スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

新たなゲームファンから大反響が!羽生結弦から感謝のメッセージが公開に

昨夜11:11に、TikTokのANA公式で新たに羽生結弦からファンへの感謝のメッセージが公開されたわよ。

RE_PARY佐賀公演では台湾と香港でライブビューイングと世界配信が決定に。

テラサで無料公開中の「MEGALOVANIA」では、ゲーム好きな方々を多く引き込んで魅了し、X上で大反響になっているのよ!

スポンサーリンク

新たなゲームファンから大反響が!羽生結弦から感謝のメッセージが公開に


昨夜11:11に、TikTokのANA公式から新たに羽生結弦のメッセージが公開されたわよ!

続いてInstagramにも!

羽生結弦「ハロー、ニーハオ、こんにちは!羽生結弦です。いつも応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます。プロに転向してからも見守ってくださり、本当にありがとうございました。この一年間表現できることを増やしたり、技術を磨いてきました。これからも常に理想に挑戦し、常に目標を更新しながら頑張っていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

そして、ぜひANAで国内、海外旅行へいってらっしゃ~い!ということで羽生結弦でした。これからも楽しみにしといてください」

こちらのメッセージも昨日公開されたスペシャルメイキング動画と同様に、2023年12月31日までの期間限定公開となっているわよ。

RE_PRAY佐賀2日目公演が、なんと香港と台湾でもライブビューイングが開催されることが決定に!

それぞれ各4箇所で臨場感溢れる演技を見ることができるわね。

さらには世界配信も決定に!

埼玉公演から、どのように進化していくのか世界中の方々が注目しているからこそよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

12月20日発売

☆GIFT

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3300円
(2023/11/12 17:03時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

※こちらテラサに登録なしでもすぐに無料視聴できるわよ。

サンズとのボス戦動画はこちら

「アンダーテール」というゲームの中の1曲「MEGALOVANIA」。羽生結弦自身が振付をしたプログラムなのよね。

サンズ(スケルトンの骸骨)と戦うところで、羽生結弦が瞬間移動をするのが、サンズがゲーム内でショートカットをする技と合わせていて、

ゲーム好きな方々を多く引き込んで魅了し、X上で大反響になっているのよ!

「サンズの背負った孤独、重責、痛み、そして圧倒的な強さを表現できたのは羽生さんだからこそです」

「原作愛に溢れたプログラム、羽生結弦選手でなければこの魂を揺らす滑りはできない」

ゲーム好きな方々からの評価、羽生結弦自身なによりも嬉しいんじゃないかしら!

間違いなく新たなファンを獲得していく姿、本当に自身の表現の幅を広げているなあとANAのメッセージに相通ずるものがあるわよね。

佐賀公演はもっとしっかりと予習をして、より彼の世界観にどっぷりと浸かっていきたいと思っているわよ。

それでは皆様、どうか素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ものちゃん 2023年12月17日 10:31 AM

    オネエ様、おはようございます。
    毎日、ありがとうございます。
    昨日X覗いたら、ゲーム界隈の方々の羽生結弦選手への称賛の声が多数あって嬉しく思うけど自分は知識が皆無なので理解もできず…

    そしたら、オネエ様このブログで導いてくれました。メタバースもハードルが高く参加せず、皆さんのコメント等で楽しませて頂きました。
    テラサで無料でとお知らせあってもそこにたどり着くまで、私にとっては?だったので、すぐ見れるまで導いてくれて助かりました。

    サンズでの動画は私の動体視力と神経伝達の鈍さでは追いつけないけど触りだけでもわかったので嬉しいです。羽生さんの映像が頭に浮かびました。

    ゲーム界隈のコメントもステキですね。心通じるものが感じられて嬉しいです。

    オネエ様、いつも親切にありがとうございます。おかげさまです。

    • オネエ 2023年12月18日 10:47 AM

      >ものちゃん様

      ものちゃんさん、こんにちは!
      Xでの反響もの凄いですよね。ゲームへのリスペクトと愛があるからこそ、ゲーム界隈の方々から純粋に称賛されてますね。

  2. リン 2023年12月17日 11:38 AM

     ユーチューブに ゲーム場面の動画がありましたが、たしかに面白いのですがあの攻撃のスピードについていけなさそうで…。やはり、世代の隔絶感がありますね。ただ、フィギュアスケートを新しい世代にアピールするには最高な方法ですし、この世界観を振り付け可能のゲーマーは彼以外皆無ではないでしょうか? また、滑るには相当の技術や感性が必要だと思うので…、やはり羽生結弦しかできないでことしょう。 そして、ゲームを愛する人たちのハートをつかむということは、中途半端にうわべをなぞるレベルではないということですね。私達の世代が そのころの大人が軽んじるアニメや漫画やロックに 哲学や宇宙観をみたように、ゲームにもあるんですね。
     私は どちらかというと、ゲーム脳とか言って 子どもに制限をかける否定的な大人のひとりでしたから。だから、ユーチューブでドラクエとかアンダーテールとか? スマホでチケ戦エントリーとか、航空券や宿の手配とか、さらにアバター操作なんて夢にもおもいませんでしたよ。年寄りまで覚醒させる? 恐るべし!羽生結弦! 

    • オネエ 2023年12月18日 10:49 AM

      >リン様

      リンさん、こんにちは。
      次の佐賀公演に備えてゲームについて予習してから行こうと思ってます。ブレードの音とか何の効果音を表現しているんだろう?と細やかなところにも意識を向けていきたいです。

      • リン 2023年12月19日 1:29 AM

         おねえさま 誰かが あの刻むような細かい音は、サンズ?のセリフではないかと言ってましたが、サンズって、ガイコツなんですよね。今回の青パーカーも、オマージュではないかと。 羽生君 凝ってますよね。力いっぱい。 破滅の使者 のクジャというキャラクターも もっと調べなければ と今 わたしもがんばってます。

  3. NANA 2023年12月17日 12:55 PM

    オネエさまこんにちは。ゲーマーの方々が、羽生くんの演技に感激してくださってますね!
    皆さんイラストも上手いし、描きたい衝動に駆られるんだと思います。 羽生ファンの絵師さん達が、羽生くんのイラスト描きたくなるのと同じですよね。創作意欲をそそる羽生くんです。

    ゲーム好きの方々は人数も膨大だし、拡散力も凄く年齢も幅広い。 変な先入観もなく、純粋に羽生くんを見て感動してくださるんだなーと嬉しい。 ゲームを知らない私も微笑ましく思います。

    そしてこういう方達は、週刊誌の中傷記事など見ないし、気にもしないんですよね。
    裏金で中傷記事を書く週刊誌…連中のやってる事は、もう古いんだわ〜( ̄▽ ̄;) 電通の推したい人間を持ち上げたり、いつまで茶番をやるのかしらね。

    • オネエ 2023年12月18日 10:55 AM

      >NANA様

      NANAさん、こんにちは!
      ゲーム好きな方々の熱量、本当にすごいですよね。彼の演技だけを見て純粋な感想を下さる。プロ転向しより多くのファンを獲得していける!と強く感じました。

  4. なこ 2023年12月17日 1:15 PM

    オネエ様 こんにちは
    ANAさんのメッセージ、またオネエ様のブログから飛んで見れました。相変わらず、肌綺麗ですね。
    昨日からずっと佐賀のチケットのことばかり考えています。ローチケって第5希望までってよくあるんでしょうか?今回で売り切ろうってことなんですかね?今回はとにかく当選したいので、第1希望はあまり高望みしない感じで行こうと思っているのですが、そうなると、第5希望の方がいい席になってしまて・・・どうしたものかです。
    オネエ様の経験から、何かアドバイス的なものあれば、お願いします。もちろん、最終的には自分の判断で決めます。
    いつも頼りにしてしまってすみません。

    • オネエ 2023年12月18日 10:56 AM

      >なこ様

      なこさん、こんにちは!
      やはり良席は人気が高いので当選をまず考えるのであれば座席数の多いSS、後方のS席を優先的に希望として出すのが良いと思います。

  5. リン 2023年12月17日 3:10 PM

     横からすみません。羽生さん誹謗中傷記事が、ANAさんの動画人気と絡めてまた新たにでていますが、直接?ライブドアニュース?ブルーなんちゃら? 最近はグノシー?とかが参戦。 ITとか関連のネット系? 勝手にいわしとけばいい話ですが、本当に何とかしろよ!という気分ですね。
     ◯セブン讃辞のサイゾーウーマンも、創刊者は、ITやWeb専門の方のようですね。昔からの週刊誌よりも、新たなネット部署の暗躍が一層目立ちます。珍バイトといい…。 やはり、裏がありますね。 羽生結弦検索で出てくるユーチューブが、誹謗中傷動画がてんこ盛りなのと 視聴回数がおかしいのもうなづけます。電通がお身内のjの方の話題もありましたが、やはり、ITとかWeb 関連のお身内は守られ 下げられないで上げられる一方なんですね。 勉強になります。今やメディアに対する信頼性もなくなり、騙されない特訓をしてるみたいです。 メディアに関わるのは 心がきれいで真っ当な人間であるべきですね。

  6. なこ 2023年12月17日 4:15 PM

    オネエ様 すみません。本日2度目です。
    羽生くんの変な記事は、気になってはいるけれど、敢えてスルーし続けています。とにかくスケートで結果を出せば大丈夫って思っていたんですが、そんな単純な感じではないんですね。どうしようもできないのが、はがゆくて、悲しいです。
    そんなだから、佐賀公演で声援を送りたいって気持ちがどんどん大きくなってます。
    今はとにかく羽生くんのスケートがみたいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.