スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと結婚式を挙げていた!羽生結弦との共演に未だ鳥肌が立つと興奮も

ラジオ放送にゲスト出演したISSA氏とKIMI氏が、今年のFaOIで共演した羽生結弦について熱く語っているわよ!

アーティストに、初めての緊張感や未だに鳥肌が立つほどの影響を与えるのってすごいことよね。

ペア転向し、パートナーと今年5月に婚約発表をしたコストルナヤが、なんと自身のSNSで結婚式を挙げたことを明らかに。

スポンサーリンク

なんと結婚式を挙げていた!羽生結弦との共演に未だ鳥肌が立つと興奮も


・radikoでこちらから聴けます。

・羽生結弦についてのトークは1:35:33から。

ラジオ放送FM横浜「Tresen Friday」では、DAPUMPのISSA氏とKIMI氏がゲスト出演し、

今年のFaOI2023幕張・宮城公演で共演した羽生結弦についてトークしているわよ。

ふたりのトーク部分を書き起こしていくわね。

ISSA「未だに思い出すだけで鳥肌立つもん。もうゆづる出てきた瞬間ドッカーンよ!もう。ウギャーだよホントに」

KIMI「俺はまだそんな(ゆづる)言えない、俺はゆづ様ですから」

ISSA「ゆづるやっぱスターだね!やっぱすごくポジティブな人間だし、集中力もめちゃくちゃあるし、一回一回のスケートにちゃんと魂を込めてやつてるって言うのは、もちろんみなさんそうだけどその中でカリスマ性がずば抜けてやっぱ凄かった

KIMI「こんなに緊張した『if...』初めてでした、緊張しました。俺の目の前でゆづ様いるわ!みたいなあの重圧感。本番前に嗚咽が。

いやもう絶対間違えちゃいけないって思うと、やっぱり本番前ラップの歌詞が出てこなくなるんですよ、変な緊張感が。でも俺はここはもう羽生くんと気持ちをひとつに、俺は両想い『if...』だと思って、すれ違いだけどここで一緒になるぞって気持ちで」

コラボしたアーティストに、初めての緊張感や未だに鳥肌が立つほどの影響を与えるのってすごいことよね。

二度として同じものはない、その瞬間の生まれたエネルギーがお互いをさらに成長させて、見るものの五感を刺激して

我々もまた次々と新しいコラボを見たいという気持ちにさせてくれるのよね。

オンエアで羽生結弦が紹介した音楽やゲーム。各方面からも大きな反響を呼んでいるわよね。

後編が今から待ち遠しいわよね。

14日の深夜にTikTokを見たら、

なんと再生回数は1,620万回を突破しているわね!2,000万回再生も見えてきたし、次の公開が気になるわ。

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

8月24日発売

☆羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023

2022年7月19日、プロスケーターへの転身を宣言した羽生結弦。
その日から1年間の活動をつぶさに追った、珠玉の一冊。
フォトグラファー、田中宣明が撮影した新たなYUZUの魅力が満載の写真集です。

Amazon

楽天

羽生結弦 SEASON

PHOTOBOOK 2022-

2023(Ice Jewels特別

編集)

価格:3,520円
(2023/7/29 17:48時点)
感想(0件)

8月26日発売

☆羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-(仮題)~2022-2023シーズン最新フォト満載!~

プロ転向後も、ファンを魅了し続ける羽生結弦の2022-2023シーズン最新写真集。4回転アクセルへの挑戦という歴史的偉業を成し遂げたあと、競技生活にピリオドを打ち、「プロフェッショナル」という新たなステージで放つ、一層の輝き。本書は、さらなる高みへと挑み続けた、この1年間の軌跡を綴ったフォトブック。各種アイスショーや会見シーンのほか、貴重な素顔ショット、過去の様々な大会での思い出シーンなども収録。好評の超ワイドスペースの特典ビジュアルやページ数も増量。ボリュームアップした豪華保存版。

8月31日発売

☆フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」

2022年7月19日にプロ転向を表明してから1年。
東京ドーム単独公演「GIFT」をはじめ、前人未踏のパフォーマンスを
成功させてきた羽生結弦さん。
プロアスリートとしての1年間の活躍を、写真とレポートで振り返ります。
最新の「Fantasy on Ice 2023」 Bツアーの貴重な写真も満載!

【Photo & Report】
●Fantasy on Ice 2023 新潟/幕張公演
●Stars on Ice 2023
●羽生結弦notte stellata
●プロローグ 横浜/八戸公演
●GIFT

【Interview】
田中刑事/山本草太/デヴィッド・ウィルソン/原 孟俊
【Special Message】
ジョニー・ウイアー      …ほか

12月20日発売

☆GIFT

羽生結弦とCLAMPの夢のコラボレーション絵本『GIFT』。
東京ドーム公演『GIFT』を成功させ、さらなる活躍が注目を集めている羽生結弦と、世界で活躍する創作集団CLAMPの協力タッグが実現。
羽生結弦が自身で紡いだ文章にCLAMPがイラストを描き1冊の絵本になります。
『GIFT』という物語は、公演に続き絵本として新しい形になり、羽生結弦とCLAMPから、世界中のファンへ向けたスペシャルなプレゼントである絵本『GIFT』となります。
この奇跡のコラボレーションに、すでに世界中のファンから待望と期待の熱い声が寄せられています。
初版限定特典として、ポストカードが2枚封入決定!

スポンサーリンク


ペア転向し、パートナーのゲオルギー・クニツァ選手と今年5月に婚約発表をした

コストルナヤが、なんと自身のSNSで結婚式を挙げたことを明らかにしているわよ!

※出典:@aliona_officialnew

結婚式にはシェルバコワやウサチョウなども参列。

女子シングルでヨーロッパ選手権を制し、そのまま北京五輪での金メダル最有力候補かと思っていたけれど、

まさかの出場ならずで、その後はペア転向して、、、本当に時が経つのは早過ぎるわよね。

個人的には彼女の演技をまた競技会で見たいと思っているわ。

それでは皆様、どうか素敵なひと時をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. なこ 2023年8月14日 8:53 PM

    オネエ様。こんばんは。
    幕張は私にとって初めてのFOIでした。IFのフィニッシュに度肝を抜かれたことを思い出します。幕張はオネエ様お薦めのホテルに泊まりました。駅や会場からも近いし、特にショーを見た後の露天風呂は最高でした。
    さて、お相手を紹介してほしいという意見、私も理解に苦しみます。中には、「アイスショーに来てくれたらお祝いしますよ」なんてのもありました。万一、アイスショーで、せーの「結婚、おめでとう!」なんてことあったらどうしょうかと心配になります。そんなことなくても、会場でそういう話、耳にはいるんでしょうね。次のアイスショーには行く気満々ですが、スケートを楽しもうと思う気持ちに水をさされないかと、今から心配です。私の心が狭いのか、そういうのひっくるめて応援する人の方が、真のファンなのか・・・考えすぎるとわかんなくなります。
    私は、羽生くんがプライベートとスケートをきっちり分けたように、そこは分けてこれからも応援することに決めたので、マスコミも、一般の方もこれ以上はそっとしておいて欲しいです。
    羽生くんに異常にヒートアップしていたのが冷めて、ある意味気持ちが楽になりました。この先何年もこの状態が続いていたらと思うと、正直このタイミングで気づいてよかったと思います。まだまだ気持ちは不安定なところもありますが、本当に羽生くんのスケート好きだから、これからは穏やかな気もちで応援していきたいと思います。
    気持ちがだいぶ落ち着いてきたので、しばらくコメントはしないと思いますが、これかも毎日読ましていただきます。しばらくたったので、今のオネエ様の気持ちとかもいつかお聞かせください。

  2. 有紀* 2023年8月14日 11:20 PM

    オネエ様
    お元気でしょうか。コス美ちゃんとても綺麗ですね。私もオネエ様きっかけでコス美ちゃん大好きでした。私も叶うのならば彼女の美しく正確な3A込みのプログラムがまた見たいです。
    そして彼女が活躍していた頃を今とても懐かしく感じます。オネエ様のブログもバコ美、宇宙人、エロス、えなりかずき、ジェイ子、(選手じゃないけど)ジョニ子、ハマコーなどなど愛と笑いが散りばめられていて、試合が楽しみで楽しみで。もちろんその中心には羽生さんがいて。私がちゃんとフィギュアを見始めたのがこの頃で、オネエ様にもお会いできたから、やっぱりこの頃が一番私にとっての原点です。

    さてオネエ様のサロンをお借りして2度ほど苦しい胸の内を書かせていただいたのできちんとその後の心境についてご報告すべきと思い、また出て参りました。
    私の今の心境は上記のなこ様と全く同じです。私も当初に比べれば落ち着いたといえばそうなるのでしょう。自分の問題として私にとって羽生さんの存在は何かと時間をかけて考え、多少まだ揺らぎは認めながらも今はこれからも応援し続けようと思っています。その過程でオネエ様のお優しいお言葉が心に沁みてたくさん泣くことができました。ありがとうございました。

    ですが応援する気持ちが以前と同じかと言うと少し変化しています。アイリンのお祝いの福袋が5分で売り切れたと知って、私は求めなかったけれども、必要な方がお求めになって売り切れているのなら、今までのように私にできることなら少し無理をしてでもやらなくちゃ、といった焦りは必要ないんだな、と気持ちも楽になりました。冷静に落ち着いて、穏やかに選択をしながら応援していきたいです。
    なこ様がおっしゃるように私もこれからもアイスショーには行きたいです。でももし「おめでとー」という掛け声が上がったら、それは困ります。羽生さんは公私を分けるお考えでいらっしゃると思うし、私も公私を分けて考えたい。などと今から勝手に心配している私です…。いろんな考えの方がいらっしゃるのだから祝福の気持ちを直接本人に伝えたいという気持ちも否定はしませんが、その同じ空間には私はいられないです。
    おげんさんの番組は今まで見たことのない一面がたくさん見られました。胡座をかいている姿もリラックスして楽しんでいる様子が伝わってきました。こういったある意味冬の王者としての硬いイメージとのギャップがあらゆる世代の方々、特に若い方々にも広がって、また新しいファンが増えていくのではないかと思いました。「入籍発表落ち」なる方ができてもおかしくないかも。人気絶頂なのに結婚するなんてかっこいい!とかいって…。羽生さんはどんどん可能性を広げて、少し遠いところに行ってしまったような気持ちですが、私は私の心のままにこれからも羽生さんの進化と深化を見つめていきたいです。オネエ様これからもどうぞ宜しくお願いします。

  3. fujino 2023年8月15日 3:25 PM

    オネエ様、こんにちは
    DAPUMPのお二人から羽生君に対してこのような感想をもらえるのは嬉しいですし、誇らしいですね!他ジャンルの方とのコラボがどれくらいあるのか分かりませんが、相当な鮮烈な記憶を残したのは確か。これからもご縁が続くことを願ってます。早く羽生君の新しい演技が見たいです

    コストルナヤ結婚おめでとう(^_^)
    なんだかんだコス、シェル、トゥルの3人の中で一番現役生活が長くなりそう…笑 それだけ北京の選考に漏れたことが悔しかったんでしょうね。腰を据えて頑張れ!もう大きな怪我はしませんように
    クニツァのインスタに、2人の日常の様々なシーンでコストルナヤに分からないよう婚約(?)指輪と彼女を一緒に撮影してる写真が複数上がってて、愛情を感じました

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.