スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

貴重な撮影の裏側が公開に!羽生結弦とANAのスペシャルメイキング動画

貴重な撮影の裏側が公開に!羽生結弦とANAのスペシャルメイキング動画

スポンサーリンク

Yuzuru Hanyu × ANA Special Making Movieの全編はANA公式TikTokYouTubeにて公開中よ!

※2023年12月31日までの期間限定公開となっているので、お早めに。

メイキング動画の中でカレンダーが7月になっていて、暑い中での撮影というのが伺えるわよね。

今まで公開されてきた作品とはまた違う角度から、羽生結弦の表情やダンスを見ることができるのが嬉しい。

そして撮影したものを真剣なまなざしでチェックしているのが印象的だったわ。

そしてなんと今夜も、新たな動画がANAから告知が来ているわよ!

今からどんな動画が来るのか楽しみに待ちたいわ。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. はち 2023年12月16日 6:55 PM

    オネエ様1人でひっそりと羽生君のファンをすると宣言いたしましてリプレイは、イマイチ私の年齢には合わないかなと思いつつまあ椎名林檎が好きではないのもありましたしもうブログは、拝見しても一切コメントするつもりはありませんでした。ただ有名なブログの方で一体なんでここまで情報がわかるのか不思議なぐらいすごい方がいて最初その方のブログでコメントさせて頂いたのですが空気を読まない。羽生君に恋愛してほしいといったところアンチと同じだと言われそれからその方のブログは、行きませんでしたが羽生君が入籍をしてどう思ったいるのか覗くようになり私は私で自分なりの応援の仕方、まあいい年をして羽生君に恋してたので応援の仕方を自分なりにしていこうと思ったのですがその方のブログは、コメントという形になってましたがまあひどい。その方冷静な判断する方と言われてましたが私からすると感情的な方と思ました。あんなに子供と思わなかった。恋愛に溺れた。彼女は、プロ彼女だとかまあ色々。私は羽生君の親の年齢です。私は未熟です。頭と年齢ちがいます。失敗ば誰でもします。でもこの年になって思うのは失敗しても無駄ではない。あと国民栄誉賞で離婚したのは彼だけでは。とか。昔からのファンだしものすごい情報量だし羽生君が見てないとは、いいきれない。多分この方結婚してないと思いますが、これも差別になりますが1カ月でも30年夫婦してもあれ?ってことが続くどダメな場合があります。その方は羽生君がこんなに子供だと思わなかったとまた今回の結婚離婚で感じてる方の救済とか言ってました。嫌いになったまた色々分析されてます。私は仕事がら芸事で人間国宝の方達を知っておりますが誰もプライベートは、いいません。こんなに言われてそれも長年のファンの方に言われて私が親からものすごく切ない。でも自分は、羽生君の事を長年知ってるとか思った方たからするとこんな感情になるのかな。その方のブログにコメントしようと思いましたが勇気がでませんでした。オネエ様のブログで吐き出してすみません。

  2. konami 2023年12月16日 7:11 PM

    オネエ様こんばんは。
    ズーム、テラサ、every ときて、まさかのANAが怒涛の羽生くんをあげてくるので忙しい!(嬉)今夜もあるのですか?!楽しみです。
    ロッテの時もそうでしたがホントに最後まで温かいですね…、契約終了を惜しむかの様に。羽生くんを支援してくれ、そして羽生くんもそれに十分過ぎる程応え、宣伝効果も絶大で、ファンも楽しみましたし… 。
    たくさん制服着せてくれましたね✨夢のパイロット姿、しかも機長服、そしてみんな見たかった整備士さん。いやぁ、ありがとうANAさん。って言うかグランドハンドリングの制服、すっごく似合う!どれもカッコイイけど何気に「半袖ワイシャツ機長さん」と「グランドハンドリング服」が好きです。
    メイキング映像を見て、羽生くん、暑い中スタッフさんと一緒に一生懸命頑張ってくれたのだなぁと思いました。ありがとう…これきっかけで楽しみが広がりました。

    オネエ様なんとeveryの時、向かいのビルに?!何かドキドキしちゃいますね(^^)しないか…w

  3. 小春 2023年12月16日 7:44 PM

    おねえ様、こんばんは。
    いつもお世話になってありがとうございます。
    news everyと言い、今日のANAの彼(羽生さん)の逞しくて、さわやかで凛々しい表情、ああ、益々惚れ惚れと言うか、惚れ直しちゃいました。
    やはり、私は、彼が好き、いいえ、大好きなのが、改めてわかりました。
    ありがとう、ゆづくん。

  4. はち 2023年12月16日 7:50 PM

    なんだか的外れなコメントしたみてすみませんでした。

    • NANA 2023年12月16日 8:06 PM

      はちさん、結婚や離婚は人間の権利ですから…
      それをとやかく言う人をあまり気にしてもね。

      あとサッカー、なでしこジャパンで国民栄誉賞取った方。永里優季選手は一度離婚してます。そしてつい最近、再婚のニュースがありましたよ。離婚したあと、幸せになるならそれでいいのではないかな? 他人が文句つける言われはない。それは羽生くんにしても、永里選手にしてもね。

      悪質化した人を気にしても仕方ないわ。あと週刊誌もどこかが指示を出してやってるでしょ。
      それだけ羽生くんファン達の結束が気に入らない? 写真集についての難癖も、なんか察しましたよ…(ランキングを見て) どこぞのプロダクションや電通案件だねーと。 変な記事やブログもスルーしましょう!

  5. canroママ 2023年12月16日 8:00 PM

    お姉様
    いつも沢山の愛を有難うございます。
    今回のコメント、お姉様のブログにたいしては無いので申し訳ないのですが、、、
    yahooのニュース欄にある、週刊女性PRIMEはあまりにも酷すぎて心が痛みます。
    もちろんクリックも絶対にしませんが、何を言っているのか想像に難くありません。
    羽生君は、大切な人たちを守るために全ての矢面に立って、何も言わずじっと耐えているはずです。こんな記事を次から次へと垂れ流しているメディアがいることが腹立たしくててなりません。
    本当の心を持った世界中の人が、羽生君の幸せを願っていることを私達は知ってます。
    こんな記事にいちいち反応してはいけないと心に決めているのですが、、、
    お姉様にグッチってしまいました。

  6. はち 2023年12月16日 8:22 PM

    皆様ありがとうございます。私自身羽生君が結婚してがっかり、素直すぎる、してましたがここまで応援した方が批判するならアンチになればと思いました。私もですがそこまでなれないんですよ。その方みたいに情報もありませんし。でも羽生結弦は、失敗しては、いけないってものすごく身勝手です。人生色々です。わたしの子供ならめちゃくちゃ落ち込みます。ありがとうございます。

  7. はち 2023年12月16日 9:25 PM

    私は応援します。特にノッテは、行きたいです。あと何年羽生君を見れないかわからないから。皆様暖かいコメントありがとうございます。なんか自分の子供のように感じてしまって。チケ取り頑張ります。

  8. 小春 2023年12月16日 9:34 PM

    今日、2度目ですが、私なんか親どころか、羽生さんは孫のような年です。
    けど、羽生さんへの恋心と言うか、彼を思う気持ちは若い人に負けないくらいに、心底彼を慕い、愛しています。

    何だか、きもいことを言ったみたい。お許しください。

  9. ミッキー 2023年12月17日 12:01 AM

    ロッテの時も今回のANAも最後まで温かいですね。羽生さんが真摯にお仕事してきたのが今回のスポンサーの方々に十分伝わっているのがわかります。また週〇が恥ずかしげもなく阿保な記事を出してますが、出版社の主婦の友社は主婦の仇社、主婦の敵社に変えた方がいいですね。私は病院や美容院でガセ記事で人を不幸にし内容もない週刊誌は如何かと置くのなら月刊誌の健康等内容のある本がいいし、コロナもあるので多くの人の手に触れる事も一考した方がいいのではと伝えてます。若い人はネット記事は嘘が多いからあまり見ないという人も増え羽生さん気の毒という人が多いです。噂好きの高齢者や妬み嫉みの心の人が見るのでしょう。甥には普通あんな記事長く出てるの見る人間少ない気にするな、羽生君の功績は何も変わらないと言われます。羽生さんの結婚離婚の事ガタガタいう人はそれだけの人間、私は今後私的な事は一切報告せず自由にして幸せを掴んでくれるのを願ってます。羽生さんのプロスケーターの演技を一公演でも多く見れたら十分。

  10. もみじ 2023年12月17日 5:32 AM

    オネエ様おはようございます。サロンの皆様おはようございます。朝からユヅ様のANA様の動画をみて、萌転がっています。やっぱりカッコイイ!階段降りるだけなのに、何故?モデルさんみたい!ダンスを踊れば、キレキレ!陸上なのに、3回転軽々!機長、客室乗務員、整備士、めちゃくちゃ制服似合う!ずっとみていたい!虜です。ANA様ほんとにありがとうございます。10年間ユヅ様を支えていただき。ほんとに感謝してます。ユヅ様のスケートも大好きです。私を乙女にもどしてくれます。チケットなかなか手にはいりませんが、これもユヅ様が人気があるからと、嬉しく思ってしまう私です。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.