スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まるで奇跡のような遭遇に感動した!羽生結弦の優しさに触れて心温まるストーリー

まるで奇跡で夢のような出来事だけど夢じゃなかった。東京駅で転倒した時に大丈夫ですか?と声をかけてくれた1人の男性がなんと羽生結弦だったと!

ブログ読者様がご紹介くださった心温まるストーリーをシェアさせて頂くわね。

いよいよ本日から伊藤聡美氏のコスチューム展東京会場がスタートに。京都会場はまだ空きがあるわよ。

スポンサーリンク

まるで奇跡のような遭遇に感動した!羽生結弦の優しさに触れて心温まるストーリー

ブログ読者様から許可を頂きまして、まるで奇跡のようなでも現実に起きた心温まるストーリーをご紹介させて頂きました。

フォロワー様が軽井沢で行きつけの洋服屋。

オーナーママのお店のお客様が5月末頃、東京駅で転倒した時に『大丈夫ですか?』と声をかけてくれた1人の男性が羽生結弦だったと!

5月という時期を考えるとFaOI幕張公演へ、もしくは宮城公演に向けての移動中だったかもしれないわね。

困った方がいたら、すかさず手を差し伸べる姿に彼の人間性を感じるわよね。

普段の日常の中に、羽生結弦が目の前に来てやはり羽生結弦だったと。だからいつまでも応援したくなるのよね。

夢だけど、夢じゃなかった!ジャックさん、素敵な心温まるストーリーをありがとうございます!

月曜日の朝からホッコリした気分で幸せに過ごせそう。

東京駅で転んでみたい!と一瞬思いましたが、怪我をしたら危ないのでこれからも彼のアイスショーに行って会いたいです笑

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。7月に入ったので、まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク

Amazon

楽天ブックス

アイスジュエルズ

(Vol.18) 特集:と

っておきの羽生結弦

(KAZI MOOK)

価格:1,760円
(2023/7/23 16:42時点)
感想(1件)

やっぺぇも田んぼアート見に行ったのね。

いよいよ本日から伊藤聡美氏のコスチューム展がスタートに。

・東京会場:早稲⽥スコットホールギャラリー
所在地:東京都新宿区⻄早稲⽥2-3-1
会期:2023年7月24日(月)〜8月6日(日)
営業時間:10:00〜19:00 ※日曜日、月曜日のみ10:00〜17:30まで。

※東京会場はチケット完売

京都会場:Gallery SUGATA
所在地:京都市中京区室町通⼆条下ル蛸薬師町271-1
会期:2023年8月11日(金)〜8月27日(日)
営業時間:11:00〜18:00 ※8月14日は休館。

会場へ行かれる方は、ぜひ楽しんできて頂戴ね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. toshiko 2023年7月24日 12:22 PM

    オネエ様こんにちは。
    なんと凄いおはなしでしょうか?
    びっくりしたり、羨ましいやら。
    さすがユヅ君ですね、自分の立場も考えずに自然とお声かけするなんて!
    声かけされた方、どんなにびっくりされたでしょうね、私ならショックで又転けてしまいそう(笑)

    先日GUCCI銀座店に飛行機に乗って行って参りました。
    神戸公演の時に出会った東京のユヅ友さんと一緒に写真展を見て、記念にとアクセサリーを買いました。夜は日本橋の美味しいお出汁のお店で珍しいオムレツを頂き、又も幸せな一日をすごせました。
    本当にユヅ君くんのお陰で、人生の晩年に素晴らしい経験が沢山出来ています!
    東京は暑かった!
    オネエ様も暑さに気を付けられて下さい。
    これからもブロク楽しみにしています!

  2. Toyoko 2023年7月24日 12:24 PM

    オネエ様 こんにちは♪

    心あたたまるストーリーをご紹介ありがとうございます。
    東京駅の人の多い中で、人間性って咄嗟の時に出ますものね。
    素晴らしいリアル王子様でしたね。
    私もお昼休みにほっこりさせていただきました(^^)

    オネエ様もラッキー名古屋なのですネ!
    シーラカンスモナカ、再会されているころかな〜〜 なんて思っております^_^

    今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

  3. はなころりん 2023年7月24日 2:47 PM

    オネエさま
    こんにちは!
    羽生くん、本当に心の優しい素敵な青年ですね。彼のファンでよかった~と思うエピソード。
    夢の中でいいので、私も遭遇してみたいです(*^-^*)

    ところで、シーラカンスモナカの件...
    オネエさまも昨日(日曜)名古屋入りされたんですね。無事に購入できましたか?
    私は昨日、開店前から地下の入口前に並んでスタンバっていて、扉が開いたら競歩さながらの速足でイン。2番目のグループでゲットできました!
    餡とバターと塩、絶妙なバランスで、こりゃ癖になる味ですね。とっても好みです。
    きっとカロリーもそれなりだと思うので、食べすぎ注意でしょうけど(-_-;)

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.