スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

たった数名の出演スケーター発表に疑問!SOIの先行販売は間もなく終了も

SOI2024(スターズ・オン・アイス)は、1/12に第一弾出演スケーターの発表があり、

4名のシングルと1組のペアスケーターが明らかになるものの、わずか数名のスケーターが出演決定しているだけで先行販売はまもなく終了になってしまう。

主催者側はチケットを買う立場の心境を全く考えていないのかしら?

スポンサーリンク

たった数名の出演スケーター発表に疑問!SOIの先行販売は間もなく終了も


レギュラー・スケーター第一弾発表

宮原知子 / ルナ・ヘンドリックス / イザボー・レヴィト

キーガン・メッシング / ディアナ・ステラート=デュデク&マキシム・デシャン

RE_PRAY佐賀遠征が終わったので、SOI2024(スターズ・オン・アイス)について少しお話していくわね。

1/12に第一弾出演スケーターの発表があり、4名のシングルと1組のペアスケーターが明らかに。

現役引退したキーガンが出演するのは嬉しいわ。

今後、レギュラー・スケーターの第二弾発表、ならびに国内外のゲストスケーターの発表を予定と記載されているものの、

すでにTwinkle ICE Members専用特別発売<大阪公演/横浜公演>が始まっており(1/21まで)、

最前列スペシャルシートはTwinkle ICE Membersのみの取り扱いなのよね。

わたしは去年、羽生結弦が出演することが決定した後に、大阪公演のチケットを取って見に行ってきたのね。(現地レポはこちら

去年は大阪・奥州・横浜各3日間で合計9公演だったのが、今年は大阪・横浜と各2日間で合計4公演と半分以下に縮小されているのよ。

なので羽生結弦の出演はないのかも?と予想しているけれど、RACTABドームや横浜アリーナなどの大箱での集客の為に出演オファーが来る可能性も十分ある。

実際に昨年の大阪公演を見て、各スケーターがプロを演じていくテンポの良さやショーの時間などがちょうど良くて、

見ていても疲れることがなかったのよね。

FaOIは公演時間が長いので、途中どうしてもお尻が痛くなったり睡魔が襲ってくるなんてこともあったりもしたから。

もし今年も羽生結弦が出演するなら、たとえ1プロだとしても1回は見に行きたいのよ。

だけど、第1弾で4名・1組の出演スケーターしか発表されてないのに、先行販売がもうスタートしているのって、主催者は買い手のことあまり考えてないわよね。

最前列で見る為には、誰が出るかわからないのに「賭け」で申込まないといけないのだから不安で仕方がない。

わたしは一応最前列だけ申込んでいるので、あとは出演者次第で今後のチケット販売をどうするか決めようと思っているわ。

一通り出演者が揃ってから、チケット販売するのがアイスショーとしては当然のことだと思うけれど、日本てその辺がものすごく適当よね。

だから当たり前のことなんだけど、羽生結弦の単独アイスショーはもう彼しか出演しないのだから、なんの不安もなくチケット争奪戦に挑めるのよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

2月7日発売決定

☆y 羽生結弦写真集

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

]

価格:4400円
(2024/1/16 06:27時点)
感想(1件)

2月9日発売

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

NEW!2月24日発売

予約開始

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon

スポンサーリンク

スタッフの方々が手を振って、こんな素敵な光景で幕を閉じるの本当に素敵で涙が出てくるわ。

佐賀の方々のおもてなし、温かく接してくれたことがこうした一幕にもあらわれているわよね。

そしてガタゴロウもファンの素敵な交流を伝えてくれて、本当にありがとう!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2024年1月18日 10:20 PM

    気になるのが公演数の減少と共にチケ代も最前除く各カテ2,000円ほど
    値下げしてるのと、田中カメラマンが自身の講演会を予定してる事。

    8割方ゆづの出演は無いと思いますが、闇鍋発表は反対ですね。
    私は初めから行く気はありません。
    それより明日はノッテの発表です♪

  2. ドラゴンバアさん 2024年1月19日 11:00 AM

    オネエさま

    SOIのお知らせいただいて、え?出演者あれしか発表せずチケット販売
    って普通有り得ないですよね。毎度ながら。改善する気も無いのか。
    オネエさまのおっしゃる様に、大箱埋めるには羽生君の力が必要。
    羽生君、草太君が出るなら一回は見たい。悩んでます。
    でもとりあえずはnotteとRE_PRAY横浜に集中です。他の事を考えて
    いる時も、頭の中で「いつか終わる夢」と「あの夏へ」が繰り返し
    流れています。

  3. 琥珀 2024年1月20日 11:02 AM

    オネエ様こんにちわ。スターズ昨年は横浜の注釈付きのチケットでぎりぎりに最終日行きました。突然のインの発表ーチケットもただ余り…羽生さん推しは良席取り放題でしたね。それこそ羽生さんがインしなければチケット完売とはならなかったです。チケットが売れないから頼みこまれたのか?それとも最初からインが決まっていたのに延ばして発表したのか?チケットの売り込み事態が謎です。
    今年はインはないと思っていますが其れも解らないですね。
    インになっても行かないです。
    ノッテのチケットも当たったので…此に運良く横浜が当たれば…諭吉もヒラヒラ金銭的な事もありますからね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.