スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ついに運命の結果発表が来た!羽生結弦アイスショー埼玉公演に行けるのか?

ついに運命の結果発表が来た!羽生結弦アイスショー埼玉公演に行けるのか?

スポンサーリンク


羽生結弦「RE_PRAY」ツアー、埼玉公演公式HP先行の抽選結果が発表になりました!

運命の結果や如何に、、、!?

無事に初日11/4(土)公演の第1希望SS席が当選しました!

サロンへのコメントで当選を願って下さった皆様、本当にありがとうございます!

お申込みされた皆様、結果はいかがでしたか!? ご当選された方々、本当におめでとうございます!

本日さいたまアリーナ周辺のホテルなどの空室状況や料金などにも動きが出ると思いますので、まだの方は一度チェックして見てくださいね。

↓ポイント即時利用でYahoo!トラベルがお得↓



そしてこれからもファイテンプレゼントキャンペーン、一般抽選、そしてリセールなどまだまだチャンスがありますので、

少しでもお役に立てる情報があれば、その都度お知らせしていきます。

わたくしたまアリへ行くのは2019年の世界フィギュア以来となります。

会場周辺や、ツアー初日ならではの空気感などしっかりとレポしてきますので、様々な事情で行くことができない方も楽しみにしていてください。

リンクの上で、羽生結弦が躍動する瞬間を見る緊張感を味わいたい!

そして皆さんとこの場で、羽生結弦とMIKIKO先生が作り上げる空間を一緒に楽しみたいです。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. もみじ 2023年9月29日 6:26 PM

    こんばんは!チケット当選おめでとうございます。しっかり見てレポートよろしくお願いします。私は、佐賀にチャレンジしてみます。

    • オネエ 2023年9月29日 6:31 PM

      >もみじ様

      もみじさん、こんばんは!
      ありがとうございます。レポ楽しみにしていてください。

  2. ゆきっちょ 2023年9月29日 6:29 PM

    オネエ様 おめでとうございます♪
    私は佐賀からトライします。

    • オネエ 2023年9月29日 6:32 PM

      >ゆきっちょ様

      ゆきっちょさん、ありがとうございます。
      佐賀公演ぜひ当選されることを心から願っております。

  3. konami 2023年9月29日 6:42 PM

    オネエ様、当選おめでとうございます!!
    ずっと願ってました。是非是非楽しんで来て下さいませ。
    サロンの皆様も、読者の皆様も、新規参戦の方もみんな当たって欲しい。Xで当落の様子を私事の様に見てます。
    残念ながらご用意されなかった方も次は絶対に(祈)

  4. mahalo 2023年9月29日 6:44 PM

    オネエさまおめでとうございます!
    自分のメールを確認したあと、すぐにこちらへ参りました
    SSなんてさすが、持っていらっしゃる☆
    私も同日のA席当選しました
    プロ転向後の全公演に応募し
    当たったのはGIFTのみだったので、本当に嬉しいです(泣)
    またオネエさまと同じ空間に居られることを楽しみにしています

  5. imuy 2023年9月29日 6:45 PM

    オネエ様こんばんは。
    当選おめでとうございます!
    私は…B席両日当選してしまいました(汗)嬉しいけど金銭的日程的に両日は難しいのでどちらかはリセールに出すかも…
    今回全滅という方も少なくない一方で両日当選者が結構出ている様子。席選択もあるでしょうけど、テレ朝チケのシステムに???です。
    取り敢えず行ける事にホッとしています。
    佐賀参戦の皆様のご武運をお祈りします♪

  6. ちぴ 2023年9月29日 6:45 PM

    オネエさま

    まずは、当選おめでとうございます!

    私は落選でしたー(TωT)
    これまでFaOI、コンティニュー、プロローグと全てアリーナで申し込んで当選してきたので今回もいつも通りアリーナで申し込んだら惨敗でした。
    以前こちらのコメでも書いたとおり、何か今回はいつもと違う予感がする…当選する気がしないという嫌な予感が見事当たってしまいました(-ω-;)
    GIFTも含めて今までアイスショーは落選した事がほぼ無いので、アリーでも大丈夫やろと心のどこかで余裕ぶっこいてたらこのザマでございます。

    界隈で流れていた「入籍の影響で申し込みが減ってチケットが取りやすくなる」という予想は外れている。羽生結弦は例外(というか規格外)であると証明されたました。嬉しいやら哀しいやら。

    二次申し込みがあればいいのですが…。
    私は距離的に横浜も行けますが、横浜も最終公演ってことで人気が集中しそうですよね。
    プロロみたいに埼玉や佐賀に当選しなかった人を横浜は優先的に当選させてくれることを祈るのみ…。

  7. おばちゃん 2023年9月29日 6:59 PM

    オネエさま おめでとうございますー♪
    そして私も同日S S行けますー♪
    その日を楽しみに頑張ってコツコツ働きます、なんか元気出たわ!
    一般やリセール、佐賀に横浜もあるし、皆さま行けますように祈念いたします!

  8. mai 2023年9月29日 7:03 PM

    オネエさま おめでとうございます
    私は佐賀&横浜参戦予定で、今回は申込みいたしませんでしたので、レポお待ちしています

  9. ミドリン 2023年9月29日 7:05 PM

    オネエさま、おめでとうございます。第一希望良かったですね。レポいつも楽しみにしてますが、今回も楽しみにしております。私の方は4日SS、S。5日アリーナ、Aにしまして、5日Aのみ当たりました。行けるだけ良しと思って行かせて頂きます。私も2019の時行きましたが、もうおぼろげで、オネエさまのレポ期待してます。

  10. のりぴー 2023年9月29日 7:16 PM

    オネエ様おめでとうございます。
    私は4日SS席❍5日アリーナ席✘
    オネエ様と同じ日に〜嬉しい!
    5日は次の申込み機会に再度挑戦しようと(あるのかな?)
    4日、5日はさいたま新都心駅近くで「さいたまクリテリウム」サイクルレース等の催事があります。
    スーパーアリーナ前のけやき広場では(さいたまるしえ)フランス食材や飲食、物販等が10時〜17時
    迄計画され両日共多くの人出(昨年は6万人)が予想されます。
    チケットをゲットされた皆様は余裕をもっておいで下さい。
    …さいたま市民より…

  11. 羽七 2023年9月29日 7:17 PM

    今晩は、オネエさま
    ご当選おめでとうございます!
    私も4日のSS席が当選しました。
    どんなショーになるのかワクワクです。
    きっとまた、想像の斜め上を超えてくるかもしれませんね。
    たまアリは初めてなので詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  12. なこ 2023年9月29日 7:45 PM

    オネエ様
    私も4日のSSです。両日SS,Aで申込んで、4日が当選しました。
    やっぱり、第一希望になるんでしょうか?そうなると、プレミア、アリーナを第一希望にするのには勇気がいりますね。
    土曜日は、東京駅の近くのホテルをとりおさえています。料金もまあまあ高いので、このままおさえたままで、たまアリ付近で空室がでないか待ってみようと思います。何かいい情報がありましたら教えて下さい。たまアリ付近で時間を潰せるところ、カフェとかも教えていただけると助かります。
    両日当選の方もいるようですが、落選した方もいらっしゃるので、いけるだけでも本当にありがたいと思っています。

  13. 琥珀 2023年9月29日 7:58 PM

    オネエ様こんばんわ。オネエ様チケットgetおめでとうございます。SS席とは羨ましい☆私は無難な所で両日ともA席を第1希望にしてSSを第2希望にしました。で5日にA席でチケットをget出来ました。昨年のプロローグはアリーナ席で当選しましたが今回は無難なところでと言う気持ちとオネエ様のアドバイスを元にA席にしました。たまアリは初めてで楽しみにしています。ファンタジーの時に知り合ったゆづ友さんも同じ日にチケットget…久しぶりに会えます。

  14. ぷーさん 2023年9月29日 7:59 PM

    オネエさま、こんばんは。
    見事当選!おめでとうございます
    オネエさまの日頃の行いが実を結んだのですね
    ホント良かったですね。初日レポたのしみにしてますよ〜
    私はといえばなんと!4日SS、5日S と両日第一希望で行けるのです\(^o^)/
    落選された方には本当に申し訳ないですが、嬉しくて舞い上がっております。
    今年の運を使い果した感もありますが
    のりぴー様、アドバイスありがとうございます。たまアリ初めて行くので迷わないよう?余裕を持って行きます。

  15. リン 2023年9月29日 8:04 PM

     おねえさま おめでとうございます。ツアーのはじめの開催地は、意外に縁があるみたいで 私も何とか念願の初たまアリです。 友達は落選したようで…。でも、最後のリセールまでがんばるそうです。私は 郊外の親戚の家に泊まるので まず、移動方法を調べないと、歳だし 方向音痴なもので…。 さらに、明日から 足腰を鍛えなくっちゃ! 旅も基本の技術力が、大切ですね。 羽生君のおかげで 苦手な飛行機にも一人で乗り東京近辺に行けるようになりました。 ユヅ友さんとは 毎回当選するタイミングがバラバラなので 今回も飛行機も宿もみんなそれぞれで 現地でお茶して、帰って打ち上げ みたいな流れになりそうです。
     それも また楽しい!です。私は、羽生さんに会えるだけで幸せです。

  16. ドラゴンバアさん 2023年9月29日 8:07 PM

    オネエさま

    当選おめでとうございます!オネエさまは
    当選される気がしていました。
    私も4日SS当選です!同じ空間にオネエさまやサロンの方々が
    いらっしゃると思うと心強いです。
    今回残念だった方は次の機会にきっと当選されますよう祈っています。

  17. ププキコ 2023年9月29日 8:14 PM

    オネエ様、当選おめでとうございます。私と母は落選しました。
    テレ朝iDがうまく登録出来ず、申し込みが遅れてしまったのです(TT)
    一般抽選、横浜も頑張ります。
    それにしても当選されている方が多く、羨ましい限りです。

  18. 景虎 2023年9月29日 8:28 PM

    オネエさま、おめでとうございます!
    私もオネエさまと同じ4日スタンドSS席です。お隣りかもしれませんね^_^

  19. ものちゃん 2023年9月29日 8:36 PM

    こんばんは。オネエ様ご当選おめでとうございます。
    やっぱ、オネエ様にはレポという使命がありますもの。チケットの神様は微笑んでくれたんですね。
    私も恐れ多くも土日当選させて頂きました。何としても行きたいと思い第1をAにした結果、土日A席で取れました。
    多分、違う角度から見ると思うのでそれも楽しみです。
    何か、その日はたまアリ付近すごい人になりそうですね?
    田舎のおばさんとしてはどうしましょ…羽生さんファンは見ればわかるから人の波について行こう。

    無事にこの日を迎えられますように。

    まだ、チャンスはあると思います。チケットの神様がまた誰かに微笑んでくれますように。

  20. ままよし 2023年9月29日 9:00 PM

    おネエさま、お久しぶりです。私は、8月に入って、持病が悪化、まともに歩けなくなり、それに羽生君の結婚発表のダブルショックで、もんもんと過ごしました。今月の中旬に、強力な新薬を使ったら、だいぶ良くなり、最終日に申し込みました。申し込んだ後で、メールは来ませんでした。で、今日も結果発表のメールは来ません。テレ朝のマイページから確認したら、おネエ様と、同日に当たっていました。料金は、クレジットカードから本日引かれているようです。おネエ様と、読者の皆さんに伺いたいですが、メールが来なかった方、いますか?電子チケットは、メールが来て、表示されるのですか?
    今日のメールが来なくて、不安です。

  21. ちょび助 2023年9月29日 9:05 PM

    オネエ様こんばんわ。
    やっと…やっとです…初単独ショー参戦することになりました!(涙)
    オネエ様と同じ初日のSS席です。何をとち狂ったか無謀なことに日曜はプレミア1択で申し込んでいたのですが当然の如く落選。初日ひっかかってよかったです、危なかった…(汗)

  22. 馬場 2023年9月29日 9:06 PM

    オネエ様 当選おめでとうございます
    私は5日のA席当選しました。
    第2希望でまたまた天井席になりそうですが、嬉しいです。何とかは高いところに行きたがるってやつですかね。
    早速、宮城県のアンテナショップがある
    池袋にホテルを予約しました。
    たまアリ周辺はイベントで混み合いそうなんですね。アンテナショップでお昼ご飯食べようかしら?
    今から楽しみで、気持ちは大昔の遠足前の小学生に戻ってみたいです。
    今回落選の方も次で当選されることをお祈りします。
    皆様、たまアリで会いましょう。

  23. さわき 2023年9月29日 9:36 PM

    オネエさま、こんばんは!
    ご当選おめでとうございます!しかも第一希望のSSとのこと!私も嬉しいです!!
    私は、両日SS→Aで申し込みしたら、なんと、両日とも当選してしまいました…どちらも第2希望のA席です。
    非常にびっくりして、嬉しいのですが、金銭的には厳しくもあり、リセールに出すかどうか迷っています。ですが、初日と、流れがわかった上で2日目を見たら、羽生氏の表現したいことをより受け取れるのではないか…という気持ちにもなっています。
    羽生氏が制作総指揮、座長のショーはプロロ以来で、GIFTとnotteは日程的に難しく申し込みをしていなかったので、今回当選したのかな、とも思っています。
    先にコメントされていた方がいらっしゃいましたが、私も今回、申し込み完了、当選含めてメールは届いていません。
    テレ朝チケットに問い合わせたのですが、Q&Aにある回答と、マイページで確認してください、という内容の返信しかありませんでした。チケットは、今までのショーではマイページからの表示や別のアプリだったので、会場に入れないことはないと思いますが、変更事項などがあったとき、お知らせが届かないのは不安だな、と思っています。他にもそのような方、いらっしゃいますでしょうか?

  24. のむっち 2023年9月29日 9:53 PM

    オネエさま、こんばんは!
    ご当選おめでとうございます✨
    私は今回は日程的に難しく…オネエさまのレポを楽しみに待ちますね♪

  25. ちょび助 2023年9月29日 9:57 PM

    メールが届いていない方、迷惑メールボックスに弾かれていないかどうかご確認されましたでしょうか?また、迷惑メール対策の設定などをされている場合は緩めるなどしてみるのもアリかもしれません。

    • さわき 2023年9月30日 1:49 PM

      ちょび助さま
      アドバイスいただき、ありがとうございます!
      私はiPhoneの"メッセージ"アプリのアドレスを使ったのですが、検索かけたところ、迷惑メールボックスはないみたいです。特にフィルターもかけていないので、謎です。プロロの時は問題無かったのですが…もう少し様子を見てみようと思います!

  26. まみ 2023年9月29日 11:08 PM

    おめでとうございます✨✨
    初めてコメントします(^^)
    ステキなレポで、いつも楽しく拝見させていただいています。
    オネエさまと同じ4日それもSS!私も当選しました
    たまアリであいましょう♪

  27. てるてるすみれ 2023年9月29日 11:14 PM

    おネエさま 当選した方々おめでとうございます!
    私は土日とも落選でした。 どうしても近くで見たくて、プレミア、アリーナ席を申し込みしたのですが欲を出しすぎた…?かな
    まだチャンスはありますよね。ファイテンもチャレンジしようかと思ってます。
    埼玉県在住なのでたまアリはコンサートで何度も行っていますが、羽生くんの公演ならどうしても行きたい!
    東京ドームもおネエさまのおかげで4回目でA席当選したので、また力を貸してください!

  28. ほぺまる 2023年9月29日 11:33 PM

    オネエ様当選おめでとうございます!
    私はS席希望だったのですが、難しそうなので4日SS→A、5日B→Sで申込して全滅でした(;▽;)
    2日とも当選している方や第2希望が当選している方もいらっしゃるのにな〜(><)
    日程的にこの後テレ朝先行→一般→リセールかなと予想しています。最後まで諦めません!どの席でもいいから潜り込みたいです〜!

  29. まーみん 2023年9月29日 11:41 PM

    オネエさま、こんばんは。
    SS席当選おめでとうございます!✨◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✨
    ⁠私は両日とも第一希望A席・第二希望SS席で申込みました。
    結果は…5日のA席が当選しました!
    GIFTに続き、また羽生くんの演技を現地で見られるのがすごくすごく嬉しいです♡
    ただ、たまアリは初めて行くところなので迷わないか心配です…

    • carla 2023年9月30日 12:20 PM

      まーみんさま、
      駅の改札は1つ。改札を通り左に進むと進行方向にアリーナが見えて来ます。方向音痴の私でも迷ったことはありません。オネエさまのナビゲーションは完璧ですのでご安心を!

      • まーみん 2023年9月30日 5:26 PM

        carlaさま
        ご親切にありがとうございます〜
        参戦当日はオネエさまのレポ&ナビを頼りに、たまアリまで向かいます!
        名古屋からの参戦なので、ホテルも早めに予約しなきゃ…

  30. 海苔 2023年9月30日 12:00 AM

    おネエ樣、当選された皆様おめでとうございます。私は安定の全滅です(T_T)
    GIFTも前日先着でゲットしたので、今回もギリギリまでリトライしま~す。
    落選組の皆様も頑張りましょうね!!

  31. ピノ 2023年9月30日 12:29 AM

    オネエ様、こんばんは、2回目のコメントです。
    当選おめでとうございます!私も4日のSSで当選しました!
    プロローグもGIFTも落選でしたが、今回初めて当選し嬉しくて半泣きでした…
    ちなみに遠征組なので、できるだけ近くでと思い4日アリーナ/SS、5日プレミア/アリーナと少し強気で申込み、4日第2希望のSSのみ当選でした!
    2日間とも当選の方もいれば2日とも落選の方もいるみたいですが、テレ朝チケットの抽選方式がよくわかりません。

  32. ミサト 2023年9月30日 4:10 AM

    オネエ様、皆様ごきげんよう!
    私は欲を出したせいか、二日ともアリーナ、SSで申し込み、全滅でした。出張の日程を調整するにあたり、一次で当たらなければ諦めざるを得ない状況なので、今回のツアーは横浜を本命にします。(いやめっちゃ厳しそう...)

    まずは、オネエさまのレポ待ちです。ご当選おめでとうございます。レポめっちゃ楽しみです!!
    ちなみに私は来月半ばから年末までほぼ日本にいません涙
    ああ、たまアリ行きたかったなあ。

  33. あつこ 2023年9月30日 6:48 AM

    オネエ様、当選おめでとうございます。私もオネエ様と同じ日のSSで当選しました。ギフトもプロローグも落選だったので、初めての単独アイスショーで嬉しいです。いつもファンの想像をはるか上を超えてくるので、どんな企画でどんな演技をするのか、ほんと楽しみでしかない。関西からの参戦なので、飛行機予約、ホテル予約と楽しい旅行にワクワク。こんなに楽しませてくれる羽生結弦さん、ありがたいです。

  34. carla 2023年9月30日 12:11 PM

    オネエさま、ご当選おめでとうございます!
    愛溢れる尊いミッションが今から楽しみです。
    私も4日SS席です。初単独公演なので、同じ会場にオネエさまやサロンの皆さまがいらっしゃるのは嬉しい限りです。
    6月国際展示場のベンチに腰掛けていらっしゃる優しい瞳の方と目が合いました。ひょっとして?!と思いましたが、人違いでしたらどうしましょうと。(笑)
    せめて会釈できれば幸いです。

  35. こけもも 2023年10月2日 12:31 AM

    おおおオネエさま~~~!
    おめでとうございますうぅ~!!!
    ドキドキしながらスクロールして、、、結果がわかった瞬間鳥肌が立ちました(以前もありました(笑))!!
    なによりもオネエさまご自身がショーに集中し、お楽しみ頂くのが一番です!
    オネエさま、当選されたサロンの皆さまおめでとうございます☆素敵な時を☆

  36. マチ 2023年10月3日 12:58 PM

    オネエさま
    当選おめでとうございます。
    私もオネエさまと同じ4日SS席当選しました。
    オネエさまと同じで嬉しい。
    でも埼玉アリーナ近辺のホテルの予約取れてません。出遅れました。
    皆さん、チケット当たる前からホテル予約するのですね。反省です。
    東京駅辺り予約します。
    埼玉アリーナ近辺のホテル空きが出たらそちらを予約したいです。
    持病あるので体調気をつけて、オネエさまと同じ日を楽しみたいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.