スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ショーの新たなチャンスが到来へ!羽生結弦ツアー佐賀と横浜公演が当たる

雪肌精からも「RE_PRAY」佐賀・横浜公演のチケットプレゼントキャンペーンが来たわよ!

ファイテン、雪肌精と来たので、オフィシャルスポンサーである東和薬品のチケットキャンペーン枠もある?

そしてスイッチインタビューの新たな番宣動画が公開に。羽生結弦の論理的な練習法、ぜひいろいろ聞きたいことのひとつなので楽しみ。

スポンサーリンク

ショーの新たなチャンスが到来へ!羽生結弦ツアー佐賀と横浜公演が当たる

キャンペーン概要

雪肌精商品7,000円(税込)以上を購入して、レシートアップロードで応募していただいた方の中から抽選でプレゼント!
(当選数など、詳細は後日発表)

・応募期間

佐賀公演:2023年11月1日(水)10:00~2023年11月30日(木)23:59まで
横浜公演:2023年12月1日(金)10:00~2024年1月10日(水)23:59まで

・購入レシート対象期間

佐賀公演:2023年11月1日(水)10:00~2023年11月24日(金)23:59まで
横浜公演:2023年12月1日(金)10:00~2023年12月25日(月)23:59まで
※この期間内に購入した商品のレシートのみが対象

先ほどの雪肌精インスタライブでも告知があった通り、

雪肌精からも「RE_PRAY」佐賀・横浜公演のチケットプレゼントキャンペーンが来たわね!

埼玉公演の申込期間は、公式HP先行が9/16~25で、ファイテンが9/25~10/15となっていることから、

もしかしたら佐賀公演の公式HP先行受付が、今月下旬には始まるかもしれないわね。

その前に、埼玉公演の一般販売が来るとは思うけれど、、、

そしてオフィシャルスポンサーである東和薬品のチケットキャンペーン枠もあるのかが、気になるところ。

いずれにせよ、新たなチャンス到来なのでどんどん応募できるものはしていきたいわ。

羽生結弦「考えるってすごく酸素が必要なことなので、考えなくてもいいフォームに入れればどんどん使う酸素の量が減っていくんですよ」

スイッチインタビューの新たな番宣動画が来たわね。

羽生結弦の論理的な練習法、ぜひいろいろ聞きたいことのひとつなので楽しみ!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琥珀 2023年10月5日 5:29 AM

    オネエ様おはよう御座います。佐賀 横浜公演雪肌精さんからキャンペーンに関しての情報が入りましたね。佐賀と横浜はたまアリについて比べてキャパ数が少ないのでチケットは凄い争奪戦になりそうです。私も参戦するつもりです。流石に佐賀は遠くて行けません。雪肌精のキャンペーンには応募はしないですね…何と言っても最近の課金が凄くて(^^)
    当選しているたまアリもチケット代 交通費 ホテル代と諭吉さんが飛んでいくばかりで。所でたまアリは一般発売はあるのでしょうかね?あってもきっと少ないと思います。何方にしてもたまアリも佐賀も横浜もみんな激戦です。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.