スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 佐藤駿 羽生結弦

投稿日:

またしつこく米スケーターに同行か!羽生結弦の八戸トレードが壊滅的状況に

羽生結弦プロローグ八戸公演のチケットトレード1日目が終わり、取引成立110枚と横浜に比べてかなり少なく、

2日目の出品では、壊滅的な日も出ており厳しい状況に。一方で八戸周辺のホテルには空室がかなり戻ってきているわ。

グランプリ第6戦フィンランド大会男子ショートでは、ノーミスの選手がおらず、佐藤駿が3位でフリー巻き返しを!

スポンサーリンク

またしつこく米スケーターに同行か!羽生結弦の八戸トレードが壊滅的状況に


【11/26(土)19:30時点のトレード状況】

羽生結弦プロローグ八戸公演のチケットトレード、非常に厳しい状況が続いているわよね。

1日目のトレードが終わり、取引成立は110枚。

2日目の出品状況を本日19:30時点でチェックして見ると、あまりの少なさにびっくり!

特に週末の3日(土)はスタンドS席1枚のみ出品と、壊滅的な状況が続いているわね。

むしろ横浜公演のテレ朝チケットのシステムで、入替申込や重複当選があった為に、異常なほど多かったと言った方が正しいかもしれないわ。

さすがに明日の正午までに、出品数は増えていくとは思うけれど、、、

一方で八戸周辺のホテルには大きな動きが出ているわよ。

【11/26(土)19:30時点での空室状況、レート】

 

特に取りづらいとされていた、12月3日(土)でも、本日19:30の時点で23件も空室が出てきているので、

キャンセル分、またはホテルが直前まで出し渋っていた空室枠を開放し始めたわね。

こちらも予想した通り、宿泊の1週間前から大きな動きが出てくるので、これから先のショーでもホテルを取る時の参考に。

間違っても一泊十何万のありえないレートの時に、取ることのないようにね汗

一般予約、トレードなどでチケット当選された方、宿泊を諦めて日帰りで計画を去れていた方も、今ならホテルを選べる状況なので、

一度検討して見て頂戴ね。

↓楽天トラベルはこちら↓



12月5日(月)14:00~

☆プロローグ in HACHINOHE 12月5日(月)追加公演・最終日

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択(月額1,100円)→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

↓スカパー!申込はこちら↓


イオンモール成田での羽生結弦展グッズの販売は、明日までの期間限定となっているわよ。

後半ではグランプリ第6戦フィンランド大会の男子ショートの結果を、まとめたので一緒に見ていきましょう。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

12月7日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


グランプリシリーズ第6戦フィンランド大会男子ショート。

首位に立ったのは、フランスのエイモズ。冒頭の側転から、もうこれぞエイ子!と言った体幹を活かした振付と世界観で、

クワドなしでもフィギュアの表現力の素晴らしさをしっかりと魅せてくれたわね。

2位の米国マリニンは、ステップでよろけてしまったり、4Aをあれほど簡単に決めるのに、3Aでミスが出てしまうとは!?

クワド2本決めてもスコア伸びないのは、4T-3Tコンボの「q」や、ジャンプ以外の要素でレベルの取りこぼしがあったのね。

【上位選手演技動画】

【上位選手プロトコル】

ショート3位になった佐藤駿。

4ルッツのミスがあったのは残念だけど、明らかに以前よりも表現力が良くなっていると感じたわ。

フリーでは気持ちを切り替えて、ファイナルのことで気負わずに自分らしい演技を見せてくれれば、より上を目指せるはず。

そして相変わらず、米国マリニンの試合だけは、必ず同行するアリ・ザガリアン氏。

フリーの後には「17歳のフィギュア界の新星スター・マリニンが、4Aを決めてファイナル行きを決めた!」と

SNSで猛アピールするのが目に見えてるわ、、、

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 佐藤駿, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 櫻子 2022年11月27日 6:31 AM

    オネエ様おはようございます。フィンランド杯終わりましたね。結果女子は舞依ちゃん ヘンドリックス そして倫果ちゃんの3人 男子は佐藤駿くんがファイナルへ行けるとこになりました。勿論マリニンくんも~。大体の予想通りの展開です。某選手もマリニンくんも何故かショートでは2位そしてフリーでは1位2人偶然ってあるのでしょうか?そして気になるのが総合点数です。今までになく低い。もしかしたら羽生さんいないから無理に今までの様な300点超えの点数は無付けなくても良いことなのかしら。あの点数が某選手の本当の実力。其れにしてもさんが又々マリニンくんに引っ付いているのですか…?何でそんなに引っ付いてのやら。まあそんなことはどうでもいいですけどプロローグまで後5日となりましたね。トレードの枚数がすくないと言うことは皆さん是が非でも行くと言う方が多いからでしょうね。それと重複して当たった人はいなかったと言うことですか?なんにしてもオネエ様はじめ行かれる方は楽しんできて欲しいです。それと来週は気温がグッと下がるようですので暖かい服装で行って下さい。

    • 櫻子 2022年11月27日 6:35 AM

      さんではなくてアリさんです。
      脱字があってすみません。

    • オネエ 2022年11月27日 10:08 AM

      >櫻子様

      櫻子さん、ありがとうございます。
      八戸寒いようなので、防寒対策をしっかりしていきますね。私もグランプリシリーズの男子スコアで、ショート100点フリー200点、計300点超えするスケーターが出てこないことが気になっていました。

  2. ロードライト 2022年11月27日 8:39 AM

    オネエ様初めまして!
    いつも楽しい話題を、そして盛り沢山の情報をありがとうございます。
    横浜全滅、トレードも全滅、特にトレードは毎日落選が分かるので、ボディーブローが日に日に効いてきて、最後はもう立ち直れないかと思えるくらいでした。プロローグ落選は、今まで試合やファンタジーの落選で味わったことがないような絶望感に襲われました。そんな時、オネエ様の明るいお言葉に、また、いろんな情報にどんなに励まされてきたことか。本当にありがとうございました。お陰様で八戸は、何とか楽日、当選させていただきました。そこで、オネエ様のホテル情報を参考に、早速八戸のホテルを予約することができました。オネエ様に教えてもらわなければ、めんどくさがり屋の私のこと、前に予約した盛岡のホテルのままにしていたと思います。ありがとうございました。
    この1ヶ月で味わった悲しみから、来年はもっと大きな会場で、回数を増やしてのショーの開催を、羽生選手に切に切にお願いしたいです。ファンの方の嘆きのTwitterは、私の気持ちを代弁しているものばかりで、思い出しても涙が出てきます。全員当選なんて不可能だと知りつつも、でも、一人でも多くの方が当選の喜びにわいて、笑顔で羽生選手のショーを愛でられたら、こんなに嬉しいことはないです。
    ところで、チケプラゴールド会員3年目である私からの情報としては、横浜で1000枚近くもトレードが出ていたにも関わらず掠りもせず、八戸も一応2日3日もエントリーしてますが落選です!何の為の有料会員なのかと腹立たしいですが、万に一つの当選を信じて、未だに解約できないままです。試合では、2回当たりましたが、このゴールド会員なのに落選という事実が、横浜全滅の落胆に余計拍車をかけました。単に私のチケ運が無いだけがもしれませんが、一応ご参考までに。

    • オネエ 2022年11月27日 10:11 AM

      >ロードライト様

      ロードライトさん、はじめまして!
      いつもブログをご覧下さりありがとうございます。八戸の楽日当選、本当におめでとうございます。私も当初はホテルを盛岡にしていましたが、直前に本八戸周辺に変更しました。チケプラゴールド会員ですと、当選倍率7倍ですよね。どういう抽選システムなのか、謎ですね汗

  3. ゆきっちょ 2022年11月27日 8:48 AM

    2日目は各日たった数枚の出品に申込者が数千人
    昨日の抽選もゴールド会員同士の争いの様相になってるせいか
    ホテルのキャンセルが目立ちますよね。

    その一方で海外ファンや海外代行が不正申込みなんかで
    バカスカ良席や3日連続チケットゲットしてるのを見ると
    悔しいです。

    • オネエ 2022年11月27日 10:13 AM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、こんにちは!
      トレード2日目もさらに厳しい状況になってますよね。そんな中で不正申し込みが横行しているのであれば、尚更当選しないですよね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.