スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんとアドリブも入ってた!羽生結弦本人のメッセージや動画が続々と公開

本日でファイテンが設立40周年を迎え、羽生結弦本人から素敵なメッセージが届いているわよ。

さらにアミノバイタルから、羽生結弦がシリーズで一番重宝しているアイテムについての紹介動画が公開に。

羽生結弦のみやびやかなひと刻、第十四夜の配信が始まったわよ!YouTubeでも過去の配信を含めて視聴可能で便利。

スポンサーリンク

なんとアドリブも入ってた!羽生結弦本人のメッセージや動画が続々と公開


【羽生結弦メッセージ】

ファイテンさん、設立40周年おめでとうございます!フィギュアスケーターの羽生結弦です。

僕はファイテンさんに日頃から「健光浴シャワー」だったりとか、また「ネックレス」だったりとか、「5本指ソックス」などで

サポートをいつもして頂いています、本当にありがとうございます。

これからもファイテンさんと一緒に、一生懸命頑張っていきます。

改めましてファイテンさん、40周年本当におめでとうございます。これからも一緒に頑張っていきましょう。

ファイテン様、設立40周年本当におめでとうございます!

そしてこの記念すべき日に羽生結弦からのメッセージを届けてくださり、とても嬉しいです!!

RE_PRAY公演のチケットプレゼントキャンペーンの申込期限は10/15(日)までなので、まだの方はお忘れなくよ。

キャンペーン期間:2023年9月25日(月)10:00 ~ 2023年10月15日(日)23:59

キャンペーン商品:11/4(土)・11/5(日)に開催される埼玉公演に抽選で合計100名様をご招待!
※チケットは11/4、5どちらか1枚になります。(公演日程・座席はお選びいただけません。)
※会場までの交通費、宿泊費などは、ご当選者様の負担となります。
※お1人様何口でもご応募いただけます。(複数回に分かれたご注文は合算できません。)

当選発表日:10/20(金)に当選者のみ登録のメールアドレスに連絡、公演当日現地でチケット受け渡し

詳細はこちら

そして今回のメッセージと共に、羽生結弦が普段愛用しているファイテン商品は、「ファイテン40周年記念サイト」で見ることができるわよ。

さらにアミノバイタルから、羽生結弦がシリーズで一番重宝している質問に対して、

【羽生結弦インタビュー】

僕が一番使ってて、一番重宝しているのはパーフェクトエネルギーです。

簡単に摂取できる、エネルギーとしてもチャージしやすくてパーフェクトエネルギーがとても大切になってます。

その上でトレーニングの強度を上げたり、また継続的に健康的なトレーニングができるようにプロを練習前に飲んだりとか、

練習直後にGOLDを飲んだりとか、そういったことをしています。

私もジムへ行く時に、パーフェクトエネルギーを摂っているので、ジム後にも疲れが残らないのでおすすめよ。

↓「パーフェクトエネルギー」↓

【羽生結弦新書籍のご案内】

12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023 

羽生結弦写真集 [ JTB

パブリッシング るるぶ

編集部 ]

価格:4,620円
(2023/9/7 07:11時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


「羽生結弦のみやびやかなひと刻」。第十四夜「徹底的に美しく。」の配信が始まったわよ!

・「クリームネクタルのコフレには、僕の画像が入ったコットンボックスが付いてきます。良かったら毎日僕のことを眺めてみてくださいねという台本なんですが、恥ずかしいので、、、」(この後1回限り?うまく聞き取れず)

台本はあるけれど、アドリブも入っているのね!さすがのトーク力。

内容についてはまた改めてご紹介していくわね。

公式インスタの他に、

YouTubeでも過去の配信を含めてすべて聞くことができるようになったので、とても便利!

お仕事の合間や家事のほっと一息したいとき、お休み前に癒されたい時などに聞くのもおすすめよね。

今日だけでも羽生結弦が実際に話している動画や、彼の癒しの声を聞けたりと盛りだくさんで嬉しいわ。

彼には雑音など気にせず、自分の目指す道をただ進んでほしいから、、、

そして本日夜20時からは、雪肌精みやびのインスタライブが開催に。ライブ内で初解禁の情報もあるそうよ。

最後に皆様へ、、、

私事なのですが、明日から福岡は博多に2泊してきます。

博多といえば、来年1月に開催予定のRE_PRAY佐賀公演まで「特急リレーかもめ」を利用すると、電車で約36分の距離。

佐賀公演への遠征を考えていらっしゃる方は、博多滞在も視野に入れてらっしゃると思います。

なので下見も兼ねて、博多フード(何の下見?)やホテル、駅からのアクセスの様子なども調査してきますね。

そして福岡を経ち、そのまま週末に韓国ソウルで開催される「ソウル世界花火祭り2023」に参加してきます。

ここ数か月、ソウルの治安問題や多くの人が集まるところで密集のことを考えて、夜は出歩かなくていいように

ソウルの友人がお部屋から花火が見えるホテルを押さえてくださっています。

時差もないですし、ブログもいままで通り更新していきますので、ソウルフードレポ(また食い気?笑)も期待していてくださいね。

羽生結弦やフィギュアに関する内容に加えて、福岡とソウルのオネエ旅レポを少し入れていきます笑

それでは皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. Yoshiko 2023年10月4日 8:35 PM

    オネエ様‼️
    いつも、楽しくて、ためになるレポを
    有り難うございます‼️

    福岡、韓国レポ、楽しみですが、
    オネエ様が、まずは思いっきり
    楽しまれて、
    またゆっくり、レポして下さいね
    よい旅になりますように♥️

  2. konami 2023年10月5日 4:05 PM

    オネエ様、こんにちは。
    福岡&ソウルのオネエ旅レポ!楽しみです。
    美味しい物いっぱい食べてお腹も心も満たして下さいね(^_^)
    いよいよ明日はスイッチインタビューですね、オネエ様見れるかしら?
    私も昔韓国に行った事あります。やっぱり食べ物は安くて美味しかった記憶。そして、キムチをお土産として持って帰るのは危険という事を知りました(笑)

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.