スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まさかのフィナーレに期待が!羽生結弦ショーへ向けて出発し現地レポも

いよいよ羽生結弦ショーnottestellata本番当日。前日のリハでは、なんと集合写真に内村氏がスケート靴で写っている姿が!

それでも全く違和感なくスケーターに溶け込んでいるわね。今日のフィナーレではまさかのスケーティング披露が見れるかも。

羽生結弦関連のTV情報をまとめたわよ。それでは現地レポへ仙台に行って来ます!

スポンサーリンク

まさかのフィナーレに期待が!羽生結弦ショーへ向けて出発し現地レポも


【羽生×内村初リハーサル】

皆様、nottestellataに出演するメンバーでの集合写真、あることにお気づきになられましたでしょうか!?

別のもう一枚のお写真で、、、

※出典:@jasonbskates

なんと内村航平氏がスケート靴を履いているじゃないの!

なんの違和感もなくスケーターとして溶け込んでる笑

これは絶対本番フィナーレで、内村氏のスケーティングが見れるはず!今日この目で会場で確かめてまいります笑

開幕前日の練習でも、羽生さんは座長らしく、出演者をリードした。スペシャルゲストで体操男子個人総合12年ロンドン、16年リオデジャネイロ五輪連覇の内村航平さんとの共演プログラムでは、息の合った演技を見せた。

 ゲネプロ前の練習では、4回転トウループや3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)を何度も決めた。さらに、フィナーレのリハーサルでは、黒ジャージーのファスナー全開で、裾をはためかせながら高速で滑走する場面もあった。

スポーツ報知より一部引用・出典

ゲネプロ前の練習でもジャンプの好調さが伺えるわよね。

共演プログラム、そしてソロでどんな演技を見せるのかもしっかりと見届けてくるわよ。

ショーの成功を心から祈っています!

俺の撮った羽生結弦#4

【前日の柔らかさとは違う印象的な瞬間】

撮影:能登直氏

「前日との比較を狙いたい思いが念頭にありました。照明の当たり方によって、後ろが暗く落ちるので、印象的な瞬間を狙っていました。手にスポットライドが当たっているように見えたので、あえて手を中心にして、その後に顔に目線が行くような写真にしました」

【ノッテ舞台裏はHuluで】

先日「news every.」で放送された、nottestellataで初共演する羽生結弦と内村航平の舞台裏取材に

地上波未公開映像を加えた「羽生結弦 notte stellata アイスショー舞台裏前編」がHulu(月額定額制見放題)にて独占配信中!

羽生結弦へのインタビュー部分の未公開映像が加わっているわよ。

後編は4月配信予定と発表があったので、ショー本編の舞台裏密着になりそうよね。

Hulu(月額定額制見放題)への申込みは、2週間無料トライアル付きとなっているわよ。ぜひご覧になって頂戴ね。

↓月額定額制見放題・2週間無料トライアルはこちら↓

Hulu

【GIFTはディズニープラスで】

見逃し配信、残りあと2日!

Disney+ (ディズニープラス)で、GIFT公演が何度でも繰り返し視聴可能!

見逃し期間が3/12(日)23:59まで。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日!3月10日発売

☆羽生結弦ダイアリー ALWAYS WITH YUZU 2023.4-2024.3 WEEKLY DIARY

ページをめくるごとにYUZUと出会えるダイアリー

過去2回発行し、大好評いただいた『羽生結弦ダイアリー』の新年度版(2023年4月~2024年3月)です。
「月間カレンダー+週間スケジュール」という構成で、各見開きページに羽生結弦選手のさまざまなシーン約100点を掲載(※)。まるで小さな写真集のような趣を持つスケジュール手帳です。
サイズは携行しやすいB6判で、ハードカバーの本体をビニールカバーでくるむ構造にして耐久性をアップしました。
Always with YUZU──いつも、どこに行くときも、YUZUがそばにいてくれるダイアリーです。

Amazon

楽天

羽生結弦ダイアリー

ALWAYS WITH YUZU

2023.4-2024.3

WEEKLY DIARY

価格:2,970円
(2023/3/1 04:30時点)
感想(0件)




【羽生結弦関連TV番組放送】

日時 放送局・番組 概要
3/10(金)
15:50~19:00
ミヤギテレビ・OH!バンデス 羽生結弦インタビュー
YouTubeでも生配信
3/10(金)
23:30~00:30
日テレ・news zero 羽生と内村…初共演
3/11(土)
23:55~00:55
日テレ・Going! Sports&News 羽生結弦が3/11に被災地で初のアイスショー
体操・内村航平との競演も

ご紹介した以外にも多くのメディアで「nottestellata」関連の報道があると思います!

せっかく仙台へ行くので、ローカル番組などでのニュースも随時チェックしていくわね。

まさに希望の光に見えるわよね。

それでは皆様、これからわたくし急いで支度をして仙台昼過ぎ到着を目指して出発致します。

昨日からサロンやTwitterにたくさんのコメントをありがとうございます。まるで自分のことのように喜んでくださる皆様のお言葉ひとつひとつを大切に拝読させて頂きました。

追加席を取ってすぐにキャンセル期限の都合上、一度取り消しをしたホテルを再度予約を撮り直し、新幹線片道だけを予約しました。

今のところ仙台2泊を予定しています。今日の初日公演を見て、明日は仙台グルメ(やっぱり~というお声が聞こえてきそう笑)、

羽生結弦写真展やゆかりのある場所を訪れてみたいと思っています。

ショー会場であるセキスイハイムスーパーアリーナへは、バスもタクシーも予約してません。

そんな私がどうやって現地へ行き、また閉演後にどう戻るのかもまた私らしくレポできたらいいなと思っております笑

明日以降会場へ行かれる方のご参考に少しでもなるような、そして様々な事情で会場へ行くことが出来ない方も一緒に現地へ行っているかのような

そんな楽しいレポをお届けできればいいなと。

皆様にとってどうか素敵な一日になりますように、、、

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. のむっち 2023年3月10日 8:02 AM

    オネエさま、おはようございます!
    今朝の仙台は曇天です。

    来仙、楽しみにしています♪
    お会いできるわけではないけれど、オネエさまと同じ空のもと…嬉しいです。
    ホテルも予約できたとのことでよかったです〜。
    気をつけてお越しくださいね。

    公演レポはもちろん、グルメレポなども楽しみにしています☆仙台をたくさん楽しんでください!

  2. ちいこ 2023年3月10日 8:16 AM

    オネエ様お忙しい中、アップしていただきありがとうございます。オネエ様のブログすごく頼りにしているのです。なんか羽生さん情報あったっけとか、ときどきオネエ様の過去のブログをさかのぼって見たりすることもちょくちょく。オネエ様の語り口が、優しくてとっても好き。これからもよろしくお願いします。でも、無理してないか、心配なときもありますから、体大事にしてください。

  3. hyhyqhy 2023年3月10日 8:36 AM

    お忙しい中いつも
    ブログ更新有り難うございます。
    仙台レポ楽しみにしてます♪

    服装や混雑状況
    終演時刻など知りたいです、、!!
    欲張りで、スミマセン(-_-;)

    どうか、お気をつけて
    仙台を満喫してきて下さい!

  4. ちぴ 2023年3月10日 9:23 AM

    オネエさま

    かなり遅れましたが、notte現地観戦おめでとうございます!!
    (昨日は最後の最後にもう一回だけ…!と食い入るようにGIFTを再視聴し、そのままオネエさまのブログを見るのも忘れて眠りについてしまいました…)

    いや、ほんと昨年のFaOIといい、今回のnotteといい、オネエさまの奮闘ぶりを見ていると、毎回私の人生のバイブルSLAM DUNKの「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」が頭に浮かびます。(安西先生ぇぇぇ…!)

    直前のチケGETでホテルやら新幹線やら荷造りやら、かなりバタバタだったと思います。それでも前日にチケ取りして即座に動けるオネエさまのフットワークの軽さには毎回脱帽です。

    今は落ち着いて東京駅に向かっているところでしょうか?
    仙台は本日、明日共にポカポカお天気みたいですね、良かったです。
    私は明日ライビュ組ですが、オネエ様の初日レポ(及びグルメレポw)楽しみにしています(^ω^)

  5. ぷーさん 2023年3月10日 9:38 AM

    おはようございます。
    出発で忙しい中、UPありがとうございます。
    ジェイソン選手が素敵な写真UPしてくれて嬉しいですね〜。なんと内村氏、スケートは5分!で滑れたと流石です
    リハのレポなど見てると今回も凄いショーになるんだろうなと予感しかなくてもう興奮気味
    せっかくの仙台なので私も2泊してあちこち巡ろうと思ってます。

  6. AyA 2023年3月10日 11:45 AM

    オネエ様こんにちは。
    今、新幹線に乗っていらっしゃる頃でしょうか?現地レポ楽しみにしています。
    オネエ様も 目一杯楽しんできてください。
    知っているかもですが、仙台パスプールから、「るーぷる仙台」という、車体がレトロ調の循環バスが、土曜だと20分おきに出ています。国際センターも止まります。1日乗車券だと、便利でお得ですよ。お節介ですみません。
    写真、みんないい笑顔ですね!内村さん、普通に立ってるし!それにしても、ユヅ君のスタイル…凄すぎ!!

  7. Toyoko 2023年3月10日 1:18 PM

    オネエサマ〜一一♪
    バタバタのお忙しい中UPありがとうございます。←やっぱり凄い。感謝

    ☆行く先々で、幸運が舞い降ります様に❗️

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.