スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最後の横浜会場が大変な事に!羽生結弦のアイスショー舞台裏映像が神すぎた

SOI奥州公演の興奮も冷めやらぬまま、本日からツアー最終地である横浜で怒涛の4日間が始まるわよ。

会場である横浜アリーナは、まるで羽生結弦の単独アイスショーなんじゃないか?と思うようなビジョンも。

notte stellataの舞台裏映像が、レジェンド同士のコラボフルやDynamaiteのキレキレダンスまで神すぎたわ。

スポンサーリンク

最後の横浜会場が大変な事に!羽生結弦のアイスショー舞台裏映像が神すぎた


【羽生結弦notte stellata舞台裏】

newseveryで放送された「notte stellata舞台裏」はご覧になられたかしら?

YouTubeでの動画配信もスタートに。

この舞台裏密着映像の編集、神すぎて思わず何度も見返してしまったわよ!

羽生結弦×内村航平「Conquest of paradise」の演技がまさかフルで見れるとは!

実際に会場で王者の貫禄さえも感じた衣装も、フィッテングの際には「あんまこういうの着た事がないし恥ずかしい」と笑

会場で流れた「Dynamaite」の撮影メイキングシーンもキレキレでかっこいいわね。

会場座席から羽生結弦のPVが見えにくい位置だったので、

今回の舞台裏映像で正面からのキレキレダンスのフル映像を見せてくれるなんて!涙

そして全身全霊での思いが伝わってくる「春よ、来い」まで見れるなんて!

なんとなくだけど、SOI横浜公演最終日4日目は「春よ、来い」を演じるんじゃないかってふと思ったわ。

「ゆづ最高です!」

内村氏のスケーティングしているところも、もっと見たかったわ笑

※出典:@ilia_quadg0d_malinin

二人とも足長すぎでしょ!

SOIで羽生結弦とのツーショットをマリニンが自身のインスタにアップしているわよ。

右手は「クワド」のポーズで。

スケーター達は横浜に移動して、今日から4日間のハードスケジュール。

なんと横浜アリーナが羽生結弦仕様になっているじゃない!まるで単独公演かのようね。

主催者側も横アリのチケットをなんとか売り切ろうと、ツイートも最後はもう羽生結弦頼みになってるわね。

↓TBSチャンネル1はスカパーで!↓



【ディズニープラスにて近日配信予定】

©2023 GIFT Official

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome特別版

今回ディズニープラスで新たに配信するのは、羽生選手のこだわりが詰まった約2時間半の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像などの未公開シーンを新たに加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

そして、本作は日本だけでなく、全世界(中国本土を除く)でも配信!あの忘れられない感動を、ご自宅で、電車の中で、繰り返し何度でも体験することができます。

ぜひ近日配信となる「GIFT特別版」に備えて、Disney+ (ディズニープラス)への加入をしておきましょう。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年額\9,900で月額プランより15%お得

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!5月2日発売

☆羽生結弦 蒼い炎Ⅳ -無限編-

【通常版】

Amazon在庫あり

楽天

蒼い炎[本/雑誌] IV 無

限編 [通常版] / 羽生結

弦/著

価格:1,870円
(2023/4/4 23:31時点)
感想(0件)

発売中!

☆KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE―

Amazon

楽天

KISS&CRY特別編集 羽

生結弦 -THE STAGE-

[本/雑誌] / 東京ニュー

ス通信社

価格:1,430円
(2023/3/16 15:41時点)
感想(0件)





2022年報道写真展が現在「ニュースパーク(日本新聞博物館)」で開催中よ。

SOI横浜公演へ行かれる方はでお時間があれば、ぜひ行ってみて頂戴ね。

※写真は昨年12月に日本橋三越会場へ足を運んだ時に撮影した時のもの。

「報道写真展2022」

会場:ニュースパーク(日本新聞博物館)2階企画展示室

アクセス:みなとみらい線「日本大通り」駅3番情文センター口直結

開催期間:~4月16日まで開催中

開館時間:10:00~17:00(最終入館16:30)※月曜休館日

料金400円

ちなみに報道展会場から横浜アリーナまでは、

日本大通り(みなとみらい線6分)↔横浜(横浜地下鉄ブルーライン12分)↔新横浜

となっているわよ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. みぃ 2023年4月6日 7:34 AM

    色々な意味で1番懸念されていた奥州公演が地元の皆さん総出の熱烈かつとっても温かい歓迎のおかけで大大大成功で終了できた事、感謝致します。ワタシも3日目を配信にて観覧。同じ東北人として嬉しく思いました。ユヅ君はもちろんですが他のスケーターの皆さんも最高の演技だったと思います。たぶんユヅ君のショーに対する姿勢や想いを間近で見て触発されたのではないかなっていうくらいドンドン良い演技になってると思いました。
    今日からの横浜、3日目の配信は決定しましたが是非是非4日目の配信を実現してほしい!! 日曜だし沢山の人に見てもらえるはず! 配信の嘆願は何処にお願いしたらいいのでしょう?

  2. NANA 2023年4月6日 8:05 AM

    オネエさまおはようございます。
    昨日のエブリィ、神番組でしたわー 羽生くんのダンスも素敵でしたね。もっと見たい!
    今日から横浜…ハードなので健康と体調だけ気をつけてほしいわ。

    例のツーショ写真、アリからの圧力かしら?と深読みしましたわ^^;
    集合写真といい、この辺は流し見しときます。
    羽生くんお仕事 大変なんだなぁーと。

  3. kako 2023年4月6日 8:28 AM

    オネエさま、SOIレポや映像難民救済情報も有難うございます。感想書けなくて残念です!FAOIまでには皆様に追い付きたい(泣)ただ一つだけ、マリニン君とのツーショット写真の羽生さん、余りにお疲れの様子で心配です。眼窩の落ち込みや頬、肩・・・あと4日もあるなんて!

  4. agatha56 2023年4月6日 10:42 AM

    オネエさま、おはようございます。エブリイはYouTubeの方が良かったですね。肩出し衣装を恥ずかしがっていたのが意外で(腹ガバなのに)、クスッと笑ってしまいました。
    私は、あのツーショがTLで流れてきた時、胸が痛くなったんです。奥州初日のファントム様演技直後なのか捌けた後なのか分かりませんが、明らかに消耗してますよね。力を振り絞って笑顔を作っているように見える。TLではツーショを喜んでいる人が多いけど、私はさっぱり喜べません(不快に思う方いたらゴメンナサイ。あくまで個人の感想です)。それにM君は言うことがコロコロ変わる。背後にピッタリ張り付いてるアリも気味が悪い。
    羽生さんは本当に現代の謙信公になろうとしているのじゃないか、と思う時があります。14才で戦乱の世に頭角を現し、私人の欲を捨て領民を護るべく闘った武将上杉謙信。仙台なら伊達になりそうなのに、敢えて謙信。そこに羽生結弦の本質があると思うのは感傷的に過ぎますかね?
    ともかく羽生さんの体調が回復することと、無事に横浜公演が終わることを切に祈っています。

  5. マカロン 2023年4月6日 11:11 AM

    アリとマリニンが、このツーショット写真を悪用しなければ良いですが?
    集合写真撮る時から、羽生選手がセンターに来るのを期待されていたようですが、端に移動したことでセンターのマリニンがガッカリしたことでしょう
    だから何が何でもツーショット写真を撮りたかったんでしょう。アリが撮っているのかな?しかも二人クワドを表しているのか、4本の指を上げてこれもアリが要望したんでしょうか。
    演技後で見るからに羽生選手疲れているのが分かりましたが、断れなかったのかなと思っています。
    昨日奥州会場での公演が終了して休みもなく本日から横浜会場とか、あまりにも過酷なスケジュールだと思います。もともと3日間だったのに休養日をなくして1日追加して4日にしたのでしょうか。主催者サイドはスケーターの健康管理の事など全く考えていないようです。
    主催者サイドの羽生選手で少しでも稼ごうとする運営のやり方に不快感があります。羽生選手には今後SOIに関わらないで欲しいです.faoiとは全く待遇が違いますね。

  6. あんこ 2023年4月6日 12:13 PM

    オネェさま
    いつも、素晴らしい発信をありがとうございます。
    感謝します。

    ちょっと、オカルトなコメントで、申し訳ないのですが、
    とてもとても、気になったので書かせていただきました。

    イリアマリニンとのツーショットを見て、『あ、写真とったんだ』と思いました。

    昔、プルシェンコ氏が羽生結弦さんを
    とても応援してくれたり、メッセージを発信してくれていた、という経緯を思うと、
    羽生結弦さんがイリア・マリニンに対して何も発言しないのはよほどの理由があるんだ、と、ぞっとします。

    どの業界も『組織』と呼ばれるものには悪魔的な匂いがプンプンします。
    イリア・マリニン自身が自分を「神」呼ばわりする事や、呼ばせるような輩が周りにいること自体になんの疑問も気持ち悪さも感じないのだということです。
    それだけ、肝いりなのか、脳天気で素直過ぎて、直ぐまわりに染まるのか、どちらなのかだと思います。
    才能在る人は目立つのですぐに悪魔に付け入られます。

    地獄を見てこられた、羽生結弦さんにとっては可能なかぎり距離をとるか、敢えて関わって其処に光を当てて腐敗を晒すかのどちらかにしかならないのだろう、と、勝手に推察します。

    しかしながら、羽生結弦さんの顔色の悪さは体調面だけではないように感じます。
    所謂、呪詛や生き霊を受けていないか、気になりました。(羽生結弦さんほどの方なら受けない訳がないのですが、ちょっと念が良くないのかもしれません。SOIの影響はあると思います。)
    嫉妬や悪意や、金の成る木に群がる魑魅魍魎どもが纏わりついて、離れようとしないのでしょう。
    離すものかと、善人を装った悪魔が沢山纏わりついてくるのだと思います。
    それは本当に生態エネルギーを奪われてしまうので、危ないことです。

    私に出来ることは、それらの悪い思念を持つ輩が、ひとり残らず、結果、自然消滅すること、羽生結弦さんが天に守られGIFTを届ける天命をはたせることを、
    天に祈り続けることだと感じました。

    びっくりするようなコメント、失礼いたしました(>.<)

    • NANA 2023年4月6日 2:35 PM

      あんこさん?あなたのオドロオドロしい文に、ギョッとして思わず書きますが。

      この羽生くんはエッジカバーをつけていません。
      演技の直後に頼まれて撮影したのでしょう。髪型や床の感じで、大阪の初日だと思います。(この前の岩手公演じゃなさそうです)
      大阪初日の日本勢インタで、彼だけエッジカバーをつけていませんね。急かされて、付ける暇も与えられていなかったのかも? 

      そして羽生くんはこの時期(春先)、割と毎年体調に不安はあります。花粉症と喘息が出やすいのですよ。顔色にも出やすい…
      大阪初日でも痩せているのを、心配するファンの皆さんがいましたね。 しかし岩手公演に進むにつれて、体調も上向いて来たように感じるわ。心配は杞憂かと思いますよ?

      ドロドロした文章に驚いて、思わず書きましたが失礼しました。 オネエさま、コメ欄お借りしました。

  7. ゆきっちょ 2023年4月6日 2:37 PM

    あーとうとうマリニン君に岩手初日に
    捕まってしまったんだなー。
    それに関して母親のタチアナ・マリニナ姐さんが
    「貴方と写真を撮るのが息子の夢だった。」と
    ゆづにお礼のメッセージを送ってましたね。
    これは純粋な気持ちから来ていると思うんですけど、

    一方でマリニンを使って羽生から利益を吸い取りたいアリや
    変な帽子をプレゼントしてネイサンに変わる
    羽生向け叩き棒にしようとしてるフジTVとかUSMとかの
    アンチ羽生勢腹黒過ぎる連中が彼を取り込もうとしていて
    事実、あの坊やも三枚舌なので、逃げ切って欲しかった。

    • ゆきっちょ 2023年4月6日 2:41 PM

      NANAさん岩手じゃなくて大阪だったんですね。
      囲み取材のエッジカバー無しの訳が分かりました。
      あのフィナーレの時、ゆづは警戒心MAXでしたよね。
      2ショ写真を嬉々として上げられても
      警戒心はキープして欲しいです。

      • NANA 2023年4月6日 3:00 PM

        そうそう、ゆきっちょさん あの大阪初日は、羽生くん警戒してましたよね?
        演技も素晴らしかったですが… アリもいるので、警戒するのは大事なことですね?

        床と靴を見て、大阪初日だなと思いましたよ。昨日のまでの岩手じゃないなーと。
        岩手では、逆にスッキリしたように感じたんですよ。水も良かったのかもしれませんしね。
        デトックスして、横浜を無事に終えてほしいですね(^-^)

  8. AyA 2023年4月6日 3:25 PM

    オネエ様 こんにちは。いつも分かりやすく、盛りだくさんの情報ありがとうございます。 マリニン君との写真、なんか涙が溢れてきました。照明のせいなのか顔色悪いし、頬がこけて、無理に笑顔を作っているようで……指4本立てる?自分からするとは思えない。ユヅ君優しいから……疲れているように見えて心配です。
    それでも、演技は一切手を抜くことないし、全身全霊注いで演技をしてくれ、いつも期待以上のものを見せてくれるんですよね。
    特に今回の「あの夏へ」は、心が浄化された思いでした。 あと4日、横浜公演無事に終わりますよう祈るばかりです。
    NANAさんの、心配は杞憂との言葉に少し救われました。

  9. てんこ 2023年4月6日 3:56 PM

    オネエさま

    ノッテの舞台裏放映、まったく知らなかったので、大感謝です。
    ありがとうございます!!!
    おっしゃる通り神編集で、朝から3度も観てしまっていますが、濃度が濃すぎて息もつけません。。。

    どんな衣装でも着こなす羽生さんの、まさかの「肩だし恥ずかしい発言」にもツボを突かれました。
    羽生さんでも恥ずかしかったのなら、内村さんのリアクションも見てみたかったです。
    衣装もそうですが、寒いリンク横でスポットライトや音楽など、体操選手として初めて尽くしだったというのに、予想を遙かに上回ってくるのが、やっぱりキング。
    ちなみに主人は配信を観るまで、「まさか、リンクの横で体操をするはずはない」と信じていませんでした。
    「本当に、床がある!」と椅子から滑り落ちそうになった主人のリアクション、両選手やオネエさま、サロンの方々に見て頂きたかったです。

    キングとキングの超化学反応、早くも次を期待してしまいます。
    その前に、神編集、もう1回観ます!

  10. 馬場 2023年4月6日 4:03 PM

    マリニン君に捕まっちゃったんですね。
    断れないでしょうしね。
    マリニン君昔から羽生ファンだからニワカが文句言うなってTL廻ってきてビックリ!ファン歴は関係ないよ、今の気持の深さでしょ。彼は言う事色々変わるしオタじゃないでしょ。ツーショは良いけどアリに利用してほしくないだけ。
    自分はGRがトラウマで今回は棄権しました。羽生選手がではなく自分が傷ついたから。彼の本心は彼のもの誰にも分からない。でも私は深く傷ついた。
    TLに出たら即興味なしにしています。
    マリニン君本人はまだ若い。
    正しく成長出来れば優れた選手になれるでしょう。環境を考えると難しそうですが。

  11. ぷーさん 2023年4月6日 6:22 PM

    オネエさまこんにちは。
    たくさんの情報ありがとうございます。
    横浜凄いことになってるんですね!観戦がより楽しみになっちゃいます。
    ニュースパークでは以前にもあって見に行きましけど又行かねば!!
    昨日のハクさまも何時にも増して感動してパソコンにかぶり付きで見てました。羽生くんの美しいスケートの中でもディレイドアクセル、スパイラルは凄く好きで他の誰にもできない、出来っこないのです。
    皆様の仰るとおり体調が心配
    それと読者様の投稿に同意です。マリニンどのツーショットにはビックリ、私も思惑ありありに感じました。悪用?されたくないですね。
    ともあれ今日明日はCS放送、大きな画面で応援・堪能することにします。

    • オネエ 2023年4月6日 10:03 PM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんばんは!
      私はマリニンの背後にアリの存在を感じるから思惑を感じずにはいられないです。
      マリニン母のマリニナがツーショット写真に感謝の言葉をツイートしましたね。

  12. マカロン 2023年4月6日 7:08 PM

    大阪だけのメディアオープンだったけど横浜会場でも急遽メディアオープンするそうです。スケーター特に、羽生選手は疲れているのに何故やる意味があるのでしょうか。
    SOIは座長を置かないですが、実質羽生選手がその役割をされているようなもの。
    奥州最終の集合写真の時も、U選手が羽生選手の傍を離れず羽生選手がセンターに行くように話しても動こうとせず羽生選手は仕方なくU選手の隣左端「前回同様です」に並んだようです。ウノタは、Uの面倒見ろとかコメント挙がっていますけど。何故プロ転向になっても25歳になる宇野の面倒見なくてはいkないのか。
    マリニンとのツーショットも羽生選手は避けたかったでしょうけどアリが一緒だったのでしょうか。羽生選手の苦笑がなんとも言えないです。
    横浜会場でも羽生選手を広告塔にしてチケットを販売されているようですが、TBSもですが、座長でもない羽生選手になんでも推し付けないで欲しいです。奥州からの連日のアイスショーこれから4日間。本来は3日間だったのに1日追加されたんですよね。
    羽生選手がINしたことで、幾らでも儲けようとする主催者サイドの魂胆が見え見えです。羽生選手が無事にこの4日間を終えるのを祈るだけです。平日でも羽生ファンがチケットを購入すると思っているのでしょうか。SOIはチケット代に見合わないショーだと思う。「羽生選手を除いてです」見たくない選手が多すぎる。エンスカイショップのグッツとアフタープログラムは購入無しですよ。必死に販売されているようですから注意して下さい。

    • オネエ 2023年4月6日 10:02 PM

      >マカロン様

      急遽メディアデーを設けたのは、運営がチケットを売り切りたいのと、最終日のライブ配信が決まった宣伝を
      兼ねてじゃないでしょうか?

  13. まるこ 2023年4月6日 11:07 PM

    オネエさま、こんばんは。
    ついに明日、横浜参戦で 緊張してきています。
    とにかく初観戦なので 羽生ファンだけれど
    好きなスケーターのひとり、ジェイソンブラウンに会えるのもすごく楽しみですし、
    三浦佳生選手の疾走感、友野選手の躍動感、マディソン・チョック&エヴァン・ベイツも素敵な感じとか、etc.. 気になりますね♪

    上の2ショット、写真うつりが たまたま悪かったとも考えられますが、
    いづれにせよ ハードスケジュールには違いないと思いますから
    どうか 最後まで 無事に乗り切ってほしいです !

    • まるこ 2023年4月8日 7:22 PM

      オネエさま、サロンの皆さま、こんにちは。
      横浜2日め、ついに フィギュア初生観戦行ってまいりました。。
      以下、独自感想を述べさせてください。↓
      これまで TVモニターでしか観てこなかったため、
      肝心の顔の表情が良く見えず 若干のフラストレーションを
      感じてしまいましたが。。。
      ただ 今となっては 確かにあの ライブ感って独特ですね。ヤバい(?!)
      スビート感があるので 退屈する暇なんて ありませんでした。
      次は もっと前列、できれば 最前列で応援したい ! と欲がでてしまいます。

      今更ですが 羽生選手は 別世界からやってきた感、圧倒的。
      ジェイソンは やはり素敵 ! そして上手。
      腕から 手先までを 一切無駄にしない動きは 美しさを表現するための
      絶対条件だと思っています。そこが お見事なのです。

      遠めながらでも 感じられたのは。。。
      転倒なく滑り切ったYesterday、山本草太選手 美しい滑りでした
      そして 三原舞依選手は 柔らかな空気感が伝わってくるようでした☆
      私見ですが 
      2022-23シーズンの競技では メイクがあまり三原選手にあっていない
      とずっと感じていましたが 今回のショウでは 彼女の素敵さが際立つ
      仕上がりだったので 良かった、と思います
      坂本選手には 頑張って もう少し体を絞れたら いいのにな。
      なんて 思った次第です。
      羽生選手がSOIに出演するのは もう明日が 最後かもしれないという気がしています。
      (何か 考えもあっての 今回の鬼スケジュールでの INを 受けたのではと推測)
      のこす 横浜最終公演、みな HAPPYに 溢れた一日を 迎えられますように !

  14. こけもも 2023年4月7日 1:12 AM

    オネエさま いつもありがとうございます!
    羽生さんの怒涛のスケジュールと同時にオネエさまのブログアップもすごくて、私は読ませてもらうだけの楽な立場なのになかなか追いつけずでして…(-"-;A ...アセアセ。
    オネエさまの労力と時間もどれほど大変なことかと思います。いつも本当にありがとうございます!
    SOIの会場ビジョンやtwitterは都合良く羽生さんのお名前を利用せずに、ご自慢の世界選手権ニレンパーさんで集客&チケット捌きをすればよろしいのではないでしょうか~? 
    ヾ(≧▽≦)ノキャハハハッ☆ムリムリ~☆
    しかし羽生さんのお身体心配ですよね。横浜最終日の演目の楽しみと心配が混在しております~~。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.