スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最高のドーム公演に大号泣した!羽生結弦GIFTの神演目リストとは?

羽生結弦GIFT東京ドーム公演は、なんと35,000人の観客で圧巻だったわね。会場では次々と来る神演目に号泣!

ディズニープラスではもう見逃し配信が始まっているので、何度でも今日の興奮を味わうことができるわよ。

本日23:55から日テレGoing!では、羽生結弦の密着映像も放送されるので楽しみね。

スポンサーリンク

最高のドーム公演に大号泣した!羽生結弦GIFTの神演目リストとは?



皆様、GIFTドーム公演いかがでしたでしょうか?

先程夕飯を食べて自宅に戻り、早速ディズニープラスの見逃し配信を見ながら、今会場レポを書いております。

明日にはお届けできると思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

セットリストをまとめたので、皆様の感想をコメント欄にお待ちしております!

演目毎のレポも書きますので、その中でも皆様のコメントをご紹介させて頂きますね。

「火の鳥」登場シーンは思わず鳥肌が立ってしまうほど!(美川&幸子の紅白超えてたわ笑)

わたしの大好きな久石譲氏「あの夏へ」がかかった瞬間に号泣してしまったわ。

「レミエン」が始まると会場のボルテージも最高潮に!

腕に付けていたシンクロライトが、曲に応じて様々な色に反応するの凄い。

「レミエン」はかつて無観客試合や、声出しNGだったこともあり、いつか大歓声の中で

盛り上がりたい!と夢見ていたので、その夢が今夜叶ってまた号泣。

シンクロライト一生の宝物にします!

MIKIKO氏の演出、最先端な中にも羽生結弦というスケーターの葛藤や未来への思いなど人間味溢れる喜怒哀楽が詰まっていたわ。

で照明・映像・パフォーマンスとドームという空間を最大限に活かしているなと感じたし、天井で満天の星を見たときは感無量だった。

ドーム公演は3万5000人の来場だったのね。ライブビューイング、ライブ配信と合わせたらまだまだ足りないくらい。

会場から見る満席の観客席は圧巻だったわよ!シンクロライトが本当に綺麗だった。

お話したいことたくさんあるけど、とりあえず見逃し配信に戻るわね笑

【GIFTはディズニープラスで】

Disney+ (ディズニープラス)で、GIFT公演が何度でも繰り返し視聴可能!

見逃し期間は、3/12(日)23:59まで!

申込手続きは簡単で、すぐに入会できるのでまだの方は今すぐよ。

「GIFT」だけを見たい!という方は「月額プラン」。ディズニー作品なども継続してという方は「年額プラン」がおすすめよ。

ディズニープラス月額プラン

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

ディズニープラス年額プラン

年額\9,900で月額プランより15%お得

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【ディズニープラスをTV大画面で】

テレビのHDMI端子に接続するだけで、ディズニープラス「GIFT公演」がTVの大画面で見れるのでおすすめよ。





【羽生結弦GIFT関連TV放送スケジュール】

日時 番組 概要
2/26(日) 21:55~22:45 NHK総合 サンデースポーツ 羽生がドームで、、、
2/26(日) に23:55~0:55 日テレ  Going! Sports&News プロスケーター羽生結弦が東京ドームで単独公演!
プロとしての羽生のこだわり、新たな挑戦密着映像も
2/27(月) 0:00~0:58 TBS  S☆1 羽生結弦アイスショーin東京ドーム
2/27(月) 5:50~8:00 日テレ ZIP! 初のドーム羽生結弦
2/27(月) 15:45~19:00 フジ Live News イット! 東京ドームで魅了!羽生結弦アイスショー

様々な番組でGIFT関連の放送があるわね。

特にこの後Goingでは密着映像もあるので見逃せないわ。

最後に終演時間が少し遅くなったので、日帰りで新幹線やバスなどで帰宅される方は大丈夫でしたか?

会場内寒さもあったので、どうか風邪などひかぬように暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. もんもちゃん 2023年2月26日 10:32 PM

    オネエさまこんばんは。
    私はなかなかドームは行けないのでライブビューイングで参加しました。スクリーンでも鳥肌たちました!曲ごとに、彼の苦しみを葛藤を聞く度に涙が出ました。私達はいつもそばに心派寄り添ってるよ!って言いたかった。ブルゾンを着てバッチリ決めてしっかり楽しみました。来てよかった。生の感想を沢山お聞かせ下さい。やはりその場の空気感とか全然違うのでしょうね!

  2. おばちゃん 2023年2月26日 10:49 PM

    オネエさま 凄かったですね!
    東フィルのオーバーチェアーから上質なオペラやバレエが始まるような期待感が盛り上がり‥ホプレガで涙垂れてきて、バラ1が成熟しきってて芸術。
    演出、演奏全てゴージャスでしたが、、大きなリンクで1人のスケーターがみせてくれた様々な表現の極み(涙)
    オペラ座は死にそうでした〜
    感動した!胸を打たれた、アタシの語彙力じゃ表現しきれませんので、オネエさま、皆様の感想をお待ちしてます!
    現地のアツさは叶いませんでしたが、スクリーン一杯のアップの羽生くんの美しさったらないわ。
    心情の吐露とも思える内証的な言葉達でしたが、自分に置き換えても、若い子でも、それぞれの過去や未來に想いを馳せる機会だったのではないでしょうか。
    にしても羽生結弦強すぎて美し過ぎました。
    世界中の人が観てるんだと思うと余計に幸せな気持ちになりました♡

    • おばちゃん 2023年2月27日 1:20 AM

      追伸 ドームで満員の客席&レミエン♪も最高でしたね!
      YouTube chの「僕のこと」ショーのラストに映してたのは、もしかしたら5クワド跳んでませんか⁉︎違うかな?
      さっき観て驚愕しました(優勝)

  3. ポーラ 2023年2月26日 11:04 PM

    オネエ様~~~、良かったです。行った甲斐がありまくり。キャーキャー言いまくりで久しぶりに血が逆流しました。企画力に脱帽。私も最初、紅白のド派手演出のまま突き進むかと思いきや、久石譲さんあり、そして何より、ロンカプを見せてくれたことに感謝。自分のファンだけを前に北京を再現。見られて幸せ。

    そして、2部の最初はもう、コンサートそのもの。赤と黒の衣装が超絶カッコイイ。何処であのイケイケスイッチが入るのかを一度聞いてみたい……そして、いつかもう一度見たかったオペラ座の怪人。やっぱり、生観戦はやめられません。そして、今日は誰一人プレミア席はいなかったと思いますが、何処の席からでもプレミアムなギフトを頂きました。羽生君のショーは近くなくても、こんなに楽しめる。素晴らしかったです。

  4. 朝日健子 2023年2月26日 11:13 PM

    本当に素晴らしい公演でした
    羽生結弦氏初心者なので、セットリストの曲名を略じゃなく教えていただけると幸せです
    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    ぜひお願いします!

  5. ショウママ 2023年2月26日 11:19 PM

    オネエさま。
    素晴らしい夜でした。ゆづ君の語りが優しくて、もうオープニングから号泣で、火の鳥がーーー見たいのに涙でよく見えない。
    ホプレガ、バラ1一度見たかったプログラムばかりで、嬉しかったです。
    トイレの数が少ない上に係の人の誘導もあまりなく、レッツゴークレイジーを聞きながら焦って用をたし、一番盛り上がったレミエンを半分しか見れなかった痛恨のミス。これはディズニープラスで見なければ。
    ラスト近くの晴明は、ゆづ君が以前平壌の晴明のこのパートが1番ピークの記憶として何度も思い出すようにしていると言っていたので、今日のこの晴明も同じように後から繰り返し思い浮かべるのかなーーと思いました。

  6. ちぴ 2023年2月26日 11:56 PM

    オネエさま

    今、Goingが始まるまでの間、様々なニュースの羽生君出演部分を見ているのですが、
    ここまで見た
    ・サタデーステーション
    ・サンデースポーツ
    ・みんスポ

    どれもとりあげている演目はだいたい同じで、火の鳥→ロンカプ→阿修羅ちゃん
    ってかんじですね。(サンスポはオペラ座もありましたが)

    私は特にオープニングでジュニア以来の火の鳥にお目にかかれたことに感激したと同時にまさかの紅白の幸子ばりの登場に度肝を抜かれました。
    隣の人は「紅白の氷川きよしかな?」と言っていました。皆考える事は一緒ですね…w

    そして特にテンションが上がったのがレミエンからの阿修羅ちゃんです。
    この2曲は演出からノリから何から何までこれぞ「ドーム公演にきたぁあああ!」という感じが一番しました。

    私は会場で見られるからいいや…とディズニープラスには加入していなかったのですが、あいにく私の席は24番ゲートで外野席に近めだった為、メインスクリーンがかなり見え辛く、プロジェクションマッピングも見えない部分も多かったんです。
    (おねえサマの22番ゲートが比較的メインスクリーンの正面になる当たり席だったと思います。回りの方達が話していましたが、最初の最速で当たった人達が22番ゲートが多いそうです)

    よく見えない部分もあったので、やはり映像で見たいな…と。3/12迄見逃し配信やってるってことは、これから入ってもまだ見られるってことでいいんですよね?
    何度も見たいので円盤販売をものすごくして欲しいのですが、販売されるかどうかもわかりませんので、一先ずまだ間に合うならディズニープラスに加入しようと思います。

  7. ぷーさん 2023年2月27日 12:10 AM

    オネエさまこんばんは。
    ほんとにほんとに素敵な「GIFT」でした。
    オネエさまの言葉どおり火の鳥はビックリ度肝ぬかれましたね〜さすが羽生結弦!!
    セットリストありがとうございます、大好きなノッテステラータが見れて感無量うるうるしちゃいました。

  8. マカロン 2023年2月27日 12:17 AM

    ライブビュー組でしたが、素晴らしいショーを見せて戴きました。
    オープニングの火の鳥は、ジュニア時代のプログラム「火の鳥」の衣装似でしたし色合いも同様です。成鳥して羽ばたこうとしている演出なのかな?
    今までのアイスショーとは異次元のスケールでしたね。演奏も演出も超一流で、他のショーとチケット代が変わらないなんて!
    しかも、メガスターオンリーのショーなのに。

  9. Seoto 2023年2月27日 12:28 AM

    羽生くんからのGIFT、会場でしっかり受け取りました。
    今夜見た景色や羽生君の言葉を心の拠り所に生きていきます。
    それからオネエ様と同じゲートと席種だったので、もしかして近くにいらっしゃるかしらとドキドキしておりました!

  10. アップル 2023年2月27日 7:45 AM

    オネエさまおはようございます!私はライビュ組でしたが、充分感動しまくりました。なんか以前より男性の方が増えたような気がします。私の前のおじさんも涙を拭っていました
    最高の音楽、最高の演出、最高のスタッフの皆さんと、世界唯一の演者、羽生結弦さんはやはり世界一いえ、宇宙一です!

  11. はなころりん 2023年2月27日 9:15 AM

    おネエさま、おはようございます。
    私は東京ドーム現地で観てきました。
    注釈付SS席だったのですが、1塁側の1階10列目と想像以上にリンクに近く、始まる前からテンション爆上がりでした!
    始めの火の鳥には度肝を抜かれ、私氷川きよしかよ!と心の中でツッコミ入れてました(笑)
    会場のスケールを最大限に活用して、最新のデジタル技術を駆使しつつ、東フィルや武部聡志バンドの生演奏あり、本当にスゴい、素晴らしい、羽生結弦さんにしかできないショーでしたね。いや、ショーというよりライブ、コンサートかな…。

    なお、現地でひとつ残念だったのは、ファンの方のマナーです。
    会場内は開演前、開演中、終演後まで写真撮影は禁止、と繰り返しアナウンスされていたにもかかわらず、スマホで撮影している人があちこちにいたことです。
    警備スタッフが通りがかりで注意される場面も何度か見かけました。
    しかも、撮った場内の写真をブログにアップしている人もいます…怒(ブログランキング上位)

    これからDisney+で、改めて楽しもうと思います♪

  12. Toyoko 2023年2月27日 4:01 PM

    お姉様初めまして、
    いつも羽生結弦様愛の塊&的確な
    コメントレポなどありがたく感動させて頂いています。
    もう私の中では、お姉様は
    チーム羽生最強スタッフレベルです。
    (必ずポチはさせて頂いてます♪
    読み流しお許しを)

    私は、ディズニープラスにて、
    リアル駆け込み
    私独自感想は、
    "スペクタル"の感動でした!以上。

    東京フィル生演奏圧巻←やっぱり羽生くんさすが. なんたってドームですもの
    素晴らしい選択ねー
    武部聡志さん、ツイッターでの素晴らしい
    コメント発見。
    「ピアノを弾きながら涙が溢れた。」と、、
    まさしくコレです、と思いました。
    私も絶対、泣かない、
    泣くのはお家でです。
    と、誓ったはずなのに
    大事な、羽生くんの素晴らしい演技が涙で見えなくなるからと、あと時間がなくってモールのお客様休憩室に駆け込み、前壁のあるカウンター席を確保しての3時間だよ大丈夫かな、と、泣いてたら誰かに通報されたらまずい、、笑 
    と自分に言い聞かせていたのに、、
    泣いてないのになぜか
    ポロポロ目から涙おちてる。
    止まらないやっぱり前が壁で良かった(笑)
    お家に帰ってまずお姉様コメを拝読
    幸子さん美川さんに、
    紅白超えたわ! ←爆笑 
    的確でまさしく
    さすがのお姉様だわッと、、
    また皆様のコメントなどを見ながら
    涙止まらず。
    羽生くんリベンジ完璧成功!←ホント負けず嫌いですネ。この日の全世界にお披露目のためにどれだけの練習を、、
    素晴らしい^_^とにかく羽生くんの嬉しさ溢れたお顔での演技も観られいつも以上にパワー全開だったと感じました、
    大成功で最高のGFTでした。
    ケーキ買ってお寿司買って
    お祝いしてます。
    また、お姉様の最強プログレポなど
    拝読楽しみにしております。
    いつもありがとうございます拝

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.