スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

難癖つける発言でまた炎上か!羽生結弦の次回動画をANA公式が返信に

難癖つける発言でまた炎上か!羽生結弦の次回動画をANA公式が返信に

スポンサーリンク

フィギュアスケート界のスーパースター、羽生結弦がANAのTikTokアカウントで披露したダンスパフォーマンスが話題になっています。

彼のエレガントな動きとダイナミックなパフォーマンスは、視聴者を魅了し、多くの反響を呼んでいます。

羽生結弦といえば、その卓越したスケーティング技術と芸術的な表現力で知られていますが、この度のTikTokでのパフォーマンスでは、新たな一面を見せてくれました。

羽生結弦がANAのTikTokアカウントで披露したダンスは、彼の持つエレガントさと力強さを見事に融合させています。

彼のダンスは、その美しさとエネルギーで視聴者を引きつけ、一瞬で多くのリアクションを引き出しました。彼のパフォーマンスは、彼がどれだけ多才であるかを改めて証明しています。

GENIC PRESSより一部引用

「彼の持つエレガントさと力強さを見事に融合させています」

GENICPRESSの表現が的を得ているわよね。

羽生結弦らしさに惹きつけられるし、活力をもらい笑顔になれるというのがあたしが感じたこと。

感想は人それぞれだから自由だけれど、「シュールで笑えてきた」というツイートでざわついているのを見たのよ。

「シュール」という言葉の持つ意味はとても難しく、「現実的でない」、「受け入れがたい」、「理解できない」というニュアンスで、

例えばお笑い芸人にあの芸風はシュールだ!というと「独創的だ」という意味になるのよね。

笑えてきたという言葉がどこか罵倒しているようにも聞こえるし、それが感性だとしたらあたしには全く理解不能だわね。

言葉を発した際に受け取る側も、様々なニュアンスで捉えられてしまうから気をつけないとだわ。

ARATA氏が「アクセントの取り方とかリズム感、足元とか集中的に見るとわかる」とコメントしていたのを思い出して、

以前も演技に難癖を付けていたそうで、足元をちゃんと見ているのかと!?

なんかネガティブなのよね。ファン同士の間で水を差すというか、良いものを素直に良いと認めたく無い、自分の思い通りにならないとわざわざケチつける面倒な輩にしか見えなかったわ。

ANA公式TikTokでは、

コメントに対して公式から「もっと見たい!?次回をお楽しみにね!」という、また期待を大いに膨らませる返信が!

次の投稿が待ち遠しいわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ドラゴンバアさん 2023年8月4日 11:54 AM

    オネエさま!

    ANAから機長・羽生結弦の旅路というとんでもない企画のお知らせが
    来ましたね。マイレージ会員の申込して、一般の申込しようとしたら
    すでに皆様殺到の模様で入れません。後で再トライしますが、当たり
    た〜い!!オネエさまもこちらの皆さまも当たれ〜〜!!!!!

  2. はちみつ 2023年8月4日 11:59 AM

    オネエさま、こんにちは!
    ANA様もゆづ君動画の大バズりに興奮を隠せない様子で喜ばしいですね!
    大盛り上がりです。欲を言えばお帽子被った姿もぜひ披露していただきたい!

    そんな時にまたまた出ました、あのツイ主に関して私は羽生ファン認定していません
    アンチやナリオタか・・・単にネガティブなのか知りませんが反応したりいいねするファンの存在が信じられない。気分が悪いしスルーでいいのでは。

    機長の続編も気になるしAERAも最高だし、24時間テレビもそろそろくるかな?
    うれしいことが多いですね!

  3. NANA 2023年8月4日 12:35 PM

    オネエさまこんにちは。ファンでもない悪質のヘイトは無視してくださいね。
    取り上げるとつけ上がるんじゃ? KPOPや韓国を気に入らない輩も中にはいますからね〜(そういう人らは、ジュンファンにもヘイトするのかしら?)

    ザアイスも話題にもならないし、某先輩のダンスに元ファンの人達もガッカリしてるようなので…
    羽生くんが話題になると悔しいのよきっと(苦笑)

  4. さくらりんりん 2023年8月4日 3:22 PM

    オネエさま
    こんにちは
    暑いですね。

    羽生さんのダイナマイト凄いです。
    私の素人目でも他の方々とは違うと思っておりましたが、
    ARATA氏の解説動画を見て何のどこが凄いのかはっきりわかりました。
    プロガスト委と認めるのに、認めたくないのは村の住人だけ。
    村八分にしたかったのに自分たちが村八分に、、、

    ヤフーのコメントも羽生さん以外のスケート関連にはほぼコメントの
    書き込みがありません。
    どないしたん??とびっくりです。
    アンチの書き込みもです。
    みんな羽生さん以外は眼中になくどうでもいいと感じました。

    本当にフィギアスケートは自分たちがしてきたことのブーメランをまともに受け
    崩壊してしまうと感じました。

    私も村の事を気にしている時間はありません。
    次々出てくる情報に取り残されないように
    必死でついていきます。

    オネエさまのいち早い情報は神です。
    いつもありがとうございます。
    お会いできる日があればお酒たっぷりごちそうさせtください(^^)/

  5. 怪獣の今日 2023年8月4日 3:24 PM

    オネエ様
    暑中お見舞い申し上げます
    機長ダイナマイト、700万回視聴数?900万回?凄い盛り上がりで、絶好調で、めでたい!
    早速、ANAトラベラーズ オンラインツアー 特別企画 機長・羽生結弦の旅路」抽選エントリーしました。限定500人の超、超、狭き門。
    シュールレアリスムだったら、とことんレアリティを突き詰める主義。本物と羽生機長ならではのハイキックも合わさってカッコ良く、ついつい何度も見てしまいます。

    ところで、8/2昨日の夜から?いつもフィギュアスケートブログランキングから拝見するのですけど、
    今、21位の 金色の翼にのって〜羽生結弦選手をずっと応援〜さんがクリックしても開かない、見えなくなっているのです、他の過去記事も開かないので読めない。
    アエラの赤ゆづ、青ゆづの♡の写真が見えているのですが、早くまた、読めるようになりますように!

  6. ほぺまる 2023年8月4日 3:35 PM

    オネエ様こんにちは!
    小休憩時終わりに羽生結弦”機長”オンラインツアーツイを見てしまい、お昼休憩(←今)でちゃんと確認するまで情緒が壊れてました。いや、ほんと、毎日爆弾投下され過ぎでは!?
    当選確率1%あるでしょうか…?株主ではないので、ANAと一般帰ってから申し込みします!

  7. ポーラ 2023年8月4日 4:50 PM

    次から次へと凄いですね。ANAの第二弾は雲の上で舞ってるような動画くれないかなぁ~。ダイナマイト凄くカッコイイし、私も足元に目がいっちゃいます。革靴は踊り難いでしょ?
    AERAのお写真もまた美麗だし、キリリとした佇まいが素敵です。オンラインツアーは当たる気がしないなぁ。羽生君が選んでお仕事する企業さんもまた、企画力が凄いと思う。だけどそろそろ、スケート靴履いて踊る生羽生君が見たいなぁ。

  8. 景虎 2023年8月4日 9:47 PM

    オネエ様、こんばんは。
    絶賛するにしろ否定するにしろ、自分の感性・自分の言葉でがモットーです。
    モネの描いた赤い着物の女性は世間では名画と認められていますが、私の感性では間違ったジャポニスムの悪趣味な絵です。美大卒ではありませんし、100%素人ですが美術は大好きで、自分の感性には忠実でありたいです。
    ファンならばネガティブな事は言うべきではないとも思いません。私も競技会時代はネガティブな事は一切言いませんでした。
    でも、プロとなってパフォーマンスによって収入を得るようになったら、ファンがそれを金額に見合ってないと判断したなら、否定する権利はあると思います。
    受け入れられない感想はスルーして、同じ感性の人と親しくすればそれで良いだけの話だと思います。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.