スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファン目線を忘れない姿勢に感動!羽生結弦リプレイのアンケート質問は?

リプレイのアンケート実施中で、tv asahi iDがあれば誰でも回答できるわよ!

公演に関する感想や改善して欲しい要望や、羽生結弦のプログラムで一番見たいプログラムまで質問事項をご紹介。

武部聡志氏の「GIFT」リリースで、初めて聴いた時、何て優しいんだろうと、涙が溢れたとユヅからコメントが。

スポンサーリンク

ファン目線を忘れない姿勢に感動!羽生結弦リプレイのアンケート質問は?


RE_PRAYツアーのアンケートですが、tv asahi iDをお持ちであればどなたでも回答できるとのこと!

ファンに寄り添った質問内容が本当に素晴らしいので、わたしの意見と共にいくつかご紹介させて頂くわね。

Q:チケット価格についてはどのように感じましたか。 ※イベントに参加する前の印象をお答えください。

Q:今回のイベントに参加してみて、価格に見合う価値があったと思いますか。

フィギュア業界において、アイスショーのチケットは高額で主催者もただ値上げしていく傾向があるけれど、

ショー前後の印象をちゃんとリサーチしようとし、「声」をちゃんと聞こうという姿勢が素晴らしいと思ったわ。

Q:埼玉公演のチケットを販売したテレ朝チケットをご利用いただいた感想をお答えください。

Q:テレ朝チケットに関する感想や改善して欲しいご要望などございましたらご自由にお答えください。

リセールシステム販売の改善要望を前回お話したけれど、これから佐賀・横浜公演と続いていく中で、

リセールでチケット不成立という悲しい事態が起こらないようなシステムであってほしいわよね。

埼玉公演ではリセールの後に、一般3次販売が先着順であったけれど、プレミア席をゲットできたという声も何件かXで見たのよね。

おそらく販売途中でローチケもあり、プレイガイドが混在していた為に調整分だったのかな?と予想。

Q:公演に関する感想や改善して欲しいご要望などございましたらご自由にお答えください。

Q:羽生結弦のプログラムで一番見たいプログラムをお答えください。

今回のアンケート、おそらく羽生結弦本人が質問事項をリストアップしているような気がするのよね。

公演で改善してほしい要望まで質問にあるとは、、、

わたしは一番見たいプログラムは「オトナル」。

たまアリの帰り道、さいたま新都心駅前のピアノ演奏で流れてきて急に懐かしくなったのよ。

皆様の一番見たいプロはなんですか!?

Q:今後どんなグッズが発売されたら購入したいですか。

ショーの映像でも使われた「ドット絵ユヅ」の各種グッズ。

クリアファイル、キーホルダー、フェイスタオルなどなんでもほしいわ!笑

ぜひ皆様もお時間があれば、アンケートに答えて見て頂戴ね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

11月11日発売

☆『羽生結弦 孤高の原動力』

Amazon

楽天

『羽生結弦 孤高の原

動力』(AERA特別編

集) [ AERA編集部 ]

価格:4400円
(2023/9/21 16:21時点)
感想(0件)

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

Amazon

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

12月7日発売

☆「y羽生結弦写真集」

Amazon

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

価格:4400円
(2023/10/17 06:10時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

この「GIFT」が羽ばたいて、皆さんの元に羽根となり、届きますように

リプレイのオープニングでも羽根が羽ばたくシーンがあったけれど、

いつでも彼が届けようとする羽根は優しいわよね。

「羽生結弦の肖像、番記者が見た絶対王者の4000日」の著者、田中充さんをお招きした出版記念講座。フィギュアスケート男子シングルで五輪連覇を果たした「絶対王者」羽生結弦さんは、記者の目にはどう映り、著者は本書を通して何を伝えたかったのか。
膨大な取材メモから紐解き描かれた本書の内容を中心にお話しいただきます。

会場受講コースもございます。

明日9(木)午前10時から、羽生結弦選手オリジナルアクスタが付く、勝ち飯セット第13弾の予約が開始に!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. メイ 2023年11月8日 7:57 PM

    おネエ様、お知らせありがとうございます。実は私も誰でもアンケート始まったことをこちらでお知らせしたくておネエ様のブログを開いて、おネエ様も気がつかれていたのだな(さすがです)と思いました。私は(行けませんでしたが)いろいろ書きました。
    リセール不成立のこと。それと、プロローグの時から相変わらず転売ヤーから買ったチケットで入場した人がけっこういるようなので本人確認をして欲しいということ、それと公演中の注意事項のアナウンスを外国語でもして下さい、と書きました。
    一番見たいのはロンカプです。
    少しでも改善されるといいですよね。

  2. なこ 2023年11月8日 8:38 PM

    オネエ様 こんばんは
    たくさんの情報ありがとうございます。アンケートはどこからできるのかわからなかったんですが、こちらからアンケートに行くことができました。私はリセール「席どこでもいい」の選択肢をお願いしました。それと、私もドット絵の羽生くん、みてる時からあれかわいい、キーホルダー欲しいと思ってましたのでリクエストしました。
    やっぱり私、オネエ様と気が合うのかしらって勝手に思っちゃいました。
    ところで、オネエ様は、アエラのパネル展はもちろん行かれますよね。私の住んでるとこは、開催される本屋さんまで電車で結構かかるので、迷っています。田舎なので基本の6点だけでしょうし。見られたら、またレポお願いします。

  3. ノリピー 2023年11月8日 9:05 PM

    オネエ様のブログ楽しみにしています。結弦君の気遣い優しいですね。
    先日、テレ朝からアンケートメールが届き直ぐに返信しました。
    リセールの改善をお願いしました。
    一番見たいプログラム。
    ダム・パリ
    18歳の結弦君が「恋人が2人もいるなんて…解らない」とインタビューに答えていましたが、28歳の今ならではのパフォーマンスを見たいな。
    (昨年のファンタジーで少し〜フルで魅せて欲しい)

  4. konami 2023年11月8日 11:09 PM

    オネエ様こんばんは。
    誰でもアンケートに参加できるの なんて親切なんだ。多くの意見に対応するのは大変だと思いますが改善できるところは頑張って欲しいですね(^^)
    私は「オリジン」だなぁ(封印してそうだけど…でもやってくれたら泣けちゃう)
    と、もう一つ「ダムパリ」これも捨てがたい!今の大人になった羽生君で是非観たい。出来れば今の羽生君に合う新衣装で観たいな。
    インスタ久々に来ましたね。丁寧で優しいコメント 涙。

  5. もみじ 2023年11月9日 5:53 AM

    オネエ様おはようございます。いつもいろんな情報ありがとうございます。私では気付かないことばかりなので助かります。リセ―ルのことは、皆様がおっしゃる通りで、必要な方にチケットがいくようにお願いします。みたい演目は、バラード一番。ユヅ様が滑るものは全部好きですが、バラード一番は、格別です。これから寒くなりますが、オネエ様皆様身体に気をつけてくださいませ。もちろんユヅ様も、ケガなく病気なく元気でいて欲しいです。チケット欲しいよ~

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.