スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

全く困惑してませんが!羽生結弦GIFT東京ドーム各座席からの眺望は?

羽生結弦単独アイスショーGIFT、東京ドーム公演の先行抽選申込が開始に。ドームの各座席から見える眺望は?

各メディアが大々的に伝える中で、ドーム開催にファン困惑という。思わずはぁ!?となる見出しも。

明日から仙台で1週間、YUZURUⅢ 羽生結弦写真集発売記念写真展が開催となり、プレス内覧会の様子が公開に。

スポンサーリンク

全く困惑してませんが!羽生結弦GIFT東京ドーム各座席からの眺望は?


ローチケ最速先行(抽選):12月13日(火)23:59まで。申込はこちら

※チケット申込時の主な注意事項

・申込みはスマートフォン限定
・申込みは事前のローソンWEB会員登録が必要(同行者の会員登録は不要)
・「申込者」「同行者」全員ローチケ電子チケットアプリのインストールが必要
・チケット第3希望迄、1人最大4枚まで申し込みOK
・申し込み後の同行者、電話番号変更不可

当落発表:12月20日(火)18:00~

【チケット料金表】

座種 料金
SS席(1階スタンド) 27,500円
S席(バルコニー) 25,300円
A席(2階スタンド) 23,100円
車いす席 25,300円

本日のお昼から、オフィシャルサイト先行(ローチケ)の申込が開始になったけれど、皆様はもう申し込まれたかしら?

プロローグ八戸公演同様に、第3希望まで。そして今回は1人4枚まで申込ができることあって、

先行抽選でかなりの座席数を販売するのでは?と思っているわ。

あたしはまだ第3希望までの座種を迷っていて、各座種の座席数は、A席>SS席>S席となっているわよね。

参考までに、各座種の眺望イメージよ。

【SS席1階スタンドから】

リンクの大きさにもよると思うけれどSS席の前方なら、

羽生結弦の表情がなんとか見えるかもしれないわね。

【S席バルコニーから】

バルコニー席からだと、スケーティングは追えても表情は見えないので、スクリーン視聴が必要に。

【A席2階スタンドから】

2階A席からだと、もうスクリーンに頼るしかないわね。

当然少しでも前の席でということで、SS席を第一希望に持ってくる方が大半だと思うけれど、

いくらドームと言えども、当選確率を上げる為に、第一希望をあえて別の座種にするという手もある。

ただ、眺望がかなり限られて、スクリーンや双眼鏡が必須になってくるのも考えないとよね。

見やすさと当選率どちらを選ぶか。ただSS席でも後ろの方だとバルコニー席の方がかえって見えやすかったりもするのよね。

あたしは最速先行は素直にSS、S、Aの順番で申し込もうと思っているけれど、迷うわ!

なんかバルコニー席にビビッと感じるものがあるのよね~笑

皆様はどう申し込まれたか教えて頂戴!

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

明日!12月7日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

明日!12月7日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)





いったい誰が予想した 羽生結弦、異例規模でのアイスショー開催にファン困惑「あの水道橋にある東京ドームですよね?」

羽生結弦の単独ショーが東京ドームで開催されることを受けて、各メディアも大々的に取り上げているけれど、

ねとらぼの見出し「羽生結弦、異例規模でのアイスショー開催にファン困惑」に一言。

東京ドームでのアイスショー開催に、これっぽっちも困惑なんてしていないけど!むしろ彼の人気を考えれば、ドーム規模での開催は必然で期待しかない。

困惑しているのは、たとえドーム規模でもチケットが取れるかどうか?という心配。

なんかドーム規模での開催にネガティブな印象を与えるような見出しは、やめてほしいわ。

「YUZURUⅢ 羽生結弦写真集」発売記念写真展

・開催期間
12月7日(水)~13日(火)
10:00~20:00(最終受付は19:30)
※最終日の13日(火)は17:00まで(最終受付は16:30)
※入場無料・完全予約制(混雑緩和のため入場制限あり)

・申し込み方法
11月21日(月)19時よりこちらのサイトからお申し込みいただけます。

・会場
東北福祉大学 仙台駅東口キャンパス 「TFUギャラリーミニモリ」 1F展示・セミナー室
宮城県仙台市宮城野区榴岡2−5−26

・JR仙台駅/東西自由通路から徒歩3分
・仙台駅東口/東西地下自由通路「出入口1」より徒歩1分
・仙台市地下鉄/南北線・仙台駅から徒歩約7分、東西線・宮城野通駅「北1出口」から徒歩約1分

明日からいよいよ「YUZURUⅢ 羽生結弦写真集」発売記念写真展が開催に!

会場へ行かれる方はぜひ楽しんできて頂戴ね。

先程、都営地下鉄新宿線に乗っていたら、

羽生結弦がYahoo!検索大賞2022に選ばれたニュースが流れていたわよ!

嬉しくて思わず笑

明日以降は、皆様とプロローグの感想を共有していきたいわ。寒くなってきているので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. やまこんぶ 2022年12月6日 8:48 PM

    オネエ様、こんにちは。
    初めてコメントします。
    ツイッターも勝手にフォローさせていただいていて、すみません。
    ブログもいつも覗かせていただき、今回のGIFTの席についても、写真など大変参考になりました。みなさんSS狙うだろうと思いますが、オネエ様のブログを読み、私も攻めの気持ちで、SS→S→Aでエントリーする決意を固めました。
    また、迷ったり、悩んだりした時は頼らせてください。
    お互い、チケットが取れることを祈ります!
    これからもよろしくお願いします!

    • オネエ 2022年12月7日 12:30 AM

      >やまこんぶ様

      やまこんぶさん、初めまして!
      ブログをいつもご覧下さり、そしてコメントまでありがとうございます。
      とても嬉しいです。
      わたしも強気のエントリーで攻めてみました。また情報共有していきましょうね。

  2. リン 2022年12月6日 9:05 PM

     はて、本当に困惑してんのは だれたちだろうね? ファンは 歓喜しかないんだけど…。 まったく、わかりやすすぎ! なんですよね。
    言葉遣いが 最近悪くなりました。
     おねえさま エントリーいたしました。もう神様お願いします!
    宇宙一 超美麗 幽玄大スペクタルショーを是非とも 現場で体験したい! 
     

    • オネエ 2022年12月7日 12:31 AM

      >リン様

      リンさん、エントリーお疲れ様でした!
      ご当選されることを心から願っています。

  3. ちぴ 2022年12月6日 10:25 PM

    オネエさま

    今週…というか12月に入ってからずっと羽生祭りというか、次々情報が入ってきて余韻に浸る暇もないというか…ブログで情報発信を行っているにオネエさまにとっては嵐のような一週間だったのでは…(こんな時にワールドカップもあったし…w) 
    私は脳内HDの容量をオーバーしましたw

    菊池寛賞贈呈式→プロローグ八戸開幕→AERA発売→Yahoo!検索大賞ダブル受賞→プロローグ八戸千秋楽からの東京ドーム発表→からの最速先行抽選。※しかもたったの二日間(頼む、ここいらで一旦落ち着かせてくれ…)→羽生君誕生日&怒涛の書籍ラッシュ&フジテレビTWO「羽生結弦 栄光の全日本ヒストリー 」(今週フジテレビTWOに申し込むべくずっとスカパーのオペレーターさんと試行錯誤していましたが、どうやらうちのマンションは周波数の関係でCSテレ朝は繋がるのにフジテレビTWOは繋がらない事が判明…時間を返してくれ…(TωT))

    怒涛の一週間すぎます。。。
    東京ドームの衝撃で「おろろろろあうあうあ(゚Д゚≡゚Д゚)?」となっている間に気付けばあと数時間で羽生君の誕生日とか…。まだ東京ドームの申し込みもできてない状態でゆっくり誕生日に浸れる気がしない…。
    そして週末にGPFがある事を今思い出しました(°д°)

    GPFに集中できる気がしない…。ワイはもうキャパオーバーです。

    • オネエ 2022年12月7日 12:42 AM

      >ちぴ様

      ちぴさん、こんばんは!
      怒涛の新情報が押し寄せてきていますよね、嬉しい悲鳴です。
      GPFは日本時間ですと今週金曜日からですね!

  4. ポーラ 2022年12月7日 7:24 AM

    私は、SS→Sでエントリーする予定です。ギフトは受け取りたい。
    ですが、今回偶然お話したマダムでファンタジーをショートサイドの前方中央席で何度か見たことがあるという方とお話しし、その方、八戸もプレミアだそうなので。あっぱれ。
    で、私自分を反省。ファンタジーをプレミア(正面ショート)で絶対見ます。
    ドームは羽生君の言うところの絵本を受け取りに行きたいな~と思います。

    • オネエ 2022年12月7日 10:16 AM

      >ポーラ様

      ポーラさん、こんにちは!
      わたしは会場では後ろから見ることが多いので、プレミアで一度見てみたいです。
      チケット当てたいですね。

  5. 蘭々 2022年12月7日 11:22 AM

    オネエさま、はじめまして。蘭々と申します。じわじわと羽生くんに落ち、平昌で完落ちした者です。
    いつも読ませていただいてばかりなので申し訳ないのですが、羽生くんのGIFTチケット抽選でお伺いしたいことがあります。
    もしよろしければ教えてください。

    申し込み後、エントリー完了メールが来て、マイページを見るとたしかに抽選エントリー中となっているのですが、公演名をクリックすると「予約詳細情報の取得に失敗しました。」と表示されてしまいます。
    いつもなら内容が確認できて取り消しボタンもあるはずなんですが、そういうものもなくて心配です。
    オネエさまもこのような状態でしょうか…?

    • オネエ 2022年12月7日 12:00 PM

      >蘭々様

      蘭々さん、はじめまして!
      いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。私も今抽選エントリー完了から、公演名をクリックしましたが同じ現象です。受信メールからはURLへ飛ばずに、ローチケサイトを開き、マイページからログインし、公演名をクリックしたら、内容確認、取り消しなどのページに正常に行くのでぜひ試してみてください。

      • 蘭々 2022年12月7日 12:08 PM

        オネエさま!ありがとうございます!
        その方法でログインしたらありました。
        良かったです。昨夜から気になって眠れなかったので…本当にありがとうございます!

        お昼休みから仕事に戻ります。
        今度はいろいろコメントさせていただきますね♪

        • オネエ 2022年12月8日 6:10 PM

          >蘭々様

          蘭々さん、無事解決されてなによりです。
          あとはお互いに当選を祈るのみですね!
          またコメントをいつでもお待ちしております。

  6. ぷーさん 2022年12月8日 12:21 AM

    オネエさま、こんばんは。
    ブロローグ八戸千秋楽の余韻に浸るまもなく嬉しい情報が溢れて頭が追いつかないです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
    オネエさまからの情報、いつもありがたや〜と思いながら読ませていただいてます
    GIFTの申込み、席は私も迷ったのですが、
    ①Sバルコニー ②SS ③Á で申込みしました
    たとえどの席でも当選したら超超ラッキーと思います。
    それとねと○ぼの内容、何なんでしょうねー
    困惑どころか至極当然だと思ってます。
    そんなことはほっておいて、テレビ放送はあるわ、グッズ販売も始まるわ、と嬉しい悲鳴をあげながら過ごす毎日です

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.