スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんとANA機長でサプライズが!羽生結弦がキレキレのダンスが公開に

なんとANA機長でサプライズが!羽生結弦がキレキレのダンスが公開に

スポンサーリンク

NHK総合「おげんさんのサブスク堂」に8月のスペシャルゲストとして、羽生結弦が出演することが発表されたと思いきや、

ANA公式から「8月2日はハニューの日」として、なんとパイロットの制服を着用しながらDynamiteをキレキレで舞う姿が!

パイロットの制服にあるラインを数えると4本に!

4本はパイロットの機長を示す証でもあるのよね。

今日たくさんの羽生結弦情報が来たのは、8月2日だったからなのね!

キレキレのダンスを見たら、寝れなくなってしまい思わず真似しようとして踊りかけだら腰が、、、涙

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琥珀 2023年8月3日 1:59 AM

    オネエ様こんばんわ。まさに羽生結弦祭りです。ELLE JAPONのGUCCI
    おげんさんと来たら羽生さんのパイロット姿でのdynamite…ひぇーです。本も立て続けに発売。そろそろAERAの全貌が解る頃…そして24時間テレビの出演が皆様の気になるところですね。未だ公式サイトでは発表がなくてちょっと不安がっている方もいるみたいですがエブリィの事あるので大丈夫かなと。其れにしてもANAの思い掛けないサプライズには驚きます。羽生さんプロ転向後もサポートして下さって感謝です。

    • オネエ 2023年8月3日 5:51 PM

      >琥珀様

      琥珀さん、こんにちは!
      ANAの次回もとても気になりますね。今日来るかなと思っていたら、
      AERAの表紙が先ほど来ましたよね!わたしも24時間TVには出演すると思っています。

  2. ゆりぴ 2023年8月3日 6:34 AM

    オネエ様、おはようございます。

    浴衣姿とパイロット姿が一気に堪能できるなんて、まさに「ハニューの日」最高ですね。
    おげんさんとは大好きな音楽を(恋ダンスも一緒に踊らないかしら?)、機長はノリノリのダンスを(ANAさん、引き続きサポートしていただくのはありがたいです)、底知れぬ魅力を披露してくれますね。

    そして、24時間テレビはどうなるのかしら?
    いつ情報が来るのかしらとワクワクしています。

    • オネエ 2023年8月3日 5:50 PM

      >ゆりぴ様

      ゆりぴさん、こんにちひあ。
      おげんさん豊豊さんの収録感想が公開されましたので、新しい記事に書き起こししました。
      AERAも来たし、怒涛のハニュー祭りはこれからが本番ですね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.