのプレミアム会員の効力も今回ばかりは効かなそうですし、プロローガーになれそうもない
    私の周りだけ木枯らしが吹き荒れ、軽く10歳ぐらい年取った気分です
    ネクタル様のお力でも生気は取り戻せそうにありません

    あとはひたすらリセールチェックと明日のライビュ会場情報祈願!!
    最後まで望みは捨てずにがんばりたいです!!ファイト!

  3. imuy 2022年11月1日 7:37 PM

    オネエ様こんばんは!

    ライビュ全滅、通販sold outってどんだけ~!オネエ様もまだ確保出来ていないとは。チケット当たった私はどんだけ運が良かったのか。徳なんか積んでないのに。後から罰が当たりそうです汗。
    会場物販整理券も取れましたが、5日の12:30~ってグッズ残っているの?と今日の売れ行きを見て戦慄しています。
    あまりグッズには執着しない方ですが、オフィシャルガイドブックまで会場分売り切れたりしないですよね?!
    時間が時間なのでみなとみらい界隈でランチするのは諦めました。寒風吹きすさぶアメリカ山公園で崎陽軒のシウマイ弁当…わびしすぎる~(笑)

  4. 咲希 2022年11月1日 7:44 PM

    おネエ様こんばんは
    ライビュは東北の映画館が先行スタート即完売、札幌がまだあったけど、遠くて断念し、ギリギリで水戸が取れました。
    取ったあと、戻ったら、水戸も完売。
    ファンタジーも仙台取れなくて、山形まで行った公演があったけど、それ以上の激戦です。
    私も発券は明日まで待って、追加会場の情報を見て考えようと思います。

  5. ポーラ 2022年11月1日 8:42 PM

    オネエ様、私もチケット難民です。ライビュ抽選外れ、先着は瞬殺。水戸を迷ってる間に完売。FaOIは取れたのにな~。今回は羽生君だけのショーなのでこんなに人気なの??
    明日、ちゃんと追加してよね~ショックで思考停止してます。しかし、凄かったですよ。昔のチケ取り先着抽選みたいでした。

  6. ちょび助 2022年11月1日 9:07 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    なんとか命からがらライビュ取れました。でも席を確認したらまさかの最前列!首大丈夫かしら?(汗)それにしても今回は何もかも凄まじすぎますね。私はFaOIは全滅でライビュで見に行ったんですが、先行抽選で落選してたので先着で申し込んだんです。でも秒で完売というよな、そこまでの状況ではありませんでした。なのに今回は全然状況が違うようですね。グッズも品切れ続出。別のブロガーさんの情報で大変恐縮ですが、ネクタルも今欠品中らしいです。ご、55,000円ですよね(恐)(汗)

  7. ミサト 2022年11月1日 9:47 PM

    オネエ様の横浜現地レポが読みたいので、当たりますように念を送っておりますよ!

    さて、私は横浜公演は仕事で都合がつかず、ライブビューイングも落選&完売でチケット取れず、絶望です。そしてグッズも出遅れました。
    本日のライブビューイング先着販売、アクセス集中していたので18:20頃入ったところ、フォーラム盛岡すでに完売。
    上映予定時刻が2件分表示されているので、2スクリーンで上映するのだと思いますが、田舎だからと油断してました。アホです。
    会場が追加されることを願うばかりです。涙

  8. さんふらんすし子 2022年11月1日 10:57 PM

    ヤレヤレ、しょうがないからやっぱ八戸行くわ。て、当たってないけど!(笑)
    あたしは生で見る事にしか興味がなく、ライブビューやグッズは全くもって興味ないのよ。本人になんとか会えないかなぁとコネで繋がれるよう頑張ってるところ。引退していろんな媒体に出てるし、イベントに招待されたりも今後ありそうだからなんとかしたいわ。にしても、横浜近いから行きたかったわ。もう多分だめね。
    ほんと悔しくてストレスが半端ないわ。
    オネエさま、挫けずがんばよ!

  9. みのりんりん 2022年11月1日 11:14 PM

    オネエさん、こんばんは。
    ライビュは、ヘキ地の映画館を選んだので、当選です。落選の方も多いようなので、ほっとしています。
    東京駅の広告は、探してみます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.