スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

やはり最後は先着順で決まる!羽生結弦ショーの新グッズにゆづキャンディ

やはり最後は先着順で決まる!羽生結弦ショーの新グッズにゆづキャンディ

スポンサーリンク


一般3次販売(先着順)ローチケ

本日15時に発表となった、RE_PRAY佐賀公演の一般2次販売の当選発表はいかがでしたか?

ご当選された方、本当におめでとうございます!

そしてライブビューイングのプレリザーブ当選発表もありましたね。こちらご当選された方もおめでとうございます!!

わたしは会場チケット、残念ながら全滅でした、、、涙

でも泣いてる場合でもなく、

佐賀公演の一般3次販売(ローチケ)が、機材席開放につき追加販売(先着順)決定したわよ!

ローチケ

販売開始日時:2024年1月10日 (水) 19:00~予定枚数終了まで(多分1分未満)

※1人1公演につき、1回のみ1枚のみ申込可

申込みはこちら

ローチケの公式を見る限り、まだどの座種が販売されるかわからないけれど、

先着順でなんとか佐賀公演初日のチケットをゲットして、2日間現地レポできるように頑張るわ!

だって鳥栖市の格安ホテルを、前乗りから含めて計5泊で押さえてるのよ笑

チケット争奪戦に挑む方、最後まで諦めずに一緒に頑張りましょうね!

リセール(抽選)テレ朝チケット

テレ朝チケット

リセール受付期間:2024年1月5日(金)10:00~1月7日(日)23:59

抽選結果発表日:1月10日(水)18時予定

※1人1公演につき、1回のみ1枚のみ申込可

申込はこちら

リセールの注意点としては、一般三次販売より前に行われるのでリセールの抽選結果発表(1/10の18時)を待って、

1時間後(1/10の19時)に一般3次販売に挑むという流れになるわね。

グッズ販売

グッズ情報も来たわね!

今回新たにラインナップに加わったのが、

【ブランケット】

【モバイルバッテリー】

そしてゆづ茶に続き、なんと!!!

【ゆづキャンディー】

ゆづキャンディが来た!!!

Xではすでに「ゆづキャンディ」がトレンド入りよ。

新グッズ(ブランケット・モバイルバッテリー・ゆづキャンディ)は、2024年1月11日11:11から販売開始に。やはり並びの良い数字で来たわね!

これは開封するのが勿体ないわ笑

以上、RE_PRAY佐賀公演関連の最新情報でした。

出先からの更新なので、また明日ゆっくりお話ししていくわね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ほぺまる 2023年12月27日 10:23 PM

    オネエ様こんばんは☆
    オネエ様なら絶対最後まで粘ってチケットもぎ取ってくれると信じてます!オネエ様の手元に14日のチケットが届きますように(-人-)
    私RE_PRAYのメインビジュ大好きなのでモバイルバッテリー欲しい!
    そしてブランケット隅に入ってるのはドット絵??
    早く詳細知りたいです♪
    佐賀では何も買わない予定でしたがそうはいかなさそう(笑)

  2. もみじ 2023年12月28日 5:34 AM

    オネエ様おはようございます。キャ―ユヅ飴ほしい~年末でバタバタしてるので、もう昨日でコメント今年最後と思っていたけど、ついでてきました。ライブビューでも、売ってくれないかな~

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.