スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ヘルメット姿の破壊力が話題に!羽生結弦の東和薬品新CMが公開になった

羽生結弦が出演する東和薬品の新CMが公開になったわよ。CMの中でのヘルメット姿が話題騒然に!

Twitter上ではあっという間に「ヘルメット」というワードがトレンド入りしているわよ。

樋口新葉は、怪我で今季すべての競技活動を見送ると発表。そしてまだ万全でない紀平梨花は、明日のジャパンオープン出場へ。

スポンサーリンク

ヘルメット姿の破壊力が話題に!羽生結弦の東和薬品新CMが公開になった


東和薬品から、羽生結弦出演の新CM動画が公開になったわよ。

今回のCMでは、なんとヘルメット姿も見れる!

「ヘルメット」というワードが、もうすでにTwitter上でトレンドになっているじゃないの!笑

身につけるものすべてがトレンド入りしてしまう、この破壊力。

蜷川実花氏のAERAでの人形美からの、このふり幅が大きすぎて、、、

羽生結弦出演東和薬品新CM一覧

【WEB動画】

・東和品質篇はこちら

【TV・CM】

・東和品質「品質管理」篇はこちら

・東和品質「安定供給」篇はこちら

・東和品質「製剤工夫」篇はこちら

・メイキング動画はこちら(限定公開)

このネクタイをナチュラルに着こなせるのは、羽生結弦ぐらいなのでは!?

あたしが身に付けたら、ネクタイが浮きまくってしまうわ汗

限定公開のメイキング動画では、たくさんの素敵な笑顔と、CM撮影現場でのスタッフへの気遣いが随時に見れるので、

まだの方はぜひ。

やっぱりヘルメットが気になってしまうわよ笑、、、

「サンデーチャージ!&スポーツ」から、羽生結弦が出演時の動画が公開に。

こうして放送から日にちが経ってもファンに届けてくれるのって、嬉しいわよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!10月18日発売

☆アイスジュエルズ Vol.17

羽生結弦×IceJewels

羽生結弦として、羽生結弦はどうありたいか

Amazon

10月18日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK

エキシ編Moonlight-EXHIBITIO

「エキシビション編」は「Moonlight-EXIHIBITION-」として、これまで出場してきた大会のエキシビションで魅せた華麗な姿と笑顔、また、人々を魅了してやまないアイスショーでの演技写真を30枚のポストカードにし、1冊に仕立てました。

Amazon

楽天ブックス

〔予約〕羽生結弦

POSTCARD BOOK Mo

【1000円以上送料無

料】

価格:2,200円
(2022/10/5 06:55時点)
感想(0件)

練習着編Dawn-BACKYARD-

「練習着編」は「Dawn-BACKYARD-」として、大会中のアイスリンクでの練習風景やリンク外での表情など、羽生結弦さんの自然な姿をおさめた写真が満載。8月10日に行われた「SharePractice」の写真も掲載、30枚のポストカードとし、1冊に仕立てました。

Amazon

楽天ブックス

〔予約〕羽生結弦

POSTCARD BOOK Da

【1000円以上送料無

料】

価格:2,200円
(2022/10/5 07:02時点)
感想(0件)

10月13日発売

☆『羽生結弦 飛躍の原動力』プレミアム保存版

Amazon

楽天ブックス

羽生結弦 飛躍の原動

力 【プレミアム保存

版】 [ AERA編集部 ]

価格:3,300円
(2022/9/30 18:02時点)
感想(0件)





スケ連を通して、樋口新葉が怪我により、今季の競技活動はすべて見送ると。

これまでずっと走り続けてきたのだものね。しっかりと治してまた元気な姿を見せてほしいわ。

紀平梨花、復帰2戦目「ありがたみを感じながら、思い切り」ジャパンOP前日練習

中部選手権後に患部に痛みが出たが、MRI検査で問題がないため出場を決断したといい「出た方が経験にもなるし、無理しすぎず出ようって決めました」と話した。

復帰2戦目が、さいたまスーパーアリーナでの試合。「緊張感を感じすぎず、ありがたみを感じながら。本番は思い切りやりたい」と意気込み、今シーズンに向けては「(ケガの)完治が一番の目標。全日本選手権に足を間に合わせたい」と語った。

スポニチより一部引用

明日はジャパンオープンなのね。

紀平梨花は今季怪我の完治が一番の目標なのであれば、この後のグランプリシリーズを見据えても、欠場した方が良いのでは?

スケ連て、ストップを掛けたりしないのね汗

日本女子トップ選手達の相次ぐ怪我。スケ連も、連戦が続く競技日程の見直しや、派遣などを今一度考えるべきよ。

それにしても日本のメディアって、日本男子スケーターを紹介するのに「マリニン」てワードを何がなんでも絡めないとダメなのね。

米選手よりも、自国のスケーター自身にだけクローズアップしたらいいのにね。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお迎えくださいまし。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.