スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

また売り切れ続出で大変よ!ついに羽生結弦プロローグ横浜初日が来た

ついにプロローグ横浜公演初日!羽生結弦から、前日のリハーサルの様子がツイートされ、セットの一部も。

通信販売では、再販グッズが再び売り切れてしまう状況となり、会場でも早い時間で売切れ商品が出そうな予感が。

チケットトレードでは、泣いても笑っても本日が本当のラストチャンス。そして八戸公演の最速先行の締め切りも間近に。

スポンサーリンク

また売り切れ続出で大変よ!ついに羽生結弦プロローグ横浜初日が来た


ついにプロローグ初日が来たわよね!

振り返ると、FaOI静岡公演大千秋楽の日に、次はまた来年か、、、とせつない気持ちになったけれど、

プロ転向発表、そして今日に至るまで、新たなフィールドでの活躍ぶりが怒涛のように嬉しいお知らせとして続いて、

より充実したスケートライフが送れていることに感謝したいわ。

では、プロローグの最新情報を一緒にチェックしていきましょう!

【グッズ通信販売】

【通信販売の売切れグッズ】

・トート/B(デニム)

・サーモタンブラー(マットホワイト)

・【通販限定】サーモタンブラー(スモークピンク)

※11/4朝6時現在

通信販売では、再販にも関わらず、すでに売切れとなっているアイテムが出てきているので注意が必要よ!

再々販売はあるのかしら、、、汗

【グッズ会場販売】

会場でグッズ購入される方は、電子整理券の有無で販売時間が異なるわよ。

「プロローグ」会場グッズ販売LINEアカウントから、最新の販売状況をチェックして見て頂戴ね。

【チケットトレード】

泣いても笑っても、これで横浜公演最後のチャンスよね。

抽選締め切りの正午を過ぎると、マイトレードを何度もチェックするのが日課になってしまい、

「抽選中です、しばらくお待ちください」の表示が出ている間にも、取引成立数が増えていくと、あ~今日もダメだわ涙と。

最後の僅かな望みをかけて、、、

【ライブビューイング】

右のセットは時計を示しているわよね。まさにプロローグ(序章)を感じさせる演出にも期待が!

【新たに追加となった映画館リスト】

全国11箇所追加

【新たに追加となったスクリーン】

全国28箇所追加

※参照:LIVE VIEWING JAPAN

ライブビューイングを検討の方は、ぜひお近くの映画館での空席状況をチェックしてみて頂戴ね。

【CS生中継】

公演を録画して後から何度でも見ることができるのが最大のメリットよね!

スカパー加入料と、加入月(11月)は視聴料無料になるので、今がおすすめよ。

※簡単!スカパー新規申込の流れ

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

↓CSテレ朝チャンネル2申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!12月5日発売

『羽生結弦 飛躍の原動力』大反響につき、未公開カットで再び羽生結弦さんがAERA表紙に登場します。表紙と4ページにわたるカラーグラビアの撮影はもちろん、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花です。

NEW!11月30日発売

☆羽生結弦 魂のアスリート(仮) (ワールド・フィギュアスケート別冊)

プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

Amazon

楽天

羽生結弦 魂のアスリ

ート(仮) (ワール

ド・フィギュアスケー

ト別冊) [ ワールド・

フィギュアスケート ]

価格:3,300円
(2022/11/3 07:45時点)
感想(1件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)




羽生結弦さん、初の単独アイスショー「プロローグ」が11月4日ついに開幕 ショーの概念を超えた挑戦

プロスケーターとして臨む初のアイスショーで、開催を発表した9月には公式サイトで「『これから、いろいろな物語が紡がれていくといいな』、『このアイスショーが、その物語の“プロローグ”となるように』という思いとともに、全力でむかっていきます」とコメント。アイスショーは多数のスケーターが順番に滑ることが慣例。今回は異例のソロ出演で体力的な負担も大きい。これまでのショーの概念を超えた挑戦となる。

スポーツ報知より一部引用

明日からスポーツ報知で、羽生結弦大特集が始まるわよね。

こちらも楽しみ!

そして、プロローグ八戸公演のローチケ最速先行抽選の受付がまもなく締め切りに。

受付期間:2022/11/7(月) 23:59まで

抽選発表日:2022/11/11(金) 15:00頃

申込はこちら

【注意事項】

・1回の予約で購入できる枚数は最大2枚

・申し込みは各公演につき1人1回まで

・同一公演で第3希望まで申込可能

八戸公演こそは、最速先行でチケットを取りたいわ!笑

それでは会場へ行かれる皆様、本当に素敵な時間を心行くまで堪能してきてくださいね。現地レポお待ちしてます笑

皆様にとって、素晴らしい一日となりますように、、、

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. さわき 2022年11月4日 10:24 AM

    オネエさま

    おはようございます!
    本日、初日を観て参ります。
    会場に行けることに感謝して、とにかく大切に観てきたいと思います。
    オネエさまの羽生くんへの思い、ファンとしての素晴らしい姿勢や私たち他のファンへの優しさをずっと見てきて、一人で応援していた時よりずっと温かい気持ちでいられています。
    明日の公演のトレード、八戸公演、オネエさまにも会場で観られる機会がどうかどうか訪れますように!!!

    • オネエ 2022年11月4日 8:40 PM

      >さわき様

      さわきさん、こんばんは!
      初日お疲れ様でした、いかがでしたでしょうか?
      羽生結弦選手を応援する温かい気持ちは、皆様変わりはないので、これからも一緒に応援し続けましょうね!
      また感想お待ちしております。

  2. ぷーさん 2022年11月5日 12:13 AM

    オネエさま
    サロンの皆様、初めてコメントさせていただきます。
    本日横浜公演初日、行ってまいりました。
    プロアスリート・羽生結弦選手
    さすがです!!
    お馴染みの新村さんの進行で始まるないなや、予想だにしなかった登場の仕方!
    これ、アイスショーだよね?と思いながら、やはり期待と想像の遥か上をいかれました。
    「羽生結弦選手」に魅了された最高に幸せな時間でした。
    こんな素敵なアイスショーを作って下さった羽生選手、ショー関係者の皆様に感謝しかないです。
    公演内容は記しません。
    5日以降、生観戦される方やライビュ・CS放送を楽しみにしてらっしゃる方がいらっしゃるのですから。
    私も明日はテレビ観戦、遠慮なく声を出して応援します。
    文章下手ですみませんm(__)m

    オネエさまのブログ、いつも楽しみにしています
    一緒に応援させていただけたら嬉しいです。

    • オネエ 2022年11月5日 8:22 AM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、はじめまして!
      ご配慮頂いたコメント、本当にどうもありがとうございます。
      わたしも今日は周りに遠慮なくお茶の間で声を出しながら声援を送りたいと思います!
      これからもぜひ一緒に応援していきましょうね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.