スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファンへ隠された感謝の言葉が届いた!羽生結弦のハイドロで体幹の凄さも

メゾンシーラカンスから、羽生結弦ファンに向けた隠しメッセージがツイートされ話題に!

宮城公演期間中、ファンを楽しませ喜ばせようとする粋な計らいや心遣いにも感動しこちらこそお礼を言いたいわ。

最終日の羽生結弦がリンクに向かう姿や、体幹の凄さが際立つ動画を出演メンバーがアップしているわよ。

スポンサーリンク

ファンへ隠された感謝の言葉が届いた!羽生結弦のハイドロで体幹の凄さも


メゾンシーラカンスから再び「隠しメッセージ」が。

ツイートの先頭文字を縦読みすると「ユズファン最高」に!

実際にお店へ足を運ぶと、ファンを楽しませようという粋な計らいや心遣いに感動しました!

ネットでも在庫が出るようになったらまた購入したいし、仙台に次回来るときにはまだ食べていないスイーツの数々を楽しみたいわよ。

宮城公演でラストとなったアイスダンスのライラ・フィアー選手が、自身のSNSに最終日の1日の様子を動画に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lilah Fear(@thelilahjoshow)がシェアした投稿

リンクへ向かうユヅの様子や、

羽生結弦がU.S.Aで、ハイドロしながら両手を離して「いいねダンス」してるの、バランス一切崩さずに体幹の凄さが際立つわね!

Bツアー新潟公演に向けて、

ショー構成、マナー問題やチケット販売など様々な点について皆様のコメントを基にまた改めて一緒にお話していきたいわ。

【GIFT東京ドーム特別版配信日決定】

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信日決定!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

ぜひ6/30から配信となる「GIFT特別版」に備え、月が替わり本日6/1になったので

Disney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

発売中

☆婦人画報 2023年7月号

羽生結弦―スケートは僕のことば。

2022年7月プロ転向を表明したフィギュアスケーター羽生結弦さん。“自身が追い求めるスケートは、競技会にこだわらずとも実現できる”という、強い意志と自信を感じた宣言から、3つのアイスショーを企画、主演。プロ・アスリートとしてのこれまで以上に雄弁な演技を特集します。

7月6日発売

☆【Amazon&楽天ブックス限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット

羽生結弦さんの自叙伝『蒼い炎』の愛蔵版BOXセットを数量限定発売。
特製BOXにオリジナルカバーの全4冊入り。
直筆メッセージカードと年表小冊子の特典付き。

羽生結弦さんの自叙伝『蒼い炎』シリーズ全4巻が40万部を突破したことを記念して、「愛蔵版BOXセット」を数量限定で販売します。

●特製BOXについて
表面は震災の被災者へ鎮魂の思いを込めて『Notte Stellata』を舞う羽生さんの演技写真。特殊な加工が施された見えない翼から、羽が舞う様子が表現されています。
BOXの裏面は、羽生選手が初めて全日本ノービスで優勝した9歳の時の写真や、ソチ五輪と平昌五輪で金メダルを獲った時の写真など、成長して活躍していく時の流れをコラージュにしています。

●愛蔵版限定オリジナルカバーについて
1巻目の『蒼い炎』は鎮魂の思いを込めて演技した2011年ジャパンオープンでの『ホワイト・レジェンド』。『蒼い炎Ⅱ -飛翔編-』は2014年ソチ五輪で金メダルを獲得したSP『パリの散歩道』の演技写真、『蒼い炎Ⅲ -究竟(くきょう)編-』は2018年平昌五輪で66年ぶりの五輪2連覇を達成した時のフリー『SEIMEI』の演技写真です。また『蒼い炎Ⅳ -無限編-』は2022年北京五輪でのSP『序奏とロンド・カプリチオーソ』の演技写真です。

※1巻目の『蒼い炎』については、本文のフォントを他の3冊に揃える形で大きくし、より読みやすくなるよう新たにレイアウトしています。

●特典について
限定特典として、通常版の発売時に書店向けに作成された販促用POP4枚を封入。ハガキサイズのカードに羽生さんの直筆メッセージが添えられています。
また戦績やイベントなどを記載した「羽生結弦年表」が小冊子として封入。羽生さんの成長の記録と歴史的な記録が網羅された、ファン垂涎の「愛蔵版BOXセット」です。

Amazon

楽天

【楽天ブックス&

Amazon限定】蒼い炎

愛蔵版BOXセット

価格:9,900円
(2023/5/26 12:19時点)
感想(0件)

☆【楽天ブックス限定】蒼い炎 特製BOX

※すでに蒼い炎全4巻をお持ちの方へ、、、

・特製BOXについて
表面は震災の被災者へ鎮魂の思いを込めて『Notte Stellata』を舞う羽生さんの演技写真。特殊な加工が施された見えない翼から、羽が舞う様子が表現されています。
BOXの裏面は、羽生選手が初めて全日本ノービスで優勝した9歳の時の写真や、ソチ五輪と平昌五輪で金メダルを獲った時の写真など、成長して活躍していく時の流れをコラージュにしています。

※BOXの幅は、既刊の『蒼い炎』シリーズ全4冊が収まるサイズです。
またこちらは「特製BOXのみ」となり、中の書籍や特典などは付きませんのでご注意ください。

【楽天ブックス限定】蒼い炎 特製BOX

価格:2,970円
(2023/5/26 12:31時点)
感想(0件)




ANA ROOMが「羽田エクセルホテル東急」に誕生するのね。

出来る事ならANA系列のホテルで、「YUZU ROOM」をぜひ作ってほしいわ!

ウェルカムスイーツはもちろん「シーラカンスモナカ」。そしてドリンクは先日ご紹介したカクテルで。

妄想ばかり広がるけど、部屋のレイアウトじゃなくて食べることばかり考えてしまうわよ、、、汗

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ドラゴンバアさん 2023年6月5日 11:03 AM

    オネエさま

    最終日もご覧になられたこと、良かったですね。羽生君は凄かった!
    FaOIはやはりショートサイド羨ましかったけれど、ロングアリーナ
    最後列も後ろを気にせず頭上拍手出来て楽しかったです。ラップに合わ
    せた驚異的足捌き、ゲッダン後しばらくそのままーやり切った感噛み
    締め?、ハイドロしながら両手でcome on babyの振り!体幹どうなっ
    てる!?スケ衣装よく見てなかったけれど、友人はオペラグラスでおへそ
    見ちゃったと。
    公演後友人が車で送ってくれ、アイリンに連れて行ってくれました。
    勝手に人里離れた所のイメージ持ってましたが、あら!周りにお店が沢山。
    休業中で誰も居なかったので、入口脇リンクの写真前で羽生立ち(ケツ
    の力!)して記念撮影。最中や萩の月の話をしていて友人は、結弦君は地元
    のためになってくれて感謝してる、と。荒川さんと2人の金メダリストは
    地元の自慢なの、と。(そりゃそうでしょ)
    仙台弁豆知識、「いずい」について聞くと、第一声「すごくよく使う」。
    英会話の先生に「not fit」と説明したとかー左右の靴履き違えの様な。
    「もどかしい」が近い?には「それも含まれる」ー靴下に小石が入って
    それが取り除けない感じみたいな。とにかくとても便利なよく使われる
    言葉だそうです。
    公演自体は全体としては楽しめましたが(オネエさまと同じくエアリアルで
    ライト目潰し食らって一部演技見えず)、私達のちょっとした不満はトイレ。
    notteではアリーナから直接行かれる仮設トイレがあったのですが、今回は
    仮設は会場外。数は多かったけれど、スタンド、アリーナの客両方ともが
    移動するので通路も混雑、隣の席の方は2部始まってもしばらく戻って来ら
    れませんでした。notte は行き届いてたわね、と主催者比較しちゃいました。

    羽生君は少しでも身体を休めてホッとする時間をもってくれたらいいな。
    次は新潟、S席だけどショートサイドです。Bツアー楽しみ!
    オネエさまの初日レポ、新潟グルメレポ期待しております。お健やかに!

  2. AyA 2023年6月5日 12:00 PM

    オネエ様も最終日見られたのですね。 私の感想は最高でした!全然長く感じず、「えっ、もう一部終わり?」って感じで、あっという間に最後ユヅ君登場に!
    もう、心拍数爆上がり、すごい、すごい、表情は見えなかったけど、何て言ったら良いのか…だめ、すごいしか出てこない。USAも盛り上がり、会場が一体になって楽しかった~ 気になったのは、エアリアルの演技、狭くてもったいないと思いました。 それと、前のめりのこと。前隣りの方が背もたれから10センチ程離れて見てる、それだけで頭がリンクの半分くらい隠し見えにくいんですね。あのくらいでも前のめりって言うんでしょうか?背もたれに寄りかかってくれると、全然違うことがわかりました。私も気をつけないと。
    今回、JR、待ち時間、隣の席の方など何人かとお話できました。九州、埼玉、福島、東京…そして地元の方も。思ったのは、皆さんユヅ君の好きなところ、最高の技術、演技、見映えの良さは勿論ですが、人間性が
    すごく大きいということでした。
    Bツアーはライビュ待ち。当たるといいなぁ…新潟のレポも楽しみに待ってます。

  3. ぷーさん 2023年6月5日 3:43 PM

    オネエさまこんにちは!
    たくさんの仙台レポ、ありがとうございます。
    最終日まで観戦されてよかったですね〜
    今年のファンタジーは幕張以外遠征せすにいるのでオネエさまや皆様のレポが楽しみです。
    ISSAさん、KIMIさんやライラさんもSNSにあげてくれて楽しんでました。
    回を重ねるたびにブラッシュアップされて素晴らしい演技になる羽生くんを観れるって素敵ですね
    このあと、新潟・神戸と公園が続き、オネエさまや皆さんのレポを心待ちにして、数少ない放送とニュース、新聞などで追いかけたいと思います。

  4. ポーラ 2023年6月5日 6:25 PM

    オネエ様おかえりなさい。私も日曜一泊して帰ってきました。新幹線の時間もあってメゾンシーラカンスは横目で見て断念。オネエ様の記事見ていたらイートインすれば良かったな~。カヌレ大好きなんですよ~。JTBぼったくりのホテルが最悪だったから、今回は自分で選んだんですけど、スケーターさん達と同じだった。全然知らなかったしニアミスですけどね。景色も最高ですし、お料理は都心と比べたらかなりリーズナブルですよね。スケートなしでも日帰りで遊びに行きたくなりましたし、次回はモナカも。

    バスや会場でお話した方々、皆さん羽生君は勿論だけど、草太君上手くなったね~、荒川さんはやっぱり凄いね~って言ってました。同感です。

    3月11日にアリーナでノッテを見た私は、ノッテとはまた違ったファンタジーをSSから見て羽生君って一人であの大きな会場をいかようにも自分色に出来る人なんだなって改めて凄さを感じました。同じ会場での演技とは思えない。空気間が違い過ぎる、笑。
    仙台最終日のUSAは盛り上がりが凄かったですね。楽しかった。

    仙台も小さい女性だとアリーナの傾斜が緩く見えづらい。新潟に至っては少し良くなったとはいえ、座席が良くないということ沢山お話聞きました。そしてJTB、新潟も参戦してるんですか?そんな背景も少なからず影響してるかな?

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.