スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと新プロ振付が進行中に!羽生結弦は来年アイスショーでどんな演技を?

振付師のデヴィッド・ウィルソン氏が、自身のSNSに羽生結弦とズームで来年のノッテ・ステラータ公演の新プロ振付をしていると報告。

定額制動画配信サービス「TELASA」にて、羽生結弦RE_PRAYメタバース六本木の収録映像が、期間限定で配信開始に!

newsevery.で本日放送「羽生結弦 伝えたい思い」は16:50からよ。

スポンサーリンク

なんと新プロ振付が進行中に!羽生結弦は来年アイスショーでどんな演技を?



※出典:@itsmedwlsn

振付師のデヴィッド・ウィルソン氏が、自身のSNSに羽生結弦とズームで来年のノッテ・ステラータ公演の新プロ振付をしていると報告しているわよ。

どんな新しいプロが来るのか今から楽しみよ!

去年のノッテ公演も振付けをしたデヴィッド姐さん。

仙台に来ているよ~って連絡もらったのだけど、中々タイミングが合わなくて今年仙台で会えるかしら?笑

わたしはまずチケット当てないとよね。

先日、羽生結弦バースデーのメタバース六本木イベント、アーカイブ配信がついに始まったわよ!

イベント当日は混雑でサーバーから弾かれたらどうしようかしら!?とドキドキしながら楽しんでいたので、アーカイブ配信はゆっくりと見れるものね。

GIFTの予告朗読ムービー、ご覧頂きましたか?

「まっくら。」な部分から始まる朗読、碇シンジ君だったわ!笑

ぜひ聞いてみてくださいね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

newsevery.で本日放送の「羽生結弦 伝えたい思い」。

羽生結弦の登場開始時間は、16:50だったわね!

ただいまリアルタイムで見ているので、また改めてYouTube配信が始まったら、ぜひ一緒に振り返っていきましょうね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. AyA 2023年12月14日 7:03 PM

    オネエ様 今晩は。
    宮城県、「伝えたい思い」録画も流しませんでした。ガッカリです涙…
    前回は録画だけだったけど流したのに、どうしてかしら? あんなに被災地を思い、日本に貢献してる人を地元が放送しないなんて、なんだか悲しくなります…
    YouTube配信とオネエ様の感想を楽しみに待つことにします。

  2. リン 2023年12月14日 8:05 PM

     おねえさま!なななんと エブリきました!あきらめてましたが、メ◯タ○ワ◯ドのなかに ねじ込んだ感がありましたが放送してくれました!(涙) ありがとう ありがとう 感謝感激!F◯S! て さんざんぶーたれていたのにゲンキンな私…。メタバースの配信も見ました!GIFTの宣伝アニメ動画も。 アニメバージョンのGIFT いいですよね。アニメ化とか? デビットウイルソンの振り付け演目 期待しています。彼の音楽と共鳴した芸術的な感性 私は大好きです。スケーターの個性に合わせた振り付けも…。

  3. zu018 2023年12月14日 8:57 PM

    オンライン署名活動
    Change.org
    でマレーシアのnnjeさんが
    「メデイアハラスメントを止め
    羽生結弦選手のプライバシーを
    守りましょう」
    の署名活動を発信してくれています
    多くの署名が集まれば適正な機関に要望を提出できます

  4. konami 2023年12月14日 10:51 PM

    news every 見ましたー。
    良かったです!思ってた以上に羽生くん 体験してました。救助犬タック号&ウルフリーダ号 なんて賢いワンコだ。「かわいいね、いい子だね…」って。
    高い所からロープで降りる訓練あれ怖かったでしょうね。下の方から見ると怖さ感じませんが上から見るとめっちゃ怖い…羽生くんが頑張ってくれたので色々勉強になりました。
    何気に懐中電灯を足元ではなく、天井に向けると全体が明るく照らせるの…私的に良い事知った(^^;)
    そして今回もお天気コーナー出てくれた~(歓喜)少し緊張がほぐれた羽生くんが見られるのでホント嬉しい。そらジローとの絡みにホッコリ、羽生くんも笑顔で…、木原さん、藤井アナ、スタジオの皆様 温かい雰囲気で…久し振りに羽生くんの楽しそうな顔見たら ちょっと涙出そうになりました…汗。
    早速公式YouTubeあがってますね、しかもお天気コーナーまで動画出してくれたので、見れなかった地域の方も ほのぼのコーナー見れます。Xには放送後のインタビューがポストされてますね(^^)

    デヴィッド・ウィルソンさんとのズームの羽生くん。羽生くんの笑顔って本当 天使みたいだなぁ…。
    メタバース、テラサ配信見ました♪「徹子の部屋」以来のテラサです。当日は演技映像カクカクでしたが配信では見やすくなっててgood。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.