スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

最後の執念で初日公演は如何に?羽生結弦ショーで佐賀臨時バスが特別仕様へ

RE_PRAY佐賀公演、最後の会場チケットのチャンスとなるリセール、そして先着順の一般3次販売の結果や如何に!?

佐賀市営バスでは、SAGAアリーナ~佐賀駅の臨時バス方向幕がRE_PRAY特別仕様に!

多くの方が撮影を希望されることが予想されるだけに、佐賀市交通局のXポストでは、綺麗に撮影する方法や注意点などを掲載。

スポンサーリンク

最後の執念で初日公演は如何に?羽生結弦ショーで佐賀臨時バスが特別仕様へ



本日18時。

リセールの結果は「落選」。

想定内の結果にすぐに気持ちを切り替えて、最後のチャンスとなる一般3次先着販売開始まであと1時間。

ローチケアプリの発売前チケット画面を、サーバー落ちするケースも踏まえて複数画面出して待機、ノートPCには秒単位も逃さない為に、

Time isで正確な時刻を表示させ臨戦態勢の構えだったわよ笑

19:00:00。

狙うは12日初日公演のプレミア席一択。

時刻ぴったりにボタンを押すも、すでに予定枚数終了にアナウンスが。

焦って、もうひとつの画面でアリーナ席を狙うも同じく予定枚数終了、、、最初から座席販売があった!?

このまま注釈付きのプレミア・アリーナを狙っても同じ結果になりそうだし、欲を出し過ぎるなと自分に言い聞かせ、

埼玉公演を終えた時に、佐賀公演で見たい席は「ショートサイド」を思い出し、

スタンドSS席注釈付きへ最後のチャレンジ。これで弾かれたらもう時間的にも無理だろうと、、、

19時からわずか2,3分。

最後の執念でなんと、初日公演のスタンドSS注釈付きチケットをゲットしました!

これで初日レポもできる!

先着順は本当に手汗が凄くて、緊張感が半端ない。一気に10歳ぐらい年取った気分だわ涙

RE_PRAY佐賀公演のリセール当選された方、そして一般3次先着でチケットをゲットできた方。最後の最後まで諦めずに、本当におめでとうございます!

さあ、急いで佐賀や福岡近辺のホテル予約、そして航空券・新幹線の予約をするのよ~!

日にちが迫っていますが、航空券ですとジェットスターなどの格安航空券は成田ー福岡往復で1万円台でまだ取れます。

そして陸路として、新幹線で博多まで行くのもひとつの手よね。

ホテルもこれからまた動きが出てくると思うので、こまめに空室状況をチェックしてみて頂戴ね。

↓直前の佐賀・福岡ホテル予約はこちら↓


そしてディレイ・ビューイングにでは、新たな映画館として「イオンシネマ新潟南」での実施が決定!

佐賀市営バスで、SAGAアリーナ~佐賀駅の臨時バス方向幕がRE_PRAY特別仕様に!

多くの方が撮影を希望されることが予想されるだけに、

佐賀市交通局のXポストでは、綺麗に撮影する方法や注意点などもツイートされているので、ぜひ一度確認しておいてね。

紀伊国屋佐賀店でも、巡回展が本日から開始に!

私も時間を作って現地に足を運ぶつもりよ。

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR

佐賀公演 第2日 テレ朝チャンネル1で生中継

1月14日(日)午後4:00~

RE_PRAY佐賀公演2日目公演の生中継まであと4日!

スカパー!「テレ朝チャンネル1・2」の申込をしておきましょう!

加入月は加入料と視聴料が無料になるわよ。

↓スカパー!申込はこちら↓



スポンサーリンク

羽生結弦のみやびやかなひと刻、第十七夜「かつてない領域へ。」が配信開始に!

雪肌精公式YouTube
でも聴くことができるわよ。

RE_PRAY横浜公演のチケットプレゼントキャンペーンは、本日1/10(水)23:59が締切となっているわよ。

こちらも本日から始まった福岡三越での「ゆきゆきだいすき」展示。

わたしは往復共に「福岡空港」を利用するので、三越にも立ち寄れたらいいなと思っているわよ。

これから急いで荷物をまとめないと!どうしても荷物をスーツケースにまとめる度にANAのユヅCMを思い出してしまうわ~。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ももみ 2024年1月10日 8:21 PM

    おねえさま♡
    チケットgetおめでとうございます!!
    ホントに良かったですね!!
    私も当日はスタンドS席注釈つきの席で参戦します!!
    グッズ販売も無事に整理券をgetできたので嬉しいです。
    私は地元が佐賀ですけど、明日は紀伊国屋と佐賀駅を視察に行きます!

  2. はなころりん 2024年1月10日 8:22 PM

    オネエさま
    こんばんは。12(金)のチケットゲットおめでとうございます!!

    私は、佐賀は遠いしテレビ中継とディレイビューイングで我慢しよう…と思っていたのですが、やはり現地で観たい欲がふつふつ湧いてきてしまいました。
    仕事の都合もあり、可能なのは14(日)のみ。
    まず、リセールにエントリーしたけれど、残念ながら落選。
    ここまできたら、とことんいってみよう!と、3次先着にチャレンジ。
    19時ぴったりにボタンを押して、注釈付きS席をゲットできました♪
    そこからすぐに、旅行会社のサイトで佐賀のホテルと交通機関のセットプランを確認し、ポチっと。
    今は準備万端となり、興奮しつつも、ホッとひと息ついたところです。

    オネエさまの前乗りレポ、楽しみにしています。お気をつけて。

  3. 景虎 2024年1月10日 8:23 PM

    オネエさま、初日もゲットおめでとうございます!

    私は佐賀はライブビューなのでオネエさまのレポートを楽しみにしています。グルメレポも楽しみです(笑)
    臨時バス方向幕、やってくれますね〜✌️
    一部マスコミがどんなに下げようとしてミスリードの記事を書いても、本物はそんな事で揺らぎはしないのだ!

  4. ものちゃん 2024年1月10日 8:24 PM

    オネエ様、ご当選おめでとうございます✨さっすがオネエ様。運も大事だけどの経験、ノウハウを駆使して結果を出すオネエ様。

    私も嬉しいです。
    準備に忙しいですね。
    いつもありがとうございます。

    私は初日のみ参戦です。
    私も荷造りしないと。

  5. なこ 2024年1月10日 8:27 PM

    オネエ様 こんばんは
    先着当選おめでとうございます。なんかオネエ様はとれる気がしていました。しかも注釈SSなんていいですね。私は、リセールで日曜日のS席当選しました。当選した時は、うれしかったのに、人間欲がでるもんで、さっき見たら、まだ注釈SSもあったり、一瞬だけどプレミアも・・・先着の方がいい席とれたんじゃないかってちょっと思っちゃいました。でも、こればっかりはわからないし、取れなかったらもうどんなに行きたくても行けないのだから、やっぱりありがたいです。席の売れ方から、ロングサイドよりショートサイドが人気だったような・・・先着でもチケット取れる可能性があることがわかったので、横浜公演、どちらかは強気で行きたいと思います。
    佐賀はホテルしか準備してないので、オネエ様からのレポ、頼りにしています。

  6. toshiko 2024年1月10日 8:35 PM

    オネエ様、おめでとうございます!
    私は14日をねらいましたが、リセールも先着も駄目でした。
    でも、初日にいけるので、良しとします。
    さすがユヅ君のショーだなと感心しています。
    私もオネエ様とおなじスタンドSSなので、近くで一緒に応援出来るのでとても嬉しいです!
    では、明日はお気を付けて佐賀までおいで下さいませね。

  7. まきほん 2024年1月10日 8:44 PM

    オネエさま、さすがでございます!
    おめでとうございます!
    感動のあまり初めてコメントいたしますが、ずっとブログ読ませていただいてました
    ワタシも明後日には佐賀入り予定です。楽しみましょうね!
    現地にて結弦さんを応援出来ることが嬉しいです。共に前へ!

  8. ミドリン 2024年1月10日 8:51 PM

    オネエさま、今晩わ。おめでとうございます。良かったですね。レポ楽しみにしています。そして、佐賀公演行かれる皆様、おめでとうございます。おおいに楽しんで、一杯応援宜しくお願いします。私はライブビューで拝見します。たまアリいれて3回目のリプレイですが、テレビ視聴のあとなので、見方も深くなると思います。オネエさま、皆様気を付けて行って来て下さい。レポたのしみに!

  9. のむっち 2024年1月10日 9:05 PM

    オネエさまこんばんは!

    佐賀初日のご当選、おめでとうございます〜✨
    なんだか私もドキドキしながら当選の行方を見守っておりました。旅支度も嬉しくなっちゃいますね♪お気をつけていってらしてください。佐賀公演のレポも楽しみにしています。

  10. konami 2024年1月10日 9:18 PM

    わぁ、オネエ様、おめでとうございます!
    凄い!最後まで頑張りましたね~。チケ取りレポが既に面白い(ごめんなさい、大変でしたよね 汗)
    「最初から座席販売があった!?」w「一気に10歳ぐらい年取った気分だわ涙」w…いや~ホントお疲れ様でしたm(__)m
    チケット取れた皆様おめでとうございます✨
    佐賀 盛り上がってまいりました。市営バス良いですね~。→のりまるくん←可愛い。喋り方…ぐりりを思い出します。
    オネエ様 準備で忙しいですね、気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)

  11. あた 2024年1月10日 9:23 PM

    オネエさま
    SS注釈おめでとうございます!!
    佐賀チケット、抽選外れ続きでしたが、リセールでS席2日分(え~!)当たりました!
    飛行機(オネエさまご教示のタイムセールで)もホテルも予約してて、今日ダメなら、キャンセルするか、初めての佐賀観光に行くか決断をしなくては、と悩んでいました。
    なこさまと同じく、先着の方が良い席が取れたのでは?という考えが一瞬頭を過ぎりましたが、とにかく、佐賀祭りに参加できることに感謝です。
    オネエさまに教えていただいた数々の情報を徹底活用して、参戦したいと思います。
    本当にありがとうございます。
    現地で羽生さんファンの方と、ちょっとおしゃべりするのがいつも楽しいです。
    皆さま、よろしくお願いいたします。

  12. ゆきっちょ 2024年1月10日 10:12 PM

    先着、厳しかったです。
    19:30過ぎるとアクセス過多が始まりクルクルサイン多発で繋がらない。
    納得いく席が取れず佐賀は断念、横浜にかけます♪

    佐賀の方はホテルに空きが出てますね。

    あー悔しい!

  13. みのりんりん 2024年1月10日 11:08 PM

    オネエさん、こんばんは。チケットおめでとうございます。
    私はライビュなので、もう少し先と思っていたのですが、実はもうすぐなのですね。
    今回は、裏話をいくつか知った上で見るので、前回とは違う見かたができるのでしょうね。
    楽しみにしています。

  14. yoshiko 2024年1月10日 11:26 PM

    オネエ様‼️
    チケットゲット‼️
    本当におめでとうございます‼️
    素晴らしい時間を
    YUZUくんと現地の皆さんと
    お過ごし下さい♥️

  15. ほぺまる 2024年1月11日 12:02 AM

    おネエ様12日チケットゲットおめでとうございます!!
    12日は放送もないのでおネエ様の詳細なレポ楽しみにしています♪
    あと、グルメレポも(≧▽≦)
    私は14日当日入りなのでとにかく寒波とかで飛行機止まらないことを祈ってます!

  16. ノリピー 2024年1月11日 12:22 AM

    オネエ様、チケットをゲットできた皆様おめでとうございます。
    残念ながら佐賀へは行けないのでライブビューイングの大画面で、結弦君のパフォーマンスを現地参加の皆様と一緒に堪能したいと思っています。
    佐賀市をあげての応援凄く嬉しいです。誹謗中傷報道に怒りと悲しさで平常心を保てなくなっていましたが、佐賀の皆様やファン仲間の熱い思いに癒やしていただき次の横浜公演には是が非でも行きたいと。
    今年中には佐賀へ訪問したいな。
    嬉野温泉、呼子のイカ、九十九湾
    数十年ぶり。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.