スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと二人の出会いには続きが!羽生結弦との話が来週明らかになる?

星野源オールナイトニッポンが放送され、おげんさんのサブスク堂の前回放送で語られなかった羽生結弦とのエピソードが!

ゆづが一生懸命な人だという撮影での話を聞いて、撮影舞台を作り上げるスタッフへの配慮や思いを感じたわ。

グッチ銀座ギャラリー写真展では当日予約枠が復活することもあるので、予約状況をチェックしてみて頂戴ね。

スポンサーリンク

なんと二人の出会いには続きが!羽生結弦との話が来週明らかになる?



※出典:@iamgenhoshino

・radikoはこちらから聴けます

・おげんさんのサブスク堂の話は1:27:03から

星野源氏のトーク部分をすべてまとめたわよ。

☆本物だ!って紅白のエレベーターホールで、羽生くんが後ろから声をかけてくれて俺も後ろ向いて(お互い)本物だって言ったって話。

そこで色んな話をしたんですよ。エレベーターホールとはいえ、結構話したんですよ。その話がこないだ放送された前編には入ってないのもあって、たぶん予告編(後編)にちょっとあった感じがあるので、また後編に流れると思いますので、ぜひお楽しみに。そうだったんだ!ってすっごい、そうなの~?って笑っちゃったんですけどすごい面白い話なのでぜひお楽しみに。

☆羽生くんが自分のファンだと知って、俺も驚いたよ。メディアを駆使して会場に入る動線でカメラを持ってるメディアに向けて『恋ダンス』を踊って気づいてもらおうとするっていう。

放送では言ってないけど、『にげはじ』(星野源主演TBSドラマ 逃げるは恥だが役に立つの略)収録中で現場でも羽生くんが踊ってるよってすごい話題になってみんなで嬉しいねって言ってたんだよって話をしました。なので、まんまと届いてます、流石です笑

☆闇の話をしましたね。面白かったです。あとボカロの曲をゆづが挙げてくれて、あの番組って特殊で自分が入ってるスマホのサブスクで、「それ好きなの?俺も好きなんだよ」って聞かせあうのが普通に放送に載るんですよ。なので僕が好きなボカロの曲を言ったら、2014年ぐらいのでゆづが「懐かしい」ってすごい盛り上がりました。

本当にゆづは(ゆづって呼んでいいよって言ってくれた)すごく一生懸命な人だなって思ったのは、おげんさんチームなんで美術の情熱が半端ないんすよ。ねずみにSEIMEIの衣装を徹底作りで着せたり、彼が小さいころ過ごしてきた子供の部屋みたいな(収録)舞台なので、そういうのも置いてるので、触れれそうだったらとディレクターが振ったが、多分触れようと思ってくれて、まずそこにゆづが行ってくれてすごい懐かしいって話をしてくれたりとか。

そういうのって別に触れなくてもいいところだけど、触れてくれるとそれを考えて用意して羽生くん喜ぶかな?話が広がるかな?と思ったスタッフさんが超嬉しいじゃん。実際話が盛り上がってその後のガイアの話にも繋がったし。そういうところを見てると、超真面目だし、いい奴だぜ!って思いましたね、素敵です。

ふたりの出会いのエレベーターホールでの話には続きがあるのね!

そしてゆづが一生懸命な人だという撮影での話を聞いて、撮影舞台を作り上げる表には決して出てこないスタッフへの配慮や思いが伝わってくるエピソード。

これは彼のショーを見てきていても、作り上げていく過程で同じように感じてきたこと。

今回のエピソードを話してくださった星野源氏もまた、とても気づかいや優しさのある方だなと。だってそうでもなければ、こうしたエピソードに気づかないし、話すことなんてできないものね。

後編の放送が楽しみだわ。

Wイッキ見再放送の羽生結弦出演放送スケジュールは、

・8月20日(日)(※19日土曜深夜) 午前2:25~2:55 NHK総合

「羽生結弦」 Part1 ※再放送

※「おげんさんのサブスク堂 羽生結弦 Part1」のNHKプラス配信期限は、8/19(土)23:29まで。

そして今から放送が待ち遠しいPart2は、

・8月26日(土) 午後11:00~11:30 NHK総合

「羽生結弦」 Part2

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

8月24日発売

☆羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023

2022年7月19日、プロスケーターへの転身を宣言した羽生結弦。
その日から1年間の活動をつぶさに追った、珠玉の一冊。
フォトグラファー、田中宣明が撮影した新たなYUZUの魅力が満載の写真集です。

Amazon

楽天

羽生結弦 SEASON

PHOTOBOOK 2022-

2023(Ice Jewels特別

編集)

価格:3,520円
(2023/7/29 17:48時点)
感想(0件)

8月26日発売

☆羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-(仮題)~2022-2023シーズン最新フォト満載!~

裏表紙が公開に!

プロ転向後も、ファンを魅了し続ける羽生結弦の2022-2023シーズン最新写真集。4回転アクセルへの挑戦という歴史的偉業を成し遂げたあと、競技生活にピリオドを打ち、「プロフェッショナル」という新たなステージで放つ、一層の輝き。本書は、さらなる高みへと挑み続けた、この1年間の軌跡を綴ったフォトブック。各種アイスショーや会見シーンのほか、貴重な素顔ショット、過去の様々な大会での思い出シーンなども収録。好評の超ワイドスペースの特典ビジュアルやページ数も増量。ボリュームアップした豪華保存版。

8月31日発売

☆フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」

2022年7月19日にプロ転向を表明してから1年。
東京ドーム単独公演「GIFT」をはじめ、前人未踏のパフォーマンスを
成功させてきた羽生結弦さん。
プロアスリートとしての1年間の活躍を、写真とレポートで振り返ります。
最新の「Fantasy on Ice 2023」 Bツアーの貴重な写真も満載!

【Photo & Report】
●Fantasy on Ice 2023 新潟/幕張公演
●Stars on Ice 2023
●羽生結弦notte stellata
●プロローグ 横浜/八戸公演
●GIFT

【Interview】
田中刑事/山本草太/デヴィッド・ウィルソン/原 孟俊
【Special Message】
ジョニー・ウイアー      …ほか

12月20日発売

☆GIFT

羽生結弦とCLAMPの夢のコラボレーション絵本『GIFT』。
東京ドーム公演『GIFT』を成功させ、さらなる活躍が注目を集めている羽生結弦と、世界で活躍する創作集団CLAMPの協力タッグが実現。
羽生結弦が自身で紡いだ文章にCLAMPがイラストを描き1冊の絵本になります。
『GIFT』という物語は、公演に続き絵本として新しい形になり、羽生結弦とCLAMPから、世界中のファンへ向けたスペシャルなプレゼントである絵本『GIFT』となります。
この奇跡のコラボレーションに、すでに世界中のファンから待望と期待の熱い声が寄せられています。
初版限定特典として、ポストカードが2枚封入決定!

スポンサーリンク


グッチ銀座ギャラリー、羽生結弦写真展の残りの日程予約はすべて満席とお伝えしましたが、

先ほど予約状況を確認したところ、

※8/16朝5時の時点

当日の予約枠が復活しているので、キャンセルが出たのか当日分かもしれないわね。

予約できずにでも行きたいという方は、朝の時点で予約状況を一度チェックしてみることをおすすめするわ。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ほぺまる 2023年8月16日 12:53 PM

    オネエ様こんにちは!
    書き起こしありがとうございます♪
    サブスク堂毎日寝る前に見てますが全く飽きません(^^)
    昨日見てて、凄くスムーズにガイアのビデオ再生したりしてて、リハとかなさそうなのになんでだろ?って思ってたんですよ。もちろん大まかな流れは決まっていたんでしょうが、おげんさんと豊豊さんが全て取りこぼさず伝えようとして下さっていたからなんでしょうね。素敵な方達です!
    スーファミも美術さんが羽生君の好きな(ちょいマニアックなw)ゲームを調べて置いて下さっていたのですね。ちゃんと気づいて反応してくれて美術さんも嬉しかっただろうなぁ。
    後半も楽しみ過ぎます(≧▽≦)

  2. ものちゃん 2023年8月16日 8:53 PM

    こんばんは。オネエ様、いつも書き起こしありがとうございます。
    文字として目から情報が入ると頭の中にちゃんと伝わるので有難いです。

    今日は銀座グッチで写真展の予定でしたがまさかの大雨で新幹線が止まりあえなく、キャンセルになりました。

    この不運は次のアイスショーのためと諦めました。

    次の告知を楽しみにしています。

  3. konami 2023年8月16日 9:12 PM

    オネエ様こんばんは。
    ラジコ聴きました。裏話が聞けるのって楽しいですね。次回まで長いわー。この前のKIMIさん、ISSAさんの話しかり、アーティストさんから見た羽生君を知る事ができて嬉しいな。
    GUCCI銀座、私が8月1日に見た時は 皆さん名残惜しいのか最終日付近は既に埋まっていて、後は夕方以降は空きはあるけどそれより前は「✕」でした。が今はもう全部埋まってるのですね…汗。直前になるとキャンセルが出るみたいなので、すぐ行ける方はまだチャンス有りですね。
    私は帰りの電車のラッシュを避けたくてもう少し早い時間に予約入れたかったのですが、ちょっとずれました。2回目しっかり目に焼き付けて来ます!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.