スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

当選表示のエラー発生に注意して!羽生結弦プロローグ全24枚フォトが公開

雪肌精GIFTチケットプレゼントキャンペーンでは、一部システムエラーで応募商品にすでに当選していると誤表示があり、

応募ができない事象が。現在は改善されているけれど応募がまだの方は、明後日27日が申込締め切りなので注意が必要よ。

現在販売中のプロローグライブフォトで、横浜・八戸公演に入っている写真全24枚がすべて公開に!

スポンサーリンク

当選表示のエラー発生に注意して!羽生結弦プロローグ全24枚フォトが公開


雪肌精キャンペーンではアナウンスのあった通り、一部システムエラーが起き「すでにこの応募賞品には当選しています」というメッセージが誤表示され、応募ができない事象が発生していたので、注意が必要よ。

まだ応募していないのに(できない)、当選していますっていう表示はおかしいものね。

現在は不具合が解消されているとのことなので、申込締め切りは明後日の27日(金)まで。

抽選は全ての応募期間が終わってから行われ、当選発表は2/1(土)よ。

先行 申込期間 当選発表
テレ朝チケット先行 1/19(木)12:00~1/22(日)23:59 1/26(木)18:00
雪肌精キャンペーン ~1/27(金)23:59 2/1(土)
プレリクエスト3次先行 1/23(月)12:00~1/29(日)23:59 2/3(金)

GIFTテレ朝チケット先行の当選発表は明日26(木)なので、結果を待ってから雪肌精キャンペーンの申し込み間に合うわよね。

テレ朝と雪肌精キャンペーンはリセール対象外となっているので、こちらにも注意して頂戴ね。

いよいよ明日でGIFTまであと1ヶ月になるので楽しみよ。




【ライブフォト八戸公演6枚セットA】

【ライブフォト八戸公演6枚セットB】

【ライブフォト横浜公演6枚セットA】

【ライブフォト横浜公演6枚セットB】

※出典:プロローグ

プロローグのライブフォトに入っている写真がすべて公開されているので、購入前にチェックして見て頂戴ね。

それではまた明日よ!

今季最強の寒波、皆様どうか暖かくして風邪などひかぬように元気にお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.