スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

おかえりGIFTで待望の本人解説も!羽生結弦ディズニープラス特別版開始

いよいよ待ちに待ったGIFT特別版の配信が本日16時から配信開始に!特別版ならではの新たなラインナップはどれも魅力的だけど、

公演翌日収録の羽生結弦による演出解説が特に楽しみ!公演直後のインタビューや舞台裏映像なども。

雪肌精から、みやびやかなひと刻サードシーズンがあったら羽生結弦に聞いてみたい質問を募集しているわよ。

スポンサーリンク

おかえりGIFTで待望の本人解説も!羽生結弦ディズニープラス特別版開始


羽生結弦×GUCCIの興奮が冷めやらぬ中、

いよいよ待ちに待った「GIFT」特別版の配信が本日16時から配信開始に!

特別版の新たな内容としては、

・公演直後のインタビュー

・舞台裏映像

・特別インタビュー

・公演翌日収録の羽生結弦による演出解説

など

特別版ならではの新たなラインナップはどれも魅力的だけど、その中でも特に羽生結弦による演出解説が楽しみ!

GIFTの世界観は本編中に羽生結弦の言葉で紡がれているけれど、より一層深みが出てくるのでまた何度でも見たくなるものね。

特別版の発表があってから、なかなか配信日が発表されずヤキモキした時期もあったけれど、

今こうして振り返ってみると、FaOI、そしてGUCCI写真展があったからこのタイミングだったのかなと。

おかえりGIFT!

【GIFT特別版本日16時配信開始】

GIFT特別版、いよいよ本日6/30(金)16時配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信日決定!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

ぜひ6/30(金)16時から配信となる「GIFT特別版」に備え、今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

昨日発売

☆KISS & CRY特別編集  羽生結弦ーTHE STAGE2-

「ファンタジー・オン・アイス2023」、「スターズ・オン・アイス2023」での羽生結弦選手の演技写真を中心に、華麗なアイスショーの様子をリポート!ほか、ブライアン・オーサー、シェーリーン・ボーン・トゥロックなど羽生選手と縁のある方々に独占インタビュー!

Amazon




「羽生結弦のみやびやかなひと刻」サードシーズンがあったらと「if…」にしているけれど、

これ質問募集している時点で絶対あるでしょう!笑

こちらのインスタストーリー(24時間で消える)の表示は、本日夕方17時までとなっているので注意して頂戴ね。

羽生結弦「撮影では、フィギュアスケートを通じて培ってきた感情表現や腕の動かし方などを生かすことができ、リンクで納得のいく演技ができたときのように充実感がありました。写真展では、グッチをまとった羽生結弦の新たな一面を発見していただけると思います」

25ans(ヴァンサンカン)でも取り上げられてるわね!記事を見てみると、シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトンなどのハイブランドも展覧会を展開しているわね。

その中でも羽生結弦×GUCCIのインパクトは抜群!

日本に帰国し、羽田に着いたら家に帰らずにそのままグッチ銀座に直行するつもりよ笑

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. AyA 2023年6月30日 9:43 PM

    オネエ様こんばんは。
    待ちに待った「GIFT」、夕飯作らないと、と思いながら、ショーの最後まで見てしまいました。解説、インタビューは後の楽しみに!
    休憩の部分がなく見やすかったけど、最後SEIMEIからギフトボアを着る所、「いける、いける」がなくなってましたね。
    でも、感動しました(涙)、やっぱりスゴイです。これから、いつでも見られるので嬉しいです。

  2. ミキ 2023年6月30日 11:10 PM

    オネエさま、何時も正確な情報を有り難うございます。今回のGIFTは前回と違ってダウンロード出来るんですね。ディズニーは本当に親切だと思いました。オネエさま、これからも色々な情報をよろしくお願いします。

  3. Toyoko 2023年7月2日 2:15 PM

    オネエ様☆ディズニーGIFT
    またまた画像美しく仕上がってますネ^_^
    おかえりGIFTでまた、きっと会議室でのオジ殿方のGIFT羽生君応援会議が〜〜
    開催されると思っている私笑 
    ディズニー初GIFTの時
    会議室で何故か羽生君会議となる。

    →羽生君がこんなに頑張っているんだ!
    応援するぞ!!と、、
    まだ知らない人にひろめる→よし、どうするか?→ェ!俺休憩時間にスマホでGIFT観てたら、違う部署の女子に何観てるんですか?って聞かれたからまんま、見せたら→ェ、何これすごい!になり→そこにいた女子達即入れて見てた。確実にすでに3名以上は獲得ですネ(ニャリ顔)→そうかぁ良いなそれ→じゃぁ俺は、グッズ持ち歩くか?それとも練習用に羽生君着てるウェアを皆んなで着るか?→あ、俺着たらユニクロにしか見えないですよ、、
    あれは羽生君が着てるからカッコ良いし、目立つんで、、などなどもう凄い事になっております汗女子は熱狂ヅカファンVSになってて、グッズ見て→あッーーゆづ、ゆづゆづよねぇ〜〜と、、言ってきたので私達羽生君応援してるんです。とキリッと言ったのですが、、無視して歩いて行きましたネ。は?少々バカにしてますぅ?
    何も知らない貴女が呼び捨てにするな!と心の中で思っちゃいますよ、、ダメですね。女子よりオジ殿方達の方が熱量行動力多GUCCIもまた誰か俺が着たら青山ですョとか羽生君に失礼になるとか言いそうで
    みんな真面目に話し考えてるのですが
    私面白すぎるんですけど笑いたくとも笑えないです。オネエ様の海外GUCCI 訪問『入口右のサイネージをユヅルにするべき!と強く推しておいたわ』を報告しておきたいと思っております♪ 広報部この手もある^_^

    そして本日業務連絡きてました笑→GUCCIの1階お店の中のエレベーターで7階が会場見終わってエレベーターで降りる時、
    7階からそのままエレベーターで 
    1階に降りないように!絶対に4階のメンズフロアで降りて❗️4階に羽生くんが撮影に着たお衣装がある。

    オネエ様もお元気にご帰国
    グッチ銀座に直行→日本の銀座GUCCI様で羽生結弦様オネエ様をお待ちしておりますよ♪ 拝

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.