スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ものすごい緊張で嗚咽も!羽生結弦と両想いになろうとみなぎる熱いパワーが

羽生結弦Sharepractice動画が、Disneyのコンテンツに含まれている為に削除されてしまっているけれど!?

メンバーシップが更新され、ダムパリの演技動画が。ネタバレを含む感想は、自由にSNS等での発信OKと本人からコメントも。

DAPUMPのKIMI氏がFaOIでコラボした羽生結弦との思い出を、FMヨコハマのラジオ番組で熱く熱く語っているわよ。

スポンサーリンク

ものすごい緊張で嗚咽も!羽生結弦と両想いになろうとみなぎる熱いパワーが



まず「SharePractice」が消えてしまい、見れなくなった理由について。

「Disneyのコンテンツが含まれている」というのは、もしかしたら間もなく配信になる「GIFT」特別版の中に「SharePractice」の映像が使用されているからでは

また時期が来れば戻ってくると思うし、様々な事情があることをもちろん羽生結弦サイドも理解し動いていると思うので、心配せずに今は静かに待ちたいわ。

逆に今返して!とDisneyへ批判を向けるのは、羽生結弦に対して迷惑となるので控えた方が良いと思う。

プーさんが映ってるから?というのは、全く違うでしょうし(だったらこれまでの試合などもすべてNGになるはず)、

Disneyは柚子プーなど、明らかに羽生結弦を意識した商品を作っているぐらいだからね。

FaOIが終わったら、また新たなSharePracticeが来るかもしれないし。本人が1年に1回ぐらいと言っていたわよね。

ネタバレを含む感想は、自由にSNS等での発信OKと羽生結弦本人からコメントがあったので、

どこまで発信してよいのか?という難しい線引きについて、やはりSNSでの状況をいつも把握してくれているのかな?と。

また今回の「ダムパリ」から、定点カメラだけではなく彼の動きを追うようになっているわよね。

FMヨコハマでの放送、radikoで今からでも聴くことができるわよ!

開始5分あたりから「今日は緊急企画でございます。羽生結弦スペシャルでいきたいと思います!」とKIMI氏が話してくれてます笑

・10何分でしゃべれる尺じゃない

・物腰が低く謙虚、謙虚、謙虚。ホテルのバイキングの食事が終わって、羽生結弦君が「明日よろしくお願いします!」と挨拶に来て「良い子!」と恋してしまった笑

・氷の上にいる彼と普段接する彼のオンとオフが見れて嬉しかった

・とにかく本番前の嗚咽が止まらなかった。こんな緊張の「if...」は初めてだった。フィギュアを応援するファン層がどう見るのか?というプレッシャーがすごくてこんな手汗が出た事ないぐらい出た。本番前ぐらいから「if...」のラップパートの歌詞が出なくなってしまったぐらい。

・世界を制した羽生結弦と今からショーをするんだという重圧に一回負けた笑

・重圧との戦いで一回楽屋に下がってしまった

・本番になって、ものすごい歓声と羽生くんの演目始まる前のルーティンを間近で見てちょっと両想いになれた。勝手に羽生くんと恋物語的な事を想像しながら「俺はスケートリンクの上で羽生くんと両想いになって会場を沸かせてやろう!」と変な力がみなぎってきた

・「if...」が始まって、彼の演技に魅了されてしまってマイク持ってる手が震えてしまった

・日を増すごとに違うパワーをもらって、成長しているなと自分も感じた

・フィギュアファンの方々のTwitterの温かいコメントが嬉しかった

などなど

物凄い緊張感が伝わってきたけれど、本番で羽生結弦からパワーを貰ってみなぎるチカラが溢れてきたという素晴らしい相乗効果に感動よ!

KIMI氏が熱く振り返るFaOIAツアー、ぜひ聴いてほしいわ!

【GIFT東京ドーム特別版配信日決定】

ディズニープラスで配信予定のGIFT東京ドーム公演特別版の配信時間も具体的に明記され、今月のおすすめに表示されているわよ。

GIFT特別版は、6/30(金)16時から配信開始!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信日決定!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

ぜひ6/30(金)16時から配信となる「GIFT特別版」に備え、今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>




FaOI新潟公演のライブビューイング一般販売が始まっているわよ。

チケットぴあのトレード出品数は今朝7時では100件。

チケプラトレードでも公式チケットトレードが行われているけれど、当選するまで座席番号がわからないのがネックよね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. agatha56 2023年6月12日 10:47 AM

    オネエさま、おはようございます。
    シェアプラの件は、私もオネエさまと同じ見方です。初めはビックリしましたが、4月のプー2人の動画は残っているのだし、シェアプラと入替えの様に美麗なダムパリがUPされたし、羽生さんサイドは了解済と思います。どの程度特別編に差し込まれているのか不明ですが、それもまた羽生さんのyoutubeメンシプPRになってくれたら、それはそれで嬉しいこと。ま、様子を見たいと思います。
    それにしてもダムパリの、なんと素晴らしいこと!多分faoiを卒業するジョニーへのオマージュという意味もあるのでしょうが(羽生さんも卒業なのかも…)、ここへ来てまた落とし物の回収とは!!ノーミスだけじゃない、余裕があって、それが更に優雅さを増している。今度はダムパリを鬼リピ。
    ともかく、羽生さんの能力には驚くばかり。競技会時代この多才さを、出来得る限り自分の中に閉じ込めておくしか無かったのですから、本当に辛かったろうなと。いや、この天才ぶりを発露した今、また違った障壁が生じているのではないかと、余計な心配もしてしまいます。真壁氏の話も含めて。
    羽生沼はホント底なし。何かの拍子に引き込まれてしまうと、簡単には抜け出せない(笑)諭吉さんを貯めておかないと。海外公演もあるかも、だから!

    • オネエ 2023年6月13日 3:59 PM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんにちは!
      シェアプラ1日で復活してホッとしています。プロ転向してから、より彼の演技を見る機会も増えてファンとして嬉しいですよね。

  2. はちみつ 2023年6月12日 11:57 AM

    オネエさま、こんにちは!

    大人ダムパリ美しかったですね~
    なんかジャンプのランディングとか緩やかな動きとか、最近のダンス系のきれっきれプロとの対比で意識されてなのか、ますます優雅さに磨きがかかっていて感嘆しました
    あのお衣装もかなりな細身なのに着られるとは・・・さすはにゅです

    プーはそうなんですよね
    4月末の2人並んだ動画は見られるから何かあるのでしょうと思いました
    来週はBツアーが始まるし色々楽しみですね!

    • オネエ 2023年6月13日 4:01 PM

      >はちみつ様

      はちみつさん、こんにちは!
      ダムパリの美しさに何度もリピしております。様々なジャンルの演技で魅せてくれますが、やはりクラシックは彼の原点でもあると思います。

  3. konami 2023年6月12日 2:09 PM

    オネエ様こんにちは。
    KIMIさんのラジオ聴きました、面白かったですねー。
    KIMIさんて 人の良さそうな お顔してるけど、ホントに人が良かった 笑。親しみやすい感じで。でもゲストアーティストの方はやっぱり、ちょっとしたアウェイを感じて自分達が観客にどう受け入れられるか多少なりとも不安があるのかもしれないですね。それにしてもそんなに緊張してたなんて。重圧に一回負けてからの~…両想いになれたと♡
    「ラップの歌詞もハメてくれてて…俺も同じ振りやろうと何回もビデオ見て…リンクさせたら面白いかなと」(無理無理無理無理~♪のところですかね?仙台放送の「if…」で観ました、腕の振りが3人リンクしていて凄く嬉しかった!)
    羽生くんの「笑顔が夕飯」名言wありがとうKIMIさん。
    幕張と宮城の「if…」何度も観ちゃいますね、好きな部分は止めて もう1回!ここ好きだわ~♪と…。
    シェアプラ、戻って来ましたね。一晩の家出 汗。無事でほっとしましたー。
    メンシプ今回は転載しなければネタバレOKと…羽生くん優しいですね、皆様存分に感想言えます。あっと言う間に「ダムパリ」が急上昇してました。宣伝効果あります。
    そんなこんなでBツアーが迫って来ましたが、Aツアーで織田くんが夏川りみさんの「涙そうそう」だったし、羽生くんも女性の曲かも知れん…と思いほぼ願望で中島美嘉さんなら「雪の華」、おディーン様なら「History Maker」と予想します。

    • オネエ 2023年6月13日 4:03 PM

      >konami様

      konamiさん、こんにちは!
      Bツアーのコラボどうなるでしょうね?中島美嘉なら雪の華が個人的には見たいですが、ディーン氏なのかなと思ったり。金曜日にまたいち早くお伝えしますね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.