スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なぜメディアの無責任さを認めない?離婚は羽生結弦の問題と棚に上げる始末

羽生結弦の離婚発表について、各国の海外メディアは問題の原因、本質は日本のメディアの嫌がらせにあるとはっきり伝えている。

しかし日本のメディアは自分たちの無責任さを棚に上げて、彼自身の問題だと矛先さえも別に向けようとしているのよ。

事務所さえもこれ以上の報道や取材は控えてくれとお願いしているのに、一向にやめようとしない。

スポンサーリンク

なぜメディアの無責任さを認めない?離婚は羽生結弦の問題と棚に上げる始末



日本のメディア報道が、問題の本質をすり替える異常さについてお伝えしたけれど、

各国の海外メディアは問題の原因、本質は日本のメディアの嫌がらせにあるとはっきり伝えています!

フランス24(フランス)

羽生結弦、離婚の原因はメディアの嫌がらせ

日本の国民的象徴であり、オリンピックフィギュアスケートで2度優勝した羽生選手は金曜日遅く、X(以前はツイッター)で、8月初旬に結婚を発表して以来、「不審な」人々が自宅を訪問し、記者がプライバシーを侵害していたと述べた。

同氏は声明で、「現在、さまざまなメディアが、有名人ではない私のパートナーとその家族について中傷、ストーキング、無許可のインタビューや報道を行っている」と述べた。

※参照:FRANCE24

MARCA(スペイン)

羽生結弦選手、メディアの嫌がらせで離婚を余儀なくされる

日本の有名なフィギュアスケーターの羽生結弦選手が、自国での過剰なメディアの圧力が原因で、結婚からわずか3か月余りで離婚を発表した。

※参照:MARCA

CNN(フィリピン)

日本のフィギュアスケート界のスター羽生結弦が、様々なメディアから誹謗中傷を受け、ストーカー行為や無許可インタビューの被害者であるというパートナーとの離婚を決意したことをSNSで発表した。

ロシアや中国も日本メディアからの嫌がらせと羽生結弦が発表したコメントを省くことなく、事実をきちんと伝えているわよね。

やり玉に上げられているのは、いくつものメディアが離婚発表を報じた際に、上の文から「様々なメディア媒体で」という部分を割愛したという点だ。確認したが、NHKや、羽生結弦の地元紙である河北新報などが「様々なメディア媒体で」を省いている。 誤った判断だ。仮にこれが通常やっている編集だとしても、それは間違っていた。メディアがこの問題の本質をわかっていれば、この部分は何をおいても残したはずだ。 メディアに痛めつけられたと、羽生自身が語ったのだ。メディアは何よりもその言葉こそ拾い上げるべきだった。

「メディアがこの問題の本質をわかっていれば、この部分は何をおいても残したはずだ」

ジャーナリスト森田氏の見解、まさにその通りだと思う。

メディアは本質なんてわかっちゃいない、いやわかっていてもそんなことはどうでもいいのよ。

報道云々の前に、日本のメディアの在り方自体が問われる時代になってきているわね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

11月30日発売

☆羽生結弦 notte stellata 写真集

楽天

【グッズ】羽生結弦

 notte stellata 写

真集 [3冊セット] [

羽生結弦 ]

価格:10,000円
(2023/9/19 14:09時点)

12月7日発売

☆G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集

Amazon

楽天

G.O.A.T 2007〜2023

羽生結弦写真集 [ 坂本

清 ]

価格:4620円
(2023/11/11 16:55時点)
感想(1件)

12月7日発売

☆「y羽生結弦写真集」

Amazon

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

価格:4400円
(2023/10/17 06:10時点)
感想(0件)

12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

2024年2月9日発売

☆羽生結弦 「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2023/11/10 18:24時点)
感想(0件)

DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2023/11/10 18:27時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


事実を伝える海外メディアに対して、

日本メディアはどんどん話をずらして、今度は羽生結弦が無責任だの、メディア媒体の中でも元凶とされる某週刊誌はまた勝手に相手とされる地元民の声を取り上げたり。

本人や事務所がやめてくれという切実なお願いをしているのに、また勝手に取材してるじゃないの!

どこぞの観光大使とやらは、海外移住すればよかっただの、全く無関係の比較対象を出してメンタルどうのこうのって、、、(引用している記事が日刊で察したわ)

無責任なのは自分達メディアのくせに、論点ズラして一人の誠実な青年を責めるって本当に最低だわ!

そんなメディアを通してでも、彼は被災地の現状を真剣に伝えたりしているわけよ。

どうしたら彼のプライバシーは本当に守られるのかしら?

こうした今も、胸を痛めているに違いないと思うとやりきれない気持ちになる。

1月の佐賀公演までがとても長い時間のように感じてしまう、、、一日でも早く彼に声援を送りたいという思いよ。

それでは皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. カズコ 2023年11月19日 10:36 AM

    このゴタゴタの騒ぎの中で、無事に佐賀公演が開催される事を祈っています。
    認知度46位の佐賀県に羽生さんが、来てくれるだけで、狂喜乱舞の状況です。
    佐賀に来られたら、どうぞ佐賀も楽しんで下さいね。

  2. NANA 2023年11月19日 10:54 AM

    オネエさまこんにちは。これからガセメディアはさらに中傷記事をあげてくると思います。
    何故そこまで羽生くんを貶めたいのか分からないけど、USMやIMGなど彼を目の敵にしてるのは分かるから。 今が叩きどきだと、さらに熾烈になるかもしれません。お抱えのガセブン、スポーツ紙とかね

    Siriusには動いてほしいです。黙ってないで法に訴えてほしい。現役時代から続いています。
    彼が「週刊紙の報道で、何度も死のうとした」とショーで話したのを、私は実際に会場で聞きました。「と思った」ではなくて「した」です。
    弁護士なのだから動いてほしい。そしてご家族は側で見守ってほしいです。なにか起きてからでは遅いと思うので。
    週刊紙は面白がってやっているのだから、ファンの皆さんは過剰に反応せず通報しましょう。
    いまはそれしかファンは出来ないものね。

    内容は違うけどガセブンら、歌舞伎一家を心中に追いやっても懲りませんね。アチラは本人がパワハラセクハラとかやってたとはいえ…

  3. アップル 2023年11月19日 11:14 AM

    オネエさま、こんにちは。
    羽生さんを追い詰めたメディア達は、ある事無い事散々書いて、そのせいで羽生さんの幸せ、家族まで奪いました。それを自分達のせいでは無いかなのように、1番報道しなければならない部分を省き伝えています。自分達の都合の良いように本当にやりたい放題。
    一般人であれば、付きまとい、ストーカー、虚偽報道等の犯罪行為です。マスコミは仕事とはいえ何でもやっていいんですか?本当に怒りで腹立たしいです。何とかならないかモヤモヤが募ります!
    こんな時期に、それでも前に進もうとする羽生さんは、それをも払拭するように、スケートを滑り続けるしかないんですよね。
    スケートによって自分を強くしている感じがします。
    羽生さんが以前観てくださる方がいてこそスケートを滑る意味があるという事を仰っていました。
    私達が出来る事は、とにかく声援を送り続ける事、そして羽生さんが言った言葉だけを信じることだと思います!

  4. みのりんりん 2023年11月19日 12:04 PM

    オネエさん、こんにちは。
    羽生さんが、このような理由で離婚したことを、残念に思います。ショーでは、ゲーム内最強の敵に勝ちますが、現実では勝てなかったことを、残念に思います。
    マスコミは、この結果を反省し、過剰な取材はほどほどにするべきです。人としての平穏な生活が失われないように。

  5. なこ 2023年11月19日 12:58 PM

    オネエ様 こんにちは
    ドキュメントの再放送をみて、朝から泣いていました。
    こんなことがあったのに、矛先が羽生くんにいくとは信じられせん。今日たまたまお相手の実家が地元という方と話すことがあったんですが、地元ではみんな知ってるなんてことはないし、そもそも羽生くんのことは知ってるけど、その地域でそこまで感心が高いかといったらそうでもなさそうです。地元の人がみんながっかりしてるなんて、しかも方言までいれて・・・なんなんでしょうか。悲しくて、悔しくてしょうがないです。
    ところで、佐賀の公演、まだチャンスはあるんでしょうか?佐賀はダメだったとあきらめている方もいらっしゃいますが、私は、こんなことがあった時こそ、ぜひ会場で声援を送りたいとまだあきらめきれないです。たまアリより小さいから、もう二次はなく、そのままリセールになるってこともありえるのかな。雪肌精のキャンペーンもあるし、可能性はまだあるって思っています。席の選択をあれこれ考えています。
    どうか、どうか、羽生くんを取り巻く環境が、少しでもいい方向に進みますように。

  6. canro 2023年11月19日 1:34 PM

    オネエ様
    いつも愛を有難う。
    羽生君の幸せを心から願わないファンなんているでしょうか?
    本当のファンは決して心ない中傷などしません。
    みんなの幸せを願い、全てをかけて自らの思うスケートと向き合っている、誇高く優しさに満ち溢れている羽生君。
    そんな彼を、今までもこれからも応援していくだけです。
    沢山の幸せと喜びを与えていただけている事は本当に幸せです。
    でもね、どこのファンいも精神がおかしい”キチガイ”はいます。
    それは無視すればいいだけです。
    でも、心ない中傷を繰り返していたのは、ファンになりすましたアンチと誰かを傷つけて喜ぶ輩だと思っています。
    そして、無責任で、人を思いやることなど全く考えていない、多くの普通の人たち。
    そんな人達がクリックしてくれる記事を出し続けた一部のマスコミの意図的な悪意を許すことはできません。知ることの自由や伝えることの自由の本当の意味を、履き違えているだけでなく、邪悪な意図を感じます。
    今までも執拗な中傷を受けていた羽生君にとって、その対象が自分に向けられたことだけだったらきっと我慢したでしょう。
    でも、羽生君が大切に思っている人達が、傷つき不幸せになっていく状況にはどんなに心を痛めたことでしょう。だからこそ、彼は大切な人たちを守るためにした事です。
    みんなが悲しい結論を出さざるを得なかった羽生君の心を思い、涙しました。
    頑張れ、頑張れ!羽生君。
    あなたが転んでしまいそうなとき、飛んでいって支えることが出来ないのは悲しいけれど、目の前の穴ぼこや綻びを少しでも無くせるようなファンでいようと思っています。
    想像力の無い”バカ”が多い事は嘆かわしいばかりですが、心ある人たちがいることは力です。

  7. 馬場 2023年11月19日 1:53 PM

    オネエ様こんにちは
    昔、ガンダムに嵌って逆襲のシャア観たのですが、彼が小惑星を地球に落とそうとするのがどうにも理解できなかった。でも羽生さんのファンになって突然理解できた。
    「自浄能力の無い組織は壊して作り直すしか無い。」大切だからこそ、どうやっても変わらない組織への焦燥と怒り。
    羽生さんは競技していた時どうだったのでしょう?もう全部ぶちまけてぶち壊してやりたくなったことはなかったのかしら?でも羽生さんは静かに競技を去り新しい世界へ羽ばたきました。それが羽生さんだから。今、優しい彼がこんなにも傷つけられる不条理に怒りのやり場がありません。小惑星どころか、地球から日本を毟り取って太陽に投げ込んでやりたいくらいです。
    羽生さんは前を向いていくと仰っていました。今はその言葉を信じて、心を闇に染めないように、奴らの同類にはならないように、日々の生活を大切にしながら、
    羽生結弦さんという稀代の才能が潰されないように自分にできる応援をしたいと思っています。

  8. えみり 2023年11月19日 2:10 PM

    結婚と聞き一瞬でやる気がなくなり、リプレイで素晴らしい演技でお相手の方は海のよに広いお心の方だと思いました。相当ご無理されたのですね。これからはお二人言語では無く 独自の芸術で切ない事 苦しかった事 前に進む事を表現して欲しいです。結君が好きになった人だから幸せになって欲しいです。結君は今まで以上に応援します。結君のファンはみんな素晴らしい方ばかりです。佐賀では頑張って応援しますよ。

  9. season 2023年11月19日 2:32 PM

    クズなメディアがあるのはわかりきってること
    離婚を失敗だとしたら、人生は失敗の連続
    己の失敗を許せない羽生くんとしたら言い訳したくなるんだろうけれど
    何か言えば反論攻撃してやろうとする人たちの思うつぼ
    前を向いて氷上の羽生結弦をひたすら極めてほしい
    羽生くんは言葉が好きだけれど、羽生くんは言葉よりフィギュアで表現してほしい、と
    私的には思っています

  10. 景虎 2023年11月19日 2:40 PM

    オネエさま、こんにちは。
    スポーツニッポンさんが良い記事を載せてくれたので、速攻買いに走りました。
    こういう時だからこそ、良い記事の物をお金を出して買うという事が大切なのだと思います。

  11. 景虎 2023年11月19日 2:43 PM

    オネエさま、追記です。
    イタリアの方たちが声明を出し、連名で各メディアに送って下さいました。
    私達も同様の事ができないでしょうか?

  12. フチガミトシコ 2023年11月19日 2:51 PM

    オネエ様
    本当にこの世には神も仏も、正義もないのでしょうか?
    ゆづ君の様な人が幸せになれないなんて!
    彼を追い詰めた人々は何の反省もしないし、これからも同じ事を繰り返しのでしょうね。
    私はこの日本という国に、彼が絶望しないように、これからも精一杯応援して行きます。
    オネエ様の仰る通り、早く佐賀公演で大声で沢山の声援を送りたいです。
    ファンの気持ちがゆづ君に届くように願っています!

  13. ミーコ 2023年11月19日 3:42 PM

    おネエ様私もメディアのいい加減さには怒りを感じます。いつも自分の事よりファンや周りの人達の幸せを考えてくれるゆづくんの幸せを奪うなんて酷すぎます。
    彼をここまで追い詰めた人たちにには反省してほしいです。そしてこれからはそっとしてあげてほしいです。彼が今回の事でまた重い荷を背負ってしまわないかと心配です。
    おネエ様の言われるように私も佐賀公演では大声で思いっきり声援を送りたいです。

  14. もも 2023年11月19日 4:09 PM

    オネエ様
    今回の件、本当に許せません。
    「異常な羽生ファン」に理由づけしたりするのはそういうことも3歩譲ってあったかもしれませんが、、離婚原因を作ったマスコミがあたかも羽生選手が悪いような記事を出していることです。
    10代の頃から死にたくなるほどマスゴミ被害にあった羽生選手がお相手を守るために入籍発表時にいっさい情報を出さなかったこと、それは「それ以上は踏み込まないで欲しい」という彼の願いだと自分たちファンは理解できたことです。それを「秘密主義者」「お相手の家族にすれば納得がいかない」、離婚に至っては「そんなことはわかってたんだから、なぜ入籍した」とか「離婚する前にもっと別の手段があっただろう」などなどあたかも羽生選手の人格に問題があって結婚した方をポイ捨てしたような書き方をしているメディアがある。
    入籍、離婚の流れには羽生選手と元奥様との間に詳細は誰にもわからない悲しい葛藤があったことは、冷静に考えればわかることなのに。
    自分は一人のファンとして羽生選手の入籍発表にびっくりしたし、相手のかたはどんな女性だろうかと興味は持ちましたが、でもオネエ様が散々ここに書かれてたように彼自身の言葉で発表されるまでは何も信じないように努めてきました。
    多分羽生選手これからも何もなかったようにアイスショーやその他の仕事を淡々とこなしてゆくのでしょうね。
    でも私生活で彼を支えてくれる人がいてくれることを、彼の幸せを心から願って止みません。

  15. Seoto 2023年11月19日 4:40 PM

    オネエ様

    相変わらず酷い報道が続いており当事者でない自分ですら絶句しています。
    非常事態だと思います。
    羽生くんもお相手もしばらくネットから離れた方がいい。
    その上で厳戒な警護体制を当面敷くべきではないでしょうか。
    メンシプ含めファンからのサポートはこういう時こそ有効に使ってほしい。動画アップなんて暫くしなくていいからとにかく心身を休めて。
    国民栄誉賞最年少受賞者がこんな目に遭うなんて。
    メディアや報道の在り方にもっと国が介入してもいいと思います。

  16. ごろ寝 2023年11月19日 5:19 PM

    まるで面識がなく、Sさん同様に「演奏者」というだけで突然に取材を受けたという方の体験を目にしました。
    私たちの知らない所で、多くの人に取材という名の押しかけをしているのでしょう。

    ゴシップ誌に載る数倍、数十倍の凸取材、そして実生活での誹謗中傷があること。こんなこと世間一般が知るわけがない。想像もできない。
    だから一方的な批判を繰り返すだけ。

    お相手や親族の方々の恐怖は計り知れないと、改めて認識しました。
    「今後の取材、誹謗中傷をおやめください」に羽生さん自身は含まれていない。羽生さんの意図が、今日のメディア報道だけでよくわかりました。

    メディアは、自分たちを省みることなく、「守れない羽生が悪い」にシフトチェンジしています。
    羽生さんは、お相手をこの地獄からか開放したかったのですね。世間の批判を自分だけに向けさせるための選択だった。

    SMAPのメンバーや櫻井さんだって一般人と結婚されたはず。こんなひどい追いかけされましたか?
    何故羽生さんだけ?そこまでして羽生さんを潰したい組織があるということですか。

    心を守るために、大切な人と一緒になれたのに。
    大切だからこそ、離れざるを得なかった。
    こんなの悲しすぎるでしょう。悔しくて悔しくて仕方ない。

    全部自分で引き受けて、これで暫くお相手には凸らないですよね、多分。
    羽生さんは、壊れないか。そして、大事な大事な表現の場であるスケートまで奪われないか。そればかりが心配です。

  17. ちょび助 2023年11月19日 7:50 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    なんかズ〜っと頭の中ぐるぐる色々考えてました。究極のところ羽生ファンの皆さん全員一斉にSNSやめれればいいのかな…て。もちろんゆづの情報はチェックしたいし、スポンサーのキャンペーンに「いいね」はしたい。なのでコメントは一切しないで閲覧のみ。そしてコメントはゆづのYouTubeチャンネルに行ってすればいい。あそこは基本ポジティブなファンばかりだし雑音もない。ゴキブリ週刊誌でどんな記事があがってるか聞こえてくることもほとんどないでしょう。なんて…理想ですけど。

    私が今回のことで一番クズだと思ったのは、ファンでもアンチでもないいわゆる通りすがりの一般人です。でもそれが一番人数が多いんですけどね。ジャニーズ問題にしても、宝塚にしても、そしてゆづのことも被害者を叩くなんて日本人の正義感や精神はこんなにも腐敗してたのか…て驚愕しました。

    ゆづだけを見てゆづだけを応援したい。
    ゴキブリやクズや腐った人間たちは目にしたくないな…と。

    今はそんな心境です。

  18. Seoto 2023年11月19日 9:56 PM

    オネエ様

    追伸です。
    結婚、離婚を機に羽生くんやお相手の生活圏内でストーキング行為をしているのってどう考えてもファンではなくスクープ狙いのマスゴミか気のおか○い一般人ですよね。
    仙台は暗黙の仙台ルールがあるし、お相手の女性にも、準じた考えをファンなら自然とするはずです。
    ファンを辞めた人は単に去るだけでしょうし。
    責任転嫁のために羽生ファンは過激だなどとミスリードするマスゴミは許せません。

  19. たま 2023年11月19日 9:56 PM

    オネエ様の発信コメント嬉しいです。全て同意します。
    羽生結弦さんのスケートが大好きなので、私生活で色々酷い言葉言われているのがどうしても許せないのです。
    更に全く無関係の米国行った氏を今回の報道でやんわり慮る様なとても気持ち悪い報道。この国、なんなの?絶対。おかしいって。狂ってます。

  20. 舩木優子 2023年11月19日 10:00 PM

    どうしたら、ゆづくんを助けてあげられるのでしょう?今回はあまりにもひどすぎると思います。メディアの方々は彼と彼女、そしてご家族の未来を変えてしまったことに気づいているのでしょうか?オネエさんの文章を読んで再び怒りと悲しい気持ちでいっぱいです。

  21. リン 2023年11月19日 11:09 PM

     名だたる人たちが次から次に 羽生結弦への個人攻撃をしています。どん底で弱っている若者一人を大勢でよってたかって責めあげている構図は どう見ても虐め。凄いですよね。こんなことが堂々と平気でできる人が有名人として存在できる日本って どんだけ人権後進国やねん!よく見ると内容とか似ている文言もあります。 珍バイトでしょうか? 国語の読解力のないメディアと 心無い人たちの有り様を見て 日本という国に 絶望を感じました。
     羽生さんの声明文は、今までになくはっきりとした抗議文でもあります。ある意味挑戦状にも見えました。彼の並々ならぬ強い覚悟と意志を感じます。大切な人を逃がして今から始めることは何? 独りで集中砲火をうけるつもりですか?明日のテレビは見てほしくないしみたくもない。もう十分解りましたから。マスゴミ〜てめえらの矜持!

  22. ドラゴンバアさん 2023年11月20日 2:19 AM

    オネエさま

    金曜の夜からずっと落ち込んでいます。辛い決断に追い込まれた羽生君
    に勝手な事ほざく輩にも腹が立っています。責任ある仕事があり、震災
    以来故郷への想いも持ち続け、未だ10代だった頃にも捏造記事や誹謗
    中傷に死のうとした事など知りもしないで。
    結婚するのに相当な覚悟をお二人は持っていたでしょうが、その覚悟を
    打ち砕くほどの攻撃に晒されたのでしょう。メンタリストDAIGO氏が
    今度の件に関してあげた動画を見ました。一般論としてストーカー被害
    にあった人の心理状態を語っています。○ソ週刊誌のストーカー紛いの
    行動の酷さについても何度も触れています。羽生君は大切な方達を守る
    ために幸せを手放さざるを得なかった。○ソ週刊誌には反省など期待
    出来ませんが、メディア全般で考えてほしい。業界の中で流れを変えて
    ほしい。
    そして、ちび様のコメントを頷きながら読ませていただき私も考えまし
    た。自分では羽生君の眼に触れる所ではプラスの発言だけしてきた
    (つもり)で、殆どのファンのプラス発言がマイナスを凌駕すると思って
    た。でもそれでは足りなかった。何かもっと出来なかった?これから
    何が出来る?今はただファンのプロとしての矜持を保つ決意しか出来
    ませんが、考えていきます。
    佐賀に行かれるオネエさまやサロンの皆様、どうぞお留守番組の私の
    分も温かい応援を直に届けてください。
    今日午後出掛けコンビニ2軒でスポニチ売り切れで、3軒目で買いま
    した。team Fanyu ありがとう。

  23. ほぺまる 2023年11月20日 2:33 AM

    オネエ様こんばんは。
    どうせ見当違いの事しか言われないのわかってるのでテレビは見られません。
    それでも沢山流れてくる記事のタイトルだけでも内容が推し量れて心が痛みます。
    彼は結婚をしただけでした。
    そんな当たり前の事をした1人の青年とお相手の方のごく普通の幸せを見守れないこの国はどうかしていますね。
    そんな中TikTokでメガロバニアを見たアンダーテールガチ勢の方々の賞賛のポストが沢山流れて来て胸が熱くなります。
    もちろんCS放送の転載は良くない事ですが、今まで羽生結弦にもスケートにも興味がなかった人達に素晴らしさが届くのは嬉しいことです。
    このポスト見た時は涙が止まらなくなりました。Xやってない方もいらっしゃいますし紹介させて下さい。
    「こんな流れで羽生結弦がメガロバニアで滑っているといぅ話を知った 待ってろ2月に見に行くから なんでこんな大変な中で腐らずにアイスショーやってくれるんだよ 聖人超えてる」

  24. 琥珀 2023年11月20日 6:26 AM

    オネエ様おはよう御座います。
    本当に心が痛みます。そして日本人の民度の低さを感じ日本のマスコミの程度の低さに驚きました。羽生さんが入籍をした後相手を躍起になって探すマスゴミ達と違ってスポーツ紙やテレビ局は相手の方については何も触れずだったのにここに来て叩きが始まりましたね。過度の媒体によるストーカーの行為に寄ってが省かれいつの間にか羽生さんとそのファンが離婚の原因と間違った報道。又其れを信じる一般人。本当に悪循環です。お相手の方の心を守るために離婚に踏み切り自分が矢面にたつ覚悟。立派だと言われても可笑しくないのにマスゴミは理由は羽生結弦にあると。なんとえげつな事。羽生さんの気持ちを考えると胸が締め付けられました。羽生さんは大きな後ろ盾を持っていません。これからどうなるのでしょうか?チームSiriusも何でもう少し早く声明文を出さなかったのでしょうか?不思議です。

  25. リン 2023年11月20日 7:07 AM

     尾木ママまで…? 海外にと?彼がたまらずに声を上げても 結局それが答なんだ!
     つまり、そんなに ヤバイ状況? 日本のガン細胞は、あの人たちなのに、メディアは、なんで手術をしない? プレデター⚪⚪川氏みたいに、何十年も ゆるすんだね。癒着と浸じゅうが、大動脈まで広がってるわけか…。
     大門未知子 ヘルプ!
     私は、海外の方が危険だと思うんですが…。彼は マグロなんですよ。ただ、スケートをしたいだけなのに…。
     普通にやったら 手術も無しに 簡単にウィンウィンにできるはずなのにね。あっちサイドが、複雑にし過ぎて 墓穴ほってるって、気付け! 羽生君が もし不本意な形でリンクからいなくなったら スケレンもみーんな破滅すると思うけれど。 
    でね、さすがに、みんな馬鹿じゃないから メディアの誘導の不自然さ 気づいているから。一般人もね。庶民なめんなよ!て、複数の知人の言ってたことをまとめてお伝えします。

  26. ぷーさん 2023年11月20日 8:32 AM

    オネエさまおはようございます。
    金曜日はバタバタしていて知らないまま土日に外出していてカーナビのテレビで(音声のみ)発表があったことを知りました。帰宅するとビデオのおまかせ録画によりいくつもこの件に関する番組が録画されており、アッコにおまかせ!もありました。どうせちゃんと伝えないよねと思いつつ見てしまい案の定でした。ファンの反応とインタビューを流していても肝心なところは省いて放送、これにアッコ氏は「ファンてありがたいね」とだけ。出演者の誰もメディアの非道、無責任な行為に対してコメント無し 怒りと情けないのと益々膨らむ不信感。TeamsSiriusには法的な対応を望みます。景虎さまの仰るように私達もメディアに対してできないでしょうか。
    これまでもこれからも応援するのは勿論ですが‥‥。
    人の幸せを奪う権利なんて誰にもない!!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.