スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まさかの来客に驚いた!羽生結弦が訪れた珈琲店が話題で実に行儀が良かった

まさかの来客に驚いた!羽生結弦が訪れた珈琲店が話題で実に行儀が良かった

スポンサーリンク

大阪豊中市にある「果琳珈琲店」。

珈琲店のマスターが動画の9分50秒あたりから、

なんと羽生結弦が一回こちらの喫茶店に来店されたと!

なぜ訪れたかというと、果琳珈琲店から歩いて徒歩一分のところにあるのが、足の神様として有名な「服部天神宮」があり

お参りに来た後に立ち寄ったのが、まさかの羽生結弦だったなんて凄いわよね。

実に行儀が良かったと!「実に」の部分が力入っていたわね。

そして気になるのが、何のメニューをオーダーしたのか!?笑

いずれにせよ、果琳珈琲店がファンにとっての新たなスポットになるのは間違いなさそうね。

今度「服部天神宮」のお参りの後で、立ち寄ってみたいわよ!

伊藤聡美コスチューム展が本日からスタートに。

グッズが要望次第でオンライン販売できるものがあるかもとのことで、ぜひ希望したいわね。

NEW!8月2日発売

☆Yuzuru Hanyu's COSTUMES Made by Satomi Ito POSTCARD BOOK 

上巻

下巻

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2023年7月24日 8:55 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    相変わらずご本人が姿を見せずとも、グッチ雄三やら、軽井沢のブティックママさんやら、色々なところから名前が上がりますね。まさか関西の喫茶店のマスターからも話が飛び出すとは!そして第一声が「実に行儀が良い」というのは、よほど所作や対応が(いつも通り)良素晴らしかったのですね。

    それにしてもFaOIが終わり1ヶ月が過ぎようとしていますね。そろそろゆづに会いたくなってきました。贅沢ですよね。選手の頃は2〜3ヶ月姿を見れないのは当たり前だったのに。24時間TVまで動くゆづは見れないのでしょうか?それともアエラの表紙解禁あたりで撮影風景映像とかきますかね?来てほしい。

  2. ほぺまる 2023年7月24日 11:00 PM

    オネエ様こんばんは。
    今再生回数見たら2万回になっていました。そのうちどのどのくらいが羽生ファンなんでしょう?(笑)
    しかし常に礼儀正しいとはいえ、どんな振る舞いをすれば喫茶店に行っただけで「実に行儀がいい」と言われるのか…!?
    羽生結弦やっぱり凄いと思うと共に自分の振る舞いも気をつけねばと気が引き締まります!
    話変わりますが、THE ICEの配信で曲の使用許諾が取れなかったのか無音での部分があったとか。注意書きにあったとはいえ、プロで使う曲なんてかなり前からわかってると思いますし、大手のくせになんで!?って感じです。
    それから考えると、そんな心配をさせない羽生君のソロや座長公演の運営及びFaoi運営に感謝です!!

  3. アップル 2023年7月25日 9:53 AM

    オネエさま、こんにちは。
    服部天神宮の近くの果琳珈琲店さんは、また羽生ファンが増えそうですね。
    羽生さんは喫茶店には行かなそうですが、
    もしかして、あの固めの美味しそうなプリン食べたのかな?と想像してます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 結構大きいので食べごたえありそうですね!

  4. ジージョ 2023年7月25日 12:01 PM

    オネエ様こんにちは。
    服部天神の近くの喫茶店、実は、北京オリンピックの前に、ユヅ友さんと服部天神にお詣りに行き、帰りに寄った喫茶店でした!テレビの放送見てビックリです。手作りケーキとコーヒーが凄く美味しくて…。
    久しぶりにほんとに美味しいコーヒーを飲んだ気がしました。
    羽生君が行ったのがいつか分かりませんが、なんだか嬉しくなっちゃいました。どの席に座ったのかなー?プリン食べたのかなー?
    また、すごく人気で行列とか出来ちゃいそうですが、関西住みなのでまた機会かあれば行って見ようと思います。オネエ様も是非!!

  5. Himmel über Berlin 2023年7月26日 10:55 PM

    オネエさま
    昨日伊藤聡美さんのコスチューム展見に行ってきました。オペラ座の怪人の衣装をはじめて間近で見ることができて大感激でした。細部こんな風になっていたんだと。それにしてもウエストが細い!女性並みだと思いました。
    あと、24時間テレビ用の衣装は動画で見たのと実物は思っていたのと全然色味が違って、特にベルトの藤色が本当に素敵でした。また、三原舞依ちゃんの戦場のメリークリスマスの衣装もくすんだブルーの色に素晴らしいビーズの飾りでした。これからも羽生さんの為に衣装を作り続けてほしいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.