スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと出演スケーターが発表に!羽生結弦ショー後に世界フィギュア出場か?

羽生結弦アイスショー「ノッテステラ―タ」の出演キャストがもう発表に!ジェイ子はワールドを目指す中での出演に!?

GIFT東京ドーム公演のプレリクエスト先行2次が、本日から抽選申込開始に。締め切りまで短い期間となっているので注意が必要よ。

そして羽生結弦がnews everyに生出演した裏側、VTR中のつぶやきまでが公開になったわよ。

スポンサーリンク

なんと出演スケーターが発表に!羽生結弦ショー後に世界フィギュア出場か?


羽生結弦新アイスショー「ノッテステラ―タ」の出演キャストがもう発表に!

早速一緒に見ていきましょう。

まずは我らが羽生結弦。

出演キャストの数を考えると、今回のショーで演じるのは1曲かしらね。

ジェイ子は今月末の全米選手権のエントリーが決まっているのよね。

つまり、たまアリの世界フィギュア代表になったら、「ノッテステラ―タ」公演の後にそのまま日本に滞在してワールド目指すということね。

今回発表になった出演キャストでは一番意外だったかも。

宮原が出演するのは嬉しいわ!

「魅せるスケーター」では群を抜いているものね。

明子はシェイ氏の次に意外なキャスティングだったわ。

刑事の全日本での引退エピソード聞くだけで泣けてくるわ。

無良氏は出るんじゃないかなあと思っていたわ!

本郷理華氏のINは嬉しい!

こうしいてキャスティングを見ていると、なんだかホッこりするのはあたしだけかしら?

フラフープ!

これはもうユヅもフラフープやるわよね!?笑

プレリクエスト2次先行抽選:1月16日(月)23:59まで。申込はこちら

※1人4枚、第3希望まで

抽選発表日:1月/21日(土) 18:00頃

GIFT東京ドームのプレリクエスト2次先行抽選が本日から始まっているわよ。

今回申込期間が短くなっているので、これから申込される方は締め切りに注意して頂戴ね。

おそらく、今後は一般販売、チケットトレードの流れになっていきそうよ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中!

☆羽生結弦 魂のアスリート (ワールド・フィギュアスケート別冊)

プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

Amazon

楽天

羽生結弦 魂のアスリ

ート (ワールド・フィ

ギュアスケート別冊)

[ ワールド・フィギュ

アスケート ]

価格:3,300円
(2022/12/21 07:14時点)
感想(1件)

2月2日発売

☆蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

待望の自叙伝・第3章が7年ぶりに刊行!
夢だった五輪2連覇をついに達成した羽生結弦。
さらに理想のスケートを求めて、境地を目指す王者の道のり―

「究竟(くきょう)」とは、「究極に達すること」、仏教用語で「無上」を意味します。
度重なる怪我に苦しみながら、66年ぶりの五輪連覇を果たした羽生選手。
その後もストイックに技術と芸術の融合を追い求める姿を、第3弾では描きます。

※ 限定版と通常版はカバーのみが異なります。

通常版

Amazon

楽天

蒼い炎3 -究竟編ー

(くきょうへん) [ 羽

生結弦 ]

価格:1,870円
(2022/12/16 17:45時点)
感想(0件)

Amazon&楽天ブックス限定カバー版

Amazon

楽天

【楽天ブックス&

Amazon限定カバー

版】 蒼い炎3 -究竟編

ー(くきょうへん)

価格:1,870円
(2022/12/16 17:46時点)
感想(0件)




2022年12月28日のnews every.にフィギュアスケートの羽生結弦さんが生出演。 生放送中ではプロ転向後の活動をテーマに、新たに始めた演技の映像を自ら編集し動画配信する活動が特集されました。今回はOAでは伝えきれなかったVTR放送中のスタジオでの羽生結弦さんの表情やトークをお届けします。 (2022年12月28日放送「news every.」より)

このタイミングで、newsevery生出演の裏側が見れるのは嬉しいわ!

東和薬品かたは、ストレス解消法のインタビュー動画が公開に!

アミノバイタルからは、取材こぼれ話が。

プロとしての良いパフォーマンスを発揮する為の実用的な本で勉強しているのね。

多忙な毎日が続いていると思うけれど、少しでもリラックスできて休める時があれば良いわね!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. てんこ盛りパフェ 2023年1月10日 9:58 PM

    カナダ在住のブロガーさんが、ビオレッタさんはフィギュアのコーチって仰ってた。
    アタシは以前ファンタジー・オン・アイスに出てたラストに100本のフラフープ回す方かなぁ?って思ってたら、写真ではペアのリフトしながらフラフープ持ってる〜
    シェイの紹介かなぁ?いやカナダのコーチならブライアンはじめ、クリケの誰もが知ってておかしくないよね〜。
    ンで、羽生くんはフラフープやんなくていいッス。寸胴女子(誰のことでせう〜)が羨ましいがるウエスト持ってんだから〜(笑)
    しかし当たる気がしない。
    ライビュに希望を託します。

  2. ルフナ 2023年1月10日 10:19 PM

    オネエさま こんばんわ

    この数日仙台に帰省していて昨夜帰ってきました
    ちょうど仙台を出ようとしていたところOH!バンデスで「ノッテステラ―タ」の情報が!
    司会の宗さんも「全国からたくさんいらっしゃいますね」とおっしゃっていましたよ

    びっくりです、気が早い私は6月のFaOIの予行練習のつもりで利府駅から会場まで7日に歩いてみたばかりでしたので(徒歩30分弱でした)

    アイリンにも行けたのですが冬休み最後の連休もあってかすごい混んでいました
    初心者が多数でリンクの手すりが7割ぐらい埋まっていました、私もその中の一人w
    初めて来たらしい中学生のグループが転んでみんなで氷まみれになって「羽生結弦ってすげぇなー!!」と爆笑していたのを見てなんだかすごくうれしかったです
    たくさんの人達がスケートを楽しんでるこの光景を結弦君が見たら喜ぶだろうなと思いました

    グランディ21は他にイベントがなければ駐車場はだいぶ広いので駐車券販売はありがたいです、車移動の人はホテルの選択を駅周辺から分散できますし
    チケット取れる前から期待のシュミレーションしちゃいますね

  3. konami 2023年1月10日 10:25 PM

    オネエ様こんばんは。
    なんともうキャスト発表とは!早くて良いですね。メンバーも良き…ほっこりです。相変わらず私の予想が一個も当たらないw でもこうやって見ると納得です。羽生くんや東北繋がり、世代も。シェイリーンはこの前対談もしたし、ただアイスショーではコンティニューくらいしか出てるイメージがなく…でもシェイリーンがいれば振付もしてくれるかも?鈴木明子さんも振付師か。そして謎のフラフープ笑。
    news every!裏側公開嬉しい。流石every…感謝感謝。
    本番前の様子が可愛いですね♪スタジオ見学、猫ちゃんここにいさせたいw CMやVTR中の雑談は緊張をほぐしたり、本番での参考にしたり、藤井アナの腕ですね。陣内さんの「休めばいいのに…」に「40歳過ぎたら…」と!どうかいつまでも健康でありますように。。。

  4. 琥珀 2023年1月10日 10:25 PM

    オネエ様早々に共演されるメンバーが発表になりましたね。ほぼ私の思っている方がと言いたいところですが鈴木明子さんと本郷理華さんはちょっと意外でした。本郷理華さんは東北の出身なのですね。知らなかったです。クリケット繋がりでジェイソン・ブラウンが共演してくれるのは嬉しいです。そして昨年引退した同期の田中刑事さん 宮原知子さん 無良さんこの三方も予想通り。荒川静香さんも共演かな?と思いましたがまあ色々な事情ー事務所の都合等々がありますからインと言うわけには行かなかったのでしょうね(^^)そして振り付け師のシェイリン.ボーンも共演だなんて流石羽生さんです。私は最終日のエントリーホテルも確保しました。でも今まで以上に争奪戦になりそうです。

    • オネエ 2023年1月13日 7:07 PM

      >琥珀様

      琥珀さん、こんばんは。
      さらに本日内村航平氏のスペシャルゲスト出演が発表となり、
      今まで以上にチケット争奪戦が厳しくなりそうですね。

  5. 咲希 2023年1月11日 12:13 AM

    おネエ様こんばんは
    レンタカー等の車移動が苦ではない方なら、松島や塩釜・多賀城辺りのホテルもオススメです。道が混んでなければ、30分位だったかと。意外と利府のグランディは近いです。そして、駐車場はそれなりにあります。
    多少遠くてもいいなら、秋保温泉や作並温泉なんかもいいですよ。一般道で車で1時間位。
    高速を利用するなら、遠刈田温泉等の蔵王方面や鳴子温泉等の県北もありかなと思います。高速でも使っても1時間位はかかりますが。
    3月でもたまに雪は降るので、冬タイヤと防寒着は必要です。311の時は雪の中歩いた思い出があるので。

    個人的には本郷理華さんのINが嬉しいです。
    仙台つながりは鈴木明子さんもかなと思いました。彼女は大学が仙台ですので。
    荒川さんは出なくてもって思いました。
    シーズン中だから難しいかもと思いましたが、駿君と百音ちゃんの出演がないのが少し残念ですね。

    とりあえずは頑張ってチケット取りたいです。

    • オネエ 2023年1月12日 7:47 PM

      >咲希様

      咲希さん、こんばんは!
      宮城のホテル情報ありがとうございます、とても参考になります。
      今回は仙台駅から徒歩圏内の温泉宿を取りました。
      まずはチケットの抽選が先ですが汗

  6. mai 2023年1月11日 1:56 AM

    いつもオネエ様の新規投稿を楽しみにメールチェックしています。
    3/10は息子の公立高校の受験日で残念ながら流石に行けません
    3/11と3/12は行けないことはないけれど、3/14は卒業式もあるし合格発表前でもあり落ち着かないなぁ
    結構そういうファンの方も多いのかもと思ったりしています
    仙台に縁のある本郷さんと鈴木さんはやはり出られるのですね、幼いないころから長久保コーチの元でお二人が仙台で学ばれていましたものね
    鈴木さんはアイスリンク仙台でスケートをされていたし、大学も仙台でしたから、ご学友には被災された方がいらしたのかもしれないですよね
    氷上でどんな演技をされるのか観てみたいです
    羽生結弦のショーやYou Tubeには繋がるストーリー性があるので、鎮魂の気持ち悲愴からの希望ノッテステラータ
    シェイリーやビオレッタ・アファナシバの出演は、羽生結弦が被災地を元気にしたいという希望の現れだと思うので、明るい感じのショーにされたいのでしょうね
    最初は被災地の方に沢山行っていただきたいので応募は控えた方がよいのかと思ったり、お金を落とすことが復興の協力になるのかと思ったり、でも羽生結弦が前向きな明るいショーにしようとしているなら参戦して盛り上げたいなと今は思います
    そうそう、オネエ様が以前教えてくださったSAGAアリーナのアイスショーは結局こけら落としはB'zになってお流れになったようですね
    裏事情が気になるなぁ
    何か情報があれば教えてください

    • オネエ 2023年1月12日 7:44 PM

      >mai様

      maiさん、こんばんは。
      SAGAアリーナのこけらおとしはBzなのですね。
      特に情報は持っていないです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.