スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

プレミアム席が一気に値上げへ!羽生結弦ノッテ公演のチケット料金も発表に

来年3月に開催されるアイスショー、羽生結弦notte stellata2024の最速先行販売チケットとスケジュールが発表に!

今年の公演は3座種で、選択肢が少ない中での狙い目はあるのかしら?そしてプレミア席は一気に6,000円値上がりへ。

ANA公式Xでは、羽生機長が踊る「Instagram阿修羅ちゃん」が再び紹介に。

スポンサーリンク

プレミアム席が一気に値上げへ!羽生結弦ノッテ公演のチケット料金も発表に


【公演日程】

日程 開場 開演 閉演
3/8(金) 16:00 17:00 19:00
3/9(土) 15:00 16:00 18:00
3/10(日) 15:00 16:00 18:00

【座席図】

【料金表】

※「羽生結弦notte stellata写真集」付きは+9,100円(送料込み)

座種 料金
プレミアム席 35,000円
アリーナ席 26,000円
スタンド席 21,000円
車椅子席 18,000円

【イープラス独占最速先行】

受付期間:2024/01/05(金) 12:00~2024/01/16(火) 12:00

当選結果確認期間:2024/01/19(金) 12:00~2024/01/20(土) 18:00

※各公演一回2枚(※車椅子席は1枚)、第3希望まで

申込はこちら

特筆すべきは、今年3月公演のプレミアム席29,000円→35,000円と、一気に6,000円も料金が上がったことかしら。

羽生結弦の演技なら高いお金を出す価値があるけれど、どう申込するか悩むわ。

【今年3月ノッテ公演座席図】

ご参考までに、今年3月のノッテ公演では、後から追加された注釈付きスタンドS席を含む全6座種(車椅子席をのぞく)あったのよね。

今年は第3希望までにすべての座種が含まれるので、どの座種を第1希望に持ってくるかが重要になってくるわね。

わたしは去年は第1希望をスタンドS席で出したわよ。やはり座席数が多いので狙い目かなと。

思い切ってチャレンジするならアリーナ席かしら。高額で敬遠される(多分されない)プレミア席に一発勝負を懸けるか、、、

まず座席図ですが、こちら今年3月ノッテ会場で実際に貼り出されていた座席図。

※今年の公式サイトで発表された座席図と照らし合わせやすいように横に回転させてます。

ちなみにわたしは西スタンドS席の「L」だったので、ステージが目の前だったわ。

ステージにおそらくスペシャルゲストの大地真央様が降臨されると思うので、間近で拝みたい方は敢えてスタンド席希望で、

振り分けは運だけど「M or N」を狙ってみるのもアリよね!

こちらは南アリーナ脇の西側から撮影した会場の全体図。

参考にしてみて頂戴ね。

また今回当日会場で配布される「ブレスレットライト」。

どんな演出で使用されるのか今から楽しみね!

ノッテ公演の協賛に東和薬品が!

いつもありがとうございます。

そしてJTBも協賛とパッケージプランの販売が決定に。

詳細については来年1月中旬に発表予定とのこと。もう少しお求めやすい価格だと良いのだけど、、、

ハッシュタグの「JTBは♯羽生結弦さんを応援しています」の言葉が嬉しいわよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

本日発売!

☆「蒼い炎」全4巻電子版

電子版限定特典として、本書愛蔵版カバー写真と発売時使用した書店店頭用POPを特別収録

☆「蒼い炎」

☆「蒼い炎Ⅱ-飛翔編-」

☆「蒼い炎Ⅲ-究竟編-」

☆ 「蒼い炎Ⅳ-無限編-」

スポンサーリンク

雪肌精のRE_PRAY横浜公演のチケットプレゼントキャンペーンは本日までよ!

絵本GIFTのSNSキャンペーン。

締切が12月26日(火)→12月30日(土)23時59分までと変更となっているわよ。

臨機応変な対応に感謝したいわよね。

ANA公式Xでは、羽生機長が踊る「Instagram阿修羅ちゃん」が再び紹介されているわよ。

12月31日までの期間限定公開終了まであとわずか。今の内に何度も堪能しておきたいわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2023年12月25日 8:32 PM

    気になるのが写真集を抱き合わせで買うか否かで
    当選確率や席の位置に優劣がつくのか?ですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.