スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まさか新たなショーが発表に?羽生結弦からお花が届いたと中島美嘉が報告

なんと、notte stellata公式から明日の9/19(火)に新たな告知が来るとの予告が!まさかショーのお知らせが!?

FaOI2023で共演した現在ツアー中の中島美嘉氏が、本日仙台公演の際に羽生結弦からお花が届き、感謝の言葉をSNSにアップ。

「細部までNANAぽく、お人柄がでてる素敵な方だ!」とコメントし、大反響が!

スポンサーリンク

まさか新たなショーが発表に?羽生結弦からお花が届いたと中島美嘉が報告


なんと、notte stellata公式から明日の9/19(火)に新たな告知が来るとの予告が!

一体何が来るのかしら?

もしかして新たなアイスショー!?と思ってみたけれど、

今年3月開催の告知があったのが、そこから2ヵ月前の元旦だったのよね。

第2弾があるとしたら、やはり来年の3月開催と思っていたのでそれにしては早いかなと、、、

想像が付かないけれど、楽しみなことには変わりがないので明日の公式発表を待ちたいと思います。

そして、「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2023 YOU」と題して、

ツアー中の中島美嘉氏が、本日仙台公演の際に羽生結弦からお花が届き、感謝の言葉をSNSにアップしているわよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島美嘉(@mikanakashima_official)がシェアした投稿

羽生結弦さん、お花ありがとうございます。

細部までNANAぽく、お人柄がでてる、、、涙

素敵な方だ!

FaOi2023、新潟・神戸公演で共演した「GLAMOROUS SKY」が、あの時の興奮が蘇ってくるわよね。

新潟公演に足を運んだ際には、NANAの衣装をした中島美嘉氏のファンの方々もいらっしゃったのよ!

まさに「GLAMOROUS SKY」をイメージした、鮮やかで情熱的な赤を基調としてフラワースタンドよね!

中島美嘉スタッフの方からもフラワースタンドの紹介が!

これからもずっと素敵なご縁が続きますように、、、

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. mai 2023年9月18日 10:45 PM

    オネエ様 こんばんは
    最初のnottestellata公式のツイートは元旦の0時でしたよね?
    星降る夜なら、あと数時間後ですかね?
    今にも寝そう
    まぶたにセロテープつけておかないと

  2. リン 2023年9月18日 11:00 PM

     このサイトの運営は、もしや日テレ?…。ならば、複雑な気持ちです。お楽しみに とか スタンプも日テレ主導?
     羽生くん本人からならば、うれしいですね。 しかしもう、日テレが、電通や某事務所とズブズブと聞いて あのランキング番組以来不信感マックスです。喜ばせておいて…?

    • リン 2023年9月19日 6:15 AM

       て、くだらないことをぐだぐだごねている間にもう3月11日?前後あたりの手が届くめぼしい宿がぁ〜…!だそうです。
       あ〜 あたし わかっちゃあいなあ〜い!…出遅れた!
      不覚!  おそるべし 羽生結弦!
       でも確かに 早すぎますよね? やはり、前進あるのみ。でも同士の こういうプラス方向の熱量 本当にうれしいし 目からうろこです。
       アホなのは、私でした。全く時間を無駄にしました。

  3. mai 2023年9月19日 12:40 AM

    オネエ様
    何もお知らせなかったですね
    昼が夜かがわからないから、頑張って起きてましたけど楽しみに12時間後を待ちましょう
    ファンの皆さんは明日は、寝不足の週明けでしょうね
    オネエ様は、たまアリのお席をどこにするか決められましたか?
    私はバクチで最前列一択狙いです
    東京ドームを閉め出されたショックが大きすぎるので、絶対に当たらないであろう席にして、外れてもしかたないよねって諦められる席にしました
    すごいトラウマです…

  4. 琥珀 2023年9月19日 8:14 AM

    オネエ様おはよう御座います。ノッテの発表は今日19日の12時ですよ。なんか零時と勘違いして寝不足の方がいるようです。ノッテと言うとやっぱり日テレ。この間ランキングなんちゃらかんちゃらで見ませんでしたが日テレには不信感を覚えました。ジャニーズ問題もあって多分羽生さんは24時間テレビの出演を断ったのでは????その腹いせと野球とラグビー推しの日テレ。本当はもう関わって欲しくないです。でも本当になんだろう?ノッテをやるとしても半年近くもある。気になります。
    話しは変わって中島美嘉さんへ贈ったスタンド花…鮮やかですね。NANAをイメージしたとか…この間はユーミンに春を思わせるピンクと白と優しい色の花
    羽生さんは本当に気遣いの出来る方…そして1度共演した方への感謝の気持ちを忘れませんね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.