スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

浴衣姿で嬉しいTV出演発表が来た!羽生結弦がおげんさんの弟で登場へ

浴衣姿で嬉しいTV出演発表が来た!羽生結弦がおげんさんの弟で登場へ

画像

スポンサーリンク

NHK総合「おげんさんのサブスク堂」に8月のスペシャルゲストとして、なんと羽生結弦が出演することが発表に!

放送日は8月12日(土)前編、8月26日(土)後編。いずれも23:00から。

「おげんさんのサブスク堂」8月ゲストは羽生結弦 “おげんさんの弟”として登場

音楽家で俳優の星野源のNHKの冠番音楽組『おげんさんといっしょ』の名物コーナー「おげんさんのサブスク堂」が、3ヶ月連続で放送されるが、ラストを飾る8月のゲストに羽生結弦が出演することが2日、発表された。12日と26日の午後11時より放送される。

おげんさん(星野)と豊豊さん(松重豊)が「大好きな音楽」をただひたすら語り続けるだけの同番組では、お互いが私物スマートフォンを持ち寄り、今気になる音楽をその場で再生。レアな音源や貴重な映像が続々登場し「友達の家で、ただ好きな音楽の話をしている」ようなものとなる。

羽生扮する“ゆづ”は「おげんさんの弟」、という役どころ。実は「おげんさんといっしょ」の大ファンだという「ゆづ」と一緒に、「“今”の推し曲」「青春の歌」「勝負の時に聞く音楽」「一番大切な歌」などを大いに語り合う。

ORICONより一部引用・出典

ゆづはおげんさんの弟という役どころで、仙台から夏まつり見物のために上京し、久しぶりにおげんさんに会いに浴衣姿で登場するとのこと。

24時間テレビの前に、NHKでの出演発表があるとは!

今から楽しみよね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. kako 2023年8月2日 1:54 PM

    オネエさま、こんにちは。
    大好きなおげんさんのサブスク堂に羽生さんが!前回最後で次回ゲストを、おげんさんと豊豊さん(松重豊さん)が、「凄いの」と言って、豊豊さんがSEIMEIっぼいポーズで体回転させてたので、まさか!とは思っていましたが、嬉しいです!おげんさん本放送(毎回生放送だけど)にも出てくれないかなぁ✨何にしても、午後の仕事頑張れます(笑)
    ゆづは、細野忠臣と三浦大知と藤井隆の叔父さんかぁ(設定上)

  2. 咲希 2023年8月2日 2:30 PM

    おネエ様こんにちは
    羽生選手のTV出演情報は嬉しいです。内容的にもクラシックTVの時のように楽しく、羽生選手のお話が聴けそうですごく楽しみです。
    ただ、一つ不安なのは、日程上、24時間テレビと被っているんです。
    もしかして、24時間テレビに出ないからこちらなのかしらとちょっと不安になりました。例年、24時間テレビは20時~22時位が羽生選手のアイスショーでしたから、24時間テレビ出演かつ例年通りの放送時間なら丸かぶりではありませんが、嬉しいけど、不安になる発表でした。

    • オネエ 2023年8月3日 5:56 PM

      >咲希様

      咲希さん、こんにちは!
      おげんさんのサブスク堂は既に収録済みなので、24時間TVには出演するとわたしは思っています。
      そろそろ発表がほしいですね。

  3. kako 2023年8月2日 7:29 PM

    オネエさま、細野晴臣さんの書き間違いでした。失礼しました。
    咲希さま、おげんさんのサブスク堂は、既に収録済み&23時からの放送ですので、24時間テレビ(生?)出演とは被らないと思います。
    「おげんさんといっしょ」という番組が生放送で、こちらのサブスク堂はスピンオフ番組で録画です。ご存知でしたら済みません。

    • オネエ 2023年8月3日 5:52 PM

      >kako様

      kakoさん、どうかお気になさらずですよ。
      番組放送前に家族構成などもブログで予習したいと思っています笑

  4. konami 2023年8月2日 9:17 PM

    オネエ様 祭りです。お願い、一気に来ないで~w
    地上波ですね。嬉しい…サブスク堂って言うからサブスクかと思いました汗。番組は知りませんでしたが 何だか楽しそうです♪何より羽生くんが楽しければ私も楽しい。しかも浴衣姿なんて素敵✨
    松重豊さんって、強面の俳優さんというイメージでしたが同じ人ですよね…バラエティーに出てるなんて意外。星野源さんは奥様 新垣結衣さんですよね。すごいわ~、雪肌精二人とも家族なんて 笑。色々楽しみ過ぎます。
    そしてそしてとうとう「パイロットゆづ」が来たーーー!ANAさんから突然の動画にもうアップアップ。パイロット姿でダイナマイトを踊るという…夢かな。
    アエラも来そうだし、、、大変です。

    • オネエ 2023年8月2日 11:14 PM

      >konami様

      konamiさん、こんばんは!
      今日はハニューの日ですからね、祭りです笑
      ANAのパイロット制服のラインが4本は機長ですね。

  5. ほぺまる 2023年8月2日 10:36 PM

    オネエ様こんばんは!
    AERAの表紙解禁までは何も無いかと思っていたらおげんさん!!マシンガントークでめっちゃ盛り上がってる姿が目に浮かびます♪撮影1日かかったようなので、権利関係難しいようですが完全版も期待したいです!!
    そして浮かれてたらANAダイナマイト投下…もう8/2はハニューの日として祝日にして頂きたい(笑)
    しかし仙台のスタジオ(背景的にそうですよね?)貸切ってショート動画撮っただけとは思えないので、この先ANAさんで何があるのか!?も楽しみです(≧▽≦)

    • オネエ 2023年8月2日 11:13 PM

      >ほぺまる様

      ほぺまるさん、こんばんは!
      ANAダイナマイト、早速記事にしました。今日はまさにハニューの日ですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.