スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

異様な多さのプレミア席に驚いた!羽生結弦プロローグのトレード出品が?

羽生結弦プロローグ八戸公演のチケットトレードが開始になったわよ。朝の時点で、トレード初日の出品数を見てみると、

横浜に比べて少ないかなという印象だけど、公演初日のプレミア席がなんと10枚以上も、1枚づつ出品されているのよ。

一番の良席で10名以上も急遽行けなくなるって、そんなにあることなのかしら!?

スポンサーリンク

異様な多さのプレミア席に驚いた!羽生結弦プロローグのトレード出品が?



チケットトレード

【プロローグ八戸公演チケットトレード出品状況】

※11/26(土)朝5:30時点

ついに最後のチャンスとなるチケットトレードが開始に。あくまで朝の時点での出品数だけど、

予想していた通り、トレード初日にしては、週末3日(土)、楽日5日(月)の出品数が少ないかなという印象ね。

それでも驚いたのが、初日2日(金)プレミア席出品数が10枚以上(すべて1枚づつの出品)もあるということ。

一番の良席で10名以上も急遽行けなくなるって、そんなにあることなのかしら!?

転売目的で購入していた輩がどれだけ混ざっているのかはわからないけれど、ちょっと異様な数のよう気がするわ。

他の座種は「2枚組」の出品もあり、座席数を考えても10枚以上というのは理解できるし、アリーナ席がほとんど出品がないのも、

座席数が一番少ないからではあるわよね。

公式チケットトレードはこちら

トレードを申し込まれる方は、可能であれば、当選確率が2倍以上となる、チケプラプレミアム会員へ入会してから、

毎日抽選があるので必ず今日の正午までに、(特に抽選初日が一番出品数が多い傾向なので)

なるべく全日程・全座種すべて申込を済ませて、当選の可能性を少しでも広げておくのがベストよね。

※ちなみに先行・一般ですでに当選チケットを持っている場合、当選日のトレードにはどの座種でも申込不可

多数のお申込みをいただいております。
毎日正午の抽選を予定しておりますが、お申し込み多数のため抽選にお時間を要し、チケットをご用意できた場合のご連絡が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

公式でもアナウンスがある通り、横浜の時も実際に抽選される時間は30分程度ずれ込んでいたので、

「マイトレード」ページで抽選状況を確認した方が良さそうよ。

どうか一人でも多くの方が、最後のチャンスを掴み、笑顔になれることを心から願っております!

会場物販電子整理券

会場物販の電子整理券受付(抽選)の締め切りは、明日27日(日)23:59まで。

※整理番号・集合時間発表日:11月29日(火)18:00

【会場物販時間】

詳しい電子整理券受付方法はこちら

八戸公演会場チケットをお持ちで、会場物販購入を希望される方は、申込をお忘れなくよ!

CS生中継


12月5日(月)14:00~

☆プロローグ in HACHINOHE 12月5日(月)追加公演・最終日

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択(月額1,100円)→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

12月7日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)




決意表明から、プロローグまでを羽生結弦の言葉を忠実に取り入れながら、これからの新たなスケーター像を期待させる

松原氏のスーッと心に入ってくる素晴らしい記事だったわ。

プロ転向は引退にあらず―既成概念を覆し、羽生結弦が挑む新たなフィギュアスケーター像

構成に目を向けてみれば、例えば今回披露したプログラムの1つに『ロミオ+ジュリエット』があった。2012年の世界選手権フリーで気迫あふれる演技を見せ、同選手権初出場で銅メダルを獲得する原動力となったプログラムである。まず、2011-2012シーズン当時の大会での映像が場内に流れ、その途中で羽生がリンクに現れ、映像の後の演技を続けた。

一連の流れは観客席に絶妙な効果をもたらした。羽生のスケート人生で刻んだ、重要な場面をあらためて思い起こさせるとともに、プログラムを現在の羽生が演じることで、17歳だった当時から今日への成長ぶりを見せたのだ。

この世界選手権の演技はファンの間では伝説的でもあるが、それを披露することは観客への大きなプレゼントにもなり得る。さらに付け足せば、今回着用した衣装は、12年世界選手権当時と同じものだという。体型に大きな変化がないことを示しているし、厳しい節制と羽生のストイックな姿勢をも物語っている。

nippon.comより一部引用

10年前の衣装を何の違和感もなく身にまとってしまうことも、普通に考えたらものすごいことなのだけど、

同じ衣装でさらに成長した姿を見れるのは、ニース落ちのあたしにとっては尚のこと感慨深いのよね涙

それでは皆様、本日もどうか素敵な週末をお過ごしくださいまし、

グランプリフィンランド大会の結果は、別記事でお伝えするわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 景虎 2022年11月26日 8:21 AM

    オネエ様、いつもありがとうございます。
    私はオネエ様と同じ3日に、一般販売でスタンドSが取れました!

    トレードの多さは、チケジャムは勿論のことTwitterでも転売ヤーを見つけては報告していましたし、数日前に転売ヤーが逮捕された事も関係しているかもしれませんね。

    楽日が見たいのは山々だけれど、それは今回一度もチケット取れていない人達に譲ってあげたいと思います。

    それでも楽日のライブビューは見たいと思っているので、SLAM DUNK のように早くからチケット売り出して欲しいのだけれど、何処に言ったらよいのやら???

    • オネエ 2022年11月27日 10:23 AM

      >景虎様

      景虎さん、こんにちは!
      ライビュですが、一般販売の予定は今のところない為、先行結果の発表後に、各映画館毎に空きがあればの対応になるのでは?と思います。

  2. ユアナロ 2022年11月26日 11:13 AM

    オネエ様こんにちは!
    八戸のプレミア席トレードの件ですが…
    ソチ落ちの私が初めて参加したショーは
    2014別府フィギュアでした
    羽生選手が九州に来てくれると気付いた時はチケット販売は終了していて諦めていたんですが
    公演の1週間前くらいに当日券のお知らせが上がり最前列プレミア席12枚(1公演あたり)出品され
    ステージ側の端6枚とショート側の端6枚でした
    見切れ席でもないのに不思議ですが当初は観客を入れる予定では無かったのだと思います

    プロローグ横浜公演でも1部の方のチケットが
    アップグレードされていたりするので
    今回の八戸公演でも席数増やしてくれたんだと思ってます
    羽生選手が♡

    • オネエ 2022年11月27日 10:25 AM

      >ユアナロ様

      ユアナロさん、こんにちは!
      なるほど!座席の追加という可能性もありそうですね。直前ですと一般販売というよりも、トレードで出品した方が良いですものね。

  3. リン 2022年11月26日 11:23 AM

     おはようございます。おねえさま ユーチューブにかなりの高画質で横浜一日目の動画が上がっています。テレ朝などより高画質?かもです。そういえば一日目のはテレ朝 流しませんね。  円盤がどうとか?最初 はなしがありませんでしたかね? もし商品化するのならば超絶うれしいです。 でも、広く皆さんに周知していただきたい気持ちもあるので、地上波放送も是非是非してほしいですね。
     アイスショーは、海外組にもマリニンがお好きな方とか U様やD様がお好きな方といろいろみたいなので 推しのアイスショーを盛り上げることに全力をかけて そちらのみの御出演でいいのではないかしら? もう羽生さんは十分に恩返しはされたかと。 ほんとに最近は、ひどかったですよね。 五輪直前のルール見直しにストップをかけて 引導を渡したのは誰だったかも しっかりと覚えていますよ。いくら取り繕っても フィギュアスケートへのあの裏切りはだれのよりもひどかった。 あとになって 真逆なこと言ってますが、あれがフィギュアスケートの分岐点でしたよね。彼は、そのチャンスをだいなしにしました。
     まあ、最初からそういう筋書きの茶番だったのかもしれませんが?
    あ、またもや、毒を吐きすみません。つまらないものを斬ってしまった感…。 早く忘れたいです。
     とにかく、羽生さんのプロローグの地上波放送で、感動や幸せを一人でも多くの方に届けてあげたいです。で、円盤も欲しい!!!!!!!

    • オネエ 2022年11月27日 10:25 AM

      >リン様

      リンさん、こんにちは!
      もしかしたら、プロローグ公演なら映像販売などが今後あるのかもしれませんね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.