スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

大反響でプリン即完売に!羽生結弦が10年後も現役プロスケーターでいたい

ついに羽生結弦が徹子の部屋に初登場したわよ!番組内で完食した名古屋コーチン卵のプリンは、ネットはすでに完売の大反響。

10年後のビジョンについて、現役のプロスケーターとしてジャンプもしっかり跳んでいたいという力強い言葉も。

未公開映像を含めた徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版が、TELESAで見ることができるわよ!

スポンサーリンク

大反響でプリン即完売に!羽生結弦が10年後も現役プロスケーターでいたい



徹子の部屋2時間スペシャル、特別ゲスト3組目の大トリで登場したのが羽生結弦。

番組をリアルタイムで見ながら少し書き起こしをしたので、抜けている部分もあるけれど一緒に見ていきましょう。

・これまでCMや他の番組(紅白)で共演させて頂くことはあったけれど、ずっと徹子の部屋に出て、ちゃんとお話したいなと思ってた。

・僕はまだまだ競技会で戦えるなって思うけれど、ジャンプだけじゃなくて、いろんなところで表現したくてプロで突き詰めたい。

・徹子氏「なんといっても見場がいい」それもひとつの才能。

ー金メダルの源!?大好物は?

餃子が大好き。あまり外出し外食しないので、家庭的なもの。プリンは卵の味がして素朴な固いものが好き。

番組で紹介されたのは名古屋緑区にあるもつ鍋専門店「鍋光」の「名古屋コーチン卵のプリン」よ。

「鍋光 もつ鍋専門店」

〒458-0809
愛知県名古屋市緑区西神の倉2-1801-3
052-877-7046

※5/8、9は臨時休業

公式サイトはこちら

実際に店舗へ行けば食べれるのなら、名古屋へ行くしかない!

早速名古屋の友人に電話して、なんとかしてこのプリンを送って!と無茶ぶりをしたわ笑

ネットでの販売はすでに売切れ中、、、涙

↓番組内で試食したプリン「名古屋コーチン卵のプリン」はこちら↓

「冷凍便」名古屋コー

チン卵のプリン 〜抹

茶味〜/固いプリン/お

取り寄せ/手土産/内祝

い/

価格:1,296円
(2023/5/2 20:35時点)
感想(12件)

ーもっとも恐れるもの

4歳の頃から最初に習った山田真美コーチ。

コーチから見た小さい頃の羽生結弦は?

別次元だった、才能の塊。普通の子は手取り足取り指導するが、1回見本を見せただけで体現できる天才。リンクの外では変な踊りを頭を振って踊りまくっていた笑」

10年後のビジョンは?

10年後は現役のプロでジャンプもしっかり跳べるスケーターでいたい。もっともっと練習して3回転、3A、4回転も跳びたい。

俳優業はやらないです笑

10年後も現役のプロでスケーターでいたい!という力強い言葉、本当に嬉しいわ!

涙が出てきたわよ。少なくともあと10年は彼の演技をリアルタイムで見ていくことができるなんて。

その為にも、自分自身も健康でいないとね。

ーいま何してるの?

家でゲームしたりしてます。ゲームの間もスケートのことを考えたり、ストレッチをしたりします。

YouTubeチャンネルを一人で撮影・編集してます。

ー番組の感想は?

楽しかったし、もっとプリン食べたかったです。すごい、本物の徹子の部屋だ笑

最後に、これからの未来のスケーターの為に、夏場でも滑ることのできるリンクを作るお手伝いをさせて頂きたいとも話したわよね。

もしかしたら、指導者としての羽生結弦を見ることができる日がいつか来るかもしれないわ。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!昨日発売

☆婦人画報2023年6月号

Amazon

楽天

婦人画報 2023年 6月

号 [雑誌]

価格:1,300円
(2023/5/2 06:48時点)
感想(0件)

FEATURE
羽生結弦 スケートは僕のことば。

発売中!

☆羽生結弦 蒼い炎Ⅳ -無限編-

【通常版】

Amazon

楽天

蒼い炎[本/雑誌] IV 無

限編 [通常版] / 羽生結

弦/著

価格:1,870円
(2023/4/4 23:31時点)
感想(0件)

羽生結弦 notte stellataアイスショー 舞台裏【後編】がスタート!

Hulu(月額定額制見放題)にて独占配信開始(※27分、配信期限は2024年3月12日まで)

3月11日に羽生が込めた思い アイスショー舞台裏

news.everyで放送したVTRにHulu独占インタビューを加え、大きな注目を集めた体操界のレジェンド・内村航平氏との初共演の舞台裏に迫る。

またショーの演目から内村氏とのコラボ「Conquest of Paradise」、羽生結弦の映像が大きく映し出された「Dynamite」、そして希望の思いを込めた「春よ、来い」をフル映像でお届けする。

↓2週間無料トライアルでぜひ↓

Hulu

©2023 GIFT Official

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome特別版

ディズニープラスにて近日配信予定

今回ディズニープラスで新たに配信するのは、羽生選手のこだわりが詰まった約2時間半の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像などの未公開シーンを新たに加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

そして、本作は日本だけでなく、全世界(中国本土を除く)でも配信!あの忘れられない感動を、ご自宅で、電車の中で、繰り返し何度でも体験することができます。

ぜひ近日配信となる「GIFT特別版」に備えて、Disney+ (ディズニープラス)への加入をしておきましょう。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>





TVerの生配信だと「権利の都合によりお見せすることができません」が出て、見たい場面が少し見れなかったのよ。

TV録画したので、これからゆっくり見ようと思っていたら、

徹子の部屋 【未公開映像も!】徹子の部屋スペシャル羽生結弦!完全版

「徹子の部屋」未公開映像を豪華大放出!フィギュアスケートへの熱き思いや衣装の秘密を明かす。収録前後の貴重オフショット映像も!

TELESAは2週間無料でこちらから

なんと未公開映像を含めた完全版がTELASA(テラサ)でも見れるのね!

また明日番組の振り返りをゆっくり一緒にしていきましょうね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2023年5月2日 9:28 PM

    オネエさまこんばんは。 徹子の部屋、楽しかったですね〜
    そしてプリン美味そう! 硬めのプリン?
    オネエさま、もし食べたら食レポお願いします。
    さすがもう完売ですか。

    羽生くんはプロ活動を長くしてくれるようですね♪ 俳優の仕事も見てみたい気もするけど…
    今後のプランもいろいろ決まっているのかな?

    • オネエ 2023年5月2日 9:59 PM

      >NANA様

      NANAさん、こんばんは!
      名古屋コーチン卵のプリンですね。楽天ではすでに完売となっていて、
      「綱光」のもつ鍋屋に行けば食べれるかもしれないです。
      いつか食べたときには食レポしますね。

  2. toshiko 2023年5月2日 9:44 PM

    おネエ様今晩は。
    徹子の部屋、あっという間に終わりましたね。
    私も、ユヅ君が後10年プロとして頑張って行くと言ってくれて涙が出ました。
    私も後10年、ユヅ君の演技が見れる様に、元気でいなくてはと心に誓った次第です。
    本当に彼は私達に生きる力をくれますよね。
    徹子さんもうれしそうでしたね。
    幸せな時間をありがとうと、徹子さんに言いたいです。
    おネエ様も御身体大切にしてください。
    ファンタジー、楽しみですね!

    • オネエ 2023年5月2日 10:00 PM

      >toshiko様

      toshikoさん、こんばんは。
      ホントにあっという間でしたね。3組のゲストでしたが、最後かなと思っていました。
      10年もプロスケーターとして続けてくれるなんて、こんなに嬉しい言葉はありません。
      まずは私たちも健康でいなければですね!ファンタジー楽しみです。

  3. ぷーさん 2023年5月2日 11:10 PM

    オネエさまこんばんは。
    徹子の部屋、リアルタイムで見れました
    徹子さんも羽生くんもお話が上手なのであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
    10年後も「プロスケーター羽生結弦」の演技が見せてもらえるなんて夢のよう!!
    これからも世界中に幸せを咲かせてくれますね。
    羽生くんが楽しそうで良かった!

    • オネエ 2023年5月3日 11:00 AM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんにちは。
      徹子の部屋、あっという間に終わってしまいましたよね。
      TELASAの完全版はご覧になられましたか?さらにふたりのトークが充実していて見応えありました。

      • ぷーさん 2023年5月6日 12:25 AM

        オネエさま、コメントありがとうございます
        お友達の農業お手伝いしていて、やっとテラサ見れました!
        オネエさまの仰るとおり見応えありましたね。それでもやっぱりあっという間に感じたのは徹子さん、羽生くんの持つ魅力が溢れていたからだと思うんですよね〜何度でもリピしてしまうのも同感です!!

  4. agatha56 2023年5月2日 11:15 PM

    オネエさま、こんばんは。
    早速TELESAに新規登録して、完全版を見ました!みっしり1時間、徹子さんも終始楽しそうで、なんとも「あったかい」気持ちになれました。内容を言って良いのか分からないので、そこには触れられませんが、私的には料金を払ってでも見る価値のあるものでした。
    しかし、あのプリン!数日前楽天市場で「四角いプリン」で検索したら表示されたんです。ただ写真だとカステラみたいに高さがあるようだったから、これじゃ無いわねと注文しなかった。あ~本当にダメだわ、私は。仕方ないから森永の焼プリン食べます(笑)
    でも10年後も演技してくれるって言ってたし、表情も穏やかでお肌ツヤツヤだったし、安心しました。SOIの後に収録したのでしょうか。案外、徹子の部屋の常連ゲストになったりして(期待)

    • オネエ 2023年5月3日 11:03 AM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんにちは!
      TELASA完全版、もう何度もリピしてます。ブログでも少しづつ皆様と振り返っていけたら嬉しいです。
      楽天市場即完売でしたよね。でもきっと問い合わせも殺到しているでしょうし、今後徐々に購入できるように
      なるのかなと期待しています!

  5. リン 2023年5月3日 6:03 PM

     おねえさま、昨日の放送楽しかったですね。しかし、次から次の異種類配信契約で ネット操作の苦痛な高齢の私は また?という感じで いささか辟易。朝日おまえもか…。気分です。
     CS特番でもよくないですか?連休明けでもかまわないので。
    一番最良なのは 内容が素晴らしいならば、何回かに分けて 地上波でお昼の徹子の部屋でも放送するべきです。 次々に来る複数種類の有料配信 の意味がよくわかりません。CSテレ朝に加えて さらに?ですかね。auがらみみたいですが、これで羽生結弦支持ネットワークが広がるのならば意味はあるので 喜んでですが…。

    • リン 2023年5月4日 7:14 AM

      追 何度もすみません。やっと夜中 成功して視聴できました。ふ〜。
      よくよく考えてみましたが ディズニープラスは、ドコモ店に行って 入りました。 今回はau..。 できるだけ多くの所に、まんべんなく貢献したい?という意向かもですね。ドコモのスマホから入りましたが テレビにテレ朝のアプリがあるのに やり方が分からずにテレビでは見られません。auアカウントからでなくテレサアカウントから入ったから?
       しかし、スマホでも十分満足の内容でしたね。 

      • オネエ 2023年5月5日 7:47 AM

        >リン様

        リンさんおはようございます。
        いろいろな媒体があるので、ややこしくなってしまうところはありますよね。
        わたしはスマホで移動中にも見れるので有難く視聴しております。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.