スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

まさかの新ショー発表にびっくり!羽生結弦出演SOIは生中継で放送決定

羽生結弦の出演が決定したスターズオンアイス2023。大阪・横浜のそれぞれ1・2日目公演がCS生中継放送が決定に!

さらにはイケ散らかしのブライツがまた見れる過去のSOI再放送も。スケジュールをまとめたわよ。

そして大人気アニメワンピースが、今年の夏に史上初のアイスショー化。出演スケーターが気になるわよね。

スポンサーリンク

まさかの新ショー発表にびっくり!羽生結弦出演SOIは生中継で放送決定


【スターズ・オン・アイス2023生中継】

公演名 時間
大阪1日目 3/30(木) 17:55~21:30
大阪2日目 3/31(金) 12:55~16:30
横浜1日目 4/6(木) 18:55~22:30
横浜2日目 4/7(金) 12:55~16:30

【スターズ・オン・アイス2021】

※羽生結弦出演

公演名 時間
横浜2日目 3/27(月) 23:00~1:00
横浜3日目 3/27(月) 1:00~3:10
横浜最終日特別版 3/28(火) 23:00~2:50
八戸最終日 3/29(水) 21:00~23:30

そして羽生結弦が出演したスターズオンアイス2021も再放送が決定に!

ということは、あのイケ散らかしのブライツ様がまた見れるのね!!

スカパー!未加入の方はこの機会にぜひ。「総合エンターテイメント」→「TBSチャンネル1&2」を選択して申込。

↓スカパー!加入料不要&加入月は視聴料0円↓


ブラインディングライツ

カナダの歌手ザ・ウィークエンドの楽曲。

夜に誰かに会いたくて、ハイになっていて、その人の元へ車を走らせたら、街灯の光に目が眩んでしまった。でも、あなたがその人に会いに行くことを止められるものは何もない。なぜならあなたはとても孤独だから、という話。

ウメドンさんが「イケ散らかし」のクールな翻訳をしてくださってるので、ご紹介させて頂きます。

※掲載を快諾下さりありがとうございます!

振付や表情と一緒に歌詞の意味を理解したら、もっと楽しいし理解が深まるわよね。再放送に向けて予習しなきゃだわ。

素敵な笑顔に癒されるわよね!

GIFTの余韻にまだ浸りまくっているというのに、もう今週末はノッテ。

ノッテも見逃し配信してくれないかしら?様々な事情でその日に見ることが出来ない方もいらっしゃると思うし。

【GIFTはディズニープラスで】

見逃し配信、3/12(日)23:59まで

Disney+ (ディズニープラス)で、GIFT公演が何度でも繰り返し視聴可能!

見逃し期間が3/12(日)23:59まで。

申込手続きは簡単なので、まだの方は今すぐよ。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

まもなく!3月10日発売

☆羽生結弦ダイアリー ALWAYS WITH YUZU 2023.4-2024.3 WEEKLY DIARY

ページをめくるごとにYUZUと出会えるダイアリー

過去2回発行し、大好評いただいた『羽生結弦ダイアリー』の新年度版(2023年4月~2024年3月)です。
「月間カレンダー+週間スケジュール」という構成で、各見開きページに羽生結弦選手のさまざまなシーン約100点を掲載(※)。まるで小さな写真集のような趣を持つスケジュール手帳です。
サイズは携行しやすいB6判で、ハードカバーの本体をビニールカバーでくるむ構造にして耐久性をアップしました。
Always with YUZU──いつも、どこに行くときも、YUZUがそばにいてくれるダイアリーです。

Amazon

楽天

羽生結弦ダイアリー

ALWAYS WITH YUZU

2023.4-2024.3

WEEKLY DIARY

価格:2,970円
(2023/3/1 04:30時点)
感想(0件)

NEW!3月24日発売

☆デジタルTVガイド全国版 2023年5月号

羽生結弦が表紙+宮城&東京ドーム公演リポート




昨日TVアニメ「ワンピース」をアイスショー化した、

「ワンピースオンアイス」が今年の夏に開催されることが発表。話題性もあるけれど、出演スケーターが気になるところよね。

大人気なアニメなだけに、それぞれのキャラへの思い入れや世界観のイメージをすでに抱いてる方も多いはず。

期待値が高いだけに、演じるスケーターに2.5次元(※)としての求められるハードルも高そうね。

※2.5次元ミュージカルとは、、、

漫画・アニメ・ゲームなどを原作・原案とした舞台芸術の一つ

出演スケーターや開催日程については後日発表。

さすがに羽生結弦の出演はないのかなとあたしは思っているけれど、皆様はどうかしら?

プロロ、GIFT、ノッテ、SOI、FaOIと続いてきているので少しは休んでほしいし、次の単独アイスショーに向けて充電も必要かなと。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2023年3月7日 7:25 PM

    オネエさまこんばんは。アニメワンピースのショー?私も羽生くんの出演は無いと思っています。

    これ出演者は、舞台俳優の役者さん達じゃないかしら? スケーターとも書いていないような…
    もしかしたらアンサンブルに、プリンスメンバーやディズニーオンアイスみたいなショースケーターが出るかは分からないけど。
    氷上にカーペット敷いて、役者とかアイドルが出そう。(そしたらアイスショーの必要無いかもしれませんね汗 歌舞伎でもやったそうで)
    セラムンショーが中止になったし、別のアニメでという事なら何とも言えない感じ(・・;)

    羽生くんはファンタジーのアジア公演とか、決まってるならそちらを優先して欲しいと個人的には思っています。
    そしてオネエさまがノッテのチケット、当たるのを願っていますよ〜!

  2. リン 2023年3月7日 8:56 PM

     斜め上の方だから どうでしょう? 物語の世界観やポリシーを考えると いい加減な配役にしてほしくはありませんね。でも、以前歌舞伎でやったことがありましたね。主役の役者さんがワンピースを読んだことがなかったということに、落胆した記憶があります。人気のある漫画というだけで面白おかしく話題にあがり、集客に利用された感があり嫌でした。
     今回はそうでないことを祈ります。 登場人物のメインは殆ど八頭身という高いハードル。チョッパーをのぞいて。下手をすると ルフィが短い手 サンジが短足 ゾロがバカボンのパパ? なんて恐ろしいことに…。
     そしてなによりも、不正に立ち向かう強い意志 一体だれに表現できますかね? あの界隈で。 仲間を大切にするのと ボスの顔色をうかがいながら弱者がつるむのとは わけが違います。

  3. carla 2023年3月7日 9:04 PM

    オネエ様

    いつも最新の情報、素敵な記事をありがとうございます。

    実は…PROLOGUE、GIFTと落選続き、多忙で睡眠不足だった為、SOI1次先行を複数社申し込んでしまい、重複当選しちまいました
    身体は1つというのにトホホ
    お安くお譲り出来ればと存じます。各1枚です。
    どなたかいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

    4月7日(金) ArenaSS、ArenaS
    4月8日(土) ArenaSS、ArenaS
    4月9日(日) ArenaS 

  4. agatha56 2023年3月7日 9:07 PM

    オネエさま、こんばんは。
    私もワンピースは無いと思うのですが……だって役柄が!
    ただSOIも出ないと確信してたのに出演すると分かって、私の中の既成概念が揺らぎ始めてもいます。新しい夢と歩み始めた羽生結弦は全く油断できません!しかも木下の煽り方が思わせぶりなのも気になるところ。
    う~ん、もしかしたら羽生さんでは無くジャニーズの誰か?ツイに「全部田中刑事で!」と書き込みあって笑ってしまいました。田中さんは似合う感じ。
    進撃のエレンと言われたなら、なんとなく納得(虐殺はムリかな)。萩尾望都様のポーとかトーマの心臓とか。あの辺ならドンピシャだけど、全然スケート関係無いですね(確か萩尾望都様も「羽生結弦は奇跡」と仰っていらした筈)。普通の靴履いて演じて貰ってもOKなんですけど。GIFTで役者の才能があるのも証明されたことですし、また何か予想の斜め上を行く発表があるかも。
    ところでnotteもGIFTも12日で配信が終了するんですよね。同時に。これは全くの偶然なんでしょうか?考え過ぎと笑われそうですが、気になっているんです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.