スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まだ発表が来ないので不安も!羽生結弦は24時間テレビに今年は出演する?

イッキ見の見逃し配信も始まり、なんとおげんさんのサブスク堂羽生結弦part1は、8/27(日)午前2:54まで見れることに。

JAPANドラッグストアショー。東和薬品ブースでは、このイベントの為に新たに撮影された羽生結弦のメッセージ映像が。

今年の24時間テレビはいまだ羽生結弦出演の発表がなく、不安になるわよね。

スポンサーリンク

まだ発表が来ないので不安も!羽生結弦は24時間テレビに今年は出演する?



グッチ銀座ギャラリーの羽生結弦写真展は、いよいよ本日20(日)が最終日。

会場へ行かれる方は、しっかりと目に焼き付けてきて頂戴ね。

次のご紹介したいのが、

 

8/19(土) と本日8/20(日)、東京ビッグサイトで開催の「第23回JAPANドラッグストアショー」。

東和薬品ブースでは、このイベントの為に新たに撮影された羽生結弦のメッセージ映像を見ることができるわよ。

素敵な動画をありがとうございます!

東和薬品ブースは「東5ホール41」、午前10時~17時までとなっていて、

昨日は早い時間帯で入場の混雑があったとのこと。

今日はさらに多くの方が新しいメッセージ映像を見にいこう!となるので、時間に余裕をもった方が良さそうね。

昨夜放送されたイッキ見すべてに対して、NHKプラスで見逃し配信が!

ということは!

「おげんさんのサブスク堂 羽生結弦 part1」は8月27日(日)午前2:54まで見逃し配信あり

と実質、配信期間が延長になったのと同じよね。今週末のpart2までまた何度も繰り返して見ることができるのは嬉しいわ。

株主、ANAマイレージ会員の当選発表はすでに終了しているけれど、

一般の受付は9/3(日)までとなっているわよ。

【GIFT特別版配信開始

待望のGIFT特別版がついに世界配信開始に!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

8月24日発売

☆羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023

2022年7月19日、プロスケーターへの転身を宣言した羽生結弦。
その日から1年間の活動をつぶさに追った、珠玉の一冊。
フォトグラファー、田中宣明が撮影した新たなYUZUの魅力が満載の写真集です。

Amazon

楽天

羽生結弦 SEASON

PHOTOBOOK 2022-

2023(Ice Jewels特別

編集)

価格:3,520円
(2023/7/29 17:48時点)
感想(0件)

8月26日発売

☆羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続ける-(仮題)~2022-2023シーズン最新フォト満載!~

裏表紙が公開に!

プロ転向後も、ファンを魅了し続ける羽生結弦の2022-2023シーズン最新写真集。4回転アクセルへの挑戦という歴史的偉業を成し遂げたあと、競技生活にピリオドを打ち、「プロフェッショナル」という新たなステージで放つ、一層の輝き。本書は、さらなる高みへと挑み続けた、この1年間の軌跡を綴ったフォトブック。各種アイスショーや会見シーンのほか、貴重な素顔ショット、過去の様々な大会での思い出シーンなども収録。好評の超ワイドスペースの特典ビジュアルやページ数も増量。ボリュームアップした豪華保存版。

8月31日発売

☆フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」

2022年7月19日にプロ転向を表明してから1年。
東京ドーム単独公演「GIFT」をはじめ、前人未踏のパフォーマンスを
成功させてきた羽生結弦さん。
プロアスリートとしての1年間の活躍を、写真とレポートで振り返ります。
最新の「Fantasy on Ice 2023」 Bツアーの貴重な写真も満載!

【Photo & Report】
●Fantasy on Ice 2023 新潟/幕張公演
●Stars on Ice 2023
●羽生結弦notte stellata
●プロローグ 横浜/八戸公演
●GIFT

【Interview】
田中刑事/山本草太/デヴィッド・ウィルソン/原 孟俊
【Special Message】
ジョニー・ウイアー      …ほか

12月20日発売

☆GIFT

羽生結弦とCLAMPの夢のコラボレーション絵本『GIFT』。
東京ドーム公演『GIFT』を成功させ、さらなる活躍が注目を集めている羽生結弦と、世界で活躍する創作集団CLAMPの協力タッグが実現。
羽生結弦が自身で紡いだ文章にCLAMPがイラストを描き1冊の絵本になります。
『GIFT』という物語は、公演に続き絵本として新しい形になり、羽生結弦とCLAMPから、世界中のファンへ向けたスペシャルなプレゼントである絵本『GIFT』となります。
この奇跡のコラボレーションに、すでに世界中のファンから待望と期待の熱い声が寄せられています。
初版限定特典として、ポストカードが2枚封入決定!

スポンサーリンク


今年の24時間テレビ、いまだ羽生結弦出演の発表がないけれど、

例年は放送日の前週木曜日には発表があったので、どうなんだろう?と不安に思われる方も多いはずよね。

24時間テレビ公式では、昨夜22時にYOSHIKI氏の出演発表があったので、今年は直前になるのかしら?

羽生結弦の新しい演技を見たいロスに陥っているあたしは、

やはり24時間テレビでの演技を期待してしまうわ。

もし出演が決まっているのなら焦らさずにとっとと発表して頂戴!笑

それでは皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. NANA 2023年8月20日 11:59 AM

    オネエさまこんにちは。24時間テレビですが…2020年の手帳を見たら、なんと3日前に告知されていました。 随分ギリギリだわね
    この時も出ないと思われていたんですよねーたしかリモートでコメントしてたと思いますが。

    そして昨日あたり?アイリンで何かやってたらしいので(撮影か)出るのなら、今日あたり告知あればいいですね。 羽生くん出るかしら?

    • オネエ 2023年8月22日 3:47 PM

      >NANA様

      NANAさん、こんにちは!
      なんと3日前に事前の告知もあったのですね。
      まだどうなるかわかりませんが、発表を楽しみに待ちたいと思います。

  2. konami 2023年8月20日 1:00 PM

    オネエ様こんにちは。
    深夜のイッキ見サブスク堂、まったりした雰囲気と、おげんさんと豊豊さんの語りも気に入ったので録画してみました。マニアックで知らない曲ばかりですが「おお!」となったのが二つ。YMO「ファイアークラッカー」 懐かしい!子供心に「最先端の音楽」と認識していて、紹介されなかったけど特に「ライディーン」は好きだったし、運動会に流れていた思い出。
    脱線しますが、当時シンセサイザーを使用した曲が売れたりして喜多郎のシルクロードの音楽もヒットしていましたねー。大好きだったドラマ「西遊記」のオープニング「モンキーマジック」ゴダイゴも好き。
    もう一つが「眠れぬ夜」この曲も子供心に密かに大好きで、オフコースはほぼテレビに出ないので西城秀樹の方で認識していました。当時このサビのメロディーがやけに琴線に触れて頭の中でリフレイン…子供なのにw オフコースの眠れぬ夜…いいなぁ。

    シーラカンスモナカ、今度 池袋東武で販売されるようで、8/31~9/6の期間限定、ポスターの画像を見ました。行ける方はチャンスですね♪

    • オネエ 2023年8月22日 3:49 PM

      >konami様

      konamiさん、懐かしいお話をたくさんありがとうございます。なんだかワクワクしてまた聴きたくなってきました。そしてシーラカンスモナカ池袋東武のお知らせありがとうございます。後で調べてみますね!

  3. ププキコ 2023年8月20日 2:16 PM

    オネエ様こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。昨日Gucci銀座やっと行ってきました。本当は7月に行く予定でしたが、子供が熱を出し、泣く泣くキャンセル(TT)でもどうしても諦めきれなくて行ってきました。ゆづる君素敵でした!アスリートの鍛えられた美しい身体、情熱的な眼差し、指、全てが魅力的でした。カメラマン、メイク、ヘアー、スタイリストどれもがセンスがよくて彼の魅力を最大限に引き出していて、プロ集団と言いますか、チームの様でした。私は蜷川さんのケバケバしい感じはあまり好みではないです。(青AERAは買いましたが、赤AERAは立ち読みで済ませようかと)

    私も大分落ち着いて来ました。サブスク堂を見て、ゆづる君は変わらないなぁと感じました。変わったとしたら私達の見方が変わったのかもしれません。

    どなた様かコメントで書いておりましたが、ゆづる君を菩薩様の様に思っていたと。私も彼を人間を超越した妖精のように思っていた所はあります。初めて生で見たとき、この世のものかしら?と思ったし、FaoiのNANA(グラマラススカイ)も息してる?もしかして息すること忘れちゃってる?と心配になる位なりきっていて、最後拳を突き上げて叫び、周りが暗くなってからハアハア息を吐いていたのを見て、本当すごいなぁと思いました。

    やっぱりゆづる君は素敵です。彼のスケートが見たいです。これからも応援していきます。
    長文、乱文、失礼いたしました。

    • オネエ 2023年8月22日 3:54 PM

      >ププキコ様

      ププキコさん、こんにちは!
      グッチ銀座無事に行けたとお聞きしてよかったです。これからも羽生結弦はプロアスリートとして前に進み続けると思います。その中で我々が感じること、思うこと、その都度一緒に進化していければこれほど素敵なことはないですよね。

  4. うらたみちこ 2023年8月20日 3:40 PM

    いつも楽しみに読んでいます。
    70歳すぎのおばあちゃんですが、これからも楽しみにしています。

    • オネエ 2023年8月22日 3:55 PM

      >うらた様

      うらたさん、いつもブログをご覧下さりありがとうございます。コメントとても嬉しいです。年齢などただの記号です。一緒にこれからも楽しく応援して行きましょう!

      • うらたみちこ 2023年8月22日 4:10 PM

        ありがとうございますm(_ _)m
        いろんなお話楽しみに読ませて頂いてます。
        24時間出演するのか心配してますが、多分放送はされるのかなぁと期待してます

  5. 琥珀 2023年8月20日 7:32 PM

    オネエ様こんばんわ。今年の羽生さんの24時間テレビは出演は私は無いと思っています。さっき番宣を見たら大谷選手の名前が出ていましたしもしも電通の力が働いていれば羽生さんより大谷選手起用でしょうね。毎日の様に出て来る大谷選手の話題。ちょっとうんざりしてきますが今年の流れとしてはどうしても大谷選手起用になってしまうのでは。流石にここまで告知や番宣が無いとなると…出演は無いのではと思った方が気持ち的には楽かも。ずっと期待してなかっならそっちの方が落ち込みは凄いかもです…と言ってもそれは私の勝手な想像そして私の対処法。そして引っ掛かったのが7月のエブリィで熊本へ行きましたよね?あの時行くのなら24時間テレビでしょう?とちょっと違和感を覚えました。今回の入籍と何か関係がありそうです。何かネガティブなコメントで済みません。問題有りでしたら削除して下さい

  6. ひろみん 2023年8月20日 7:48 PM

    オネエさまこんにちは!
    オネエさまの撮ったギャラリーの写真素敵ですね〜 ELLEの結弦くんのナチュラルメイク、髪型や写真、すごい好きです。ジャンプの写真も結弦くんならでは!何度見てもホントに素敵!

     さて、24時間テレビも気になりますが、
    プロ羽生結弦くんが、メンシプ動画を1ヶ月以上開けた方が、私は気になります。初めてではないでしょうか。
     月会費への対価的なことに言及している人もいて(確かにELLE2冊買えるけどw)私はショバ代と思ったて気にならないけど、プロ意識高い結弦くんが、アップの条件が整わないにしても、なんのコメントもなくこんなにあけるなんて、どうしたのかな、もう何もかも嫌になっちゃったのかなと、ちょっと気がかりです。考えすぎだと良いのですが。。

  7. 景虎 2023年8月20日 9:03 PM

    オネエさま、こんばんは。
    入籍後、羽生さんに対して災害被災地支援まで酷い貶め方をする元ファン?を目にしたので、もしかしたら今はその気になれないのかな?と気を揉んでいます。取り越し苦労だと良いのですが…。
    メンシプの事も気掛かりですが、今は慌てず騒がず羽生さんからのお便りをひたすら待つことしかできないかな、と思っています。競技会時代の砂漠を思い出します。

  8. ひととき 2023年8月20日 10:50 PM

    オネエ様、こんばんは

    私は、羽生君がevery.のスぺシャルメッセンジャーに就任した時から、今後24時間TVには出ないのかな?と気になっていたんです。(被災地支援の活動は、every.の方で継続して出来るので)
    それに加えて、サブスク堂の後編が26日放送というのも気になっていました。収録済とはいえ、同じ日に他局出演する訳ですから。
    勿論、杞憂に終わればいいなあ、思っていますが、未だ発表が無いので泣きそうです。羽生君の演技を地上波で観るということはもう不可能になったのかしら。

    メンシプの更新が無いことも物凄く心配しています。私は目にしていないのですが、此処に酷いコメントも書かれているとか。羽生君にとっては予想以上の逆風だったのでしょうか。
    色々と不安が募って暗いコメントになってしまいました。本当にすみません。

  9. ポーラ 2023年8月21日 7:49 AM

    24時間はあるかもしれないし、ないかもしれないですね。昨年1年がオーバーワークだったと思うので、私は年内は動向を静観したいなと思います。羽生君にとって、守りたいものが増えたことは、別の場所で戦うことも増えたんだと思いますから。

    今まで何処か歪んだ応援をしていた方々が離れてしまうのは当然なので、そのことを気に病まずに、不安がらずにいてほしいな。良く大谷さんと比べられますが、あちらはチームプレイなのにどうして?と思う。羽生君の原点はテレビに出たりすることでなく、スケートだと思うので、発表後の本当の意味での初仕事に何を持ってくるのかも含めて、楽しみに待ちたいです。

  10. ひろみん 2023年8月22日 6:50 AM

    オネエさま、皆さま
    24時間テレビ、ランナーな気がしてきましたけどどうでしょう。日本を背負った強化選手の時はできなかったけど、今なら、できる。できなかったことに、トライする。この一年で体力も強化したでしょうし。結弦くんのことだから、それに全力集中で、メンシプ更新に手が回らない、とか。。
     でも、我ながら、更新のない理由を探してるだけのような気もしています。。メンシプって、いわばファンクラブのようなものなんだと思うのですが、放置が1ヶ月を越してくると、流石にちょっと悲しいなぁ いや、待ちますけれども。
    でも、8.4以降も、括弧のつく羽生結弦くんは変わらないもん、我々の存在意義は揺るがないもん、って気持ちを収めてるファンは少なくなく、アレ?アレ??と再び動揺が広がるのは避けたいよなぁ、なんて考えます。
    いっそ、休暇二ヶ月とります!とか言ってくれれば、はいよっ☆!ってスッキリ!禁断症状半端ないでしょうけど(笑)。まだその方が割り切って、気持ちが楽な落な気がします。
    これでランナーでもなく出演もなくだと、阿鼻叫喚不可避な予感です。なんかの作戦なのかしら。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.