スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

身勝手なクレームに迷惑と警告が!グッズのオンライン販売が公式発表も?

現在開催中の伊藤聡美・コスチューム展。展示会グッズのオンライン販売行われると公式発表があるも、

伊藤氏本人からサロン内で優先販売すると一切言ってないのに、勝手に入会しクレームは迷惑とのツイートが!

今日はJSPORTS 4で15時から、FaOI2023宮城公演最終日の放送があるわよ!羽生結弦の「if...」をもう一度。

スポンサーリンク

身勝手なクレームに迷惑と警告が!グッズのオンライン販売が公式発表も?


現在開催中の「伊藤聡美・コスチューム展」。

展示会グッズのオンライン販売が会期後に行われると嬉しい公式発表があったのだけど、その後伊藤氏本人から注意喚起のツイートが!

グッズ目的でサロン入会し、サロン内でグッズの優先販売があると勝手に思い込んでクレーム入れるって迷惑極まりないわね。

伊藤氏のサロンは月額3,000円。

「衣装を学べる場所、また交流できる場所であり、スケーターへのサポートができる場所になれば幸い」

とサロンの目的について伊藤氏が公式サイトでも説明しているように、決してグッズを優先販売する為の場所ではないわよね。

サロンの注意事項の中に、

「迷惑行為が確認された会員は、警告や強制退会などの措置を取らせて頂くことがあります。あらかじめご了承ください」

と記載があるように今回は警告になるのでしょうけど、伊藤氏から迷惑とまで言わせるってよっぽどのことがあったのでは?

今日はJSPORTS4で、FaOI2023宮城公演最終日の放送が!

今週末はA・Bツアー両方で羽生結弦のコラボ演技を見れるわね。

【羽生結弦ショー関連TV放送】

日時 チャンネル 番組名
7/29(土)15:00~17:50 JSPORTS4 FaOI2023宮城公演最終日
7/30(日)15:00~18:00 JSPORTS4 FaOI2023新潟公演最終日
8/13(日)14:00~16:00 日テレプラス notte stellata3/10公演
8/13(日)16:00~19:00 日テレプラス notte stellata完全版
8/13(日)19:00~21:00 日テレプラス notte stellata3/12公演

CS未加入の方は今からわずか30分で登録できる「セレクト5」をお忘れなく!

↓複数のチャンネル申込は「セレクト5」で↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

8月2日発売

☆Yuzuru Hanyu's COSTUMES Made by Satomi Ito POSTCARD BOOK 

伊藤氏が10年間の中で一番多く製作したスケーター、羽生結弦選手の衣装だけを集め、撮り下ろしの衣装写真やデザイン画を収録

上巻

下巻

8月7日発売

☆AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号【表紙:羽生結弦】

羽生結弦・中面企画 インタビュー、表紙の人など計12ページ

8月31日発売

⭐︎フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」

2022年7月19日にプロ転向を表明してから1年。
東京ドーム単独公演「GIFT」をはじめ、前人未踏のパフォーマンスを
成功させてきた羽生結弦さん。
プロアスリートとしての1年間の活躍を、写真とレポートで振り返ります。
最新の「Fantasy on Ice 2023」 Bツアーの貴重な写真も満載!

【Photo & Report】
●Fantasy on Ice 2023 新潟/幕張公演
●Stars on Ice 2023
●羽生結弦notte stellata
●プロローグ 横浜/八戸公演
●GIFT

【Interview】
田中刑事/山本草太/デヴィッド・ウィルソン/原 孟俊
【Special Message】
ジョニー・ウイアー      …ほか

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。7月に入ったので、まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク

二宮氏による、羽生結弦の「際立つ見識と発信力」、「向社会的行動の強さ」など読み応えがあるので、

お時間のある方はぜひ!

羽生結弦衣装モチーフの玉虫塗ボールペンは、これからも毎月製作し届けてくださるとのことよ!

ミラノ五輪公式から、羽生結弦に関するツイートがまた!

「あなたも、、、」というコメントと共に、氷上スレスレの美しいハイドロが。

どういうことなのか、

ハッシュタグのイタリア語を見ると、caldorecord(記録的な暑さ)、 estatepiùcalda(猛暑)と書かれており、

7月28日でのイタリアの記録的な猛暑の日に、羽生結弦の美しい演技を見て涼しくなろうという意味合いなのかなと。

いずれにせよ、ミラノ五輪公式からのラブコールに変わりはないわね。

今週末も暑い日が続きます。くれぐれも体調にはお気をつけください。どうか素敵な一日を!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. メイ 2023年7月29日 8:36 PM

    ホントに毎日暑いですね、いつもいろいろ教えていただいてありがとうございます。
    オネエ様のおっしゃるクレームの話もひどいですが、グッズがやはりたくさん転売されていてショックです。
    私は早い日に行ったので運良く欲しい物は買えましたが、売り切れで買えなかった人が多いので転売は許せません。
    1人5点まで買えたグッズもあったりしたので、すぐ売りきれて、転売も多いだろうな、と心配してましたが、やっぱりそうなってしまいました。
    今度ネットで販売される時も、もし商品が少なくて買えない人が多かったら転売も多くなりそうなので、たくさん販売されればいいのにな、と思います。
    (今から行かれる方へ)
    あんまり早く行っても待つとき暑いだろうな、と思ってのんびりしてたら、(東西線早稲田駅から)行く時、迷ってしまって、(道が分かりにくい)10分前についたらもうみんな並んでて、結構焦りました。(間に合ったけど)
    待つ所は日陰で暑くないので、15~20分くらい前に着くようにしたほうが余裕があっていいかな、と思います。
    会場の中は暑くも寒くもない感じです。
    グッズ売場には最初に行かれたほうがいいと思います。
    グッズは、諦めてても運が良ければ買える時もあるようです、なるべく多くの方が欲しい物が買えますように。

  2. 景虎 2023年7月30日 7:51 AM

    オネエさま、こんにちは。
    以前から伊藤聡美さんのインスタをフォローしている人なら知っていることですが、衣装展のチケットをサロンの方に先行販売していたのです。なので、それが誤解されて広まってしまったのではないかと。
    私も上記のことから一瞬サロン入会しようかと思いましたが、説明を読んでやめました。東京のチケットは取り損ねてしまいましたが、京都まで日帰りで見に行きます。
    グッズは私はあまり拘りがないのですが、伊藤聡美さんの体調が優れなく、ご本人が在廊の予定の日時にいる事が出来ないとのこと。ご本人にお会いしたくて在廊の日を選んでチケットを買ったので残念ではありますが、それより何より体調が心配です。無理を言う輩によるストレスもあるのでは?

  3. 真理 2023年7月30日 3:08 PM

    おばさんグループが輪になって喋ったり、子供連れで子供数人が騒いだり、生地のサンプルを触ったり、並んでいる人がいるのにグッズ前で悩んでずっとその場を陣取る人、退場後も外の植え込みに座って雑談するおばさんたちなど、マナーの悪い人が目立ちました。敢えておばさんと言うのは本当にオバタリアンならではの図々しさと社会性の無さを感じたからです。若い人の方が謙虚でマナーもよく、センスも確実に良いです。
    衣装の美しさがわかるセンスの良い方、聡明そうで品のある方は稀。アンチはいないとして、ファンの質はショーでも感じますが良くないと思います。他ブログコメントで聡美さんのデザインの文句を言っている人がおり、そのブログ主が聡美さんのSNSに直接言って欲しいと言っていましたが言語道断。一体何様なんすかね。
    私も同じデザイナーとして、何もわからない一般人にケチつけられたらキツイです。羽生さんに最も密着出来る立場に嫉妬しているのか?
    聡美さんも在廊もあまりに感覚が違う人が多すぎて疲弊されたのではと思います。グッズ目的でサロン入会とかさもしい。

    • 矜持のある選手が好き 2023年7月31日 1:49 AM

      ファンの質が良くない?
      どなたのファンですか?
      この展示会には中京関係の選手や某女子プロスケーターのショー関係者などの衣装ありますよねー
      その方達のファンのみならずご家族やご親戚などのお子様連れだったら?
      とても悪意あるコメント、アンチ活動が激しくあからさまになっているというご意見も聞かれます。
      多くはバレバレなのに、あちらはそれだけ余裕がなくなる程の嫉妬や羨望ほまみれなのでしょうね
      なり振り構わず衣装デザイナーさんまで攻撃して素晴らしい表現の邪魔をしようとしているそうです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.