スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

やはり二枚舌で失望した!なぜ羽生結弦を誹謗中傷する週刊誌の肩を持つ?

羽生結弦のコメントに様々なメディアが反応し、東スポも彼の言葉を伝えていたのよね。

それなのに翌日には180度方向転換し「羽生さんは訴訟に関することも書いていたが、週刊誌側に非があるとも言い切れない」と

週刊誌の言い分を載せて肩を持つとは言語道断だわ!結局「心」がないのよね。いかにメディアとして「今」注目を集めたいだけ。

スポンサーリンク

やはり二枚舌で失望した!なぜ羽生結弦を誹謗中傷する週刊誌の肩を持つ?

羽生結弦のコメントに様々なメディアが反応し、東スポも彼の言葉を伝えていたのよね。

それなのに翌日には180度方向転換し、週刊誌の言い分を載せて肩を持つとは言語道断だわ!

今までプライベートな報道の時に、叩いたりしてたから今更感はあるけれど、

羽生結弦が一部報道に異例の〝反論〟 出版界には「週刊誌側に非があるとも言い切れない」の見方も

雑誌の編集に携わる関係者は「『デイリー新潮』と『文春オンライン』がネット記事を掲載した26日に羽生さんは訴訟に関することも書いていたが、週刊誌側に非があるとも言い切れない」と指摘。その上で「例えば『文春オンライン』では羽生さんサイドにも事実確認し、否定した言い分も載せているので」との見解を示した。

東スポより一部引用

週刊誌に非があるとも言い切れない!? 寝言は寝てから言いなさいよ、この二枚舌が!

「雑誌の編集に携わる関係者のアナタは誰ですか?」

メディアに身を置く記者なら、どれだけ今まで羽生結弦が週刊誌の報道に苦しめられてきたか重々承知しているはず。

結局「心」がないのよね。いかにメディアとして「今」注目を集めたいだけ。

そもそも文春オンラインが羽生サイドにも事実確認したという、事実確認はしたの!?

東スポはこれまで他のメディアにはない切り口で、羽生結弦の競技時代にジャッジ採点の低さを指摘したり、

良い記事を書く記者の方もいただけに残念だわ。

スポーツ紙では日刊に続き、さようなら!

歌手のAdo氏が自身のSNSで「近い関係者に『もう、素顔を出してもかまいません』と話しているそうです」といった内容が掲載されたことを間違っていると否定。

「今後も私の活動に関わることは必ず私やAdoスタッフから発信していきます」

ここが一番重要なのよね。

結局メディアは勝手に本人の発信を捻じ曲げたり、面白おかしく誇張したり、酷い捏造までもしたりする。

そこからどんどん妄想が広がっていって、嘘が1人歩きしているだけなのよ。

だからわたしは羽生結弦本人からの言葉、発信がすべてだと思っているわ。

スポンサーリンク

RE_PRAY佐賀公演のライブ&ディレイビューイングの一般販売は、本日28(木)11時から先着順となっているのでお忘れなくよ。

羽生選手サイン入り絵本「ゆきゆきだいすき」の展示開催が決定に!

FaOi2024については、次の記事でお話していきますね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 景虎 2023年12月28日 8:13 AM

    オネエ様、おはようございます。
    Xでメキシコの方々が「羽生さんとご家族の人権を尊重してください」と言っています。
    https://x.com/YuzuHanyuNews/status/1739933670893388091?s=20
    日本人として恥ずかしい。

  2. リン 2023年12月28日 8:39 AM

     おねえさま 結局 矛先が全部自分に向くように あおったんでしょうね。最後の 訴えませんがってところは、相手の安全装置をはずさせていますよね。自分から…。あの一文 俺にかかってこいや!弱いものイジメせいや! にも見えました。無謀でしょうか?計算? 今までのことも腹に据えかねてらしたのでしょうね。 ご家族だけでなく 少し相手を貶める内容のユーチューブも出始めてましたから…。 大上段に振りかぶっての捨て身の真っ向勝負に見えますが、出版界にもしがらみがあるのではないでしょうか? 結局 週刊誌の裏に隠れている者どもが、一番の問題ですよね。 私はこうなったら 今のうちに早目に訴訟してもいいのでは?とおもうのですが…。 しかしとにかく、我が殿羽生結弦の本性は、やはりガチガチの戦士でしたね。 ここで周りが試されますね。だれが、本当の味方か? こうなると やはりファンの力を集結!しかありませんね! おねえさまに 佐賀があたりますように!
     

    • リン 2023年12月28日 12:51 PM

       追 上に掲げられたお写真 美しさに息を呑みました。絶世の美しき軍神! 崇高な絵画に見えます。おねえさまの祈りのこもったお写真のチョイスに いつも感服しております。

  3. NANA 2023年12月28日 9:10 AM

    オネエさまおはようございます。最近離婚した方々では、ももクロのアイドルと野球選手。黒木メイサと赤西仁…どちらも大物ですよね?
    でも彼らのことはスルー。結局、アクセス稼ぎ?

    ヤラセている陣営がいるのよ。「珍バイト」と首謀者同じでしょう。アノ選手まで出て来たし…(苦笑) 全日本の間は静かだったもんね。
    例の女性と契約してるのかと不審に思ったわ。

    羽生くんのショーが盛況なのが面白くないのかしら…  不思議よね、それだけで?
    メディアや陣営は彼に、お相手のことを言わせたいのかもね。 だから「一般人」だと、何度も言ってるじゃないの!
    羽生くん頑張れー 悪人達は尻尾を出すわよ(私個人の考えですけど)

  4. カコ 2023年12月28日 9:23 AM

    ”八風吹けども動ぜず”  私は、全面的に羽生さんを支持します。結局メディアはジャーニーズ問題を、知ってて隠していたわけですよね。圧力があって。ということは、羽生を叩けって 黒幕が存在するんじゃないのかと、思ってしまいますよ。不条理すぎませんか?なんかモヤモヤするんですけど~ メディアは一体誰に忖度しているの?       
    羽生結弦選手は、賞賛に値する 100年に一度の特別な存在だと評価されているのに、日本の恥を晒すような記事 おかしくないですか?

  5. 小春 2023年12月28日 9:42 AM

    おねえ様、おはようございます。
    毎日の情報、更新、ありがとうございます。
    私はゆづくんの強靱な精神力と正義感で、鉄壁のごとく、とことん、マスメディアを妨害しておかしな誹謗、中傷を跳ね返して欲しいです。
    勿論、例え、どんなことが有っても、我々ファンは言うまでもなくゆづくんの味方です。

  6. 名もなき一般人 2023年12月28日 10:24 AM

    オネエ様、おはようございます。
    東スポもそうだけど、他の週刊誌、ヤフコメなども羽生くんに対して批判的な記事が収まりません。無言を貫けば「相手の名前を発表しないからいけない」「批判記事は正しいから言い返せない」と言い、少し文句を言えば「言うなら離婚前に言え」「自分に都合が悪くなったら反論する」「キレててカッコ悪い」「イメージが落ちた」など言いたい放題。怒りが収まりません。文春側の「羽生サイドにも事実確認し、否定した言い分も載せている」とありますが、否定した言い分ってどこにありましたか?結局どこも羽生くんの初めての反論に逆切れして「裁判しない」という言葉に甘えてやりたい放題なのでしょうね。でも私達ファンは羽生くんの言葉しか信じないから、どんな記事が出ても「またいつもの嘘、想像、妄想ですね」と言って呑気に構えていたいのですが・・・やっぱり腹が立ちます・・・まだまだ修行が足りないですね。

    • NANA 2023年12月28日 10:42 AM

      名もなき一般人さん、書かせているのはアチラ陣営ですよ。 カリカリしないことです。珍バイトの延長だとピンと来ました。 あやしい老人が現れて、茶番だと気付いている人も多いですよ。
      Sirius側が「前提が誤っているので、お答え出来ません」と回答しているそうです。
      ネット記事(有料)に載っていたらしいので、いちいち見に行かないことです。それが連中のやり口よ。 雑誌には載せていないんでしょう。私は雑誌もネット記事もスルーしていますけど。

      前提が誤っていると言ってるので、そもそもあの元音楽家は偽だと思っていますよ。
      羽生くんが言っているのは「一般人」なのよね。
      それこそ仙台市長さんは届を見てると思うので、ご存知なんじゃないかな… 年齢も氏名も、報道と違ってたら驚かれたんじゃないかしら。
      オネエさまコメ欄お借りしました。

  7. ミドリン 2023年12月28日 11:04 AM

    オネエさま、こんにちわ。色々メディアが、こんな事いいんでしょうか?メディアがどう叩こうが、私も含めファンは結弦さんの側を離れないでしょうし、彼からの言葉で判断すると思ってます。ファンも随分強くなりました。こんな醜い状態、半年前想像だにしませんでした。今を乗り越え笑顔一杯にしたいです。

  8. チーコ 2023年12月28日 11:24 AM

    オネエさま、こんにちは。
    いつもブログを読ませて頂いています。

    悪質メディアにははらわたが煮えくりかえる思いです。
    それに対して黙っているメディアにも失望です。

    けれど、大多数の大衆には良心があり、良識があり、羽生結弦さんを応援していると思います。

    人々に感動と勇気を与えてきた世界に誇る功労者に対して、メディアが公然と犯罪行為をするなんてとんでもないことですよ。

    メディアで働く人、特に経営陣は社会的役割を今こそ考えてほしい。

    私は羽生結弦さんをこれまでと変わらず、精一杯応援するのみです

  9. 雪国ママ 2023年12月28日 12:25 PM

    オネエ様
    いつも元気になるブログをありがとうございます。
    毎日のように出る羽生記事に心が痛みます。ご本人やご家族の心労はいかばかりかと涙
    でも、ファンはここでめげずに今まで以上に応援を届けたいと思います。
    佐賀、横浜公演はその最大のチャンスですね!
    私は病人がいていけませんがどうかどうか、行かれる方が沢山の愛を届けてほしい、羽生さんはそれを受け止めてくれる方、そして少しでも元気になってほしいです!!

  10. わか 2023年12月28日 2:20 PM

    おネエさま、こんにちは。

    年末に大量にきた羽生君と松本人志さんの記事、やはり政治ニュースから目を逸らさせるためでしょうか。

    いずれにしてもメディアは儲かる方になびきます。今はアンチが複垢を総動員してヤフコメや悪質掲示板に中傷を書きまくっていますから、ますます記事を出すでしょう。羽生ファンは無視し、メディアの褒め記事にも一喜一憂しないことですね。

    ヤフコメでアンチと戦っても彼の収入にはならない。ファンはやはりアイスショーやライビュの会場を埋めて、声援を送ってあげるのが一番彼のため、彼の収入になるでしょう。

    羽生ファンを動揺させるのがあいつらの作戦です。「羽生人気健在!競技フィギュアはますます先細りの未来」という記事を書かせてやりましょう!

  11. さくらりんりん 2023年12月28日 2:46 PM

    オネエ様
    こんにちは
    本日も、更新ありがとうございます。

    佐賀公演はすべて撃沈だったので、
    先行で14日のライブビューイング申し込みしたところ、
    まさかの落選。えーー(都内。日本橋)まじですか?
    そして、本日一般販売にて購入いたしました。
    千葉まで行きます。
    千葉県の方、よろしくお願いいたします。

    誰ですか?人気落ちたって言った人!!
    アンチがわいておりますが、Xで一般人にボコボコにされ
    ポストを削除してました。
    アンチ=ドブみたいな人でした。(いろんなことに批判してました)

  12. ちょび助 2023年12月28日 3:27 PM

    オネエ様、こんにちわ。
    やっぱり権力と忖度なのかな?て思っちゃいますね。ゆづは事務所に入ってないですから。これが結構大きいかも。例えば大谷選手の仮想通貨ネズミこう詐欺の広告塔問題。ゴシップ週刊誌にとってこんな美味しい話あります?でもキミが悪いくらい全く追求されなかったじゃないですか。大谷選手が「野球以外のことはマネージャーに任せいてるのでわかりません」て言った途端、さ〜〜〜っと潮が引くように手をひいたんですよ。大谷選手の罪の有無問題ではなく、これがゆづだったらって話なんですよ!ゆづだったら、どんだけしつこく歪めた記事が出続けたか!

  13. 名もなき一般人 2023年12月28日 9:25 PM

    NANAさん、ありがとうございます。           
    スルーするのが一番良いのは分かっているのですが・・・
    元音楽家の方は本当の元妻なのかは分かりませんが、違うのならせめてその方ではないとはっきり否定する事は難しいのでしょうか?今問題になっている後見人(?)というのもその方の関係者なのでしょう?

  14. 馬場 2023年12月28日 10:56 PM

    オネエ様いつも有難うございます。東スポは元々底辺男性向けのスポーツ紙ですから、良い記事が出るほうが稀な事。私達はどのメディアが羽生さんを貶めたか良く覚えておいて、買う買わないで応えないといけないと思います。ヤフコメも利用者はほぼ年配男性で、SNSで誹謗中傷するのもほぼ年配男性だそうですから、つまりそういう方々の巣窟。場末の風俗店のようなものです。高貴な羽生ファンの行く所では無いですよ。
    X見てると金儲け目的の悪質垢や珍バイトと覚しき汚いポストに出会しますが即、通報→ブロックです。
    本気にする人が羽生ファンにいるのですか?信じられない。気にする必要もないし気に病むだけ相手の思う壺です。長年羽生さんのファンをやってきたけど、彼が嘘をついた事は無い。彼が捏造嘘想像【だけ】と言っているなら全部メディアの言っていることは違っているということ。
    私は彼を信じます。私は彼のプライバシーには興味もないし、彼の人間性は彼を画面越しとはいえ長年見てきて自分が必要なだけは分かってるので、問題なしです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.