スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

史上最高の当選倍率に!羽生結弦プロローグ八戸公演一般販売が発表に

羽生結弦プロローグ八戸公演、チケット一般販売が発表されたわよ!プレイガイドは先行同様、ローチケで抽選。

会場のキャパを考えても、これまでにない大激戦の倍率が予想されるので、第一希望をどの座種にするのかが重要になってきそうよ。

よみうりカルチャー・フォトグラファーが語るフィギュアスケートの魅力では、若杉和希氏が初参加に。

スポンサーリンク

史上最高の当選倍率に!羽生結弦プロローグ八戸公演一般販売が発表に



NEW!【チケット一般販売】

一般販売(抽選受付)2022年11月19日(土)~2022年11月20日(日)23:59

申込はこちら

今日あたり発表が来るのではないか?と待っていたわ。

今回の一般販売も取り扱いプレイガイドは「ローチケ」で抽選、申込期間がわずか2日間となっているので、注意が必要よ。

全座種の販売となるけれど、会場のキャパを考えても、残りの座席はかなり狭き門になると思うのよね。

少しでも座席数の多い座種を狙うか、第一希望をどの座種にするかがとても重要になってくるような気がするわ。

一般販売の後に、チケットトレードという流れになりそうね。

【ライブビューイング】

ライブビューイング・プレオーダーは、11月20日(日)23:59が締め切りよ。

【CS生中継】

プロローグ八戸追加公演・最終日の生中継は、CSテレ朝チャンネル1で放送。

↓CSテレ朝チャンネル1の申込はこちら↓



【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!11月24日発売

☆デジタルTVガイド全国版 2023年1月号

表紙&巻頭 羽生結弦
初の単独アイスショー「プロローグ」リポート

12月7日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)




羽生結弦オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーン(11月14日~30日)では、

西川公式ツイッターをフォローし、「ボタンを選んでツイート」する際に、ハッシュタグ「#西川の羽毛ふとんはちがうね」を付けるのをお忘れなくよ。

対象商品購入で、羽生結弦オリジナルクリアファイルがもらえる「西川 WINTER SLEEP 2022 キャンペーン」は、

西川キャンペーンの詳細はこちら。

開催期間:2022年11月10日(木)〜12月23日(火)

期間中、対象商品をご購入の方に数量限定で羽生結弦オリジナルクリアファイルをプレゼント
※クリアファイルがなくなり次第終了
※対象商品1点につき1枚プレゼント

・講座内容(予定)
第1章 若杉和希さんご紹介:今回、初めての参加となる若杉さんをご紹介します
第2章 若杉さんのこれまでの撮影されたフィギュア選手の写真ご披露:競技、アイスショーでの写真をご披露してもらうほか、写真展などでも使用した写真について語っていただきます。
第3章 田中さん、能登さんの写真ご披露

・講座日程
京都開催:
12月17日(土) 13:00~15:00
(定員700名)

東京開催:
12月18日(日)①11:30~13:30 ②15:30~17:30
(定員各回500名)

・受講料:4,400円(税込み)

申込はこちらから

素敵なカメラマンの方々による「フォトグラファーが語るフィギュアスケートの魅力」。

京都と東京で開催予定となっているわよ。

若杉氏は今回初の参加なのね。今年の羽生結弦展2022では、若杉氏の解説動画を会場で見ているし、今度は生で聞いてみたいわ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2022年11月16日 3:24 PM

    やはり横浜に当選した私は、厳しいような様相になってきました(謎)

    改めて、ぴあアリーナで整理番号が遅かった為に
    買いそびれたトートバッグやタンブラーを保険として
    通販で押さえて正解だったと。
    販売元に問い合わせたら再販は無いっていうし
    横浜で買おうとしたのに買えなくて、通販に切り替えても
    売り切れだったっていうケース多そうですね。

    一般は先行以上に狭き門となるのは横浜同様だと思うし、
    リセールはツイッター見ると確率高そうに見えますが、
    実際は「宝くじ並みの低さ」ですし、最後まで粘ろうと
    現地入りしながら当選メールを待っても、横浜とは違って
    北日本のどんよりとした暗い空で、観光資源や
    アミューズメント施設も余り無い所で落選メールを受け取ると
    人によっては立ち直れないケースもあるのではないかと。

    私は一般にもトライしますが、そこでダメならキッパリと
    気持ちを切り替えて今からライブビューの申し込みをします。
    改めて転売ヤーは◯ね!

    • オネエ 2022年11月17日 10:34 AM

      >ゆきっちょ様

      リセールは宝くじ並みですよね。横浜では最後までかすりもしませんでした。グッズを事前におさえていたのは流石です!

  2. agatha56 2022年11月16日 5:19 PM

    横浜全滅だったのに八戸先行もダメ。そして又…(もにょもにょ)涙、涙。ホント、くじ運が無さ過ぎてツラい。
    それでも一般にも応募はします。
    あ~今日はヤケ食い。さっきは老舗蕎麦屋で天ざる頂いたんですけど、嘆きのエネルギー消費には追いつかない。夕食用に平田牧場のヒレかつ弁当も買って来ました。ハウス・オブ・ザ・ドラゴンでも見ながらウツ気分を吹き飛ばし、次に備えます!

    • オネエ 2022年11月17日 10:36 AM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんにちは!一般販売ではご当選される事を願っています。どの席でも見たいという方が増えるので、第一希望の座種選びも重要なポイントになってきそうですね。

  3. ポーラ 2022年11月16日 7:22 PM

    抽選というのも、メンタルにきますよね。こうした方が良かったとか、こういう傾向にあったとかがわかっても事実は変えられないし。全てが結果論でしかないので自分で選択して運に任せるしか出来ないですね。もっと大きな箱で、という声も良く見かけますが、たまアリだったら私はプレミア一択しか申込しないです、笑。今回時間がなかったとはいえ、横浜も八戸も羽生君のショーに相応しい設備の整った会場だと思います。
    そしてオネエ様、八戸のライビュの注意書きに応援グッズの使用について言及がありました。意見を送る場を教えて頂きありがとうございました。

    ちぴ様、フェイバリットカレンダーは先ほど申込完了しました。クレカ大丈夫でしたよ。物販にあまり興味ないとか言いながら、西川のファイル目当てに毛布も買ってしまいましたが、毛布がフカフカで気持ちが和みます。

    • ちぴ 2022年11月16日 10:06 PM

      ポーラ様

      コメントいただきありがとうございます。

      本日、問い合わせフォームから返信がありまして、「承認されない理由につきましては弊社では確認不可能となっておりますので、お客様の方からクレジットカード発行会社へお問い合わせお願いいたします。」という内容でした。

      は~あ、クレカの方に問い合わせしないといけないのか~面倒くさいな~と思いながら、もう一度フェイバリットショップの方で試しに決済手続きをしてみたのです。
      そうしたら、今回はなぜか決済できましたw(前回は何回やってもできなかったのに…一体何が原因だったのか最後まで謎です…)

      私もグッズや書籍はキリが無いのでたまにしか購入しないのですが、このカスタムカレンダーは自分で写真を選べるので購入しちゃいました。あと、お布団とか実用的な物も欲しいタイミングと合えば購入するタイプです。(西川さんは品質もいいので私も子供の頃から愛用しています)

      カレンダー、届くの楽しみですね(^ω^)

    • オネエ 2022年11月17日 10:37 AM

      >ポーラ様

      ポーラさん、こんにちは!仰られる通り、抽選は自分で選択する事が大事ですよね。後悔しないように、色々対策を練る事で自分はその過程も含めて結果を受け入れようと思っています。

  4. ままよし 2022年11月16日 8:59 PM

    オネエ様、こんばんは。私も、涙でした。本当、横浜からご縁がありません。毎日、家の神棚に祈り、隣県の某有名寺院(何年に1度か、初詣に行く)にお祈りに行きましたが、ダメです。
    私は、昨年の全日本、ショートとフリー行けたのです。ファンタジーも、一発で日曜取れたのです。でも、私は、羽生君オンリーユーで、他の人はどうでもよく、是非是非プロローグ、見たかったです。どうして、こんなに人気が出たのでしょうか?昨年の全日本より、倍率は、ずっと高かったのでしょうか?北京で、ファンになった方が、どどっと押し寄せたのでしょうか?

    • オネエ 2022年11月17日 10:41 AM

      >ままよし様

      ままよしさん、こんにちは!
      北京五輪からファンになった方もたくさんいると思いますが、元々の人気はすごいですよね。会場のキャパからも、特に八戸は取りづらいのではないかなと。

  5. 景虎 2022年11月16日 9:40 PM

    昨年は(羽生さん欠場になりましたが)NHK杯、全日本ともFSとれました。
    それで運を使い果たしてしまったのか。

    もにょもにょでもダメだったのは、かなりメンタルきました。

    近隣地区の十和田、三沢、果ては種差海岸しか取れなかったホテルが八戸市内に取り直せたのはありがたいけど、肝心のチケットが…

    FaoIはリセールで名古屋アリーナ取れたから、まだ諦めません!

    • オネエ 2022年11月17日 10:42 AM

      >景虎様

      景虎さん、こんにちは!
      最後のトレードまで何があるかわからないので、ぜひ頑張ってくださいね。八戸のホテルはちょくちょくキャンセルが出ていますよね。

  6. ぷーさん 2022年11月16日 10:18 PM

    オネエさま、こんばんは。
    八戸公演当選おめでとうございます。
    ワクワク・ドキドキが日に日に高まっていらっしゃるのでは?楽しんできて下さいね。
    私は撃沈。
    一般販売にトライしようと思いますが、狭き門ですよね〜
    それにしても本当に転売ヤーには腹が立つったらありゃしない!!
    純粋に羽生くんを応援したい人が沢山いる中、転売ヤーが当選するなんて絶対許せないです。
    買う人がいるから無くならないんですよね、見つけたら通報します。

    • オネエ 2022年11月17日 7:52 PM

      > ぷーさん様

      ぷーさん、どうもありがとうございます!
      八戸楽しみですが、まずはそこまで体調管理をしっかりしなければと気を引き締めております。転売は買うものがいなければ成り立たないので、スルーしてほしいですよね。

  7. ドラゴンバアさん 2022年11月16日 11:30 PM

    あの〜、ちっとも参考にならないと思うのですが
    横浜全滅後、オネエ様の当選をひたすら願い、あわ
    よくばその幸運に乗っかりたいと他力本願する以外に
    私がしたおまじないー蜷川さんの大天使ハニュエルを
    待ち受けにして当選したとの書き込み見て真似した。
    さらに1:11ハニュエルスクショ出来たので、それを
    待ち受けに。スマホ見る度ハニュエル様に「待ってて
    ね。」と声掛け(ここまで来るとたんなるアホ)。
    皆様の一般およびトレードの勝利を願っています。

    • オネエ 2022年11月17日 7:54 PM

      >ドラゴンバアさん様

      ドラゴンバアさん、こんばんは!
      ずっと当選を願ってくださったと聞き、本当に感激しております。ドラゴンバアさんが強く念じてくださったおかげです。当選のためなら、どんなジンクスもやってみる価値はありますよね笑

  8. hirorin 2022年11月17日 6:56 AM

    ずーっとどなた様のブログも読ませていただくだけにしてきましたが。あまりに絶望的な気持ちをどうしてもどなたかに聞いていただきたくて。オネエ様のブログは愛に包まれていて必ず見ているので、すみません。FAOI、横浜、八戸全て落ちまして多分もう羽生選手が生で滑っている姿(4回転ジャンプが跳べる姿)には永久にお目にかかれないのだろうな、八戸は行ける人多いと読んでも私には縁がない。。。ものすごく落ち込んでいます。昔からくじ運わるいし宝くじにも当たったことないし(いつも全員当たるものしか無理)車に当たって救急車というのは経験しましたが。
    いいなあ、当たる人はと思ってしまいます。すみませんだれかに聞いてもらいたくて。
    これからもこちらは必ず訪れて読ませていただきます。寒い毎日ご自愛ください。

    • オネエ 2022年11月17日 7:59 PM

      > hirorin様

      hirorinさん、いつもブログをご覧下さりありがとうございます!そして今のお気持ちを率直に聞かせて下さり、今のお気持ちを察すると胸が痛くなります。一般販売、トレードとまだありますので、最後まで希望は持って頂きたいですし、来年はより大きい会場でショー開催してくれそうな気もしています。いつか必ずhirorinさんの心が晴れる時が来る事を、願わずにはいられません。どうか前を向いてほしいです。

  9. グロリア 2022年11月17日 9:18 AM

    オネエサが超羨ましい!!!
    八戸当たった人、ほんとうに宝くじ大当たり絶対神だわ~
    だって、八戸チケット当たった人は”全員””全員”!!!かなり身近で羽生選手の一挙手一投足を肌で感じることができるのよ!
    わたし、2016年のボストン世界選手権に羽生選手目当てでいったけど、
    大きな会場の後ろの席だったから、ほんとに豆粒で(泣)。(まあそれでも羽生選手と同じ空気を吸ってるだけで昇天でしたけど!)
    立ち見で十分に羽生選手を体験できるわ、会場に忍び込みたい!!!
    羽生選手だったら、東京ドームでもいっぱいにすることができるのに、横浜や八戸で公演するのは大震災の時にお世話になった場所だから。どんなに有名になっても昔の恩を決して忘れない、こんなビックスターこの世にいますか? そんな八戸での公演だから、羽生選手からどんなサプライズがあるのかどんな演技をするのか楽しみです。
    オネエさまのレポートすごく楽しみ!十分に羽生選手を満喫してくださいね!

    • オネエ 2022年11月17日 7:59 PM

      >グロリア様

      グロリアさん、こちらにもコメントありがとうございます!!

  10. わこ 2022年11月26日 10:54 AM

    おネエ様、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    八戸は通常もリセールも全滅でした(泣)

    そして、ライビュはうっかり忘れてしまって…。
    大変図々しいのですが、八戸のライビュはもう終わってしまったでしょうか?
    ご存じでしたらお教え頂きたいです!

  11. わこ 2022年11月26日 11:50 AM

    申し訳ありません!
    間違えました。

    八戸のライビュ→ライビュのリセール
    です。

    あちこちお電話をしたのですが、
    「こちらではわかりかねます」
    だけでした…(泣)

    • オネエ 2022年11月26日 1:42 PM

      >わこ様

      わこさん、こんにちは!
      ライビュのリセールですが、一般販売すら予定がないので、リセールの可能性は低いような気がします。
      もしも何か情報が来ましたらブログでもすぐにお伝えしますね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.