スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

狭き門で至難の業に!羽生機長がエスコートする夢のツアー企画発表

狭き門で至難の業に!羽生機長がエスコートする夢のツアー企画発表

スポンサーリンク

2023年9月24日(日)にANAとスポンサー契約を結ぶプロスケーター羽生結弦選手にご出演いただくANAトラベラーズオンラインツアー特別企画「機長・羽生結弦の旅路」を開催します。抽選制の500名様限定の配信イベントとして、2023 年8月4日(金)11:00より抽選エントリーを開始いたします。

羽生選手は世界に向けて大いなる挑戦を続けています。世界のリーディングエアライングループの実現を目指すANAも「努力と挑戦」を掲げ、ますます進化する羽生選手のサポートを2013年より行っています。今回、羽生選手がANAの機長となり、ご自身の「アスリート人生」という名の旅へお客様をエスコートをいたします。フライトログをしたためながら、これまでを振り返り、そして未来に向かう特別なオンラインツアーです。

オンラインツアーで紹介される、羽生選手が大切にする言葉が直筆でしたためられたフライトログ原本を、参加者のみなさまより抽選で4名にプレゼントいたします。また、ご参加の特典として、羽生選手直筆のフライトログがプリントされたオリジナルノートブックおよび<ANAオリジナル>YUZUハンドタオル@SKY・プリオーダー2枚セットを参加者のみなさまへお送りいたします。

ぜひ、この機会に羽生結弦選手の旅路を巡るオンラインツアーに出発してみてはいかがでしょうか。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

【オンラインツアー概要】

●配信日時
2023年9月24日(日)19:00~20:10
●オンラインツアー代金
15,000円(税込み)/15,000マイル
●定員
500名
●抽選エントリーに関するご案内
抽選エントリーは、株主専用、ANAマイレージクラブ会員専用、一般と3種類のエントリー枠をご用意しております。
株主様、ANAマイレージクラブ会員様は、複数枠へのエントリーが可能となりますが、各枠ごとのエントリーが必要となります。
また、各枠でのエントリーはお一人様1回のみとなり、各枠での複数回のエントリーは重複と判断させていただき、抽選の対象外となります。
抽選・お申し込み方法に関する詳細は、こちらをご確認ください。
<応募期間> ※以下、全て日本時間
株主:2023年8月4日(金)11時~8月10日(木)17時まで
ANAマイレージクラブ会員:2023年8月4日(金)11時~8月17日(木)17時まで
一般:2023年8月4日(金)11時から9月3日(日)17時まで

※株主様のご応募は、株主様専用サイト内、専用ページをご確認ください。
●そのほか
・ オンラインツアーは、7月末に羽生選手を撮影したものとなり、日本語のみでの配信となります。
・ 特典の送付先は日本国内の住所に限らせていただきます。
・ 本イベントは、ANA X株式会社(代表取締役社長:轟木 一博、本社:東京都中央区)主催のイベントとなります。
・ 当日は、Zoom利用のため、通信環境が安定している場所よりのご参加および事前にZoomアプリのをダウンロードをお願いします。
・ <ANAオリジナル>YUZUハンドタオル@SKY・プリオーダー2枚セットは、ANA STORE@SKYおよび国際線機内免税品プリオーダーサービス商品です。
・ ご参加特典はオンラインツアー代金に含まれます。

ANAより一部引用

ANAから羽生結弦が機長となり、自身の「アスリート人生」という名の旅へエスコートする夢のような企画が!

定員が500名という狭き門で、応募倍率がどれぐらいになるのかしら!?

GIFT東京ドーム公演でも35,000人のチケットが完売してしまうぐらい。今回はオンラインツアーということで、応募がどれほど来るのか想像もつかないわ!

またツアーの詳細については、明日一緒に見ていきましょうね。

AERAが発売前の重版決定のお知らせと共に、新たなビジュアルが公開に!

蜷川ワールド全開よね。

皆様、出先からの更新なので短くてすみません。どうか素敵な週末をお迎えくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆりぴ 2023年8月4日 7:45 PM

    オネエ様 こんばんは。

    羽生機長のフライト。なんと夢のような企画ですね!!
    ANAさんの先日の伏線は、こちらだったのですね。
    オンラインツアーで既に機長は撮影済みとはいえ、これはぜひ搭乗したいです。
    とても狭き門になりますが、アーカイブにはもっと多くの人が視聴できるといいのですね。また第2弾、第3弾もあると嬉しいですね。

    AERAもおげんさんもありますし、8月もワクワクが続きます。

  2. こけもも 2023年8月5日 12:16 AM

    お、オネエさま~~!!
    お久しぶりです~~><!
    「1」揃いの時間に超ド級のお知らせが来てオネエさまのところへすっ飛んで参りました!
    あぁぁ・・・いやおめでたいのですが!うわぁぁぁ・・・

  3. ぷーさん 2023年8月5日 12:36 AM

    オネエさまこんばんは。
    ANAのオンラインツァー、是非とも搭乗したいですね!!とてもとても狭き門ですが何はともあれエントリーしなければ始まりませんから早速申込みしました。
    ファンタジーのあと、GIFTの配信に浸っていても毎日のように新しいことがあり追いつくのが大変(嬉しい悲鳴)。オネエさまからの情報がとてもありがたく感謝に絶えません。ありがとうございます。
    と打っていたら公式ツイにて発表が!!
    ニュースでも速報として取り上げてました。
    心からの祝福を

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.