スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

可愛すぎて我慢できない?羽生結弦のふとした瞬間をオリンピック公式が投稿

オリンピック公式インスタグラムが「可愛すぎて投稿せずにはいられない。北京五輪2022 羽生選手のふとした瞬間」とあの動画を投稿に。

RE_PRAY佐賀公演に携わったスタッフの方々から、羽生結弦の周囲への細やかな気遣いについての発言が。

notte stellata23年公演が、今度の日曜日にBS日テレで無料放送へ!

スポンサーリンク

可愛すぎて我慢できない?羽生結弦のふとした瞬間をオリンピック公式が投稿



昨夜、オリンピック公式インスタが

「可愛すぎて投稿せずにはいられない。北京五輪2022 羽生選手のふとした瞬間」と題して、

中国の柳鑫宇(リウ)選手にお姫様抱っこされる動画を投稿しているわよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Olympic Games(@olympics)がシェアした投稿

懐かしい。北京五輪からもうすぐ2年が経とうとしているのよね。

プロ転向してからの活動が濃すぎて、もうだいぶ昔のことのようにも感じられるわ、、、

またいつか同じリンクでこの光景が見られる日が来たら良いわよね。

北京五輪後に自身のSNSで現役引退を発表した、一番手前に映っている米国のアリサ・リウは元気かしら?

RE_PRAY佐賀公演にスタッフとして携わった方のツイート。

車の窓を開けて「お疲れ様です、ありがとうございました」と挨拶をする羽生結弦の姿が容易に想像できるわよね。

また公演スタッフの方と同じホテルに宿泊された方の話によると、

「羽生さんはとても素敵な方です!私達一人一人に挨拶して下さいます」とスタッフさんが教えて下さったとのこと。

ファンと、そしてスタッフ全員で創り上げているアイスストーリー。来月の横浜公演が楽しみよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

2月7日発売決定

☆y 羽生結弦写真集

楽天

y 羽生結弦写真集 [ ス

ポーツニッポン新聞社

]

価格:4400円
(2024/1/16 06:27時点)
感想(1件)

2月9日発売

☆羽生結弦「notte stellata」

【Blu-ray】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」

【Blu-ray】(オリジナ

ルポストカード) [ 羽生

結弦 ]

価格:11000円
(2024/1/16 06:31時点)
感想(0件)

【DVD】

Amazon

楽天

【楽天ブックス限定先

着特典】羽生結弦

「notte stellata」(オ

リジナルポストカード)

[ 羽生結弦 ]

価格:8800円
(2024/1/16 06:34時点)
感想(0件)

NEW!2月24日発売

予約開始

☆羽生結弦「2024年4月始まりカレンダー」

Amazon

スポンサーリンク


羽生結弦notte stellata2024公式から、

「羽生結弦 notte stellata」23年公演がBS日テレで無料放送されることが発表に!

放送日:1/21(日)19:00~20:54 BS日テレ(収録公演:2023年3月11日)

今年3月の公演前に、もう一度昨年公演を振り返る絶好の機会よね。

notte stellata2024のスケジュール「1/21 TV&???」。

TVの部分は今回発表されたBS放送、そしてもうひとつの「???」が一体何が来るのか楽しみよね。

そしてイープラス最速先行の当選結果発表は、明日1/19(金)昼12時。

宿泊での遠征を考えている方は、仙台のホテル予約もお忘れなくよ。

↓ポイント即時利用でYahoo!トラベルが最安値↓


3/8(金)の初日公演に行かれる方は、先日ご紹介した平日限定日帰りのキュンパス(早割)も参考にしてみて頂戴ね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. テンコ 2024年1月18日 8:29 AM

    オネエさま

    おはようございます。
    いつも最速の情報に感謝です!
    ありがとうございます。

    一貫性。
    羽生結弦はブレない。
    どうにか主人が登録・録画した演技を周回遅れで観ています。

    何度も見返す動画に、フィギュアスケートならば伊藤みどり選手の圧倒的なトリプルアクセル、
    バレエだったら熊川哲也のドンキホーテがあります。

    いま思うと、伊藤みどり選手も熊川哲也も、欧米人より体型に恵まれていたわけではないのに、「こんな人、当分は出てこない」と天才の美しさと輝き。

    時代が違うので比較はできないですが、羽生結弦はルックスも音感も、、、すべてを兼ね備えた稀有なスケーターなのだと、観る度に呆然とします。

    そして羽生結弦のブレなさは、自身が喜怒哀楽でブレるときに、素直に「美しさや優しさ」の大切さを思い出すきっかけにもなります。

    ことごとくアイスショーの時期が仕事と被っているので、チケット争奪戦に参加もできませんが、オネエさまの情報を頼りに、お茶の間(←古い)で観る環境を作ります。

    • オネエ 2024年1月18日 7:38 PM

      >テンコ様

      テンコさん、こんばんは!
      ブレない一貫性って、いつまでも応援したくなりますよね。できるだけアイスショーは会場へ観に行こうと思っているのでまたレポを楽しみにしていてくださいね。

  2. AyA 2024年1月18日 10:46 PM

    オネエ様 今晩は。
    スタッフの方に気づいて窓を開けて挨拶する。羽生さんにとっては 当たり前のことなんでしょうね。世界のトップになっても、謙虚で驕ることのない姿勢には、テレビで応援してたライトなファンの頃から 好感を持っていました。 いくら見映えがよく演技が素晴らしくても 、性格、素行が悪ければ こんなに多くのファンがついてこないですものね。人間性がホントにすばらしい!
    自慢の推しです! 私も恥ずかしくないファンでいないと……
    そして お姫様抱っこ、全然違和感ないですね。ホントに可愛いすぎる! リウ選手もカッコいいわ~、名前が金3つってすごく縁起の良い名前ですね。いつかショーで共演するところ見たいなぁ…

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.