スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと過半数も用意できない!羽生結弦アイスショーのキャパが全然足りない

昨夜Mステを見ていたら、国民的憧れダンスソングになんとANA動画の羽生機長Dynamiteが流れてきたのよ!

来週のスイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦」の新たな30秒の番宣動画が来ており、貴重な練習動画も。

RE_PRAY公式HP先行、アンケート集計によると過半数が落選している状況とも。全然キャパが足りないわよね。

スポンサーリンク

なんと過半数も用意できない!羽生結弦アイスショーのキャパが全然足りない


昨夜「Mステ」を見ていたら、なんとANA動画の羽生機長Dynamiteが流れてきて、一気にテンションが上がったわ!

国民的憧れダンスソングで、全世代のダンサーが厳選した「Dynamite」が21世紀で3位にランクイン。

あの国民的スターも踊っていた!とナレーションの紹介も。

ワイプで映っているToshiさんもすごく嬉しそうな表情で、またいつか二人のコラボが見たい!と思ってしまったわ。

来週のスイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦」の新たな番宣動画が来ているわよ!

30秒では短すぎる、もっと見たいわ笑

羽生結弦の貴重な練習の様子を真剣な眼差しで見守る堂本光一氏の姿も。

スイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦」EP1

NHKEテレ 10月6日(金)21:30~22:00

舞台でのハードな表現に挑む堂本光一×身体表現の限界を追求するプロフィギュアスケーター羽生結弦。身体と向き合う2人ならではトークを、3週連続でお届け。

【番組内容】

羽生の本拠地・仙台を訪れ、貴重な練習現場を見学した堂本。休憩をほとんど取らず滑り続ける姿に衝撃を受ける。翌日の対談では、自らも舞台で体力の限界と向き合う経験から、羽生の演技の秘密に迫る。プロに転向してからの心理、目指す理想像。自らアイスショーを作る立場になった羽生に、エンタメ世界で生きてきた堂本がかける言葉とは? 2015年NHK杯「SEIMEI」映像を見ながら、羽生自ら生解説も。

【羽生結弦新書籍のご案内】

12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023 

羽生結弦写真集 [ JTB

パブリッシング るるぶ

編集部 ]

価格:4,620円
(2023/9/7 07:11時点)
感想(0件)

10月28日発売

☆卓上 羽生結弦 2024年 カレンダー

☆羽生結弦 2024年 カレンダー 壁掛け

11月11日発売

☆『羽生結弦 孤高の原動力』

Amazon

楽天

『羽生結弦 孤高の原

動力』(AERA特別編

集) [ AERA編集部 ]

価格:4400円
(2023/9/21 16:21時点)
感想(0件)

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

Amazon入荷!

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

12月7日発売

☆【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 壁掛け版

アクリルスタンド2体付き

Amazon

楽天

【 限定生産・特典つき

】 YUZURU 羽生結弦

カレンダー2024 壁掛

け版 [ 能登 直 ]

価格:4,400円
(2023/9/11 05:33時点)
感想(0件)

☆【 限定生産・特典つき 】 YUZURU 羽生結弦カレンダー2024 卓上版

B5サイズのクリアファイル付き

Amazon

楽天

【 限定生産・特典つき

】 YUZURU 羽生結弦

カレンダー2024 卓上

版 [ 能登 直 ]

価格:2,420円
(2023/9/11 05:33時点)
感想(0件)

【GIFT特別版配信中

待望のGIFT特別版が世界配信中!

羽生結弦の単独ドーム公演“GIFT”配信開始!! 高音質高画質のライブ映像にインタビューや舞台裏などを収録!

昨年プロスケーターに転向し、以後精力的にパフォーマンスを続けている羽生結弦選手が出演する『Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome』は、スケーター史上初となる一夜限りの単独東京ドーム公演。

アイスショーの制作総指揮は羽生結弦、演出はPerfumeなど、テクノロジーと身体表現を融合させた最新のライブ演出で知られるMIKIKO、そして音楽監督は編曲家、音楽プロデューサーの武部聡志氏が担当。 そんな羽生選手のこだわりが詰まった約2時間の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像や舞台裏の様子などの未公開シーンを新たに30分加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

未公開シーンの中には、事前の練習風景や公演準備の様子、公演が終了した直後のやり切った表情や思いを語る場面、演出のMIKIKO氏と語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが盛り沢山で、ファン必見!

©2023 GIFT Official

新たな魅力が盛り沢山の「GIFT特別版」。まだの方は今すぐDisney+ (ディズニープラス)への加入を!

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

スポンサーリンク


皆様、「RE_PRAY」埼玉公演の公式HP先行についてたくさんのコメントをありがとうございます。

今回2日間ともご当選された方や、第2希望が叶った方などのお声が結構あり、

プロローグの時にはほぼ単日のみと第1希望のみが当選するのが、テレ朝チケットのシステムかと思っていたので、変更になったのかな?と。

またプロロでは横浜公演に当たると、八戸公演にはほぼ当たらないといった結果になっていたので、

今後佐賀・横浜公演の抽選は、埼玉公演の当選に左右されないのかなとも思っています。

くるみっこさんのアンケート集計によると過半数が落選している状況とも、、、

やはりさいたまスーパーアリーナのキャパでは、全然足りないことが明らかに!だって東京ドームでも足りないのだもの!!

ファン減少でショー立ち消えとかデタラメ記事書いていた女性週刊誌、どういう状況か説明できる!?笑

今後一般販売やリセールなども来ますが、追加公演があれば良いなあと思ってみたり。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. るい 2023年9月30日 9:46 AM

    オネエ様おはようございます。
    久しぶりにコメントさせて頂きます。

    ご当選おめでとうございます!
    そして私もオネエ様と同じ11月4日(土)SS席で当選させて頂きました!
    (プロロ八戸でも土曜日SS席でオネエ様と一緒の空間を楽しませて頂きました!ノッテは3.11で観ることができました。)
    今回も4日しか行けないので単日申込第二希望まで入れて第一希望当選です。(ちなみにこれまでのショーはすべて単日申込です。)
    またオネエ様と同じ空間で観れるかと思うと楽しみも倍増です!
    たまアリは初めてなので、土地勘もわからず・・・
    オネエ様の周辺レポなど勝手に期待しております♡

  2. konami 2023年9月30日 11:13 AM

    オネエ様 こんにちは。
    私も昨夜 Mステ流し見していたらダイナマイトを踊ってる一般の方達の映像が紹介されていたので、この流れで羽生君出ないかなぁ…と思っていたら「あの国民的スターも踊っていた」と振りが。…ん?…これは まさか??…とちょっと期待したら「キターーーー!」となりました。オネエ様と同じ、テンション一気に上がりました!
    Toshiさんもmiletさんもいましたね(^^)
    まだ先だと思っていたスイッチインタビュー、気が付けば私のレコに予約が入ってました。来週楽しみです。

  3. さくらりんりん 2023年9月30日 2:54 PM

    オネエ様
    こんにちは

    埼玉アリーナ両日ともまさかの当選です。
    信じられません。
    東京ドーム落選10回最終リセールにて注釈A席が奇跡的に当選し、
    ドームの失敗を教訓に今回のエントリーは席決めに悩みました。

    11/4 第一希望A席ゲット(第二希望SS席)
    11/5 第一希望B席ゲット(第二希望A席)

    本音はもっと近い席がよかったのですが、
    どうしても行きたかったので、上の席にしました。
    まさか両日ともそれもA席が当たるはおもいませんでした。

    当日は体調を整えしっかりと目に焼き付けたいと思います。
    これで運を使ってしまいましたが、
    辛い仕事にも耐えられそうです。

    昨夜 Mステ見逃しました。・・・残念
    そして最近の下げ記事はスルーしておりますが、あまりにも醜いタイトル。。。
    羽生さんには何をしてもいいような感じですね((+_+))
    その中でも援護射撃のようなスポンサー様の記事には本当に感謝です。

  4. はなころりん 2023年9月30日 7:03 PM

    オネエさま、こんばんは。
    埼玉公演11/4の当選おめでとうございます!

    私は2日ともエントリーし、なんと2日とも当選しちゃいました。座席はどちらもSS席です。
    こんな幸運は滅多にないと思いますし、せっかくなので2日とも行くつもりです。
    私にとって、2021年12月の全日本フィギュア以来のたまアリ。
    「RE_PRAY」ではどんな羽生さんが見られるのか、ワクワクしています!

    昨夜は外出していたので、Mステはリアタイでは見られずでした。
    オネエさま、Xの動画をアップしてくださり、ありがとうございます♪
    Toshiさんの笑顔、いいですね~。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.